ひゃん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃん(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は
ハロコン2日目だけども
Wkwkバージョンは初日!



来てくれたみなさん
ありがとうございました


どうでしたかーっ?



最長メドレーについてだけど、
Ktkrバージョンと
Wkwkバージョンがあります


すごいいろんな曲が出てくるから
みなさん遊びに来てね〜



あとは、今回も
シャッフルが少しだけあります


私も参加してるんですが、
私が参加した曲はね、
過去に高橋愛さんはもちろん
鞘師ちゃんも歌ったことあるので
その時に見た記憶をもとに
頑張って踊ってます



ハロコン始まったばかり


次の名古屋まで時間空くけど
がんばりましょい




さ、あしたはついに
MV撮影です!


明日もがんばろっ



とりあえず、
しっかりマッサージして
休みましょ





おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全385件)
  • L★る 
    7/23 15:07

    やほ
    日ライブで今日は1日中撮影って大変だ
    身体大丈夫?眠いだろうけど頑張れ〜(^3^)-

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 15:26

    こんにちは
     ライブお疲れ様
     ライブ後は無理しないで
     今日も楽しく過ごしてね
  • すーさん。@team ℃-ute 
    7/23 15:36

    愛理

    こんにちは(^-^*)/


    2日目お疲れ


    違うバージョンを2日でそれぞれやるなんて斬新だね



    今、もうハロコンやってるのかな


    頑張ってね


    応援してるぞ



    愛理Fight〜


    じゃあハロコン頑張って〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/23 15:44

    愛理ちやん2日間おつかれーらいすっo(^▽^)o
    いからばてないようにきをつけてねぇ(>_<)(>_<)
    水分補給しっかりね

    次の名古屋いくからねぇ!はやく愛理ちやんにあいたいよぉ(T_T)(T_T)
    たのし
    いりたんあいりたんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    wkwkわくわくどきどき!そしてハロコン終わって次の日はハロプロショップ今池あたったらいくよぉ

    あたったら幸せすぎる愛理ちやんdayが続くよ

    どっきゅん!

    愛理ちやんだいすきすきすきすきだいすきー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 15:59

    ハロコン、楽しかった\(^o^)/℃-uteが1番です。あ、緊張してすいません(>_<)大人数でMCは特に緊張(>_<)でも楽しかった‼‼両方とも最高だった(^-^)ゆっくり休んでね〜今日もファイト(^-^)/
  • もーさん。 
    7/23 16:56

    MV早く見たいなあ

    撮影頑張ってくださいっ!

  • あやめ 
    7/23 17:16

    あいりちゃーんっ!
    ハロコンお疲れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    行きたいけど、七月は仕事が忙しいから我慢しなきゃあ( ; ; )頑張ってね( ; ; )
    来月のイベントは、大阪のみさと行くよ(。>ω<。)ノ
  • waowaotw 
    7/23 17:42

    現場はしばらくいけないけど、℃-uteのMVが楽しみしています〜

  • @ 'ェ' @ 
    7/23 18:12

    あーいーりーちゃーん!!ハロコンお疲れ様

  • マーク 
    7/23 18:14

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日もハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    いりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. MV撮影も頑張ってにゃ
    P.S. の8月4日のハロコンも頑張ってにゃ。

  • ゴラム 
    7/23 18:27

    そういえば地元の駅で熊井ちゃんを時々見かけ

    町田の東急の東急ハンズが入ってるビルの方の3階に「nanas green tea」という抹茶専門のカフェがあるよって教えてあげて!
  • ふっち 
    7/23 18:34

    3回ぐらい参加したいな(≧∇≦)ふっちです♪昨日はお疲れ様♪
  • ヒコ 
    7/23 18:43

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。


    美味しい物をたくさん食べ
    ゆっくりと休んでね


    それでは、暑い中、体調に気をつけて下さいね



  • トミー 
    7/23 18:54

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ハロコンお疲れ様~
    中野で見るのが楽しみすぎる^^

    メドレーもシャッフルも、ハロコンならではの
    楽しみだよねえ^^
    みんな上手くこなせてますように

    うんうん、しっかりと休みをとってね。
    今日のMV撮影もうまくいってるといいな
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • とくめいきぼう 
    7/23 19:18

    大阪ハロコンお疲れ様でした。

    シャッフルで歌った曲は
    聞きたいな〜と思ってたので、
    まさか愛理が参加して歌ってくれるとは思わなかったので
    嬉しかったですよ〜


    名古屋も楽しみにしてます
  • ドレイン 
    7/23 19:36

    ハロコン大阪2日目おつかれさま
    最長メドレーシャッフルユニットも楽しみにしているね〜
    新曲MVどんななのかなあ 楽しみ〜
  • ゆうま 
    7/23 19:42

    お疲れ様です

    Wkwkライブ初日!
    お疲れ〜♪( ´▽`)

    めっちゃ行きたかったけど
    日曜は中学の後輩が
    試合やったん
    応援に行ってきました!

    努力の結果が見えるって
    素敵ですよね……♪

    愛理ちゃん達
    努力も見に行きたいです(^^)
    MV撮影頑張って下さいね♪

    今日7月23日の一言
    〔無駄をはぶく〕

    それではbye bye(^-^)/
  • レイエス 
    7/23 19:52

    このツーショット大好き!!^^
  • 味噌 
    7/23 19:57

    MV撮影がんばってるかい
    ハロコン明けでハードそうだけど
    そこは若さという強さで乗り越えてもらえたら

    私はね、昨夜焼き肉を食べに行きまして
    丸一日経った今も絶賛胃もたれ中
    昔はこんなに胃弱じゃなかったのになぁ
    年を取るってこういうこと
    と、おばさん最近少しお疲れ気味で愚痴ってみました

    今日はコメントが遅くなってしまったけ
    愛理ちゃんの今日のブログも楽しみにしてるよ
  • 千梨の道 
    7/23 20:38

    シャッフルの時は迷いますよね・・・・誰を見るか・・・・
    Buono!の時は、ももち見てるし・・・と言うことは愛理よりも
    ももち見た方が良いよな・・・・。茉麻も見たいし・・・・(>_<)

    あそこで愛理を見た場合・・・今後のベリイベ恐いしな・・・・ももとまぁが・・・。
    とか、変なことばかり考えてしまい(>_<) はぁ・・・。ばっかみたい!

    でも、ちゃんと愛理も見てるよ〜。 ただ、なかなか℃-uteの時みたいに自由に出来ないけども・・・・(^_^;)。ホントはもっと色んなメンバーみたいよ!
    でも、出来ないんだ
     このつらさ分かって下さい!?(-_-)


    でも、超HAPPY SONGは、愛理の声にかぶせてかけ声はしない方が良いよね!
    なるべくそれはいつも注意してるんですが・・・・。はいはい声出してあまりメンバーの決めるところを邪魔してもね。。。

    ちょい日曜夜はタイミング早かったな・・・・。それは、梨沙子の時も気を付けるようにしています・・・・。
    (でも、れいなはあまり気にしてないような・・・・自分の声に多少かぶせていっても・・・・。盛り上がれば良いみたいな?
    って、俺がそう思ってるだけかもしれないけども・・・。なんとなくそう感じるんです。)


  • BAT 
    7/23 20:43

    今回も趣向をこらして楽しいステージになってそうだ

    新曲のMVも楽しみにしてる

  • たいたい 
    7/23 20:51

    ハロプロコンサートお疲れ様でした!
    ところで愛理さんは夜の洗顔は何の洗顔料使っていますか?
    朝はラフラ使ってみたらかなりいい感じだったので♪
  • なか 
    7/23 20:57

    愛理ちゃんハロコンお疲れ様(^-^)昨日見に行ったよ(^-^)最長メドレーすごい盛り上がったね(^ー^)Wkwkバージョンはすごい盛り上がれる曲ばっかりですごかったよ(^-^)めっちゃ楽しかったわ〜(^o^)愛理ちゃんが参加したシャッフル良かったよ(^-^)その曲は、僕もすごい好きな歌やからとても良かったです(^〇^)MV撮影頑張ってくださいね(^ー^)早く見たいわ〜(笑)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/23 20:58



    愛理さ
    ハロ紺2日間お疲れ様☆でした


    いよいよ新曲を観れた人たちもいるわけだね
    々完成に向かってる話を聴くとウズウズ聴きたくなってきま



    まだ夏が本格化してきた感じじゃないけど気候の変動に気をつけて。。。ね

  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    7/23 21:14

    ハロ紺早く行きたーい!!愛理のために稼いでるぜ(笑)
  • りゅうな理由 
    7/23 21:26

    ナイスショット!
  • じいしょっく 
    7/23 21:27

    昨日はおつかれさまでした

    最長メドレーは、すっごく楽しかった(・∀・)ノ♪

    まだまだハロ紺ツアーは続くけど
    最後まで頑張ってね!(*´∀`*)
  • 矢島日和 
    7/23 21:28

    愛理可愛い可愛理い
  • jk 
    7/23 21:42

    あいり〜〜〜




  • 他力本願 
    7/23 21:46

     ひゅんひゅんひゅ
     ハチガ飛ぶ
     
     ???あれ???
     愛理最高!

  • 世界一HAPPYなカレーライス 
    7/23 21:50

    肌ちょっとやけたの
  • カルダモン 
    7/23 22:01

    コンコ



    今日も一日お疲れ様




    今日やっとかき氷食べた

    やっぱさ〜
    夏に食べるかき氷ってめっちゃ美味しい

    食べ過ぎ注意だけど[笑]

    ・・・夏だからま〜いっか



    あーにしても
    まもなくロンドン五輪開幕だね
    今回たくさんメダルとれるといいな〜


    出だし肝心だから
    選手のみなさんには好調なスタートを切ってほしい


    こうゆうの
    なんかテンションあがっちゃうタイプ〜[笑]
    あいり
    あんま興味なさそう
    ・・か




    話変わるけど
    正式名を略すことって結構あるでしょ
    またその逆もしかりな気がする

    つまり無駄に名前がロングになるってこ


    蚊取りまったく線香[蚊取り線香]とか
    洗面水溶器[洗面器]とか


    ま〜
    あんまピンとこんけ
    なんか面白いワードないもんやろ






    というわけで
    明日も頑張ろ






    タカアンドトシのタカさんプロポーズ成功してよかったね
    相手の方『いいとも
    って即答だったし


    こんな時代だから
    幸せな出来事って凄く嬉しくなる



    んーで
    本当に人生で1度はちゃん
    伝えたい言葉ってあるよね





    チュー

    GOOD NIGHT あい

  • あーびん 
    7/23 22:10

    大阪公演おつかれさまでした。まずは2パターン目も終えて、一息ついた感じかな。これからやっていくにつれて、新しい面も出てくるかもね。自分で観に行くのが楽しみだ

  • かト 
    7/23 22:22

    理、こんばんは。



    ハロコン大阪、2日間お疲れ様。



    で、リハーサル他、諸々お疲れ様です。



    ハロコン、中野には行くからね。



    楽しみだし、待ち遠しいよ



    早く新曲も聞きたいな。




    20日分
    ゃん!」のジャスミン茶との2ショットと、21日分
    日」ひやしあめとの2ショットの愛理、いつもと(ヾ(´・ω・`)違う、整形手術した?



    何が違うんだろう???


    耳が出てるから?髪の毛濡れてるから?



    わからんけど可愛い



    MVの撮影終わったかい?



    お疲れ様。



    おやすみ。(σωー)。о°



    少し休めるといいな




  • 他力本願 
    7/23 22:44

     間違えた。
     「ひゃん」だった
     
     今日二回目
     愛理最高!

  • タカ 
    7/23 23:01

    名古屋でもあるのかー(T-T)
    行きたかった(ToT)
  • ひな 
    7/23 23:28

    こんばんは


    コメント遅くなってごめん

    でもまだ今日の更新前に間に合ってよかった!

    ハロコンお疲れさま

    シャッフル、何を歌ったのかな?
    超気になる〜


    あと、今日は新曲のMV撮影だったんだよね!
    どんな感じになったかな?
    ホント楽しみ


    じゃあ、今日の更新もくるね〜!
  • ふか 
    7/23 23:47

    最長メドレー楽しみ
    ベリキューコンのときみたいにキツいのかな(笑)
    シャッフル?はて?何の曲だろ?
    楽しみにしてるね


  • ★まさとさま★ 
    7/24 00:34

    おつかれさま!コメント忘れてた〜!汗
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:40

    お疲れ


    名古屋公演が楽しみだなぁ

  • ギブソン 
    7/24 07:25

    愛理お疲れ様
    MV撮影頑張ってね\(^o^)
  • ちゅどーん△●□ 
    7/24 08:05



    ハロコンいきたいな



    めっちゃたのしんで
    がんばってください



    今日もふぁいてぃん!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ








  • ☆のりお☆ 
    7/24 09:09

    愛理ー。゚(゚´Д`゚)゚。
    また握手会とか行けないんだけどー(泣)
    全然日程合わなくてまぢ辛いんだけど…
    これはまぢやばいですよーん(泣)
    助けて
  • KenDy♂愛理♀ 
    7/24 10:52

    メドレーはwkwkバージョンの方がベリキューの曲が多くて俺は好きです!

    まぁハロ紺には行ってませんが

    多分この先のハロ紺も行かないと思いま

    ℃-ute&B!しかっ



    気づけば最後に愛理さんとお会いしてから1ヵ月くらい経ちます(>_<)

    本当にめちゃめちゃ愛理さんに会いたいんです
    ちょっとタイミングが合わなくて



    8月はなんとかして愛理さんに会える機会を頑張って作りま


  • ささえさん 
    7/24 23:45

    今頃コメントになったけど(^^;)ktkrとwkwkどちらも楽しみました(*^^)vもう一回見るならktkrがいいかな…でも会いたいが募ってて最初だったから印象に残ってるのかなとも思うけど(^_-)シャッフル曲も良かったよ☆あの感じ好きです(^^)/名古屋と東京も愛理らしくたのばってね

  • むっぴー 
    7/26 00:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン2日目もお疲れさまでした。
    wkwkバージョンもワクワクしながら見ましたよ

    オープニング曲はめっちゃ戸惑いました

    まさかあの曲とは


    新曲は初日より近くで見れましたが格好良さがより伝わってきました。
    次いつ見れるか分かりませんがまた何度でも見たいですね。
    久々にEVERYDAY絶好調が聞けて嬉しかったです。
    と言っても℃-uteメンバーが歌ってないですが


    メドレーはこちらも聞きごたえがありましたね
    ℃-ute曲が3曲あって良かったです。
    ぐるぐるJUMPで久々に愛理天使が見れたのも嬉しかった

    見てるだけでテンション
    す。

    シャッフルコーナーで歌ったのは娘。の名曲ですね。
    この曲は歌詞が好きですが、愛理ちゃんがこの曲歌ってくれてより好きになりました

    前回のハロコンでも鞘師ちゃんが歌ってましたよね。
    意外と振り難しそうなので分かりにくいところは鞘師ちゃんに聞いちゃいましょ


    あと、飯窪ちゃんのモノマネが久々に見れて良かったです。
    本人の前での披露面白かっ


    名古屋と中野でも会場の皆さんを楽しませてくださいね。
    ハロコンでしか見られない他グループメンバーとの絡みも期待してます。

    MV撮影は初披露より後だったのですね。
    夏休み中も予定がたくさんで忙しいと思いますが健康には気を付けてくださいね
    体のケアも大切に


    ではでは。
  • えり 
    7/28 09:33

    愛理ちゃんっていつも忙しそうだね。
    お疲れ様です
    やっと、一週間分のコメントが終わった
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:18

    頑張ってぇ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 00:21


    お疲れさま〜


    KtkrとWkwkの両方に
    メドレーがあるのか
    そりゃ大変だなー

    がんばれ!


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 10:05

    愛理お疲れ様

    青春コレクション
    だよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)