-中-


中島早貴です。




今日は、

9月5日発売の℃-uteの新曲、

「会いたい 会いたい 会いたいな」

のジャケ写&MV撮影でした〜(^-^)/



お疲れ様でした〜(ーー;)笑



今日は朝早くてね、

ジャケ写とMV撮影を一日でやるなんて初めてだから心構はしてたんだけど、

さすがにお疲れ様でしたって感じっ


今日はゆっくり寝ます!

の前に家帰ったらゆーっくりしたいと思います。


じゃっ!お疲れ様でしたー




-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全191件)
  • ハル 
    7/24 07:14

    なっきー、おはよう
    撮影お疲れさま。
    ゆっくり休めたかな
    今日も頑張ってね

  • まさ 
    7/24 07:22

    なっきぃおはよう。
    お疲れ様でした〜。ジャケ写とMV撮影ってどのくらいかかるのかな?疲れは取れましたか?今日も一日頑張ってね!
  • つむ 
    7/24 07:24

    なっきぃ おはよ〜♪( ̄0 ̄)/
    撮影お疲れ〜(^^)
    今日も頑張りやぁ〜

  • おったま下駄! 
    7/24 07:59

    なっき

    おはよ

    今日はゆっくり出来るのかな?

    まっお仕事であって
    元気にいきましょっ(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/24 08:12

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ℃-ute

    新曲ジャケ写、MV撮影お疲れ様でした〜

    俺、なっきぃ

    会いたい 会いたい 会いたいな



  • ブルーツ 
    7/24 08:16

    新曲、早く聴きたいな。
    ℃-uteに早く、会いたい 会いたい 会いたいな

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • アレック 
    7/24 08:24

    おはよ

    ジャケ写&M撮影お疲れ様

    昨日はゆっくりでき

  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    7/24 08:38

    そりゃお疲れサマンサタバサっしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    おれも今日テスト2教科がんばるよっ
  • べる 
    7/24 08:52

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンから立て続けにジャケとMV撮影とか

    めっちゃ過密スケジュールだったね〜
    ちゃんと身体のケアしといてね〜

    新曲のMVもめっちゃ楽しみにしてます
    新曲もDIYも早く聴きたいな〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ボノ 
    7/24 08:59

    なっきぃ、ハロコンからの撮影おつかれッス!

    今回は結構ダンスの効いてるカッコいい系らしいので、正になっきぃの曲って感じだね


    カッコいいダンスに切ない表情


    早くMV公開されないかな

  • ☆のりお☆ 
    7/24 09:03

    お疲れ様でしたーwww
  • ∀銀楽★ 
    7/24 09:22

    なっきぃおつかれさま〜!
    スケジュールがすご

    ゆっくり休む時はとことん休んでくださ
    でもってMV早く見たい♪!
  • セキティ 
    7/24 09:25

    MV撮影お疲れ様ー


    何故だか長文コメントをしたら反映されずに2回消えちゃったから
    書く気力がなくなったよ

  • かるかる 
    7/24 09:29



    おはよう(^з^)-☆

    MVとジャケ写撮影同時は大変だろうなぁ(;´д`)
    しかも大阪から帰ってきて次の日だしね(;´д`)

    あんまり無理しすぎないでぇええぇええ

    自分の体が一番大事だかんね!!


    昨日帰ってからゆっくりできたかな?

    今日も頑張れ\(^^)/


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • まいける☆ 
    7/24 09:37

    お疲れ

    早くMV見たいな

    なっきぃのお勧めのシーンはどこになるのかな
  • しゅう 
    7/24 09:58

    お疲れさま

  • 2014LIFE 
    7/24 10:26

    おはよう ございま
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/24 11:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    「会いたい 会いたい 会いたいな」

    のジャケ写&MV撮影

    お疲れ様〜



    ハロコンの翌日なのに朝早くからずっとジャケ写&MV撮影とか

    大変だな〜(^_^;)


    体調こわさないように気をつけて




    昨日、新曲のジャケ写&MV撮影ってことは


    合間とかに写メたくさん撮ったりした


    てか、Blog一つにまとまっちゃったけど

    「会いたい 会いたい 会いたいな」祭

    やってくれるかな?


    まぁ、とりあえず新曲もろもろ楽しみにしてるぜぇ




    じゃ、今日もあと半日頑張ってな(^-^)/







  • あい 
    7/24 11:24

    おつ〜




  • マーク 
    7/24 12:01

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、1日、℃-uteの新曲 「会いたい会いたい会いたいな」のMV撮影とジャケ写撮影おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ぶーすか 
    7/24 12:07

    オハー疲れ取れた?なっき
    kawaii

  • SOUN℃-ONLY 
    7/24 12:12


    おはようございます


    新曲のMV&ャケ写撮影お疲れ様でした〜



    どんな曲か早く聴いてみたいですね〜、発売日めっちゃ楽しみにしてますよっ!




    でわ、また



  • まつじゅん 
    7/24 12:19

    -中-
     -中-
      -中-
       -中-
        -中-

    中さん移動中

    お仕事お疲れ
  • kenken76 
    7/24 12:35

    中さん、こんちはー

    昨日は朝早くから撮影、お疲れさまでした。
    私たちは完成版とメイキング映像程度しか見れないんだけど、きっと撮影全体はめちゃくちゃやることが多いんだろうなって思うんだ
    特にジャケ写って、それだけでも別日を用意するのが普通だし、同じ日にMVまで撮るとかすごいや。

    今回の曲ってカッコイイ系に一気に方向転換したし、ダンスの得意ななっきぃにとっては魅せどころが多いんじゃないかな。
    MVの完成が待ち遠しいっ!

    昨日はゆっくり休めた?
    朝から蒸し暑いけれど、今日も元気に過ごしましょ(^^)

    -kenken76-
  • おにぎり 
    7/24 12:36

    撮影おつかれさま〜

    ほいよ
    ゆっくり休んでね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/24 13:27

    お疲れ
    新曲楽しみ
    今日も楽しく過ごしてね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/24 13:38

    今日、2回目のコメントです(笑

    アロハロ写真集買ったよ〜
    ロショ行ってメンバー直筆シールだっけ
    れを℃-uteメンバー分購入用紙に書いて、いざ進め!!レジへGO!(笑)←上手い!!私(笑
    画自賛(笑)...って思ってレジへテクテク...なんか背中に視線を感じて見るとそこには℃-uteのアロハロ写真集が
    かも、メンバーみんなの顔が楽しそうで表紙から“え
    わない
    というテレパシーを読み取りまして(笑)...はい
    ってしまいました
    って〜
    んな満面の笑みでいられたら...買うしかないでしょ(笑)三十路過ぎの大の大人が買うのって℃-uteみんなはどう思うのか
    実は℃-uteファン暦長いのに初℃-ute写真集で
    写真集の感想は...やっぱり℃-uteは期待を裏切らない
    の写真もみんな可愛かったよ〜
    素”のメンバーも見れて得した気分(笑)やっぱり佐藤亜希子30歳、℃-ute大好きで
    -uteは永遠に不滅だ


    写真集買ってテンションあがってる“あっきー”より
  • ノブ 
    7/24 13:52

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/24 14:34

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/24 14:55

    お疲れ


    MV 楽しみにしてる

  • ポえ〜・・・。 
    7/24 16:30

    はろ〜


    新曲のジャケ写&MV撮影お疲れ様でし


    お疲れ様でした(・ε・)
    (笑
    )

    ゆーっくりできた


    ばい

  • ターサン 
    7/24 16:37

    夏ハロの℃-uteが、時事通信さんからようつべにUPされていますね!検索キーワードは、真野恵里菜 卒業 です!
  • さいかむ cyberkam 
    7/24 16:58

    お疲れ様でしたー

  • ドレイン 
    7/24 19:13

    新曲ジャケ写MV撮影おつかれさま
    新曲MV楽しみ〜
  • 部長(ペンネーム) 
    7/24 20:09

    1日で両方撮るのは初めてなんだね。

    忙しい℃-uteだから、そういうスケジュールも、たまにはあるのかと思っていたよ。

    大変だったね。お疲れ様でした。


    その分、素敵な写真とVが撮れているといいね

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    7/24 20:50

    中さん、おつかれ山でした〜^^

    ジャケ写もMVも楽しみにしてるぜよ!
  • b 
    7/24 21:36

    撮影お疲れ様でした〜芸能ニュースでハロコンの様子ちょっとだけ
    観られました。新曲いいですね!早く現場でオイオイ言いたいw
  • 千梨の道 
    7/25 00:48

    かなりのハードスケジュールじゃないですか⁉

    なんとかうまくいったのかな??


  • うとだい 
    7/25 01:31

    ハロコン見てるから
    めっちゃセクシーな出来上がりなんやろな〜。
    って、想像しちゃうわ(´▽`)

    楽しみにしてるね。
    おやすみ、
    ナカさん★
  • donkey 
    7/25 03:25

    o(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 05:44

    おはよー\(^o^)/なっキ
    体調、大丈夫かな⁇なっキュ、ずっとLOVEだよ〜
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ひさちさ 
    7/25 06:15

    なっきぃおは


    昨日はどんな1日だったかなー


    今日も暑いけどたのばろう



    ホント暑い

  • おったま下駄! 
    7/25 07:53

    おはよ

    やっぱり更新がない
    寂しいもんですね


    今朝もいい天
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ★うらはら★ 
    7/25 11:19

    やほ(゜▽゜)/
    元気〜〜??
    日も一日暑そうだから水分補給とか忘れないでね!

    今日も一日、お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • おったま下駄! 
    7/25 12:46

    ゲキハロの記者会見

    頑張ってね(^-^)/
  • セキティ 
    7/25 16:04

    何か物足りないと思ったら昨日は更新が無かったのか


    お疲れだったのかな


    今日も暑いけど一日頑張ってね

    ってもう夕方


    自分はこれからお仕事行ってくる

  • ターサン 
    7/25 19:12

    つんくさんのブログ『あいつら力あるんで、、』プロデューサーにここまで言わせた℃-ute は、凄い!みんなの努力が、認められているね〜! なっきぃ、頑張ってください!
  • わたこちゃん。 
    7/25 21:19


    なっきぃの更新ないと寂しすぎるー…

  • えり 
    7/28 09:29

    朝からお疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    8/12 15:33


    お疲れさま〜


    MVどんな感じ
    たのしみっ('∀'●)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)