-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



大阪公演終了しました!


今日はWkwk公演の初日だったのよ〜

来てくださった方ありがとうございます。


にしても…

お疲れ様でした〜って感じですわっ

-写真1-

後ろに千聖写ってるっ笑

しかも鏡越しだったから千聖が2人!



そんな千聖、

終演後時間なかったのに

℃-ute皆にかき氷作ってくれたの!


ありがとね〜


コンサート後のかき氷は別格!


まいう〜(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • Ja-ken! 
    7/23 06:02

    コンサート後のかき

    美味しいだろうね^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 06:03

    おはよう\(^o^)/なっキュ、大好き(^-^)/
    ロコン楽しい(^-^)でも、やっぱり〜℃-uteのコンサートが1番\(^o^)
    今日も頑張ろうo(^▽^)o

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    7/23 06:31

    お疲れ様でした。concert後のかき氷、美味しそう
  •  
    7/23 06:32

    かき氷食べた後は、昭和のリアクションを! っていいたくなるけど、みんな平成ッ子だからね〜(・・;)まあ、涼しくなってよかったね。(・∀・)
  • ヨシタム(;´Д`A 
    7/23 06:56

    何味のカキ氷が好き?ちなみにオイラはレモンだよん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 07:10

    市販ぽいな カップ
    ケイタリングの自分で作るやつだな

    娘。あしためざましライブ急遽決定

    キュートは今年は出ないのかな
  • ノブ 
    7/23 07:18

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ミト 
    7/23 07:18

    なっきぃ、おはよー

  • つむ 
    7/23 07:24

    なっきぃ おはよっ!\(^o^)/
    大阪公演お疲れ様でした♪
    時々、かき氷食べたくなるけど…食べない…
    今日も元気に頑張って下さいねっ
    じゃ!(^o^)v
  • 119san 
    7/23 07:34

    なっきぃ、おはょ
    大阪コン、お疲れ

    二日間楽しかったよ


    体調大丈夫?

    ゆっくり休んでください。


  • まの元気者 
    7/23 07:45

    夏はかき氷食べたくなるよ

    まだ今年食べてないけど

  • ボノ 
    7/23 07:48

    なっきぃ、Wkwkお疲れ!

    そのお疲れ!ポーズなんかなっきぃらし

    もしくはかき氷食べて頭がキーンとしてる?


    岡さん、やっぱり気が効くね!!
    てか、ライブ後のかき氷確かに美味しそうだね!今度試してみよう

  • おったま下駄! 
    7/23 07:57

    なっき
    おはよう♪

    今朝はめっちゃ快晴
    蒼い空が気持ちよい(^^)

    まさに撮影日和です

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/


    間違いなく
    暑くなるんだろう!

    水分しっかり取るんだよ〜
  • べる 
    7/23 08:11

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン大阪公演おつかれさまでした
    噂によると新曲はあるしなっきぃ新ユニットはあるし
    めっちゃ楽しいらしいぢゃないですか〜

    せめて東京だけでも行けるといいのにな
    こりゃ〜さぼるしかないか

    相変わらず千聖は世話好きで優しいね


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/23 08:12

    お疲れさん(^-^)/
    楽しすぎて今日仕事行きたくない(笑)
    疲れた
  • うとだい 
    7/23 08:18

    日本版KARAのサトヤマ5人が夢にまで出て来た件
    おはよ〜。

    格好よかったなー★

    筋肉痛は大丈夫け?(^皿^)
  • 青い流れ星 
    7/23 08:34

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日はひさびさの晴れですね。(大阪は晴れてたか・・・)
    また暑くなると思うので気をつけてね(^^)

    MV撮影、ガンバってね。あの曲がどんな映像になるのか楽しみですo(^-^)o

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • ℃級戦艦 
    7/23 08:41

    なっきぃ、おはようございます

    週末は大阪でのハロコン2daysお疲れ様でした

    写真はホントお疲れ様でしたって感じだねー(笑)。髪型はステージでの髪型なのかなぁ〜
    前を編み込み〜の後ろも三つ編み〜ので(笑)かわいいですね

    岡井ちゃん、世話好きなんですね
    なっきぃラジオでも優樹ちゃんのお世話してるーって言ってましたねー(笑)

    なっきぃプロファイリング、木根さんでしたねぇ〜
    ホントまたどこかでお仕事ご一緒できるといいですね
    なっきぃも言ってましたが、私も木根さんのライブ行ってみたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/23 08:44

    なっき


    ハロコン大阪公演お疲れ様でした

    かき氷
    いう
    俺、ブルーハワイ好きです

    今日も、応援してる

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/23 08:51

    なっきー、おはよう
    ロコン大阪2日間お疲れ
    ゆっくり休めてよね。今日は良い天気
    よ〜。

    っていうか、ちっさー℃-uteメンバー全員分カキ氷作ってくれた
    しいな〜ちっさー。っていうか、さすが岡さん
    ょっと呼び方間違えるとお母さんになっちゃうっていうね(笑)でも本当に面倒見いいな〜。

    なっきー、やっぱりおでこ美人だ
    れから“でこ出し”でお願いします(笑)そしてさりげな〜く写ってるちっさー
    イスよ

    今日はMVの撮影だよ
    長い一日になるかな
    は散歩にでも行ってくるよ。久しぶりの太陽
    会いたいよ〜
    ..プ
    えっ
    、愛理ちゃんと同じ空気感じた
    ..うん、勘違いではないよね(笑)家の近くに広い公園あるんだ。緑
    たくさんあるから安らぐし、マイナスイオン感じてきます。

    ではではなっきー。今日からまた一週間始まるけど、楽しく
    に過ごそうね
    調には気をつけてね


    ℃-uteのBlogにコメントするのが日課になってる“あっきー”よ
  • ∀銀楽★ 
    7/23 09:16

    おつかれ〜☆コンサート後のかき氷は別格でおいしそっ‼
    年も早くかき氷食べよー♪♪今日もガンバ(^-^)/
  • kenn 
    7/23 09:38

    お疲れやまで


    ちっさーはマジいいやつだ

  • にゃるミ(≡・ω・≡)*ちっさーLOVE* 
    7/23 10:16

    本当にちっさー写ってる
    京でも、頑張ってね

  • 2014LIFE 
    7/23 11:21

    おはようございます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 13:01

    ハロコンお疲れ様

    ちっさー優し

    なっきぃ撮影頑張れ

  • まつじゅん 
    7/23 14:01

    なっきぃがそんな写真のセルから

    オレまで食いたくなったよ

    かき氷

    そんな暑い夏(昨日は涼しかったけど)

    お、新曲早く見たいけど
    なかなか問題があってハロコンはほとんどいけないのよ・・・・・
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 15:29

    こんにちは
     ライブお疲れ様
     疲れた後の甘い物って最高だよ
     偶然だろうけど,なっきぃ&千聖ちゃんの2ショット良いな。
     今日も楽しく過ごしてね
     
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 16:02

    なっキュ、緊張してごめんね(>_<)℃-ute、最高だよ〜♪よし、名古屋も頑張ろう

  • ブルーツ 
    7/23 16:22

    かき氷。日光に行ったら食べてみて。自然の氷だから別格
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • eternal return 
    7/23 16:26

    Nacky and Ricky
    いただきました〜( ̄_ ̄)ゞ
    リッキ
    今日も
    なっきぃをヨロシク
    ユンカースみたいに
    とは言わないから
    中さんを守ってくれ
    お前に
    その力があるはず
    なぜな
    消臭〜リッキ〜♪
    臭い消しの力か〜い(笑)
    まだあるぜぃ
    かきごおリッキー
    チャンチャン

    -boomerang-

  • おれんじ*ちなみ 
    7/23 17:44

    なっきぃおつかれ

    次は名古屋だね♪
    名古屋1日目の夜入るから楽しみ

    なっきぃに会えるの待ってるよー

  • マーク 
    7/23 17:47

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日もハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 次の8月4日のハロコンも頑張ってにゃ。

  • b 
    7/23 17:55

    岡井ちゃんも相当お疲れだろうに、やさしいですね〜
    あ、かき氷今年まだ食べてない事に気付きました。食べたい
  • なみんちょ 
    7/23 17:57

    なっきぃ可愛いよ〜(>_<)
    イブお疲れ様!初日のktkr行ったよ!なっきぃの日替わり写真買った(*^^*)めちゃめちゃ楽しかったです!また大阪来てね〜♪
  • @ 'ェ' @ 
    7/23 18:11

    あああ、なっきー神

  • 将. 
    7/23 19:33


    まいう〜笑
    シャツが可愛い〜♪
  • ドレイン 
    7/23 19:38

    ハロコン大阪公演おつかれさまー
    汗かいた後のかき氷うれしいよね
  • kenken76 
    7/23 20:06

    なっきぃ、こんにちは。

    大阪公演2Days、お疲れさまでした。
    wkwkもktkrも、盛りだくさんのセットリストみたいね。現場に参加できなかったけれど、いろんな話を聞いているととっても楽しそう

    ちっさーは気が利くねぇ。
    夏のコンサート終わりにみんなにかき氷…自分も慌しい時間だったのに、優しいなぁ。

    あ、ちっさー自身が食べたいのもあったのかな

    でもでも、あまりに急激なクールダウンにはご用心!
    それにつけても、楽屋にかき氷って話を聞くと、やっぱり夏ハロの時期だなぁって感じるんだなー。

    さて、皆さんどんなシロップで食べたのかしら
    ではではー!
  • BAT 
    7/23 20:44

    ちっさーは気配りができるいい子だね

    それにしても汗かいた後のカキ氷は特に美味しいだろうね

  • なか 
    7/23 20:45

    なっきぃお疲れ様(^-^)僕は、昨日ハロコン行きましたよ(^-^)ほんまにめっちゃ疲れたけどとても楽しかったです(^〇^)長いメドレーがすごかったわ〜(^o^)あと、DIYすごく良かったよ(^〇^)終演後にかき氷はすごい良いね(^ー^)ちっさ〜気が利くね(^^)vそれと、なっきぃの近くにちっさ〜写ってるね(^ー^)
  • 千梨の道 
    7/23 20:47

    Wkwk・・・ 1つすごく後悔してることがありまして・・・。マジ後悔なんですが・・・・。

    DIY
    近い席で見られなかったことが


    事前に言って頂ければ、初
    眼鏡持参で見たのに・・・・。

    あのスタイルの良さ・・・・。神っす
     ←初めて使ってみたけどあってる???

    これは、まさにスタイルの良い痩せた皆様方で・・・・。輝いて
    りました。。
    あそこに、+あやちょでもいいよな〜。。。 

    1つDIY
    を近くで見る!! 今回のハロコンの目標が出来ましたwww
  •  
    7/23 21:10




    ブログこっちだけになったんだよね。。。今日はお疲れさま
    り暮らしだと1Lの炭酸買うと飲みきらないうちに炭酸が抜けちゃうから、それを冷凍しとくとかき氷みたいなのが出来るんだよね〜
    いとき食べると涼しくなる☆☆
  • りゅうな理由 
    7/23 21:27

    たべたくなるっ笑
  • donkey 
    7/23 22:04

    o(^-^)o
  • ぶーすか 
    7/23 22:14

    JIJIPRESS、迷ったけど見てしまった。新曲そしてダンス超かっこよかった〜。なっき
    kawaii

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:44

    大阪公演お疲れ様


    名古屋公演楽しみに待ってるから



    そして、ちっさー優しい

    まるでお母さんみたいやね

  • ☆のりお☆ 
    7/24 09:07

    熱くなった体を冷ましてくれるしね♪
    ただ食べ過ぎ注意。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/24 09:59

    なんか新手の「岡井ちゃんを探せ」みたい。
    ほれ、ちょっと前の「ハローチャンネル」でやってたアレね

    ああ、美味しいかき氷が食いたくなってきた。
    宇治ミルク金時の美味い店に行くのが最近の夏の恒例行事。
  • えり 
    7/28 09:32

    かき氷食べたくなります!
  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 00:30


    お疲れさま〜


    ライブ後のかき氷
    美味しそうだねっ

    なっきぃ可愛


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)