幕開け〜(^-^)/~~

  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け〜(^-^)/~~ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け〜(^-^)/~~ 画像2

おはようございます

舞美です



昨日無事に初日を迎えた夏のハロー!プロジェクトのコンサート



それぞれのグループのファンの方がたくさん集まって下さって正にお祭りっ



オープニングでは真野恵里菜ちゃんの卒業発表がありましたが、


歌に演技に…これまで以上に活動の幅を広げていきたい
と話す真野ちゃんを


応援したいと思いました



来年2月の卒業以降はハロー!プロジェクトのコンサートにも一緒に立てないと思うと寂しいけど


これから先も、
時間を見つけてご飯に行ったり、たくさん喋ったりしたいな〜




とにかく、卒業までは、ハロー!プロジェクトのメンバーとして一緒にステージに立てる時間を大切にしたいな…



と思います



そんな真野ちゃんとのショット

(
1)


そして、昨日は

9月5日リリースの℃-uteの新曲
『会いたい 会いたい 会いたいな』

が初披露でした



初めて聞く日を楽しみにして下さっている方もいらっしゃると思うので、まだどんな曲かはヒミツ…



本番前はめちゃめちゃ緊張してたけど、

いつものように℃-uteみんなでずーっと手を握って気持ちを落ち着かせていました



ホント、心強い仲間たちですっ



ライブはなんだか、あっという間で、凄く時間が短く感じました



昨日もいーっぱいいーっぱい汗かいたぁ〜( ´∀`)



今日は昨日とは違ったパターンのライブを行います



こちらにも実は初披露の曲があってですね…


また、ドキドキっ(笑)



こうなったら、もぅ楽しむしかないっ
(・∀・)




最後は、愛理とのショット〜


昨日の写真に愛理だけ写っていなかったので…


(
2)


今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…

 
  • コメント(全283件)
  • チップ 
    7/23 01:06

    真野ちゃんおめでとさんだね。

    ℃-uteかっこいいね!
    かっこいいから憧れます(//∇//)
    みんな楽しそうでいいな〜

    ってか衣装かわいくね!!
    早くハロコン行きたい。
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/23 01:17

    おつかれさまです
    素敵な写真ありがとう。
  • くす 
    7/23 01:51

    舞美ちゃん
    こんばんは


    ハロコン初日お疲れ様です

    そして真野ちゃんの
    ハロプロ卒業報告
    びっくりしました

    卒業と言うの
    寂しいものですが
    新たな道にステップアップ
    歩もうとする真野ちゃんを
    応援したいと思いま

    真野ちゃん頑張れ

    そして舞美ちゃんも
    真野ちゃんと
    時間を大切にしつつ
    お互いに刺激
    与えられる間柄で
    いて下さいね


    そして新曲初披露も
    無事成功しホッと一息です

    やっぱりここぞと言う時に
    パワーを出すのが
    ℃−uteだ

    早く新曲を生で聴きたいよ

    その日が来るのを
    心待ちにしています

    そして昨日のライブ
    も本日のブログでの
    報告楽しみにしてるからね


    では、舞美ちゃん
    今夜も素敵な夢を
    見て下さいね


    おやすみなさ

  • 大ちゃん 
    7/23 01:58

    舞美ちゃんお疲れ様
    ロコン2日目お疲れ
    あー早く『会いたい 会いたい 会いたいな』聴きたいなー
    野まで待てないー
    なりセクシーでカッコいいらしいねー
    DIYも楽しみ
    野ちゃんはびっくりしたけど、さらにレベルアップするための卒業だから、嬉しく思わないとだよね
    援し続けなき
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • しょーーーーた 
    7/23 01:59



    そのひとつじゃないです(><)

  • 原ちゃん 
    7/23 02:04

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/あ〜中野まで長いなあ〜( ´△`)
  • たけりン 
    7/23 02:10

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ハロコン行きたかったー。
    もったいぶられるともっと行きたくなるーーーー。

    真野ちゃんのハロプロ卒業は突然のことでチョト驚きました
    でも、真野ちゃんの進みたい道があるのなら、応援したいです。

    それにしても、ハロコン行きたい
    それよりも、早くディナーショーあるので、そっちょも楽しみなんですけど。
    でも、今はハロコン行きたい。

    舞美ちゃんのせいでよく分からなくなってきてますw
    んんんん。
    ディナーショーもハロコンもたのばって下さい

    それでは、おやすみなさい
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/23 02:18

    阪公演お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • おにぎり 
    7/23 02:50

    大阪公演おつかれさまでした。

    真野ちゃんの卒業はびっくりだけど、前向きな卒業ですね。

    真野ちゃんはあまり表に出さないだろうけど、
    卒業まで不安なことも多いだろうから、
    舞美相談に乗ってあげてくださいね。

    新曲早く聴きたいです。
    本番ではしっかり乗り切ったようで、さすが℃-uteですね。

    あ〜早くハロコン観に行きたいです。
  • れいかりん 
    7/23 04:55

    初日公演見に行ってたよ〜〜(*´ω`*)𦙔公演おつかれいかりん(*´ω`*)!朝6〜12時と夜19〜24時でバイトやってん!バイトとバイトの合間にハロコンいって、ほんま癒された〜〜
    つもならバイトとバイトの間はお昼寝するんやけど、今日お昼寝してなくて心配やったけど、全然大丈夫やった(*´ω`*)つぎはき
  • デジフォト 
    7/23 05:00

    豪華ツーショット2連発!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/23 05:04

    お疲れ様です



    真野ちゃん来年卒業か…。

    残念だけど彼女の飛躍の為って思ったら喜んで祝福するよ(^^ゞ


    ってことは…

    来年のハロコンも行かなきゃ




    でも、その前に今やってるハロコンツアーの名古屋行くから



    早く℃-uteの新曲聴きたい(>_<)

    8/4まで待てないよ




    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • kenken76 
    7/23 05:16

    舞美ちゃん、こんばんは


    ハロコンの開幕地・大阪での公演お疲れ様でした。
    真野ちゃんの卒業発表については、その報せを受けた私たちもビックリでした。

    でも、真野ちゃん自身が女優としてのお仕事も含めて、ステップアップするときがいずれ来るだろうということは分かっていたから、あぁ、来るべき時が来たのかな、という感じはありましたね

    舞美ちゃんのことだから、これからも時間を取って真野ちゃんとの思い出を重ねていけると確信しています
    真野ちゃんがはじめて愛称で呼べるようになった、そのひとが舞美ちゃんだもん


    さて、新曲の初披露も無事に終えられたようで
    そうか、℃-uteはみんなで手をつないで本番直前の時間を過ごしているんだよ

    傍から観ると、きっとそれは微笑ましい光景なんだろうなぁ


    でも、一度披露してしまえば、これから先はどんどん深めていく段階!

    名古屋・東京でのライブでは、一段上に上ったパフォーマンスが観れるんじゃないかなと思ったりしています。

    昨日のBlogでは確かに愛理ちゃんがいなかったけれど、次の日の日記で「写っていなかったから」って…舞美ちゃん優しすぎるなぁ


    ではでは、今日も笑顔で過ごせる日でありますように

  • 翡翠 
    7/23 05:36

    ぐっもーにん
    てないとかねー(笑)まさかの展開です
    今からこれ書いたら寝ますよー(笑)

    ついつい、ちょっとDIY
    曲調べてたらこんな時間でしたとさ(笑
    DIY
    ん初披露おつかれちゃーん
    wkwk面白かったよおおおお
    いーぶ
    昼だくだくになったのが、夜までずっと乾きもしなかったくらい(´▽`*)アハハ
    汗拭きのやつ使ったけどね〜。服が乾かなかったのでビックリΣ(´∀`;)
    で、フォレフォレ大好きになりました〜
    れいいね!
    中毒性が・・・。楽しかったしー。聞いてて気持ちいい曲でした〜
    矢島さん的にはどうなんだろうね!今度聞いてみよーかな
    そういや継続されるユニットみたいだけど、CD出るの?出してほしい〜
    あとリーダーとかは?(笑

    で、今日は1日MV撮影なようで。((o(´∀`)o))ワクワク
    ちゃんと恋する乙女になってきてねー。
    まだハロコンだと恋してる表情出来てない感じですかね!ダンス激しいからかな?って思ってるけど
    それとも、あえて強気な感じを出してるのかな
    ま、今日撮影しちゃうから自分で色々考えて表現頑張ってきてくだされ

    今日もありがとー
    限界なので寝ます!(*´∀`*)
    では、痣には気をつけてね
    いってら〜
  • ノブ 
    7/23 06:03

    お疲れさま〜
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    7/23 06:40

    (土)、(日)、4公演、お疲れ様でした。真野ちゃん、ショックです
    事、頑張って

  • ミト 
    7/23 07:20

    舞美ちゃん、おはよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/23 07:28

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンお疲れさま


    真野ちゃん、卒業とか…ヽ(;▽;)ノ
    ハロコンで真野ちゃんの曲聴けなくなるのかぁ(/ _ ; )
    まぁ、真野ちゃんなら卒業しても、更に飛躍してくれるよね


    新曲早く聴きたいし、ユニット曲も聴きたいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    でも、19日のハロコンまで我慢します


    では、今日のMV撮影もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!d(^_^o)
  • まーらいおん 
    7/23 07:39

    おはよ


    ハロコンお疲れさま
    この2日間で、実戦のステージで2パターンを体験して、楽しみつつもホッとできたんじゃないですか。

    今日はMV撮影で、長い1日になるとか…

    素敵な仕上がりになると良いね



    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • まの元気者 
    7/23 07:43

    新曲たのしみだなぁ

  • ブラシねこ 
    7/23 08:13

    おはようございます
    ハロコン大阪公演お疲れ様です。
    新曲も披露されたそうで、早く各メディアで聴きたいものです。
    あと、真野ちゃんがハローから卒業することが発表されたそうで、さびしくなります。
    それでは、始業前のわずかな時間のコメントでしたが、失礼します
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/23 08:16

    おはよ
    昨日はお疲れさん(^-^)/
    めっちゃ楽しくて激しくてヤバかったわ\(^o^)/


  • しょう 
    7/23 08:48

    まいみぃ、おはよう


    ハロコン大阪2Daysが終わったと思ったら、今日は新曲のMV撮影とのこと


    疲れが残っているんじゃないかと思うので、ケガにはくれぐれも気をつけて、まいみぃらしくたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • しー 
    7/23 09:48

    舞美ちゃんほんと優しくていいこだなー

    ほんと癒され

  • Gキティ 
    7/23 09:54

    美ちゃ

    んにち


    真野ちゃんの卒業に関しては寂し
    けれど私は歓迎してます。

    舞美ちゃんも『恋するハローキティ』
    を見に行ったからわかるはずだけ
    真野ちゃんの演技力はハロプロで
    最も優れているから、寿命が短い
    アイドル歌手よりも女優として更
    大きく成長して欲しいと感じてた

    アイドルという立場だとキスシー
    とかいろいろできない制約も多いし。

    真野ちゃんも女優として活躍でき
    自信がかなりあると思う。既に
    それだけのものを観客に見せつけ
    てきた実績あるわけで。

    歌手として失敗したから仕方なく
    女優に転向するのではなく、女優
    として優れた才能を思いがけず発
    しちゃった稀な例だから。(笑)

    『恋するハローキティ』だって
    アイドル歌手が主演で、安易に
    人気キャラクターに便乗し
    程度の舞台って、見ていない人は
    かなり偏見を持っているはず。

    あの舞台の真野ちゃんは本当に
    凄かった。

    この才能を更に伸ばすにはもう
    ハロプロでの歌手活動との両立は
    厳しいからしょうがない。

    でも来年の卒業までアイドル歌手
    真野恵里菜を応援していきます。


  • choko 
    7/23 10:07

    2日間のハロコン、お疲れ様でし

    2公演とも違う内容だから頭整理しないといけないし大変ですよね

    そんな中、℃-uteの新曲やDIYのお披露目もあったみたいで

    私は中野公演まで観に行けないので我慢ですね

    あーーー早く観たい


    真野ちゃんの卒業のニュース驚きました

    でも卒業後も、2人刺激し合えるようないい関係を続けて下さいね

  • まつじゅん 
    7/23 10:18

    一昨日の写真で、愛理がうつってなかったから昨日のせるのって
    舞美ちゃんらしい優しさだなぁ。

    真野ちゃんは℃-ute無い時とか
    遊びに行くけど、半分くらいは舞美ちゃんの話をしているからw

    桃子ちゃんもからんだ話をしたこともあるけど
    真野ちゃん、舞美ちゃんの話の方がノリいいんだよな(苦笑
  • にゃるミ(≡・ω・≡)*ちっさーLOVE* 
    7/23 10:20

    ハロコンお疲れ様
    た、大阪来て


    なるみより*
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 11:02

    ハロコンお疲れ様

    新曲℃-uteらしい曲だね

    舞美可愛い

  • えり 
    7/23 12:00

    舞美ちゃん、コメント、今になってしまってごめんなさい。

    真野さん卒業なの?

    全般情報を調べる余裕がなくて。
  • ビックマック Bic Mac 
    7/23 13:45

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • つじやん 
    7/23 15:00

    舞美さん、こんにちは。ハロコンお疲れ様でした。今日も頑張ってね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 15:23

    こんにちは
     ライブお疲れ様
     今日も楽しく過ごしてね
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    7/23 16:31

    ちゃっす!!
    今日はMV撮影だよね〜(^u^)b
    俺は絶賛テスト勉強中だよ〜(ToT)
    はやく舞美ちゃんに会いたい〜
    ハロコン行きたいよ
    ともにガンバろ〜!
  • たつ 
    7/23 17:53

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    さっきガラパゴス携帯電話
    買いました・・・。

    所謂二台持ちです


    スマートフォンが使い難い所為で


    ガラパゴス携帯電話・・・使い易いぜぇ


    今日から又ちゃんとコメン投稿します。
  • @ 'ェ' @ 
    7/23 18:13

    まいみちゃんお疲れ様ーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 部長(ペンネーム) 
    7/23 18:23

    大阪、名古屋は行けないけど、
    中野での公演を楽しみにしてます



    新曲初披露が続いて、緊張の連続だったね。お疲れ様でした


    衣装はちょっとずつアップしてくれたら嬉しいな。
    中野の時に、
    この前blogで見た衣装だ!と思い出すようにするね



    真野ちゃんのハロー!プロジェクト卒業は寂しいと思うけど、新しい門出だから、笑顔で送り出せたらいい


    卒業まで、一緒にステージに立つ時間を大切にしてくださいね。

    それでは。
  • 千梨の道 
    7/23 19:26

    『会いたい 会いたい 会いたいな』 は、いつもの℃-uteらしい、他のグループには真似できないような ダンス・リズム・ノリの心地よさなど、
    が合わさった曲だと感じました


    ハロコンで、新曲を毎回披露するけども なんで同じつんく♂さんが作っているのに、ここまでカラーが違うものが出来るんだろうね!?

    それがすごく驚きです!!チームの系がそれぞれの曲を作り上げている気がします。

    だから、℃-uteがベリの新曲や 娘。の新曲をやったらどうなるのか・・・・
    ハロコン見るといつも気になるんです。 
    全員でやるのでは無く、℃-uteだけでやるという形だとどういうものが生まれるのか!


    真野ちゃんの卒業は予想もしていなかった出来事でした。
    ただ、ハローでの活動に縛られること無く、娘。を卒業していったメンバーのように自由に自分の夢に向かい時間を使えるのなら、それも良いのかなとは思いま


    でも、ベリキューのメンバーにはもう卒業はして欲しくありません

  • middle age hiro 
    7/23 20:15



    晩は☆


    今日はMV撮影でしょ?
    だれかのブログに書いてあったよ

    ℃-uteファンも、そうでない人も、
    皆がいいなっ
    思えるものに仕上がるといいね


  • どんちゃん 
    7/23 20:20

    舞美ちゃんこんばんは♪ハロコンお疲れ様でし
    いやー楽しい週末でしたよ
    曲はかっこいいし
    日はMV撮影みたいだね!どんなかっこいいものなの
    期待してますよー

  • BAT 
    7/23 20:41

    真野ちゃんがハロプロ卒業するということは同じステージに立つことが少なくなるのか

    ちょっと寂しくなるけど舞美ちゃんと真野ちゃんは仲もいいし目標も近いものがあると思うから卒業しても変わらない関係でいて欲しいな

    そして卒業するまでハロコンなどで一緒のステージを全力で楽しんでね

  • えり 
    7/23 20:42

    ハロコンお疲れ様

    新曲初披露、無事に終わって良かった

    私も早く生で見たいなぁ


    真野ちゃんの卒業寂しいね

    ハロプロを卒業した後も二人でご飯とか行ったりして欲しい

  • なか 
    7/23 21:04

    舞美ちゃんハロコンお疲れ様です(^〇^)昨日見に行ったよ(^-^)℃-uteの新曲すごく良かったよ〜(*^^*)今回の曲は、℃-uteらしくて良いですね(^ー^)Wkwkで初披露した曲もすごく良かったです(^〇^)真野ちゃんのハロー卒業はすごいさみしいですね(泣)でも、まだ時間あるからたくさん良い思い出が出来たら良いね(^ー^)
  •  
    7/23 21:14




    早う聴いてみたい。。。

  • mypianopeace 
    7/23 23:54

    舞美さ

    こんばんは



    新曲のジャケ写&ミュージックビデオ撮


    お疲れ様〜



    バッチリキマッたかな!?

    OK!(`▽´

    楽しみにしてるね




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆



  • 千梨の道 
    7/24 00:23

    ームの系じゃなくて

    カラーね⁉( ̄▽ ̄)

    えらい、間違ってないか読み直してる。
  • S携帯 
    7/24 08:02

    真野チャンの卒業発表は、いよいよ来たかって感じだったな

    きっと芯の強い人なので、
    これからも更に幅広い活躍をして行くと思う
  • ☆のりお☆ 
    7/24 09:11

    アレ!
    真野ちゃんてショートだったっけ?(゚Д゚;)

  • りょう 
    7/25 07:25

    矢島さん。お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 00:00


    お疲れさま〜


    わたしも真野ちゃん
    応援するっ(*^^*)

    卒業したらやっぱり寂しいけどね( ;∀;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)