寝ぼけて…(*_*)

  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(*_*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(*_*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(*_*) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日も大阪で夏のハロー!プロジェクトのコンサートがありました



一昨日のコンサートとはバージョン違いで、曲目も全く違うので始まる前はドキドキ





テレビ東京の番組
『ハロー!SATOYAMAライフ』から誕生した新ユニット


"DIY"としても
『フォレフォレ』
という曲を初披露させて頂きました



ちなみにメンバーは


モーニング娘。の飯窪春菜ちゃん


Berryz工房の徳永千奈美ちゃん

夏焼雅ちゃん



そして℃-uteから、中島早貴ちゃんと私…




なんだか新鮮な組み合わせで楽しいです


(
1)


本番前はみんなでめちゃめちゃ緊張していましたけどね



直前まで手を繋いで気持ちを高めてからステージに立ちました



今後は"DIY"の方も応援宜しくお願いします





大阪公演にお越し頂いた皆さん、

参加できなかったけど応援して下さった皆さん、

どうもありがとうございました





そして、矢島家のお庭では今朝
ゴーヤが実っていましたよ


(
2)
まだ半分くらいの大きさだけど…嬉しいっ



大きくなったら、ゴーヤチャンプルにでもして食べたいなっ




更に、全然話は変わりますが

昨日はケータイを充電せずに寝ちゃったんです



朝、起きてからその事に気が付き
家を出るまでの間に充電しよう
と、

充電器のプラグをコンセントに差し込んだんです



暫くして、

『そろそろ大丈夫かな
さて、ブログを打とう

と思ったら…



あれ
…充電されていない…(゜-゜)


なぜだ…(-"-;)

コンセントの方を見てみると…


(
3)

…うそでしょ…(=_=;)


完全に寝ぼけて差し込んだ気になっていたけど、


これじゃ充電できる訳がないですよね…



母にも笑われてしまいました




…という事で

朝はボケボケな矢島でしたっ


あ…元い、いつもボケボケな矢島でした(>_<)



今日も皆さんお疲れ様でした



しっかり疲れをとって下さいね〜


おやすみなさい

 
  • コメント(全341件)
  • Chissa-全面推し 
    7/24 19:50

    舞美ちゃん、こんばんは


    コンセントのハズし具合
    がなんともいい感じですね
    ぼけてないとできない技で
    (めっちゃウケた

    でも、明るく優しい性格で美人な舞美ちゃんにこんな一面があるからこそ一層みんなから愛されるんだと思います

    これからもボケに磨きをかけてください

    では、また



  • 公卿大名 
    7/24 20:03

    舞美ちゃん、お疲れ様〜(^O^) 相変わらずボケボケだねぇ(笑)
    でもそんな所が凄くかわいい〜
             やじゴウヤも順調そうやね
    っぱりゴウヤはチャンプルかな? 新ユニットができたんだ
    おめでとう
    これで舞美ちゃんを見れる機会が更に増える〜
    頑張ってね





  • middle age hiro 
    7/24 20:04



    んばん


    ゴーヤカーテンで涼しく美味しくだね


    自分のことをボケボケなんて言わないで


    みんな知ってるから


    DIYでツアーとかの予定は?未定ですか?
  • つじやん 
    7/24 20:08

    舞美さん、こんばんは。大阪でのハロコンお疲れ様でした

  • キムさん 
    7/24 20:09

    私の携帯は充電のし過ぎで

    すぐ電池がなくなるけどね〜w
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    7/24 20:15

    美脚グループですね

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    7/24 21:09

    あはは(笑)
    いやぁ、舞美ちゃんらしいエピソードですね^

    中野でDIYみるの楽しみです!
  • おっさん 
    7/24 21:19

    3

    充電器曰わく『どないせいちゅうねんっ!?』

    コロちゃん答えて曰わく『新たな節電方法なんじゃない!!』

    『それは無いよっ…ママっ。。。』アロちゃんすかさず突っ込

    『舞美ちゃん
    事だから分かんないよっ〜(笑)』

    とルー君ボソッと

    トリプルタップ『思いっきりやから痛いねんっ( >_<)あの

    ( ´艸`)

  • もずく 
    7/24 21:21

    舞美ちゃんこんばん

    美脚DIY、最前列で拝見しました


    Buono!のように定着したユニットになるといいです


    ℃-uteの新曲メチャ格好良いねえ(^_^)v

    早く
    って聞きたいです


    今度の日曜はディナーショーやね


    きむきむもちょこっとだけお洒落して行きます

  • かな(*・ω・*)かな 
    7/24 21:22

    さすが舞美ちゃん(笑)
  • Tー岩井 
    7/24 21:24

    ボケボケなまいみーも可愛いな

  • ameba 
    7/24 21:24

    かわいいっっ
  • MB℃MSがスキちゃん★えリちぃ 
    7/24 21:27


    DIY
    舞美、
    かっこよかったよ


    みんなスタイル良すぎて
    目移りしたけどっ



  • さくらんぼチョコ♪ 
    7/24 21:31


    こんばんは

    遅くなったけどハロコンお疲れ様でした

    新曲もDIYも楽しみ

    早く観たいな


    もうコンセントの写真見てめっちゃ笑ったよ(*´∀`*)舞美ーらしくてほっこりしました
    愛い



  • あさあさ 
    7/24 21:44


    あ〜、あるある!
    良くあるよね〜・・・・・
    って、『ない
  • ともちゃん。 
    7/24 21:55

    舞美ちゃんの相変わらずの天然っぷりが(笑)
    今日はよく確認してコンセントに差そう
    新ユニットのDIYのパフォーマンス楽しみにしてるね

  • ブラシねこ 
    7/24 22:09

    遅くなりましたが、こんばんは。

    「DIY」は、CDリリースや、それに伴うイベント等の予定はあるのでしょうか?
    あと、TVやラジオの出演は、どうでしょうか?
    TVだと、他局に出演するのは難しいと思いますので、「ハロー!SATOYAMAライフ」で歌のコーナーが設けられるのを期待したいです

    ゴーヤーは滅多に食べませんが、嫌いではありません
    卵などを混ぜて、油で炒めるとおいしいと思います。
    今度、スーパーで見かけたら、買ってこようと思います。

    携帯の充電ミスは、私も似たようなことがあります。
    充電器が電話に中途半端に刺さっていて、その間、充電できたかどうか分かりません。
    途中で気が付きましたので、きちんと刺し直し、充電は問題なく出来ました。

    それでは、これにて
  • みーやさんっ 
    7/24 22:11

    よくあるよくある>
    わたしもやっちゃう


  • nick(ニック) 
    7/24 22:20

    舞美さん、いやあボケボケの所、本当に癒されますな


    コンセントにそのように装着するかあ、何か目に浮かぶよお


    そんな舞美さんがシャキっとして時に美しく、時にかっこよ

    そして可愛らしさを魅せつけるライブ、お疲れ様。

    新ユニットDIY楽しみですねえ。掘り掘りw聞いてみたい


    何かこのユニットはスタイル抜群かも


    やじゴーヤも楽しみだね

  • いわきち 
    7/24 22:20

    舞美ちゃんこんばんは。
    充電…あららって感じですね(^^)
    ハロコンの大阪公演は初日しか行けなかったから、舞美ちゃんのDIY♡見られなかった(>_<)名古屋が待ち遠しいです♫
    でもその前にディナーショーがあるからまずはこちらですね
  • TAKA 
    7/24 22:24

    こんばんは。

    今日のアップ遅いな

    じゃ、私のエピソードをちょっと
    夜にコンセントに挿して充電したと思ったら、携帯につなぐのを忘れてた。。。
    こんなこともあるさ
    o(`▽´)o


  • stac 
    7/24 22:40

    ゴーヤ久しく食べてないな


    夏は、ゴーヤだね


    でも、たま〜にとんでもなく苦〜くて、はずれのゴーヤもあるけどねぇ


    美味しいことを祈ってます。(-人-)


    今日も一日眠かった


    暑さで体力が落ちてるのかな?


    舞美ちゃんは、元気でしたか?
    (*^-')b



  • adgjm 
    7/24 22:45

    ライブお疲れ様〜
  • blue 
    7/24 22:47


    毎日お疲れさ



    大阪 観に行きまし



    DIY がんばってね


    ずっと続けて欲しい



    Buono!みた


    ゴーヤは ブツブツが 小さいときに食べたほうが いいらしい ビタミンがいっぱいの時に



    おやす
    なさい
  • mypianopeace 
    7/24 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様でした



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    そうそ


    7月24日は…


    『アロハロ!℃-ute写真集2012』


    発売日だね〜



    OK!(`▽´


    是非是非!

    チェックしまーす♪





  • さきつん 
    7/24 23:36

    フォレフォレ、中野で聴けるの楽しみにしてるよ(^^)♡
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    7/24 23:50

    おつかめっ♪

    そのユニット見たかった…
    10月のDVD待ちます…

    疲れていたんだね〜
    いつまで、待っても充電は…(笑)

    ぽけぽけな舞美も、可愛い

    おやすまぃみ
  • たつ 
    7/24 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 赤ぱんだ 
    7/25 00:00

    サスガマイミチャンダナ(゜▽゜)

    フォレフォレはなんか頭に残る曲だった(*・Д・)
    あと、ktkrの方でchachaSINGサビの時の舞美ちゃんと愛理ちゃんが可愛かった(*′ω`)b゛
    サビは雛壇しか見てなかったな(
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 00:15

    それじゃ充電されるわけないよ

    火事になっちゃうよ

    舞美の天然?な所が可愛い

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/25 00:39

    こんばんは


    今日も、お疲れ様でした


    おやすみなさ


    やじサン明日もたのばって

  • ありゅ 
    7/25 00:52

    お疲れさま

    でもヤジのそんなところ好きなだ

  • バコーン!! 
    7/25 01:06

    素晴らしい( ̄▽ ̄)
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    7/25 01:17

    やじ天然すぎwwww
  • 龍馬LOVE 
    7/25 01:32

    さすがはまいみぃだ(笑)
  • 成仏タン 
    7/25 01:52

    まいみやびを中心とした美神ユニット楽しみで
    じ菜園も楽しいな〜(笑)寝ぼけシリーズは楽しいのですが重大事故につながらないよう気を付けて欲しいと思いま

  • たきB- 
    7/25 01:57

    ボケボケなまいみも好きだよ〜^^ノ

    サブユニットがんばれ〜^^ノ
  • donkey 
    7/25 03:35

    自分もやったことある(;^_^A
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    7/25 03:57

    舞美ちゃん


    好きで

  • タカ 
    7/25 05:32

    夏ハロの季節だね
    々と参加したいけど障害には難しいかな

    でも舞美ちゃんを応援しに行きた



    ゴーヤ美味しそうだった苦いけど美味しいよね

  • Monkuma 
    7/25 08:30

    おはよ

    舞美

    ちょっとそこに座りなさい
    充電器の電源プラグだけど、笑い話にしてちゃあいけません

    あんな状態じゃちょっとしたことでショートしちゃうでしょ(怒)
    机を切ってしまうのとはわけが違う。
    本当に気を付けて下さい

  • yuji 
    7/25 10:51

    いみちゃんっ おはようございますっ


    新ユニットっ コンサートで見るのっ 楽しみだな〜


    今年の夏のハロコンっ いろいろな挑戦が 見れて 実に楽しそうだねっ♪(⌒▽⌒*)/

    みんなでっ
    い夏をさらに熱くっ
    のばってねっ



    P.S.サトヤマライフっ、いつも楽しく拝見させて頂いておりますっ

    DIYな物作りっ
    製作中も四人の個性がとても出ていてっ とっても楽しかったデス


    DIYっ…今後も楽しみにしておりますっ(⌒∀⌒*)/〜♪
  • 千梨の道 
    7/25 12:04

    最近は、朝の寝ぼけボケエピソードが多いような!?


    なんか、朝のまいみ
    に会ってみたいよね!?
    どんな感じなんだろうw。 そういう時は、電池パックを何個も予備で持つとかはどうですか???
    iPhoneは、それが出来ないから面倒なんですが・・・・。


    DIY
     まるで、韓流アーティストのような感じで(^^)/
    これがまた、だれを見るか一番迷うよね・・・・。

    こういう時って、飯窪ちゃんを見ないといけない?可愛そうな感じがする俺・・・。
    娘。では好きなメンバーの一人だし、新メンバーだから今の時期に少しでも支えになりたいというか・・・・ 書きにくい・・・もっと違う思いもあるけどコメントとしては書きにくいw

    でも、まいみちゃんも見てしまう俺・・・(-_-) はるなん+まいみぃ体制で・・・。

    でも、そうすると 雅と千奈美の視線が気になる・・・・。あなた普段梨沙子にあそこまでがっついてるのに、他のグループだとそんな感じで浮気するの!?みたいな・・・・。

    そうなんです・・・
    梨沙子がいない+他のベリメンがいる+他のグループの好きな子がいる=ベリメンの視線が気になる・・・・。

    まぁ、なっきぃの冷たい視線にはなれてるけども。

  • BAT 
    7/25 20:16

    せっかく使いやすいはずのガラケーに戻したの
    充電をミスるとはさすが舞美ちゃ

    オフの時の舞美ちゃんがどれだけボケボケなのか観察したい

  • ほさけん 
    7/25 23:41

    やじさん面白すぎる
  • Gキティ 
    7/27 13:39

    美ちゃ

    んにち


    コンセント画像面白い。


    まあ舞美ちゃんらしいといえば
    それまでだけど。(笑)

    今度はやじゴーヤですか。

    SATOYAMAにいつも出てくる小松
    は見るからにマズそうだけ
    矢島家のゴーヤは美味しそうだ。


    DIYでの活動も応援してます。



  • えり 
    7/28 09:26

    ゴーヤは苦手です。

    そして、今回ハロプロコンサート、行ける日がなく全滅なので・・・なんだかすごく残念ですが・・・しょーがない。行ける日に応援させていただきます
  • あかさ 
    7/29 07:12

    さすがだね。笑った。疲れれるだろうね
  • #.おすず(・∀・) 
    8/12 16:00


    お疲れさま〜


    ありゃー、舞美ちゃ
    ぼけてるというか天然というか…

    かわいいねー
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)