ハロコン

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン・ 画像2


おつカレーライス




今日は、ハロコンwkwkバージョン初日でした!(^-^)


二回公演だったんですが、

いやー、萩原舞の全ての力を出したってかんじです!

もーー体がお疲れ様って言ってます
(笑)



助けておくれでーすー。w



来てくれたみなさん、
ありがとうございました(^-^)



ライブとても楽しかったです!


Ktkrバージョンとwkwkバージョンは全然違うので
両方みてもらいたいなー
(笑)


是非、きてくださいね(^o^)



今日帰りの新幹線まいみちゃんと一緒でした!



一緒にまいみちゃんとさきちゃんと
ももがやるディナーショーの曲を
聞いたよ(^_^)ノ


楽しそう
楽しそう


ぜひ、観に行って聞いてくださいね



んでわ、今日の私服




ハートちゃんがメインだよん!(^^)v
足だしたよ(^_^)ノ



でわでわ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全184件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 06:44

    ハロコン、大阪〜楽しかった\(^o^)/℃-ute、最高\(^o^)/汗がヤバイ
    方楽しかった‼‼ゆっくり〜休んでね〜今日もファイト(^-^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 07:03

    おはよ オツカレサマンサタバサ
  • ミト 
    7/23 07:16

    おつカレーライス

  • おっちゃんエース 
    7/23 07:36

    おつカレーライス

    wkwk初日も無事終えることができて良かったね

    どんな公演なのかメッチャ気になるわぁ

    早く中野こ〜い!

    私服はやっぱり可愛いなぁ

  • コブラ 
    7/23 07:46

    めめつめっめっメッタに打たないけど。倉庫は暑い(*_*;

  • まの元気者 
    7/23 07:47

    おつカレーライス

  • ただ 
    7/23 07:50

    おつカレーライス


    ハロコンおつかれー

    そんなにお疲れモードだったんだ

    全力の舞ちゃんが早く見た


    大阪は遠くて行けなかったから
    中野まで楽しみにしてる


    ディナーショーは楽しそうだけど
    予定がなー

    行ける機会があれば是非行きたい


    私服のパートでか!
    前もハート柄の服着てたけど、
    それよりでかいんじゃね

    すごくかわいいと思


    足だしたか

    舞ちゃんの足ってきれいだから
    つい見ちゃう

    ただ、風邪には気をつけて


    じゃー、今日も、がんばりまほー

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/23 08:09

    おはよ
    昨日はお疲れさん(^-^)/

    うちは疲れすぎて、先に寝ちゃった(笑

    それぐらい楽しかったって事や\(^o^)

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/23 08:18

    舞ちゃん、おはよう
    日のハロコン2回公演お疲れーライス
    ちゃんの体もお疲れーライ
    (笑)全力
    ライブ楽しんだ感じなんだね、きっと。体休める事が出来たかな
    日は良い天気だよ〜
    持ちが良いね


    舞美ちゃんとの写真、なんか姉妹みたい
    てるよ
    っかりした妹みたいだけど(笑)写真見て“ほっこり”してしまった私です(笑

    さっ
    気も良いし
    出て散歩でもしてくるかな
    がたくさんある広い公園が
    の近くにあるんだ。マイナスイオン感じてくる
    太陽も浴びて来るわ...また焼ける...はいっ
    にしません(笑)

    ではでは、今週また一週間始まるけど楽しく、幸せに過ごそうぜぃ


    ℃-uteみんなのBlogにコメントするのが朝の日課になってる“あっきー”よ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/23 08:18

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    携帯壊れててやっと直ったよ!!
    めちゃんこおつカレーライスモード突入ですな(^_^;)
    中野参戦だから待ち遠しいぜ\(^o^)/
    私服似合ってるなー(^^)
    萩ちゃんが可愛いからハートの自己主張が良い感じに抑えられるぜ(笑)
    そんじゃ今日も1日頑張れ\(^o^)/
  • はうはう 
    7/23 08:20

    おつかれーらいす!
    めっちゃ行きた〜い(*´▽`*)
  • まいんこ 
    7/23 09:06

    おむカレーライス

    ロングメドレーも
    あいかわらずハードなので
    お疲れのお知らせが
    きますよね

    wkwkバージョンでは
    青春コレクションを
    歌ってたので
    wkwkのほうが
    マイマイさんの応援する
    機会が多そうです

    ディナーショーは
    ライブとはまた違った雰囲気です
    マイマイさんのディナーショーまで・・・
    あと4年後!

    大きいハート
    ちょっとよれってるけど笑
    マイマイさんには
    ハートが似合います^^

    おやすみっつ
  • kenn 
    7/23 09:21

    ハロコンおつカレーライス


    萩原舞出しきったか
    なら、俺が舞ちゃんを助けるよ


    俺も、試験で自分の力出しきった
    そうなると、マジ楽しい試験だったってことなんよー

    あとの結果は運命ですな
    っちり休んで、次に向けてがんばりまほ

  • ∀銀楽★ 
    7/23 09:28

    おつカレーライス♪
    出し切りましたか〜

    ゆっくり休んでください‼
    って盛り上がりたい
    もガンバっていきましょ

  • きょうへい 
    7/23 09:29

    お疲れ様です!!昨日は楽しかったそうでなりよりです!俺は一日ゆっくりしてましたw今日からまた切り替えて勉強しますっ!試験が多すぎて泣きそうだけどなんとか乗り切ったら萩さんに会いにいきます!ダッシュで行きますからっ!笑、ってことで今日も頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • ℃級戦艦 
    7/23 10:10

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    週末は大阪でのハロコンほんとーにおつカレーライスでした

    今回最長メドレー2パターンってことで、結構体にもきてるみたいですね
    。でも、ちょー楽しい感じみたいなので(笑)、私も見にいく公演が楽しみですね

    今度のディナーショーの曲聞いたんだー
    私も行く予定なので、どんな曲聞けるのか楽しみですねっ

    私服は大きなハートがかわいいですねっ

    でも、ハートがメインって言ってるのに足出したよって言われて足に目がいっちゃう自分が恥ずかしっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 2014LIFE 
    7/23 11:24

    おはようごじゃいま
  • としのぶちゃん 
    7/23 12:07

    舞ちゃん お疲れ様
    ライブ見に行きましよ。
    日曜日の夜はオープニングが全員桃ちで、萩ちゃんの
    何となく気乗りしないけど、しょうがない微妙な表情がとて
    良かったよ そんな舞ちゃんが好きです
    少し大人に成ったまいちゃんだけど、思い切り言いたいこと
    MCでぶっちゃけて下さい。期待してます
    バイバ

  • だんやま 
    7/23 12:09

    ちゃお まいちゃん

    昨日のさメドレーでハシャギすぎちゃんでシャフルの記憶薄いんだけど(笑)
    新曲のまいちゃんのサイドキックみたいな振りが強烈に良かったんだよねマジで
  • マツコ(相撲LOVE) 
    7/23 12:15

    ℃ーuteの皆さん、ライブお疲れ
    ライブはさすがに行けなかったけど機会があれば行きたいなぁ〜♪
    愛理ちゃん応援しています
    まぁ、影ながら?応援しています!!

  • ポラリス 
    7/23 12:39

    おつカレーライス! 今日も1日頑張ろう!
  • からあげ 
    7/23 12:52



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    なーんか東京で晴れって久しぶりな感じだな〜

    気温も30℃ちかくまで行くみたいだし

    最近涼しかったけど夏復活krkr(クルコレ)
    (笑)


    そういえば昨日の夜公演でwkwkなのにktkrな事件あったんだ〜

    開演時間も近づいて、ホール入ったのね

    で後ろから自分の席確認したら「あれ?なんか隣の奴見覚えあるぞ?」と。w
    んで実際に席まで行ったら超久しぶりに会う関西在住の友達でしたー(笑)

    別々にチケット取ってて、まさかの連番とか…まさにktkr
    態だったな(笑)


    そいつはベリーズ推しなんで、終演後にお互いの春ツアーの話とか語り合ったりして〜(笑)

    いや〜、これもハロコンならではだよね

    ほーんと楽しい二日間でし


    でわで

    昨日の余韻にひたりつつ、午後からも頑張りま

    萩ちゃんも楽しみまひょー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    7/23 13:59

    ちゃんこんにちはー


    舞ちゃんの愛情があふれている私服だね
    大きなハート

    舞ちゃんが
    ぜひ、観に行って聞いてください
    といってるから、
    舞美ちゃんと佐紀ちゃんと桃子ちゃんの
    ディナーショー安心していけるぜ
    いえい
  • まいまゆ! 
    7/23 14:34





     萩ちやんっ∩。・o・。´
    _

     コンサートおつかれ!

     初日公演見たかった…orz.
     とりあえず萩ちやんに会
     たい´つo;`


     新曲
    も本当
    ・゚楽し
     みにしてる´。・ω・。`



     _


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 15:38

    こんいちは
     ライブおつカレーライス
     2人とも可愛過ぎ
     3人のイベント楽しいん
     でも,俺は行けないから我慢だ
     私服可愛い
     いつも私服載せてくれてるから感謝してる
     今日も楽しく過ごしてね
  •  
    7/23 16:34

    おつカレーライス
    おぉ出し切ってきましたか。あらためて、おつカレーライスです。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 16:35

    ハロコンおつカレーライス

    舞可愛

    舞美のイベント行きたいけど行けない

  • あやめ 
    7/23 17:21

    まいまい(。>ω<。)ノハロコンお疲れさま(´pωq`)

    まいまいの私服オシャレだし、ほんとすき!参考なる(。>ω<。)ノ
  • マーク 
    7/23 17:51

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日もハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. の8月4日のハロコンも頑張ってにゃ。

  • @ 'ェ' @ 
    7/23 18:10

    まいまいきゃわいい(;_;)

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/23 18:47

    おつカレーライス


    ハロコン、舞ちゃん 、ハロコン、舞ちゃん…楽しそう…楽しそう

    今週末は何かイベント有るのかな


  • 将. 
    7/23 19:29


    今日も私服が可愛い

    舞くらいの足が個人的に1番好きやわ〜
  • ドレイン 
    7/23 19:45

    ハロコンwkwkバージョン初日おつカレーライ
    中野でKtkrとwkwk両方楽しみにしているね〜
    ハート可愛い
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/23 20:01

    最高の足だな(^人^)ニヤニヤ
  • kenken76 
    7/23 20:05

    舞ちゃん、こんにちは。

    大阪でのライブ2日目、おつカレーライスでした!
    前日がktkrで、昨日がwkwk。2パターン、かなり内容が違うライブを同じ期間内にやっているって、ホントに尊敬しちゃうな。

    全力出し切ってのパフォーマンス、カッコイイ


    舞美ちゃんと佐紀ちゃんと桃ちゃんと…3人のディナーショー、どんな曲をやってくれるんだろう。
    ディナーショーは、歌だけじゃなくておしゃべりも楽しみなんだよ。普段と違ってドレスアップした姿も見れるし


    今のところ、ディナーショーは20歳になったメンバーのイベントみたい
    舞ちゃんのディナーショーの開催までは、まだしばらくかかってしまうけれど、やがて来るそのときを楽しみに待つしかないね

    ではでは、また!
  • なか 
    7/23 20:20

    まいまいお疲れ様です(^〇^)昨日のハロコン見に行ったよ(^-^)すごい盛り上がって超楽しかったです(笑)℃-uteの新曲初めて聞いたけど、すごい格好良かったし、曲もすごく良かったよ(^-^)青春コレクションもめっちゃ良かったね(^ー^)写真の私服もすごく可愛いよ〜(*^^*)
  • みきゃん星人 
    7/23 20:40

    脚キタコレ(゜▽゜)

    ただ(゜▽゜)

    俺は(゜▽゜)

    太もも裏が好きなのだ(゜▽゜)

    サマー(゜▽゜)

    ウキウキ(゜▽゜)
  • BAT 
    7/23 20:55

    おつカレーライス

    出番が分かれるハロコンだけど普段とも変わってくる
    15周年記念ということで気合入ってるから大変そうだね

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/23 21:02




    確かにど真ん中におります

  • 千梨の道 
    7/23 21:10

    私服のハート
    ゃんも お疲れちゃんじゃない・・・。

    ハロコンて、肉体的よりも精神的に疲れるよね!?

    俺だけですか!!?

    やっぱり、そこまで激しいダンスないじゃないですか? ハロコンは。

    でも、色んなメンバーがいることでのプレッシャーはかなりあるよね・・・・。

    それが、精神的な疲れに・・・・

    でも、岡井さん 最近かわいらしくなってきたね? それも、まーちゃんがいるおかげかな? 前は、紗季とかいたじゃない・・・ハロコンの時に

    それとも、俺の日々ハロコンで岡井さんは怒ると言い続けた教育が良かったのかな!?



    ということを千聖のブログに書くと名古屋行こうの反応がこわいので、
    あえて舞ちゃんのブログに書いてみまし

  • りゅうな理由 
    7/23 21:29

    ナイスショット!
  • たきB- 
    7/23 21:55

    でっかいハート^^
  • donkey 
    7/23 22:19

    o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:49

    お疲れ


    名古屋公演でKtkrとWkwk両方行くからね

  • S携帯 
    7/24 08:07

    ショーパンに生足というファッションを最初に考えた人には、ノーベル賞をあげるべきだと思

    本当にありがとうございますm(__)m
  • ☆のりお☆ 
    7/24 09:04

    ハロコンお疲れ様♪
    バージョン違くて覚えるの大変だったと思うけどまだはじまったばかりだし頑張って(*・ω・)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/24 13:00

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    コメント遅れてしまいましたけどハロ紺大阪公演2日目も熱中症になるくらい楽しい時間だったよ


    2パターン参加させて貰って史上最長のメドレーは自分としてはWKWKバージョンの方が高まる感じです


    舞ちゃんしっかり体のケアしてたのばりまほ〜



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 部長(ペンネーム) 
    7/24 21:45

    大阪からの帰り、舞美ちゃんと隣の席だったんだね。

    サマーディナーショーでどんな曲やるのかな。楽しいということだから、ノリノリな曲が多いのかな

  • えり 
    7/28 09:31

    舞ちゃん、今回ハロコンに行けません。
    でも、応援していますからね〜〜
  • #.おすず(・∀・) 
    8/12 15:30


    おつカレーライス


    2つのバージョンのLIVE
    見たいいいい(;∀;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)