MV(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像2

やほ(^^)
鈴木愛理です!


今日は朝から
℃-uteの新曲
「会いたい 会いたい 会いたいな」
のジャケット撮影&MV撮影
をしてました


終わったよ〜



今日は色んなハプニングが

つんく♂さんから
突然の変更があって
パニック!




でも、とりあえずは
撮影終わりました


無事終わってよかった〜



今回はたくさん踊りました
!!


ヒールで踊ったから
今晩はちゃんと
お湯につからなくやね




よし!
あしたはあるところに行きます



早く寝なきゃ


明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全394件)
  • 部長(ペンネーム) 
    7/24 19:32

    撮影お疲れ様でした

    どんな振り付けなのか、まだハロコンに参加できていないので、ワクワクしてますo(^-^)o


    新曲MVでの急な変更って何かな

    後日語れる段階になったら、忘れずに教えてほしいな



    今日はどこに出かけているんだろ?暑かったでしょう



    自分はアイスを食べたくなりまし


    アイスを愛す

    →愛理ちゃんの過去の作品を使っちゃいました


    それではまた明日。
  • middle age hiro 
    7/24 20:06



    素直に良いって思えるMVを希望しまー

  • ℃-Å☆けんちゃん★ 
    7/24 20:32

    お疲れ(^-^*)/毎日勉強で辛い日々だよ
    でも愛理のブログ見ると頑張れる
    日も頑張ろう

  • D-トレイン(野球狂) 
    7/24 20:52

    お疲れさまです(*^o^*)新曲買います♪発売日はいつかな?まぁ発売日知ったとこで買いに行くのはその後だと思います(^_^;)忙しく休みがとれないのでp(´⌒`q)じゃあお休みです(-.-)zzZ
  • MB℃MSがスキちゃん★えリちぃ 
    7/24 21:32



    大阪、4公演入って
    新曲のダンス
    ほとんど覚えたよー
    !!

    歌詞、あんま覚えてないけ
    ダンスのリズムだけ
    覚えれたよっ(・∀・∩)


    新曲、めっちゃ好き



  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/24 21:35


    微妙に食いかけの
    お弁当が謎なんですがww

    MV楽しみー


    てかヒールで動いたときってお湯に浸かるといいんだ?
  • 道重可愛すぎ 
    7/24 21:36

    あいりちゃん夏だね!まいちゃんまいみちゃんにもよろしくね。
  • ともちゃん。 
    7/24 21:45

    1日中撮影お疲れ様

    つんくさんの突然の変更ってライブとかでもあったりするよね。
    パニックになることはあってもそれをしっかりやり遂げるのがさすがだなって思います(`・ω・´
    ヒールで踊ると疲れちゃうよね

    当たり前だけど普通のシューズより踊るの大変だろうし…
    ゆっくりお風呂で癒してあげてください


    どこ行くんだろう?
    今日のブログを楽しみに待ってま

  • カルダモン 
    7/24 22:00

    コンコ



    只今『あるところ』
    気になってしょうがない
    カルダモンで



    今朝は
    ちょっち遅くなっちゃってゴーメ
    時たまやっちまいます(-_-)

    ま〜ゆうても人間だもん仕方がな



    許してワン




    あ〜それにしても

    今日も暑いね

    最近歩いてるだけで汗かいちゃうからホント焦

    それに
    日本選手のみなさん
    めっちゃ気迫凄いし・・・

    暑い&熱い(;´д`)
    もうなんか溶けちゃいそう[笑]


    がんばれ日本

    がんばれ℃-ute(^-^)


    ついでに頑張れ自分






    というわけで

    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ




    ・・・

    うぬ急
    大好きなラーメン
    食べたくなってきた


    あと
    たいやきと回転焼き

    ・・・ブドウもいい


    はは

    こんなん考えてたらキリないや[笑]




    ューッ

    GOOD NIGHT あい


  • あーびん 
    7/24 22:05

    撮影おつかれさまー。新曲はやく聞きたいなー。MVではどんな女の子になったのかな。こちらも早く見たい

  • ネソ 
    7/24 22:09

    撮影┏○)) オツカレサマデース
    MV楽しみやね(*^▽^*)ゆっくら休んで下さい
    俺は今日から一週間テストや(゚◇゚)ガー
  • すーさん。@team ℃-ute 
    7/24 22:36

    愛理

    こんばんは(*゚ー゚)v

    夜遅くのコメントで


    愛理お疲れ様



    今は何処にいるのか

    今日のblogで分かるかな


    早く新曲聴きたいな


    絶対買うよ


    たくさん応援してま

    Fight



    夏です

    熱中症にならないように気をつけてね


    じゃあ次の更新待ってます

  • ほうこうおんち 
    7/24 22:38

    お疲れ様。
    どこに行くのでしょ
    ニュアンス的にはそんな遠い場所ではなさそうですが…。
    (里山かハロチャン撮影ですかね?)
  • adgjm 
    7/24 22:46

    撮影お疲れ様
  • Anna♪(´ε` ) 
    7/24 22:47

    コメ遅れてごめんなさい( ;´Д`)

    読んでくれてるかな

    あんなです!

    早くMV見てみたい♪( ´▽`)
    楽しみです!

    私のプロフィール画像℃-uteに変えましたーo(^▽^)o

    大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    あんな
  • #14 
    7/24 22:51

    「生まれるものと失われるもの、それは等価値ではない。」
  • ささえさん 
    7/24 22:57

    こんばんは♪あいり
    MV楽しみにしてるね(^^*)変更もあって大変だったですか?お疲れさま(^^)/今日行ったとこは楽しかったかなぁ(・ω・)love

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 00:07

    撮影お疲れ様

    MV楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • まっきぃ 
    7/25 00:13

    楽しみにしてるぜーっと!
  • 他力本願 
    7/25 00:23

     MVが楽しみ
     まっピンクな衣装を着てぶりぶりする。略してMV。何かが違う?

     ???あれ???
     愛理最高!

  • コクミ 
    7/25 00:28

    新曲発売日が誕生日ってなんか嬉しいなぁ!!
  • 【R】しらぽん【34】 
    7/25 01:33

    おやすみ(σω-)。о゜
    コメントは明日(^ー^)ノ
    スタッフ更新しろ(笑)
  • こむぎ 
    7/25 01:38

    愛理ちゃん、こんばんは

    新曲楽しみにしてますねo(^-^)o
  • 成仏タン 
    7/25 01:57

    まいまいカワイイー
        ニニョウデカワイイー  (笑)
  • I would like to die. 
    7/25 01:59

    あいりやほ


    更新無いと不安だけど…
    愛理がゆっくり休んでくれてるといいな


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • kmoto 
    7/25 01:59

    愛理、今日もお疲れ様!
    今日は、「あるところ」に行ってるから更新してないのかな
    ハロコンと撮影で、絶対疲れてるよね。ちっさーもずっと部屋にいたって。愛理も無理しないでね。また明日の更新楽しみにしてるね
    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ヴィクトリー 
    7/25 02:01

    愛理〜



    日付変わって昨日も一日本当にお疲れ様



    このままだと昨日の更新は又今日の朝か昼頃だろうね



    そっちに又コメント書くけど来週の写真集発売記念握手会は行けるから握手しに行くからね



    残念ながら8月8日は水曜日の為握手出来ないけどその分来週の火曜日にたくさん話するから



    明日も暑いなるみたいだからお互い熱中症にならない様に気をつけようね



    愛理〜〜愛理の事世界一愛しているから


    それじゃーおやすみ

  • ★うらはら★ 
    7/25 02:03

    やほ(゜▽゜)/

    今日は更新できなかったみたいだね!
    しいから仕方ないよ
    明日の更新楽しみにしてる
    おやす
    明日も一日、お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね!

  • はーちゃん* 
    7/25 02:19

    愛理〜
    ーちやんだよ

    ブログ更新がなくてちょっぴり心配だけど、元気で、そのぶんゆっくり休めてればいいなあ(*^ω^*)
    (もしかしてマネージャーさん?が忙しくて更新されてないだけなのかもだけど笑)
    今日はあるところ?に行ったから疲れてるだろうしゆっくり休んでね☆彡
    愛理大好き大好き大好きっ
    やすみなさい

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/25 02:23

    お疲れ様ー

    早寝ってことは早起きやったんやろうな

    遠いとこに行っとるんやろうけど体調は大丈夫か?


    無理するなよ><

    おやす


  • sonic 
    7/25 03:21

    愛理ちゃんお疲れ様です

    新曲でるんだ
    またバイト先で有線で流れてくれたらいいな〜
    どこ行ったの
    愛理ちゃんは男の俺よりよく食べてるかもしれない笑
    暑いから水分補給がだいじだよ
     
    因みに俺は明日車高だ〜
    頑張って運転してきます
    ☆GOODNIGHT☆(;д;)
  • donkey 
    7/25 03:32

    o(^-^)o
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    7/25 03:56

    愛理ちゃん


    どこに、行くのカナ o(^-^)o
    気になります

  • カルダモン 
    7/25 05:31

    あいり
    ハヨー



    今日はこれか
    用事がありまして
    只今出かける支度中


    今朝は
    いつもより早く起きたから今めーっちゃ眠い・・・眠


    ちょっ
    気を抜くと
    あっという間に夢の中なんてオチになりそう[笑]



    あいり

    今日も暑いみたいだから
    熱中症には気をつけてね

    水分補給はこまめに





    というわけで
    今から朝ご飯でっせ


    なんと朝からニンニクたっぷりの餃子食べる〜



    だって食べたくなっちゃったから

    その後
    大好きなアイスクリームもいっちゃおうかな〜





    ほな(^-^)
    今日も暑いらしいけんど

    今日も頑張ろ





    あいり
    ューッ

    行ってきます





  • I would like to die. 
    7/25 06:06

    あいりおはよ


    今日もがんばろっ

  • ひさちさ 
    7/25 06:17

    愛理ちゃんおはよう


    昨日も元気に1日をすごしたかな


    今日も暑いけど元気にいこーね



    まずは朝食食べてp(^^)q
  • ★うらはら★ 
    7/25 06:41

    おはよ(゜▽゜)/

    しっかり休めたかな??f(^_^;

    今日は、「ここが好き」の発売日だね!

    おめでとう♪(^-^)v
    ちろん、1ヶ月以上前から予約済みだよ

    また、可愛すぎる愛
    の作品が出で嬉しいよー♪

    毎回、忙しい中で撮影とかしてくれて、ありがとっ!
    謝を込めて大切にするからね!

    さっ!今日も、一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪p(^-^)q

  • タカ 
    7/25 07:32

    おぉー!新曲ー(>_<)
    楽しみぜよっ!!
  • さえぽす 
    7/25 07:45

    愛理ちゃんおはよう(*´ω`*)眠いからコメントはこの辺でっ(笑)さえぽす
  • stac 
    7/25 07:46

    おはょ


    愛理は、どこまで行っちゃったんだ〜い


    最近、気温のせいか体調がいまいちだわ


    愛理は、元気ぃ?

    今日も頑張ってね


    行ってきま〜

    (^_-)-☆


  • XjumpKai 
    7/25 08:00

    愛理んっはヲタの天使だね

  • yuji 
    7/25 11:10

    あいたい あいたい あいたいな〜っ♪


    愛理ちゃんっ おはようございますっ


    日々っ、ご活躍の忙しい毎日っ なかなか おやすみもないのかと


    いつも頑張ってるあいりちゃんっ、その先の輝き続ける未来を信じて、自分というものっ…いつまでも走り続けて一歩づつ大切に活きて欲しいっ
    う願いますっ


    れからの暑い夏っ、健康に留意しっ 変わらぬ笑顔で乗り切って下さいね


    『-元気が 1番っ-

  • 千梨の道 
    7/25 11:45

    撮影お疲れ様でした

    つんくさんも撮影を見に来ていたって事かな?
    つんくさんの急な変更とは何なんだろう・・・・。

    ハプニングはつきものだよね!? よくあるよ・・・・今日までにやるべき事が夜急に変更になり・・・・などなど。

    でも、ハプニングも楽しくないですか? それにどう対応するか考えるのが(^_^;)
  • BAT 
    7/25 20:14

    曲は激しいけど衣装は可愛らしいんだね

    MVはどうなるかな

  • むっぴー 
    7/26 20:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    ジャケ写もそうですが特にMVの仕上がりが気になります。
    クールビューティーな感じになっているのかな
    楽しみに待っておきますね

    突然の変更はいかにもつんく♂さんっぽいですね。
    でもそれだけいいものを作ろうとしているひとつの証ですね
    ハプニングもありつつ無事終われたということで一安心です
    その辺メイキング映像に収録されていたら嬉しかったりしますが


    いつも思いますがヒールでよく踊れるなぁと感心します。
    格好いいんですが怪我だけは気を付けてくださいね。
    あとケアも忘れずに
    今度美脚の秘訣を教えてください



    舞美ちゃんとのツーショットありがとうです。
    弁当は二人で仲良くわけわけしてるわけではないですよね。

    舞ちゃんとのツーショットもありがとうです。
    白い衣装でピュアな感じがより引き立ちますね

    ではでは。
  • えり 
    7/28 09:27

    撮影大変ですよね。
    お疲れ様でした。
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:21

    お疲れ

  • Lucifer 
    7/31 09:01

    お疲れ様。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/12 15:54


    お疲れさま


    MVたのしみだよ

    変更っ
    なんだったんだあ('∀'●)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 10:10

    愛理お疲れ様

    でも変更したらますます格好良くなった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)