Mon
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Mon千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Mon千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はね〜☆
℃-ute新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』のMV撮影

とジャケ写撮影!!
Wでしてたよ〜っ

℃-ute、スタッフさん
お疲れ様でした〜



MVとジャケ写同時に
撮影なんて初めてだったから心配だったけど
大丈夫でよかったぁ

MV、素敵なMVになりますようにっ

まだどうなるか確実には
わからないけど、
なんか切なかっこいい
感じになってたらいいなぁ

皆さんお楽しみに



そして明日は℃-uteの
写真集発売日やょ

絶対getしてくださいね
また詳しい事は明日話しますね



そして写真は
田中さんと

1(かき氷
)
田中さん細いのにかき氷沢山食べるの(笑)

かき氷作るのてつだったりしてくれて嬉しかったぁ〜

2(生田と田中さんと佐藤
)
もう生田がいつも
岡井さん〜って来てくれてうれしいわ

可愛い後輩っっっ



バイバーイ

 
  • コメント(全263件)
  • kenken76 
    7/24 12:34

    ちっさー、こんにちは。

    MV撮影&ジャケット撮影、両方合わせてお疲れさまでした!
    だいぶ朝早くからの撮影だったみたいだね。

    スチールとビデオが同日って、なかなか慌しい撮影だったかもしれないけれど、それでもしっかり仕事できる℃-uteがカッコイイ!


    今回の曲は、シングル曲としては久しぶりに「カッコイイ」が前面に押し出された曲だし、テンポも速いし…魅せどころが多そうだよね。
    どんなMVになるか、ちっさーも楽しみだと思うけれど、kenkenさんも待ち遠しい!


    今日は帰りにハロショにでも寄って、写真集を買って帰ろうかな。
    ハワイでのみんなのテンション高い表情満載なんだろうなぁ。先に発売されたDVDも合わせて堪能しようと思います!


    写真集のお話も楽しみにしてるよ


    さて、ハロコンのお話。
    ちっさーは℃-ute以外のメンバーともたくさんお話しに行っているんだね。娘。さんの楽屋にも行っていたみたいだし、こういうのもハロコンならではだなー


    田中さんといっしょにかき氷作りかー。
    いや、ホントにれいなが丸くなったなぁ(何

    安定のまーちゃんと、えりぽんも来てくれるんだね。
    後輩と楽しく過ごせるって、やっぱりハロプロの良さだと思う!


    ではでは、また次の日記で
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/24 12:38

    ちっさーお昼だよ\(^o^)
    お昼は何食べるのー
    昨日は撮影お疲れ様(^^)
    MVとジャケ写の2つだから長時間の撮影だったかな
    ちゃんと休憩取ったかな?
    あんま無理しちゃダメだよー!
    そんじゃ美味しいもの食べて午後も頑張ってねー\(^o^)/
  • おにぎり 
    7/24 12:40

    撮影おつかれさまでした。

    切なかっこいいんだ
    楽しみに待っておりますよ〜。

    写真集も買わなきゃだね。
    ってか、握手会行きます。

    生田はどんどん来るよね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 12:44

    昼メシわずぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちさとなにやってんのかなぁ\(//∇//)\

    なっきぃのアメブロやらなくなっちゃったからその日の予定わかんないよう(´Д` )

    まー、午後からも頑張りますかぁ☆〜(ゝ。∂
  • めいりん@塩ピ 
    7/24 13:01

    おそよーございます(⌒〜⌒)
    9時に起きる予定が
    アラームの携帯を自分で
    潰してて音聞こえないで
    12時まで爆睡わず

    予定狂いまくった

    とりあえず渋谷いてくる!
    6日の千聖と愛理の
    ハロショイベ応募してくー

  • なは@チーム白髪 
    7/24 13:23

    ほい先



    さっきまで携帯壊れててコメ遅れm(__)m

    いやはや今回の曲はカッコいいみたいだから期

    どう色付けようかしらね



    ささ、午後もがんばろか

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/24 13:32

    お疲れ
    新曲楽しみ
    皆可愛すぎ
    可愛い後輩が居て良いね
    まーちゃん愛されキャラで得してるだろうな
    今日も楽しく過ごしてね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/24 13:38

    今日、2回目のコメントです(笑

    アロハロ写真集買ったよ〜
    ロショ行ってメンバー直筆シールだっけ
    れを℃-uteメンバー分購入用紙に書いて、いざ進め!!レジへGO!(笑)←上手い!!私(笑
    画自賛(笑)...って思ってレジへテクテク...なんか背中に視線を感じて見るとそこには℃-uteのアロハロ写真集が
    かも、メンバーみんなの顔が楽しそうで表紙から“え
    わない
    というテレパシーを読み取りまして(笑)...はい
    ってしまいました
    って〜
    んな満面の笑みでいられたら...買うしかないでしょ(笑)三十路過ぎの大の大人が買うのって℃-uteみんなはどう思うのか
    実は℃-uteファン暦長いのに初℃-ute写真集で
    写真集の感想は...やっぱり℃-uteは期待を裏切らない
    の写真もみんな可愛かったよ〜
    素”のメンバーも見れて得した気分(笑)やっぱり佐藤亜希子30歳、℃-ute大好きで
    -uteは永遠に不滅だ


    写真集買ってテンションあがってる“あっきー”より
  • マキ 
    7/24 13:40

    写真集は買う


    DVDも買う

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/24 13:46



    みやは、神や


    …っていねーじゃん


    せっかくのダジャレなのに


    もぉ
    さとちゃんの、い・け・ず





  • ノブ 
    7/24 13:52

    可愛い(´Д`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/24 14:33

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • めいりん@塩ピ 
    7/24 14:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    体調最悪になって
    渋谷行けずに部屋な

    でもイベント応募締切明日までだ
    明日行けないから今から行くぜぃ!!
    もう復活してキタから心配無用(^O^)
    千聖なにしてるのー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/24 15:00

    お疲れ

    MV 楽しみにしてる

    写真集も買う

    ちっさー可愛

  • L★る 
    7/24 15:09

    おぱろ
    Tuesday!(^3^)-

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 15:19

    ちさとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)


    めいりん体調大丈夫かな?(´・_・`)

    おれはもう申し込んだぞ(^_−)−☆
    平日だから雨降らなきゃ行けないけどねわらわ

    ホントちさとなにやってんのかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えふすり 
    7/24 16:11

    ようやくスマホからアクセスできたぜ
    姪っ子が可愛すぎておっさん大変だぜ(^_^)/
  • ターサン 
    7/24 16:37

    夏ハロの℃-uteが、時事通信さんからようつべにUPされていますね!検索キーワードは、真野恵里菜 卒業 です!
  • めいりん@塩ピ 
    7/24 16:43

    完全復活なーう(^O^)

    渋谷なーう!
    友達遭遇わず

    夜は今日バイト休みの人たちが
    めいりん生誕やるぞって
    言ってくれてたんだけど
    今日しか家族との時間がないから
    今日はままとお姉ちゃんが
    盛大にご飯連れてってくれるて

    先週家族にドタキャンされたから
    今日はお祝いしてもらうぞ

  • さいかむ cyberkam 
    7/24 16:58

    写真集は、どっかのネット書店(忘れた)で注文してあるんでそのうち届くよ


    最近後輩が増えてイイネ

  • ポえ〜・・・。 
    7/24 17:47

    はろ〜


    新曲のMV撮影とジャケ写撮影お疲れ様でした


    まだどんな曲かも知らない
    (笑)

    あろはろもまだ見てない〜
    (笑)


    氷はのんかろり〜
    (笑)

    よかたに〜
    (笑)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)(
    )
  • 水菜実 
    7/24 18:02

    羨ましいです(´・_・`)
  • めいりん@塩ピ 
    7/24 18:14

    ちーさーと(^з^)-☆
    ヘアサロンなうなう

    時間あったから来ちゃった
    やっと切れるぅぅうう!!
    千聖もそろそろヘアサロン
    行きどきっし

  • ひかる?千聖一筋 
    7/24 18:51

    ちっさー(^з^)-☆やほ!勉強合宿なう(>_<)千聖に会いたい病(´;д;`) そーいえば先生からの差し入れでルマンド食べたよ
    た頑張ろう! ミッフィーちゃんだいすき (*・×・*) ひかちゅ
  • めいりん@塩ピ 
    7/24 19:08

    ちーさーと(^з^)-☆
    自分で染めたの?
    うますぎふつうじゃない!
    って誉められちゃた(*/∀\*)テ
    あああ
    さっぱりぱりぱり

    マッサージもしてもらった
    家族でご飯行くゆ(*^ω^*)

  • シンタロー 
    7/24 19:15

    千聖ちゃんこんばんは。

    今作はデビュー10周年記念の年のシングルでもあるわけですから、10年経って今自分はこんな事をやっているんだと誇りを持てるような、そんな作品であって欲しいと思います。
    MVが素敵なものになるといいですね。

    れいなちゃんがかき氷作るの手伝ってくれるってイメージ無かったなー。
    優樹ちゃんがれいなちゃんの陰から少しだけ見えてるのも面白いなあ(笑

    最近千聖ちゃんに会えない一日がとても長く感じます
    また明日ね。

    ばいばい。
  • ドレイン 
    7/24 19:17

    新曲MV撮影ジャケ写撮影おつかれさま
    MV楽しみにしている
    ハロコン後輩のみんなと楽しそう

  • 部長(ペンネーム) 
    7/24 19:53

    せつなかっこいい系なの?新曲は

    涙の色、FOREVER LOVE、Kiss me 愛してる系なのかな


    ハロコン中野公演が楽しみ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 20:02

    ただい


    帰りにガリガリくん3つも食べちゃった
    へてへぺろろ


    あー、本屋寄って写真集あるかどうかチェックしてくるの忘れたー


  • ℃/B 
    7/24 20:06

    ちさともお疲れ様


    CD早くほしいなぁ


    発売楽しみにしてる

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    7/24 20:51

    おっつー!

    い、生田は早くも新垣さんから…(笑)
    まあ、同じ黄緑どうし仲良くしてね!
  • 無我 
    7/24 21:17

    写真集も新曲も楽しみに待ってるよ〜

  • ぷに 
    7/24 21:35

    お疲れ様。
    れいなちゃんもショートになってかわいいね。えりぽんもショートやね。やっぱり女性はショートに限るよ

  • くわねる【リクオフ】 
    7/24 21:43

    こんばんわ。


    MV&ジャケ写撮影お疲れさま


    ハロコンは中野から参加なんで
    新曲「千聖に 早く 会いたいな」…あれ?
    「千聖は めっちゃ 可愛いな」…だっけ?
    それまで楽しみにしてるね



    今月は℃-uteに会える機会があまりないから、仕事頑張ります


    千聖も夏バテしないように頑張ってな

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/24 21:48

    岡井ちゃんこんばん


    自分達もハワイで水着になって写真やムービーを撮ったのでアロハロ出そうかな(爆)
    ちなみに水着は現地の水着屋さんで購入

    つたない英語を駆使して一人で買いに行ったんだけど、意外とあっさり購入できました

    昔、握手会で言われた通り緑の水着を買ったんだよ

    と言っても見せる機会がないのが残念だけどね


    ではではまたねー

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/24 21:53

    わたしだって岡井さーん!っていきたいですよ(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    7/24 22:12

    ちーさーと(^з^)-☆
    帰宅なーう!
    盛大にご飯食べてきたよ(^O^)
    お腹いっぱい(^O^)

    更新待ってる

  • ほうこうおんち 
    7/24 22:35

    大阪コンサート良かったです。
    かき氷、食べ過ぎて腹を壊さないようにね(笑)。

    生田さんは、アイドルなら誰でもがっつくので(笑)
  • なるるん☆彡 
    7/24 22:38


    撮影おつかれさま(*´ω`*)


    だいすきー


    なるみより☆
  • adgjm 
    7/24 22:48

    撮影お疲れ様
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    7/24 22:57

    岡井さん〜〜♡♡
  • おかれなちゃん 
    7/25 00:02

    可愛すぎ!

  • donkey 
    7/25 03:28

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    7/25 11:35

    MV&ジャケ写撮影 おつかれいな〜(^^)/

    れいなと千聖って、合うんだね!? サバサバした性格の子が良いのかな
    女の子っぽい子よりも?

    えりぽんは、ももちみたいに アイドルアイドルしてるけども、そこは大丈夫なのか!


  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/25 18:06

    千聖は田中軍団なの?wミュージックビデオ早く見たいな♪噂じゃぁ(?)しっとり系に見せてライブ向きって聞いたけど??
    き氷なんてもう何年も食べてない
    ならではの風流だ〜ね〜(。-∀-)
  • BAT 
    7/25 20:09

    流石ちっさー娘。の若い子達にも慕われてるね

    さゆれなの2人も面倒見が良いちっさーがいて助かってるか

  • えり 
    7/28 09:28

    れいなちゃん髪切った?

  • ちさちさちっさー 
    7/30 12:52

    ちっさー同時撮影おつかれさま
    真集もちろんGETするから
    後輩に慕われてちっさーカッコイイ!

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:20

    お疲れっすぅ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/12 15:41


    お疲れさま(*^^*)

    1日ですごい

    MVたのしみ
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)