初日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はハロコン初日でした

やっと始まったー


今回は
ハロー!プロジェクト15周年
ということで、
スクリーンが大きかったり
最長メドレー
(↑前言ってたやつ
!)
があったりして

ちょっぴり豪華です



そして何より
℃-uteの19枚目のシングル
「会いたい 会いたい 会いたいな」
の初披露の日でした


なかなか合わせられてなくて
緊張と不安でいっぱいだったけど
なんとか乗り切ったよ



見てくれたみなさん、
どうだったかなあ……


今回は、
結構踊ります


私たちも、身体必死です(笑)

まだ見てない方、
是非ハロコンに
足を運んでください!



あー……それにしても
右足の筋肉が痛い(ノ_・。)
つまり筋肉痛(笑)


毎晩のケアが大切ですね


今日は長風呂しよ〜




よし!明日はバージョン違い


明日もがんばろっ



P.S.
真野恵里菜ちゃんが
来年2月の単独ライブにて
ハロー!プロジェクトを
卒業することが発表されました。

卒業まで、あまり時間ないけど
それまでにたくさん思い出
作りたいし…
卒業したあとも、
またこの前みたくアイス食べに行きたいです


そして
卒業後はさらにBIGな女優さんになってくれると思うので
私も注目します!


頑張れ、まのちゃん




写真は
|舂匹靴離好織奪佞気鵑
くれた生しょうが飲料

のどによさそう

∈垢憩れでいただいた
タンカンゼリー




あーー!
blog打ってたら
部屋のお風呂が溢れて洪水になってるじゃないかーーっ!(T-T)


今から拭いてきます(笑)



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全408件)
  • ひな 
    7/22 14:10

    こんにちは


    ハロコン始まったね〜!
    新曲ちょ〜楽しみ!!
    早く聞きたいよー


    まのちゃんの卒業、びっくりした

    なんだか短かったね

    でも、きっとこれからなんだよね
    私、同い年として、応援していこ


    てか、お風呂大丈夫だった?笑
    1人部屋なのかな?

    今日も頑張ってね!
    ではまたね

  • ℃級戦艦 
    7/22 14:19

    愛理ちゃん、こんにちはっ

    昨日は夏のハロコン初日お疲れ様でした

    昨日のハロコン結構身体にきたみたいですねっ
    今日は昨日の長風呂で多少は筋肉ほぐれましたかね

    真野ちゃんのことはやっぱり寂しいですよね〜
    今年に入ってお仕事ご一緒することも多かったからまたお仕事ご一緒出来るといいですねっ
    真野ちゃんはテキパキ屋さんぽいけど、愛理ちゃんと同じB型なのでB型ガールズトーク出来るといいですねっ(笑)

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • おにぎり 
    7/22 14:32

    ハロコン初日おつかれさまでした

    そして新曲初披露も乗り切れましたようですね

    そこはさすがに℃‐uteです。

    しかし、今回のハロコン、スペシャルで楽しそうだ。

    あ〜早く観に行きたい。

    身体にもかなりくるようですね。

    本当、ケアしてゆっくり休んで…って、お風呂溢れちゃったんだ。

    大丈夫かな?

    とにかく今日もファイト〜
  • はるちゃ 
    7/22 14:42

    おつかれさま(`ヽ´)この写メのあいりん、いつも以上にかわい
  • ティーエヌ 
    7/22 14:43

    お疲れさま〜
    曲楽しみだな
    愛理ちゃんに 会いたい 会いたい 会いたいな
    ガに気をつけ

  •  
    7/22 14:51



    ハロコン初日
    お疲れさま(*^^*)

    早く新曲聴きたいよ

    私風呂大好き
    いろんな入浴剤入れてる

    疲れをとるには1番だよね

    真野ちゃんの卒業
    むっちゃ寂しいけど
    これからの活躍に期

  • 他力本願 
    7/22 15:32

     右足は大丈夫?
     筋肉が疲れているなら、アミノ酸「BCAA」(アミノバリューとか)がお薦め。踊った後や寝る前に飲むと疲れ取れるかも

     ???あれ???
     真面目?
     愛理最高!

  • 味噌 
    7/22 15:38

    ハロコン無事に幕開けだね
    15周年ということでみどころたくさんみたいで、
    行けない私の心を揺さぶる愛理ちゃんのブログが憎い。笑

    真野ちゃん卒業しちゃうのか。
    卒業後もたくさんの場で活躍してくれると信じてます
    応援してるよ
    また一緒にアイス食べに行ったらブログで報告しておくれ。

    ありゃりゃ。お風呂溢れちゃったのね。
    私も時々やってしまうよ。眠気に負けてね。
    自動機能を使えばいいのにって自分で思うんだけど、
    何だかイヤなんだよね。
    イヤな理由が自分でわからないけど。笑

    今日は仕事が忙し過ぎて参りました。
    愛理ちゃんに負けないように色々とがんばらないとなぁ。
  • L★る 
    7/22 15:44

    やほ
    肉痛大丈夫?行った人に聞いたけど新曲めっちゃエロカッコイイらしいね?はよ見たい
    宿題とかも大変だけどJK頑張ってな
    ぁいてぃん!o(^-^)o
  • け〜りゅ〜 
    7/22 15:54

    こんにちは(゚▽゚)/

    今頃ライブ中かな

    頑張れー\^o^/

    YouTubeで会いたい会いたい会いたいな聴きましたー
    っけー
    れてまうやろ
    って感じです(笑)
    真野ちゃん卒業かー

    でも今までできなかった演技とか女優としての幅が広がるから2月に卒業してからも頑張ってほしい


    ゼリー美味しそう


    ではで


    by け〜りゅ
  • もってぃー 
    7/22 15:54

    ドジっ娘可愛いっ♥
  • トミー 
    7/22 16:16

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ハロコンお疲れ様〜
    東京で見るのがほんとに楽しみ^

    無事乗り切れたみたいでほんとによかった^^
    踊りに歌にほんとに大変だよねえ
    うんうん、きちんと疲れをとってね。

    今日の公演も無事、満足のいくものになること
    心から願ってるよ。
    真野恵里菜ちゃん、今まで本当にお疲れ様。
    そしてありがとう。
    うんうん、輝かしい未来が待っていますように

    あらら、どまどま〜
    そういうこともあるよね^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • 優愛 
    7/22 16:28

    愛理大好き

  • リゾナント坊主 
    7/22 16:33

    あははっ。大丈夫か(^。^;)
    ワクワクも楽しんで

  • マーク 
    7/22 16:52

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 部屋のお風呂
    溢れて洪水になったって書いてあったけど、大丈夫だったか〜、P.S. え〜〜〜〜〜〜〜〜真野ちゃんが来年2月の単独ライブで卒業するのか〜知らなかったにゃ
    寂しいのにゃ

  • ハイ・ウッド 
    7/22 16:58

    『初日

    愛理ちゃん、こんにちは


    遅くなりましたが、ハロコン初日お疲れ様でしたd(^O^)b

    今は休憩中ですね。
    2日目も楽しんで下さいね


    そしてライブでは「会いたい 会いたい 会いたいな」の

    初披露もあった様で、私も早く"生"で聞きたいです

    そして右足大丈夫ですか?

    筋肉痛でムリをしてしまうと悪化してしまう
    可能性がありますので気をつけて下さいね。


    あと、この愛理ちゃんの写真の目

    ちょっと充血していませんか?
    やっぱりライブがハードだったのですかね。
    ライブ後は目薬をお忘れずに。


    あとホテルのお風呂が洪水になってしまった様で…

    お風呂の蛇口は、ずっとフルスロットルにしてしまったのですね。
    気をつけて下さいね

    ずっとフルスロットルで良いのは

    ライブ中と…

    テスト勉強中の時だけにして下さい(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • のっぽ 
    7/22 17:15

    お疲れ様(^-^)
    今年ハロコン初参戦!女子かつ初なので緊張しますが、℃‐ute推しで応援しますね♪楽しみです(^0^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 17:31

    ハロコン、楽しかった\(^o^)/℃-uteの新曲、最高だったよ‼‼℃-ute応援ね(^-^)おつかれさま(^-^)/ゆっくり休んでね(^-^)/今日もファイト(^-^)/
  • 松戸のまお〜 
    7/22 17:32

    お疲れサマ〜


    今頃、夜公演かな?

    会いたい 会いたい 会いたいな
    を早く
    聴きたい 聴きたい 聴きたいな


    どんな感じなんだろ〜?
    早く、自分の耳で感じたい



    真野ちゃん、卒業ビックリしたな
    なんか勝手な意見だけど
    愛理ちゃんと真野ちゃんってスゴく気が合いそう。

    がんばり屋なトコとか。
    悩み相談とかし合ったり。
    誕生日も1日違いだしね。

    また交流の機会が増えるとイイネ



    では、お気をつけて

  • ささえさん 
    7/22 17:34

    やほ♪あいり
    、大阪夜公演前です楽しんでおります(^o^)/いつもコンサートで使ってる器具が壊れちゃったのが残念ですが(^^;)楽しもうと思います(*^^)v愛理をしっかり心に焼き付けるね(・∀・)真野ちゃんも頑張れ!!今の体調は大丈夫?大好きですloveヾ(^^ )

  • ヒコ 
    7/22 18:47

    こんばんは、愛理さん。

    今頃はハロコンの最中かな

    今回は用事があったって行けなくて残念です。

    新曲、聴きたかったな〜 楽しみに待っているよ。


    ところで、真野ちゃん急に卒業で驚いたよ。

    お願いだから愛理さんは辞めないでね。お願いだよ〜!!



    それでは、ライブが終わったら、疲れを残さない様に
    いっぱい食べて、ゆっくりと休んで下さいね。


    PS.
    ひやしあめは、キンキンに冷やして飲むと美味しいよ〜♪

  • 愛理のともちゃん(・v・)☆ミ 
    7/22 19:03



    真野ちゃんの卒業
    びっくりした(*_*)


    冬ハローまで
    頑張ってほしいね!


  • あずさ 
    7/22 19:32

    お疲れ様\(^o^)/
  • ひさちさ 
    7/22 19:48

    愛理ちゃんこんばん


    遅くなったけどハロコン初日お疲れさま

    1つ前のコメントも遅くなっちゃった



    スクリーン大きいとか、お金かかってるだろう

    けどスタッフさん事務所側からも、15周年の力を感じるな


    やっぱメドレーだったかー

    早く行きたい


    新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」初披露どうだったかな

    ブログを見る感じだと、ホントに少ない稽古だったよねー


    ホント早く見たい聴きたい逢いたいな(*^_^*)


    真野ちゃん卒業残念だな

    歌続けてくれるのか


    女優のお仕事ももちろん頑張ってほしいし応援したいけど、ファンは真野ちゃんの歌が大好きだと思うし、やっぱそっちを考えちゃうよ。

    真野ちゃん頑張れ




    大阪だから、ひやしあめか

    その生しょうがたっぷりバージョンとか

    疲れた喉を包んでくれそうだね



    むっちゃ濃そうなゼリーだ

    タンカン少し苦さがあって美味しいもん



    blog打ってたらお風呂が溢れて洪水になったとか笑っちゃったじゃないか

    愛理ちゃん愉



    帰ってきたらお家のお風呂につかってゆっくり休んで


    この週末は東京に来た友達と、東京タワーにあるPink dot.に行ったひさちさでした



  • こう一 
    7/22 20:15

    こんばんわ!
    コンサートお疲れ様です!
    新曲早く聴きたいで

    筋肉痛お大事に!(b^ー°)真野さんの卒業悲しいですけど、前向きな卒業ですし応援したいです

    愛理さんは沢山思い出作ってくださいね(・o・)ノ
  • *ちさと* 
    7/22 20:29

    初日

    お疲れ様でした+o。((*^∀^))。o+゚
    もう早く℃-uteの新曲が聴きたくて聴きたく
    今から来月が待ち遠しいで


    早く愛理ちゃんにも会いたいな



  • しょーま 
    7/22 20:32


    おつかれー

  • しょーま 
    7/22 20:33


    ハロコンいきたいんだが
    時間がない(-o-;)
  • しょーま 
    7/22 20:33


    今日も早めに
    休んで

  • ハル 
    7/22 20:41

    愛理ちゃん、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    新曲にメドレーにたいへんだけど楽しそ

    体調気を付けて頑張ってね
    まのちゃんと卒業までに語ってね
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/22 21:07

    こんばんは。
    お疲れ様です
    洪水大丈夫でしたか
    ハロコン行きたいで
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/22 21:20


    早く新曲聞きたい!
    曲名的に静かな曲かと思ったけどダンス激しいんだ?
    余計楽しみ\^^/


    最近BSでやってたゆび祭りのBuono!のところ毎日見て癒されてるよー

  • はーしもとっ! 
    7/22 21:21

    まのちん寂しいです

    でも応援してます

    新曲早くテレビで
    見たいです(^o^)

    この前のチアの衣装
    amebaニュースにでてましたよ

  • かー愛 
    7/22 21:53

    初日ご苦労様
    はコンサートに行けないけど頑張ってね

    応援してます
    んばれ

    風呂の洪水の後始末大変そうだね


  • あーびん 
    7/22 21:57

    ハロコン、おつかれさまー。初日には恒例のサプライズがあったね。僕も中野に行くときはまのちゃんもしっかり見たいと思います。
    で、愛理ちゃんのダンスもいっぱい観るからね。最後まで全力でがんばれー!
  • カルダモン 
    7/22 22:00

    コンコ



    というわけで
    無事オリックス劇場にとうちゃっ


    えーっ
    現在地は自販機前[笑]


    にして

    お風呂場を水浸しにさせるとは・・・ド



    では会場に入りやす
    楽しみ(^_-)-




    ・・・・・・・・
    ・・・
    で送信するの忘れて

    時々やっちまいます[笑]


    はい
    いうわけで
    ライブ終了〜[拍手]



    みんなライブお疲れ




    それにしても
    『ゆるしてにゃん』体操からスタートしたじゃんか

    やっぱ
    ももち
    て面白いね

    半強制だけど緊張を緩和してくれたし

    ま〜真野ちゃんにふって
    返り討ちにはあってたけど[笑]


    そうそ
    舞美ちゃん
    政治家を目指してたのは正直ビックリし


    頑張って日本を変えてください
    援して




    てか聞いたよ
    会いたい 会いたい 会いたいな

    セクシー過ぎて悩殺されそうだっ

    あとダンスもスピード感があってかっけかった


    にして
    なっき
    のダンスは
    見てる側まで元気にしてくれるから好き


    あと初披露
    『フォレ フォレOh oh oh』も最高によかっ
    舞美ちゃん



    なんだけど天気は絶好調だった・・・
    って事はつま
    初めての白星
    ったぜ


    この調子で
    次も絶対に負けへんから


    白星は守りきる[なんか宣戦布告しちゃってます]



    ゃんちゃん




    話ライブにもどして
    途中のシャッフルコナーはゾクゾクが半端なくてさ

    テンションあがったよ〜

    あと
    スペシャルメドレー


    んー
    こうゆう企画大好き



    ベリキューの
    『超HAPPY SONG』に『かっちょいい歌』も
    最高にかっちょよかったし




    それはそうと
    あいり
    さと

    お疲れ気味なん・・


    ちさと
    後半になるにつれて
    だんだん本来の感じにもどってきたから
    よかったんだけど




    あいり
    まい

    ・・・次回期待してるぞ


    次は
    ベリキューライブに行ってみたい






    というわけで
    今日は楽しい時間をありがとう


    あいり
    すぐにBuono
    イブあるから気を抜かないでね



    そういえば
    ちさと
    ラブな雅ちゃ

    もうすぐ誕生日だね



    明日も頑張ろ





    いま串かつ
    べてる最中


    なんか
    2度づけしたいとゆう衝動
    かられております



    真っ正面に
    二度づけ禁止って

    思いっ切り書いとうし[笑]けど・・・なんだか負けちゃいそう


    なんとか耐えます
    一体何と戦ってるのかよう解らんけど






    チュー

    本当に今日はお疲れ

    ゆっくり休んでね



    GOOD NIGHT あい

  • すずうさ♪ 
    7/22 22:09

    愛理ちゃんハロコンお疲れさまでした

    初日の昼公演参戦しました


    コンサートに行くといつも愛理ちゃんのダンスに釘付けになるよー
    理ちゃんのダンスが一番好

    ゆっくり休んで明日からも頑張ってね!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 22:50

    ハロコンお疲れ様

    新曲℃-uteらしい曲だね

    愛理可愛い

  • #14 
    7/22 23:52

    「18歳には18歳でしか出来ないことがある。それを楽しむのもあなたの仕事だ。」
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/23 00:58

    愛理〜
    ロコン初日お疲れ様


    コメントが遅くなってごめんね!

    新曲初披露だったんだよね
    曲早く聴きたいな

    愛理の歌ってる姿も早く見たいよ


    真野ちゃんの卒業が発表されたみたいだ
    しいけど、素敵な女優さんになってほしいなぁ


    お風呂の水大丈夫かーい?
    れからは、気を付けてね!

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ★うらはら★ 
    7/23 13:37

    やほ(゜▽゜)/

  • ★うらはら★ 
    7/23 13:38

    ハロコンお疲れでした!(^o^)v
    MV撮影、頑張ってね♪p(^-^)q

  • 部長(ペンネーム) 
    7/23 18:10

    たんかんゼリーって、何
    めて聞いたよ

    いよかんやポンカンの仲間ですか



    部屋のお風呂という意味がよくわからないけど、・・どういう造りなんだろう

    その前に、溢れちゃって、大丈夫だったかな。


    火元とお風呂の湯量は注意だね。
  • 千梨の道 
    7/23 18:29

    個人的には、もう少し愛理の見せ場・ソロパートが多いとうれしかったのにな・・・

    とは、思いましたが、でも、これだけの人数がいるしそれは難しいよね・・・・

    それでも、やはり愛理の歌声はハロー内でもトップクラスですよ!
    (トップというと自分の好きなメンバーにも悪いので?そこはごまかしときます。)

    ステージでのくねくね喜んでいる姿は!? 俺のツボですね
    あれ見ると、子供っぽくてかわいいな〜と思ってしまいます


    りさこや まーちゃん、さゆみんも 同じようにコモっぽく喜んでる姿をするので・・・・。自分の弱点かもしれません (^^;) 

    (めいめいやあやちょもそうだし、若い頃はは ももちも・・・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:37

    お疲れ


    名古屋楽しみにしてるね

  • KenDy♂愛理♀ 
    7/24 10:44

    ハロ紺見に行ってないけど見に行った人から感想聞きましたよ〜


    【会いたい会いたい会いたいな】

    はアップテンポで凄く激しいダンスって聞きました

    いや〜本当に早く見たいです(>_<)

    真野ちゃんはびっくりです


    女優志望であるなら懸命な判断だと思います。


    愛理さんは歌手志望だから卒業はないですよね

    なんか愛理さんは大学に行きたいように思えるので、卒業しないか少し心配です(泣)

    俺今愛理さんが居るから頑張れるんです!

    だから芸能界を辞めないで下さいね!


  • むっぴー 
    7/25 21:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン初日お疲れさまでした。
    最初にスクリーン見たときその大きさに圧倒されました。
    15周年を記念しての大きさだったのです


    ハロープロジェクトも15周年ということですがハロコンもかなり長い歴史がありますよね。
    ぼくが初めてハロコンに参加したのは1999年夏で愛理ちゃんが5歳の時でした

    あれから13年経ってもまだ変わらずハロコンを見続けているのはハロプロにどっぷりハマっているからですね。

    メドレーはいつもと比べて見応え聞きごたえがありました。
    その分他のグループの歌やダンスを覚えるのが大変だったのでは。
    でもいつも見られないダンスは新鮮でいいですね。

    シングル初披露はドキドキしながら見てました
    格好良くてセクシーでしたね。
    いつもダンサブルですが今回は特に激しいのでは。
    曲名からは勝手にスローなテンポを想像してましたが、真逆でいつもの℃-uteらしいナンバーに仕上がってると思います

    筋肉痛は、、、もう大丈夫ですよね。
    これからハロコンや新曲イベで何度も踊る機会があるので気を付けなきゃね。
    しかし今までたくさんライブを経験している愛理ちゃんでも筋肉痛になるのですか。
    今回の新曲は使っている筋肉が違うのかな。

    真野ちゃんの発表は突然で驚きました。
    いつか卒業はあるとは思ってましたがこのタイミングとは。
    もちろん前向きな卒業だし卒業後はさらにステップアップしてきっと心に残る女優さんになってくれると信じてます。

    卒業まで後半年くらいですか。
    それまでたくさん思い出作りしたいですね。
    もちろん卒業しても会えないわけじゃないからB型同士今後も仲良い関係を続けていってください。
    そういえば前田さん、新垣さん、真野ちゃんとB型の卒業が続いてるのは淋しいですね


    生ショウガ飲料気になりますね。
    見つけた時はしょうがなしに飲んでみま


    タンカンゼリーってどんなゼリーでしょうか。
    気になったのでぐぐったらポンカンとネーブルを足して2で割ったものですね

    タンカンがダンカンに見えて仕方ないですが


    ブログに夢中になりすぎでしょうか。
    洪水には気を付けてください。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:17

    大変だ(^◇^;)笑
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 23:46


    お疲れさま〜


    はやく新曲聴きたいよ〜

    あとハロコンにも行きたかった


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 10:02

    愛理お疲れ様

    たんかんゼリーいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)