今日ー

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像2


おつカレーライス



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが始まりました!




いやー始まったねん



ハロコン




ちょっと不安な部分あったけど、
でも自然と楽しめました!(^o^)


来てくれたみなさん
ありがとうございました!



にしても、疲れたーー(>_<)(>_<)


たーーくさん汗はんぱなかったよー






それほど、楽しかったのかな?





℃-uteの新曲も初披露したんですが!



まーじ緊張したけど、
℃-uteちゃん全力出せたから
良かったです(^o^)




ぜひ、ライブきてくださいね





でわでわ、今日の私服


は、無しで今日のジャージをお見せします!
今回のハロコンのスタッフTシャツです(^-^)

どーだ、どーだ
(笑)




今日は、スマイレージと撮りました


みんな、元気ちゃんなんだー



かわいいですっ!




んでわ、明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー

 
  • コメント(全170件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/22 08:31

    おはにょー

    今日
    は 久


    ロリコンじゃなかた ハロコンお疲れした (-。-)y-~


    まい 真野ちゃん忘れてんよ?‐∀゜


    モベキスにやるじゃ

    まのちゃんはひとりでよく頑張ったよ パチパ



    会いたい会いたい会いたいな と
    こっちがだよ

    夏コン行けばよかったなぁ

    田行きだから ちょい不便 ジェットスター4000円だから片道


    名前変わっても大阪厚生年金のこったんだね 札幌の北海道厚生年金も ニトリ文化ホールでのこったし

    ニトリ家具が落札したんだよ
    ホール側を買い

    会館は 札幌市が買
    芸術の館って名前なったよ


  • あーる 
    7/22 08:33

    よっ

    おつカレーライス☆

    あぁかわいい(*´∇`)
    俺は夏ハロそんなに行かないから中野が待ち遠しい(笑)
    今日も頑張って!!
  • king◎ 
    7/22 09:03

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    ↑いつもこのフレーズだな(笑)


    新曲を早く聴きたい


    期待してますから〜


    では、今日も頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • ジジイ 
    7/22 09:06

    マイマイ!おはヨーグルト!(^O^)ジジイは昨日の昼夜左の端っこで参戦してました。℃-uteの新曲聞いたよ!なんかやらしいけど、そういう歌を歌う年頃になったのかなと (´・Д・`)
    マイマイ、また背が伸びたんじゃない?(^O^)
  • kenn 
    7/22 09:08

    おつカレーライス


    可愛い

  • じいしょっく 
    7/22 09:13

    おつカレーライス

    スタッフTシャツかっこいいな!
    欲しい・・・・(;´д`)
  • ゆりにゃ 
    7/22 09:16

    おつかれーらいす!8月11日のお昼ハロコンいきます!ヽ(・∀・)ノ早く新曲聞きたい(*^^*)
  • ドレイン 
    7/22 09:22

    ハロコン初日おつカレーライス
    中野ハロコンでの新曲観れるのを楽しみにしていますねー
    スタッフTシャツかっこいいね〜
  • かるかる 
    7/22 09:25



    おはよう(^з^)-☆


    ハロコン初日盛り上がったみたいで何より\(^^)/

    いきたかったなぁ

    やんだしのう


    新曲早く聞きたい!!
    中野まで我慢や(;´д`)


    とりま今日もハロコン頑張っ\(^^)/

    行けないからまたryで待ってるわ(^人^)ニヤニヤ
    中島にも言っといてね(^人^)

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/22 09:27

    舞ちゃん、おはよう
    この微妙な天気...愛理日和
    (笑)、若干寒い


    昨日のハロコン、お疲れ様
    っくり休めたかな
    日2日目だよ
    理しないで楽しんできてね。私は今回のハロコンにも行けそうにないので、家で℃-uteの歌声に浸りたいと思います
    れだけで幸せだもん


    それから、舞ちゃん、ひとつアドバイス。筋肉痛は冷やした方がいいよ
    温めると血の流れが良くなるから筋肉が膨張して痛みが増すんだよ。だから冷やす事で筋肉の痛みを和らげて筋肉休める方が良
    お風呂で温まったら、あがる前にシャワーで筋肉痛のところに水を掛けてあがるといいかと。スポーツジムのトレーナーに言われた事だから確かよ


    舞ちゃんごめ
    、今、最高潮に眠く
    頭が働かない
    ..全然頭が働いてる感がない...だから話題がなったく浮かばない
    気のせいかな
    なんかいつもより最高に眠


    ではでは舞ちゃん、今日のハロコンも無理しないで、怪我しないように楽しんでください。私は...たぶん二度
    ...コースだよね(笑)おやすみ〜
    笑)

    舞ちゃんに「会いたい 会いたい 会いたいな」の“あっきー”よ
  • しゅう 
    7/22 09:35

    お疲れさま

  • ∀銀楽★ 
    7/22 09:40

    おつカレーライス

    ハロコン初日盛り上がりまくりですね
    きたかったー
    っちからも応援はできるから応援してます‼( ̄^ ̄)ゞ
    スタッフTシャツやべぇーかっけぇー
    しい

    舞ちゃんガンバって
  • ぱろぱろ 
    7/22 09:45

    どすこい。ハロコン行きたいけど、残念ながら行けないよ。新曲も早く聴きたいなー。明日からは気温も上がるみたいだから、体調にはくれぐれも注意してね
  • ポえ〜・・・。 
    7/22 09:53


    ハロコン初日おつカレーライス


    楽しかったですか

    よかったに


    どーだ
    ーだ
    〜(笑)

    元気ちゃんたちとがんばりまほー


    ばいば

  • L★る 
    7/22 09:55

    おぱょ
    ょっと萩ちゃん背中が男前すぎw(*/ω\*)エロカッコイイ新曲はよ聴きたい!つか見たい!
  • ソウシ 
    7/22 10:05

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ぐぅ!!新曲聴きてぇ〜
    !大阪行きてぇ〜
    !舞ちゃんに会いてぇ〜
    !スタッフTシャツ着てぇ
    !!

    やっぱりさすがに15周年だけあってスタッフさんのTシャツとかも豪華だね!!メンバーよりも目立ちそう!!それグッズで販売してくれればいいのに


    初日は無事に乗り切ったみたいだね!!何よりだよ!!新曲もうまくいったんだね!!いっぱい汗かいていっぱい全力出し切って最高のステージとか作っちゃった訳だね!!僕が観てないのに!!もう!!舞ちゃんの意地
    !!(笑)

    2日目も最高のステージにしちゃってよ!!行けない僕がコンニャロ〜って思うくらいにすごいステージに
    !!
  • ひろりん 
    7/22 10:24

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    ハロコンおつカレーライス



    新曲うまくいった?


    写真

    舞きちが一番可愛い



    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばじゃー


  • さつき(なこたん神推し) 
    7/22 10:32

    まいまいライブお疲
    早く℃-uteちゃんの新曲聞きたい
    ハロ紺中野行くから

    さつきより

  • りさっくま 
    7/22 10:35

    りさっくまだよー

    ************

    まいまいおつカレーライス


    新曲激しいみたいだ
    楽しみにしてるよ〜\(//∇//)\
  • ポラリス 
    7/22 10:39

    萩ちゃん 昨日 2公演 おつカレーライス! 新曲 会いたい 会いたい 会いたいな ダンス 難しです 僕も頑張って 練習します 昨日、1曲目ベリキューの超HAPPY SONG 良かったよ 今日も 1曲目 歌うのかな今日も 行きます
  • taka 
    7/22 10:49

    スタッフTシャツもかっこいいね 今日もたのばって♪ まいちゃんふぁいっ!
  • sweet 
    7/22 11:16

    まいまいおはよー♪今日も頑張ってね!新曲楽しみにしてる♪応援してるからねo(`^´*)
  • からあげ 
    7/22 11:22



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は晴れてるー

    けど降水確率は高めなんだよね…

    流石みんなが集まってるだけあるなぁw

    そーいえば、新曲衣装は私服風なのね

    それであの激しいダンスってのがなんか不思議な感じだったわ(笑)
    そのGAPがまたカッコ良かったな

    今日も楽しみだ〜


    さー、そんな今日はwkwk初

    肉眼で見れるかな(笑)

    昨日は雛壇とか遠すぎたからな〜(笑)
    ま。たまに誤爆で目があったような気になるのも楽しいんだけどw


    でわで

    今日は昨日よりは緊張してないっしょ

    っしゃー、一発目から思いきり楽しもう
    (≧∇≦)
    ほな今日もオリックス劇場でー

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 11:25

    おはよ
     初日おつカレーライス
     Tーシャツ良いな
     スマイレージと一緒も良いな
     今日も楽しく頑張ってね
  • 2014LIFE 
    7/22 12:22

    こんにちは
  • かずくん 
    7/22 12:39

    こんにちは萩ちゃん昨日はハロー初日と新曲披露お疲れ様でした真野ちゃんが卒業しちゃうねまた寂しくなっちゃうけど真野ちゃんには卒業後も頑張ってほしいね今日もライブ頑張ってね
  • りゅうな理由 
    7/22 13:11

    ほしー( ´ ▽ ` )ノ
  • ボノ 
    7/22 13:11

    舞ちゃん、初日おつカレーライス!!

    緊張もあったみたいだけど、楽しめたようで良かったね!!

    何か新曲もいいらしいんで、中野公演楽しみだなぁ


    スタッフTで後ろ姿の舞ちゃん、なんかカッコイイ!


    今日もそんな感じで背中で後輩引っ張っていけるように頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    7/22 13:17


    スタッフTもなかな
    いい感じだね

  • 藤@萩原軍団 
    7/22 13:23

    舞ちゃんそとめっちゃ暑い
    会場前の公園にいるけど頭痛いし倒れそうだよ(*´д`*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/22 13:41

    新曲、舞ちゃんの声めっちゃ合ってて、良かったです
    かね、舞ちゃん可愛すぎです(笑)昨日は見える限りずっと℃-uteメンバー見てまし

  • おにぎり 
    7/22 14:00

    ハロコン初日おつかれさまでした

    楽しめたんですね。良かった。良かった

    ℃‐uteの力も見せれたようで何よりです。

    スマイレージにも負けないでね。
  • ℃級戦艦 
    7/22 14:03

    舞ちゃん、こんにちわんこそばっ

    昨日は夏のハロコン初日おつカレーライスでした〜

    今回のハロコン結構大変なところもあるみたいだけど、舞ちゃん楽しめたみたいでよかったですねっ

    スタッフTシャツ、かっこいいですね〜
    舞ちゃんも背中で語れるようになれちゃってますかね(笑)

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/22 14:22

    舞ちゃ

    今は楽しんでる頃かな( ´艸`)

    午後もファイティーンp(^-^)q

  •  
    7/22 16:15

    おつカレーライス
    今日も頑張ってね!
  • マーク 
    7/22 16:25

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. タッフTシャツかっけ〜俺(おい)らもスタッフTシャツ欲しいにゃ。

  • アスタロト 
    7/22 16:56

    ハロコンおつかれさまです

    スタッフTシャツ格好イイですね(^◇^)

    スマイレージの皆さんも可愛いです♪ が、舞さまの美しさはやっぱりグレード高いなと、かえって強調されちゃってますね
    また舞ショット待ってます♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 17:28

    ハロコン、楽しかった\(^o^)/夜だけど、会えて良かった‼‼℃-uteの新曲、最高だったよ‼おつかれさま(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 17:28

    今日もファイト(^-^)/
  • ひさちさ 
    7/22 19:28

    萩ちゃんこんばんわ


    遅くなったけどハロコン初日おつカレーライス



    リハ足りない感じだったし、不安あったろうね

    けど文の感じから、満足いくパフォーマンスできた感じだし、何より楽しめたみたいだ


    メンバーが楽しんでると、こっちも何倍も楽しくなるしね


    中野で℃-uteに新曲に逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

    今日帰ってくるんだよね

    家に帰ったらゆっくり休んで疲れとって



    スタッフTシャツですゴールドで派手だねー

    15周年だもん

    前はどんなデザインなんだろー



    今日はスマイレージってことは、今日のブログはまた違うグループとの写真のっけてくれるのかな




    萩ちゃん残り時間もふぁい


    愛理ちゃんもジャスミン茶飲んでるね

  • b 
    7/22 19:33

    おつカレーライス!
    STAFF Tいいな〜〜
  • ハル 
    7/22 19:48

    まいちゃん、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    シャツ似合う

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/22 20:19

    おつカレーライス


    ハロコン2日目楽しかったですか

    新曲、早く聴きたいです。

  • みおーん 
    7/22 20:21

    まいまい\(^O^)/
    新曲すばらしかったよ☆☆☆☆☆ 
    まいまいのキックくらいたいと思った\(^O^)
  • ウッツー 
    7/22 20:29

    お疲れ様です(^-^)
    新曲めっちゃ聞きたいです(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 21:41

    おつカレーライス

    新曲めっちゃ良い

  • 部長(ペンネーム) 
    7/23 18:03

    スタッフT、かっこいいなぁ。
    15周年全開のメタリックな飾りだね



    8月は観に行くよ。
    元気君一人増えます

  • 千梨の道 
    7/23 18:17

    俺も、2時間のLIVEが終わると Tシャツがびしょびしょで重いんだよね・・・・。

    これは、もしや 冷や汗なのか・・・・


    ここで、川柳を・・・・

    浮気がね 確実ばれてる ハロコンは・・・・   

    もうちょっと普段は上手く出来るんだけどな・・・・。ベリでは・・・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:34

    お疲れ


    名古屋楽しみにしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 23:32


    おつカレーライス


    スタッフTシャツ
    意外と欲しい(*´艸`)笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)