っしゃっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/っしゃっ千聖 画像1

皆さんこんばんは



℃-uteの新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』

初披露してきましたよ

どうだったかなぁ

見に来てくれた方

感想聞かせてくれたら嬉しーなっ



まだ見てない方には
早くみてほしいっ

今回の新曲千聖大好き〜
( ̄∀ ̄)



ハロコン初日、
沢山の方が見に来てくれて嬉しかったです

若い子達に沢山の
刺激を受けて頑張って行きたいと思います

1(スマイレージ
)


んぢゃ

明日も頑張ろう

バイバーイ

 
  • コメント(全242件)
  • taka 
    7/22 10:48

    ちさとのMC特に最高!メンバーのなかでちさとが一番ハロコン楽しんでたの目撃したよ^^今日もたのばっ
  • めいりん@塩ピ 
    7/22 10:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    ねむすぎなう

    千聖ちゃんと寝れたー?
    今日も1日ふぁいてぃーん

    バイトいってくるね
  • 跳ぶ人。 
    7/22 11:08

    DVDマガジンの「おーさん」。
    完全にバッタもん!



    うふふふ。



    バイバ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 11:15

    ちさとおはよ


    早く新曲見たいな(>3<)


    うんてか千聖も若いやろwww


    がんばるっちゃ(o・`ω・)b

  • sweet 
    7/22 11:15

    おはよー♪ハロコン頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)新曲楽しみにしてる♪
  • なみちゃん 
    7/22 11:19

    新曲かっこよかった

    PV楽し

  • グー! 
    7/22 11:20

    こんにちっさー、グー!です。

    新曲聴きました。よいですね。
    早く振りもみたいな。だいぶ激しいという噂・・・
    中野まで我慢だけどね。
    今日も大阪でがんばってね。では。また

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 11:23

    おはよ
     初日お疲れ
     早く新曲聴きたいけど,ライブに行けないから我慢する。
     千聖ちゃんが,スマイレージの中に居ても違和感無いよ。
     スマイレージのリーダーに見えるのが面白い
     今日も楽しく頑張ってね
  • Atsushi 
    7/22 11:32

    PV気になる〜wwww
    ちっさーさん今日もガンバ!!
  • Monkuma 
    7/22 11:36

    ハロコンに行かない私はいつになったら新曲を聴けるのだろうか

  • 白いペンライト 
    7/22 11:40

    ℃-uteの新
    どんな曲なのか楽しみです

  • けいぞう 
    7/22 11:55

    ちっさ−おはよう
    今、オリックス劇場に むかってるよ
    新曲 楽しみだあ
    待っててね

  • 2014LIFE 
    7/22 12:20

    こんにちは
  • 4k2k 
    7/22 12:22

    リハお疲れ様

    当日券有れば入ります!
    休みが確定出来てなくて、
    済みません<(_ _)>
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/22 12:28

    はやく聞きたいです
  • Chissa-全面推し 
    7/22 12:29

    岡井ちゃん、あと2時間で二日目の公演が始まるね


    昨日とは異なるバージョンやね
    張ってくださ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 12:31

    ℃-uteの新曲、めっちゃ〜良かった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった‼‼今日も昼と夜公演に行くよ〜昼の座席が遠いんだ
    -ute応援ね(^-^)今日も頑張ろう(^-^)/
  • かずくん 
    7/22 12:34

    こんにちは千里昨日はハロコン初日と新曲披露お疲れ様でした真野ちゃんの卒業発表あったねまた寂しくなってしまうけど卒業後も頑張ってほしいね最近千里も若者の面倒をみてますけどもう千里もそんなお姉さんになったんだねだけどれいなに間違ったダンス教えたらダメだよ残念だな〜今日もライブ頑張ってね
  • ボノ 
    7/22 13:09

    ちっさーハロコンおつかれやまっ!!

    「若い子達に。。」ってちっさー何か発言がババくさいよ

    ま、後輩から刺激を受けるのはいいことだけど、ちっさーもまだ若いんだから


    新曲そんなにいい曲なんだ!!
    早く聴きたいッ!!

    そして、早くちっさーに会いたい 会いたい 会いたいな


    今日も楽しんできてね!!
  • りゅうな理由 
    7/22 13:11

    スマー( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆EM0411☆ 
    7/22 13:18


    初日お疲れー



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/22 13:45

    あやちょ、かにょん、はるなん、りーちゃんと同い年なのか、そっか!(笑)℃-uteの新曲、昨日聴いてから頭から離れないで
    あたしも好き〜!ちっさーのあの振り付けドキドキだわっwサビのちっさーのパート、キー高い!カラオケで歌えるかな〜?(笑)ダンスも激しいし、でも踊りたい、あれ!だから時間あれば踊ってみた投稿して欲しいなって思います
    日は行けないので大人しくしてま
    ではっゆいよ

  • モグモゴロフ 
    7/22 13:52

    いいな
    ハロコンいけない

    会いたい 会いたい 会いたいな
    じゃぁね。

  • ℃級戦艦 
    7/22 13:52

    ちっさ〜、こんにちはっ

    昨日は夏のハロコン初日お疲れ様でした

    ℃-uteの新曲とってもいいんだね〜
    私も早く聴きたいなぁ〜

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • おにぎり 
    7/22 13:53

    ハロコン初日おつかれさまです。

    はい。
    まだ観れてません…(汗)

    あ〜早く観たいよ。

    千聖も若いパワーには負けてない…と思う。

    大丈夫。今日も千聖パワー見せつけてきてください。
  • せーじ 
    7/22 14:13

    千聖へ
    こんにちは


    コメント遅くなったぁ

    ハロコン初日お疲れさまでした

    ℃-uteの新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
    初披露
    めでと

    上手く魅せることは出来たかな?

    どんな曲なのかなぁ。。。
    千聖の好きな曲早く聴きたいなぁ


    『若い子達に沢山の刺激を受けて』って

    思ったけど千聖もお姉さん組みなんだね

    刺激受けつつ
    手本になるように良い関係作って

    今日も頑張れ



  • マノ@千聖応援ズ 
    7/22 14:49

    こんにちっさーひゃほい\(^o^)

    昨日はお疲れ様\(^o^)/そして今日も頑張ってね(*^^*)

    新曲早く聴きたいぜ

    ではでは今日もたのばって(^-^ゞ


    ちっさー大好きだよ

  • こま 
    7/22 15:30

    こんにちは


    昨日はハロコンの初日を無事に楽しめたようでなによりです

    早く新曲聴きたいなぁ〜


    今日もケガとかしないように体に気をつけてがんばって下さ


    遠くから応援してます♪

    サマンサの女子プロゴルフがスゴい試合になっていて大興奮からのコメントでし

  • まいける☆ 
    7/22 15:57

    新曲早く聴きたいな

    ハロコン行った仲間からダンスが半端無く凄いって連絡貰ったよ〜

    楽しみ楽しみ
  • マーク 
    7/22 16:14

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • トミー 
    7/22 16:20

    ちっさーこんにちは^^
    ハロコンほんとにお疲れ様
    東京で見るのがほんとに楽しみだ^^
    新曲どんな曲なんだろうなあ。

    うんうん、後輩はすごくいい刺激だねえ
    今日の公演も無事に全力をつくせて、
    満足のいくものになることを心から祈ってるね

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も笑顔の多い一日でありますように
  • 注)えーじ☆彡 
    7/22 16:43

    こんち
    聖☆彡

    コメント遅くなっちゃってゴメーンm(__)m



    昨日もお疲れさま


    ハロコン初日も大盛況だったみたいで良かった


    いっぱい練習頑張ってたからやっぱ嬉しいよね


    そしてそして何より
    『会いたい 会いたい 会いたいな』

    初披露もがんばってるみたいで…

    早く聴きた〜

    おれまだ聴いてないけど絶対好きになる自信ある〜


    だってだって
    日々成長し続けてる℃-uteだし
    待ちに待った新曲だもーん

    絶対好きに決まってますもの〜


    でもそれを早く自分の耳で確認したいってこと

    まっ近々お耳にかかれる機会があるでしょう

    それまで楽しみにしてまー



    そして
    真野ちゃんも卒業が発表されましたが…
    残りの数ヵ月も悔いの残らないようにしっかり応援していけたらなって思います



    では…
    今日の残りも元気にいきましょ!!

    バイバ


  • めいりん@塩ピ 
    7/22 16:55

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なう(^O^)ヤッピー

    てか休憩もう終わり
    今まで寝てた
    (笑)
  • Chissa-全面推し 
    7/22 16:56

    大阪公演は残すところあと1回や
    昨日からの疲れもあるかもしれませんが、頑張ってください



  • Buru 
    7/22 16:56

    ちっさーに早く『会いたい 会いたい 会いたいな』
    (●^▽^●)/''なんてね
  • ボスチキン 
    7/22 18:01

    こんにちは
    井ちゃんごめんよー(泣)土曜日一回目見たんやけど、一回見ただけでは覚えきれなかった、、、orzCD買っっていっぱい聞いてまた感想書きます。ハロコン久々やったけど、やっぱり℃-uteが一番か
    ダントツに

  • ひさちさ 
    7/22 19:13

    ちさこんばん


    遅くなったけどハロコン初日お疲れさま


    新曲の「会いたい 会いたい 会いたいな」
    早く聴きたい

    ダンスも見た

    ハロコン楽しみいっぱいだ


    ちさに逢いたい逢いたい逢いたい



    若い子達に刺激とか、ちさはじゅうぶん若いけどなー

    けどちさはハロプロ入って長いし、ちさの背中見てぐんぐん成長していくメンバーいっぱいいるだろうな



    今は2日目の夜公演中だね

    帰ってきたらゆっくり休んでよ



    昨日は東京に来た友達と、ハロプロTIMEでちさが行ったとこに観光に行ったひさちさでした

    おっきいパフェ1人1個食べたぞ

    ちさのサイン色紙や写真見れたし、肉まん、ツリーサイダー美味しかったし最高の休日でした

    ラーメン屋は売り切れで閉店して


    ちさもお休みとれて、素敵な休日過ごしてほしいな(*^_^*)
  • jupiter 
    7/22 19:31

    ちっさー、こんばん


    大阪でのハロコン、お疲れ



    ℃-uteの新曲は、カッコいい曲になってるみたいですね


    早く観たいな

    中野が待ち遠しい


    最近は涼しいねぇ

    明日からはまた暑くなるみたいだから、気温の差に体調崩さないように気を付けてね


    それでは、バイバイ

  • ハル 
    7/22 19:45

    ちっさー、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    初披露いいなぁ。来月楽しみにしてるからね。
  • シンタロー 
    7/22 19:50

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんに会えない週末は胸にぽっかりと穴が空いたような感じです。
    こんな気持ちにならないように、僕も強くならなければと思います

    新曲について、新曲のパフォーマンスについては、自分の目と耳と肌で体験するまで何も言えないので、いつ見る事ができるのか分かりませんがその時を待ちたいと思います

    どうか何事もなく、素敵な歌を、歌い続けていて下さい。

    それではまた

    ばいばい。
  • めいりん@塩ピ 
    7/22 21:02

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)
    やっとバイトおわた(^O^)ヤッピー

    気をつけて帰ってきてね

  • ピロシ 
    7/22 21:28

    千聖〜おつかれやま〜!!
    ただいま帰りの新幹線なうだよ(^-^)/

    新曲聴けば聴くほどかっこいいね
    間奏のダンスとか℃-uteにしか出せないスピード感と一体感でほんと鳥肌が立つくらいかっこよかった!
    セクシーな曲もうまくこなせるようになってきて、本当℃-uteの成長をたくさん感じることができたよ。


    PS.
    あの振り付け、客席でやると隣の人蹴っちゃいそうだ(;´д`)
  • Chissa-全面推し 
    7/22 21:38

    岡井ちゃん、大阪公演おつかれさま〜


    東京は明日からまた暑くなりそうなので、疲れをとって来週からお互い頑張っていこう



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 21:39

    新曲℃-uteらしい曲だね

    早くMV見たいな

    ちっさー可愛

  • 流鬼 
    7/23 01:27


    おつかれさま

  • 千梨の道 
    7/23 18:14

    会いたい 会いたい 会いたいな

    ℃-uteらしいダンサブルなテンポの良い曲で

    間奏のミステリアスな感じの曲調(←表現科なりヘタですけ


    これは、他のグループでは表現出来ない℃-uteらしさの1つだと思うな


    まぁ、寝っ転がる時のセクシーさは岡井さんとまいちゃんからは感じないけどもwww。


    で、1つごめんなさ
    なのは・・・ 千聖のTシャツ大阪に持っていくの忘れたことです・・・・。
    佐藤の持っていかなきゃ持っていかなきゃ思ってたら、千聖の忘れて・・・さゆのはBDシャツ買えたから良いけども・・・千聖T見せられなくて・・・・。

    土曜日昼は飛ばしていったよね〜(俺が・・・

    でも、危険を察知し・・・・夜公演は、大人しく菅谷さんを中心に見る俺・・・


    ハロコンは、誘惑が多いからな・・・どうしよう・・・・。

    特に、娘、新メンバーの視線に弱い・・・・。。。 
    俺は、なぜか石田ちゃんのあの笑顔に弱い・・・・。何かをしないといけないような・・・。あと、須藤のまぁちゃんにもね・・・・

  • たきB- 
    7/23 21:22

    ちさの大好きな新曲。早く聴きたいな^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:33

    お疲れ


    大阪は行けなかったけど

    名古屋は絶対に行くからね



    若い子ってスマイレージと年齢差そんなにないじゃん

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:17

    新曲聴きたい

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 22:30


    お疲れさま〜


    若い子たちに負けないよう
    がんばってね
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)