んぎゃ━━

  • ℃-ute 公式ブログ/んぎゃ━━ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/んぎゃ━━ 画像2


皆さん
こんばんは( ̄∀ ̄)




昨日と、今日は

大阪でLIVEをしていました

LIVE楽しいっっ

モベキマス全員で
最後まで突っ走って行きたいと思います



そしてですね(笑)
この前も話したけど、
後輩の佐藤優樹ちゃんが
面白すぎて

最近、モーニング娘。の楽屋にお邪魔して
佐藤とずっと
話してました

話せば話すほど不思議ちゃんすぎてもう最高

1(まさき〜
)


あとね、佐藤
田中さんに抱きつくんだよーーー(笑)

田中さんに抱きつくなんて佐藤しかできん

いいキャラだなぁ〜なんて思ってたら、



2(みてみて
)
田中さんと雅ちゃんが
千聖に抱きついてきたああああああ\(+×+)/

なにこの神メンバー

なんと言うか、
今年1、心臓がドギマギドキドキした

近いよ〜〜〜

緊張したぁぁぁぁぁ[熱]
待ち受けにしようかしら(笑)←きもい〜

どうしよこのレアな写真(笑)うれしーぜ



はぁ〜騒がしかった

何気にって言うかがっつり佐藤は田中さんに抱きついてるけど(笑)
まだ写メあるから

明日のせますね〜



明日は1日長いぞん

皆一緒に頑張ろう〜



バイバーイ

 
  • コメント(全295件)
  • みなあや 
    7/23 08:42

    おはよう\(^o^)/
    大好きな雅ちゃんに抱きついてもらえて良かったね♪( ´▽`)
  • かおんさん 
    7/23 08:49





     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     おはよう☆

     まあちゃん可愛いなあ(笑)

     てかれいなちゃんと雅ちゃんとか!!
     千聖得な!!笑

     私も千聖に抱きつきたいよ(T_T)←

     今から部活がんばってきます!



     かお






  • ひかる?千聖一筋 
    7/23 08:52

    ちっさー(^з^)-☆おは!コンサートお疲れ様でした
    きたいけど受験だから我慢(>_<)千聖に抱きつかれたいわ← 今日から勉強合宿いってきます❗ちっさーが頑張ってるって思うとひかるも頑張れる
    ッフィーちゃんだいすき (*・×・*) ひかちゅう
  • ∀銀楽★ 
    7/23 09:23

    ちっさーグッドおは
    ンサートおつかれSUMMER\(^o^)/
    きたかったけどまだ我慢

    ちっさーや、みんなガンバってんだからおれも気合入れてガンバろ‼‼
    てことで今日もファイト( ̄^ ̄)ゞ
  • げんき 
    7/23 09:31

    大阪お疲れ様!!

    ツアー千秋楽以来のライブだったから楽しかった♪
    久しぶりでイマイチ調子出なかったけど

    個人的にはwkwkのセットリストが好きだな〜

    なんか仲良さそう感じでいいね!

    次は名古屋か中野か決めて無いけど、楽しみにしてる
  • kenn 
    7/23 09:34

    ハロコンお疲れぃ


    まさきちゃんって、おもろそうやねー

    俺も教育してみたいわ(笑)
    俺もそんぐらい人懐っこっかったら、よかったなー
    に甘えることができないからな
    だしな


    ちっさーに抱きつくとは
    中さんと雅ちゃんだから許すか
    ジ神メンだわ〜ハロプロは


    俺も抱きしめられたいな〜


    ま、がんばりまほ

  • しー 
    7/23 09:43

    ハロコンならではだねー

    岡井ちゃん楽しそう

  • ℃級戦艦 
    7/23 09:51

    ちっさ〜、おはようございます

    週末の大阪でのハロコン2daysお疲れ様でした

    ハロコンならではの感じで面白いですね

    優樹ちゃんも岡井ちゃんになついてるみたいだし、まだまだ面白い事が起こりそうですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • にゃるミ(≡・ω・≡)*ちっさーLOVE* 
    7/23 10:15

    ヤバい
    メンバー過ぎ

  • 2014LIFE 
    7/23 11:23

    おはよう ございま
  • 近江千秋 
    7/23 12:11

    ちっさ幸せそうだな


    うらやましい
    やびちゃんと変わって欲しいよ(笑)。
  • としのぶちゃん 
    7/23 12:26

    千聖ちゃん お疲れ
    この前はもう大阪に来てたのね
    新幹線乗り遅れる心配はなくて良かった

    まぁちゃん れいなちゃんに抱きつけて良かっ
    ちさとちゃんも妹がもう一人出来たとして抱きついて
    良いことにしたってね。

    千聖ちゃんも一回 まぁちゃんのお面かぶって、田中さんの後ろか
    思いっ切り抱きついて見る

    でもひょっとしたら、れいな小さいから潰れて再起不能になるかも
    れいなちゃんを引退に追い込む危険な行為かも

    暑いから気をつけて頑張って下さい。
    バイバ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/23 12:34

    ちっさー\(^o^)/
    全然気持ち悪くないわー。
    待ち受けにしちゃいな(^^)

    それにしてもちっさーは男にも女にも上からも下からもモテモテだなー!!!
    そんなちっさーが羨ましい!!!
    アイドルの極みだな(笑)
    そんじゃ午後からも頑張りましょ\(^o^)/
  • est=est 
    7/23 12:53

    千聖お疲れ山(^-^)
    大阪2days楽しんでやれたみたいだね
    今回は評判良いみたいだから楽しみだな

    優樹ちゃんは面白い子みたいだね
    ってか甘えん坊さんなのかねw
    千聖の母性をくすぐる何かがあるんじゃあないかな?

    雅ちゃんに抱き着かれちゃって千聖照れちゃったんだろうな

    雅ちゃんに抱き着かれちゃう千聖
    千聖に抱き着く雅ちゃん
    どっちも羨ましいの
    なんてねw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 13:05

    ハロコンお疲れ様

    待ち受けにしないとダメだ

    今度はちっさーから雅に抱きついたら

  • コータ 
    7/23 13:12

    ちっさーおつかれー

    土日ハロコンお疲れ様♪

    舞台裏はこんな感じで盛り上がってんだーww

    みやとれいなとかいいねぇ


    まさきはほんと不思議そうww

    きょうもってもう昼だけどww

    頑張ろうねぇ

    じゃね(^^)/
  • 緑のましゅお 
    7/23 13:30

    ハロコンお疲れ様〜(°▽°)󾬍
    まあちゃんいいなちさとと話してたなんて!(笑)
    れいなちゃんと雅ちゃんとか神すぎる〜(;゜0゜)󾬌󾬌
  • めいりん@塩ピ 
    7/23 13:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    起きたらさ、服も顔
    そのままだた

    そりゃ2日間ほぼ寝てないから
    そーなるか
    (笑)
    てか千聖髪伸びてキタね

    うちもだし明日切る
    ←多分
  • あゆちゃん寝る@千聖 
    7/23 13:46



    まぁちゃんのお世話
    大変そうだね


    まだまだハロ紺あるから…
    もっとまぁちゃんと千聖
    仲良くなりそ


    ずるいー(´・_・`)

    今日はMV撮影?
    頑張れー!期待してる!


    ばいちゃーこ



  • まつじゅん 
    7/23 14:00

    今日は愛理日記によると
    MV撮影か!
    せっかくだからいい作品にしたいよね!

    がんばれちっさー

    それにしても、佐藤まさきちゃんって
    小さい頃のちっさー
    ちょっとのほほんとさせた感じかも!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    7/23 16:29

    ちゃっす!!
    今日はMV撮影だよね〜!!どんな感じなのかな〜?いいものができるようにがんばれ〜(*^o^*)/
    俺はテスト勉強がきついよ〜(ToT)
    はやく終わってほしくてたまらないよ〜

    ともにガンバろ〜
  • めいりん@塩ピ 
    7/23 17:06

    ちーさーと(^з^)-☆
    人口密度kwskなう(笑)
    狭い家に9人
    集まってるな

    こんな騒がしい中
    うち爆睡してたのか
    (笑)
    あ、今日MV撮影なんだね!
    どんなかっこいくて
    セクシーなのが完全
    すんだろな( ̄∀ ̄)

  • マーク 
    7/23 17:29

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日もハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. みやに抱きついてもらえるなんて羨まし過ぎるにゃ
    ・・俺(おい)らも抱きついてもらいたいにゃ

  • @ 'ェ' @ 
    7/23 18:08

    あーもう最高
    九州でハロコンしてください頼みます(;_;)東京遠いよー大阪もー
    行きたいよー
    せめてベリキューで九州…
    楽しそお(;_;)

  • めいりん@塩ピ 
    7/23 18:14

    ちーさーと(^з^)-☆
    平日のイベント発表
    されてキタな急に

    もうシフト出しちゃってるから
    行けるかわかんないけど
    なるべく行けるよにします

    バイトいってきます

  • トミー 
    7/23 18:50

    ちっさーこんにちは^^
    ハロコンお疲れ様~
    うんうん、みんな一緒に、怪我とかせず
    最後まで楽しめますように

    なはは^^
    佐藤優樹ちゃんほんとに嬉しいだろうなあ^^
    最高の先輩だよ!
    写真から仲の良さが伝わってきてほっこりしたよ^^

    おおお、それはほんとにドキドキするだろうなあ!
    写真いいねえ^^
    ちっさーはほんんとに人気者だなあ^^

    今日も無事乗り切れますように。
    うんうん、一緒に頑張ろうね^^
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/23 19:22

    俺もじゃあ待ち受けにする
    聖もれいなに抱きつかれるとかすげぇ(笑)(*^^*)千聖ニヤニヤしすぎ
    うゆう状況??千聖が妬いてたら抱きついてきたとか??
    かなり顔赤いぞ〜(。-∀-)

  • ドレイン 
    7/23 19:43

    大阪ハロコンおつかれさま
    優樹ちゃん面白いね
    抱きつきレア写真すごい〜
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/23 19:47

    お疲れー(^-^)/



    切実にみやびちゃんになりたいと思った(真顔




    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村(^3^)-☆
  • なか 
    7/23 20:28

    ちっさ〜こんばんは(^o^)ハロコンお疲れ様(^-^)僕は、夜公演行ったよ〜(*^^*)めっちゃ楽しかったわ〜(^o^)ちっさ〜の歌ってたMy Days for Youもすごく良かったよ(^-^)優樹ちゃんはほんまに面白いね(^ー^)ラジオで聞いてても一人ぶっ飛んでるからすごいよね(笑)雅ちゃんとれいなちゃんに抱きつかれるなんてめっちゃうらやましいな〜(^〇^)れいなちゃん髪切ってすごい可愛かったし(^ー^)
  • BAT 
    7/23 20:47

    グループ入り交じって楽しそうだねえ

    特にちっさーはまーちゃんの事を他グループながら妹のように可愛がってるみたいで長女の本領発揮だね

    こういう℃-uteの時とは違うちっさーも実際に見てみたいなあ

  • jupiter 
    7/23 20:50

    ちっさー、こんばん


    今日の長いお仕事は、もう終わったのか

    お疲れ様です



    みんなに抱きつかれてる ちっさーの写真、イイね


    ちっさー、照れてる照れて


    田中さんに抱きつく まさきちゃんもすごいけど、

    田中さんに抱きつかれる ちっさーも、すごいと思う


    ちっさー、みんなに愛されてるね


    他の写真も楽しみだなぁ



    バイバ

  • 千梨の道 
    7/23 21:02

    まーちゃん
    タコレ

    千聖と意外と女の子の好み合うからね!?俺。わかるよ〜。まーちゃんの魅力。

    まるで、幼稚園生のような!?無邪気なピュアな心を今も持っているまーちゃん
    ちょい面倒そうなところもありそうだけども、ほっておけない愛されるキャラみたいな!?

    かまいたくなるんだよね〜。でも、ハロコンだと・・・・こわ〜い モベキのお姉さん達に監視されてるから・・・まーちゃんになかなか浮気できないんだけど


    でも、俺頑張って初日昼 まーちゃん好きアピールしたじゃん!!
    まぁ、あれが結果的に 間違ってたと気付くんだけど・・・。あとさゆTの件とか、
    許してにゃん体操で、うちわ見せちゃったこととか・・・つい正面のメンバーに浮気しちゃったこととか・・・・

    すべてが、悪い方に流れて


    だって・・・・日曜日昼さ心斎橋の当たり歩いてたらあのうちわがあってさ、
    これ、ももちのイベントで使えるじゃん


    そしたら、Wkwk 1曲目がアレでしょ!? Ktkr〜

    何!?つんくさん セトリ組んだと思いますけども、まるで1曲目がアレだと分かっていたように!? 最近つんくさんの事分かってきた気がする!?俺



    まぁ、結果的にはあんなことやこんなことしたことが・・・

    Sagesage、 Ktnaikrになったんですが・・・・。(-_-)

    名古屋は少し反省しよう・・・・
  •  
    7/23 21:05




    確かにやばげな目付きしてるね

  • シンタロー 
    7/23 21:28

    千聖ちゃんこんばんは。

    優樹ちゃんとどんな話ししてるのか気になるなあ。
    舞ちゃんのUSTに出た時のを見たりしたけど面白い子だね。
    『岡井ちゃん寝る』復活させて一緒に配信して欲しいな(笑
    雅ちゃんとかれいなちゃんもゲストで。
    けっこう本気で期待してます。今僕はかなり千聖ちゃんに会いたいから。
    歌も聴きたい
    本当は歌を聴ければ一番いいんだけど。

    今日はまだ長いのかな?
    頑張ってね。
    それじゃあまた明日

    ばいばい。
  • りゅうな理由 
    7/23 21:29

    不思議ちゃん
  • たきB- 
    7/23 21:54

    じゃあ俺が待ち受けにしちゃおかな^^

    ちさまさもいいコンビになるのかな!?
    楽しみにしときます^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/23 22:08

    千聖お疲れ


    長い一日だって言ってたけど、朝から晩まで何かしてたのかな?

    プライベートかお仕事か分かんないけど、千聖がたのばってるならそれでいいよ


    後で報告してくれよ

  • 跳ぶ人。 
    7/23 23:21

    佐藤優樹は田中れいなの鉄の心を溶かした人物です。
    カタカナ読めないけどね。



    うふふふ。



    バイバ
  • 無我 
    7/23 23:37

    どんだけ楽しそうなのよ〜

  • ボスチキン 
    7/24 00:56

    わんばんこ!岡井さん輝いてます
    ま、混ざりたい(´Д` )ハロコンならではの景色ですな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:47

    お疲れ


    嬉しさが顔に思いっきり出てるね

  • ☆のりお☆ 
    7/24 09:06

    ちさと
    それただのヲタやん
    ちさと本当に面白いよ(笑)
  • ゆみっく 
    7/24 09:33

    千聖幸せ者ぢゃん(*^^*)もしかして、雅と両想いになっちゃった( ̄▽ ̄)?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/24 21:40

    岡井ちゃんこんばん


    女の子同士のイチャイチャは絵になるなぁ(笑)
    ハロコンならではの写真だ

    じゃー今度は岡井ちゃんが抱きついている写真を期待しています


    ではではまたねー

  • 絵空 
    7/24 23:14

    羨ましいぞーちっさ
    俺もモベキマスに抱きつかれたいワラ󾌴
  • えり 
    7/28 09:31

    まさきちゃんってかわいいよね。
    なんか、色々すごい人のような気がする
  • ちさちさちっさー 
    7/30 12:56

    ちっさーも入れてぼくにとってもネ申メンバーだよ

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:20

    ちっさー良かったさぁー

  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 00:38


    お疲れさま


    楽しそうな楽屋だね

    わたしまーちゃん大好き

    みんな好きだけどね
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)