-中-


中島早貴です。



今日は、

ハロコン初日でしたね〜


来てくださった皆さんありがとうございました!


今回は、

今までで一番長いメドレーを繰り広げております。

それが体力きついんですよねっ


でも盛り上げるよー!

だってハロー!プロジェクト15周年ですもんっ


ステージも今回賑やかですよ〜


時間ある方は遊びに来てください!




そしてそんな中今日、

真野恵里菜ちゃんのハロー!プロジェクト卒業報告がありました。


ハロー!プロジェクトから卒業しちゃうのは悲しいけど、

真野ちゃんにはやっぱり演技があると思うので、

今まで出来なかった役にも挑戦して欲しいなって思ってます!

どちらかと言えば、

ハロー!プロジェクト卒業してからの活動が楽しみだな〜っていう気持ち!



よしっ!

℃-uteも頑張らなくちゃねっ


そしてこの後1時から

1422ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」ですよ〜


よろしくねんっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • 無我 
    7/22 08:50

    なっきぃの演技力も凄いと思うよ

    本当、感動するよ

    ラジオ聴いたよ〜。楽しかった

  • 見返りバックシャン 
    7/22 08:58

    真野ちゃんがハロプロ卒業したあとは、真野ちゃんの曲は中島さんが受け継いでハロコンやソロイベントなどで歌って下さいね
  • かるかる 
    7/22 09:16



    おはよう(^з^)-☆

    ハロコン初日おつかる\(^^)/

    いやぁ初日行けないのは痛すぎる(;´д`)

    やんだしのう


    今日も引き続きハロコン頑張ってな!!
    今日はDIYの歌披露かな?
    ききてぇええぇええ

    やんだしのう


    真野ちゃん(`;ω;´)
    これからは女優業を頑張ってほしいね(^^)


    よっしゃぁ!!
    今日も1日頑張るぞぉおおぉおお
    今日、またryで会おう←


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ドレイン 
    7/22 09:19

    ハロコン初日おつかれさま
    一番長いメドレーってどのくらい長いのかなあ
    真野ちゃん卒業寂しいけど今以上に活動の幅が広がって活躍楽しみにしています
  • ヒロシ 
    7/22 09:23

    女優と言えば真野ちゃんもだけどなっきぃもだよね!
    まーそーなったらそーなったで応援するけどやっぱ℃-uteでいてほしいよねいつまでも(´Д` )
  • ∀銀楽★ 
    7/22 09:24

    初日おつかれSUMMER

    おはよーっす( ^ ^ )/
    ほんとに行きてーー
    てみたいなぁ〜コンサート。どんなんだろ♪♪行ける事を願ってガンバろっと‼
    じゃ、今日もガンバってください

  • ポえ〜・・・。 
    7/22 09:29

    おはろ


    ハロコン初日お疲れ様でし


    真野ちゃんびっくりした


    ハロコンで真野ちゃんの曲でかいすうをかさねるごとにのりのり
    なっていくかんじが楽しかったの
    (笑)

    でも正月ハロコンもあるし


    さきちゃんのじかん
    いたよ


    岡あさんとか

    かまぼこ好き

    なかさきりつとか
    (笑)

    ハロコンたのばるん


    ばい

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/22 09:31

    なっきー、おはよう
    この微妙な天気...愛理日和
    (笑)、若干寒い


    昨日のハロコン、お疲れ様
    っくり休めたかな
    日2日目だよ
    理しないで楽しんできてね。私は今回のハロコンにも行けそうにないので、家で℃-uteの歌声に浸りたいと思います
    れだけで幸せだもん


    それから、なっきー、ひとつアドバイス。筋肉痛は冷やした方がいいよ
    温めると血の流れが良くなるから筋肉が膨張して痛みが増すんだよ。だから冷やす事で筋肉の痛みを和らげて筋肉休める方が良
    お風呂で温まったら、あがる前にシャワーで筋肉痛のところに水を掛けてあがるといいかと。スポーツジムのトレーナーに言われた事だから確かよ


    なっきーごめ
    、今、最高潮に眠く
    頭が働かない
    ..全然頭が働いてる感がない...だから話題がなったく浮かばない
    気のせいかな
    なんかいつもより最高に眠


    ではではなっきー、今日のハロコンも無理しないで、怪我しないように楽しんでください。私は...たぶん二度
    ...コースだよね(笑)おやすみ〜
    笑)

    なっきーに「会いたい 会いたい 会いたいな」の“あっきー”よ
  • しゅう 
    7/22 09:33

    お疲れさま

  • マルマルすれいまに 
    7/22 09:42

    なっきぃおはよー
    真野ちゃん卒業は悲しいね
    なっきぃソロイベの時はよく真野ちゃんの歌歌ってたよね
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • ぱろぱろ 
    7/22 09:42

    どすこい。早く新曲聴きたいよ。ボウリングの話なんだけど、約10年位前にもの凄くハマってて、1日に30ゲームもやった事あるよ。お陰で爪が軽く剥がれました(笑)。明日からまた暑くなるみたいだから、体調には十分気を付けてね
  • 月のカノン 
    7/22 09:52

    おはよう、なっきぃ

    DIYは今日だったね。ゴメン(^^
    体調や疲れは大丈夫かな? 今日もがんばって

  • L★る 
    7/22 10:02

    おはYeahっ


    筋肉痛大丈夫

    ハロコンはよ見たい


    DIYて何?TIMちゃうの?命っ!命っ!

    元気ですかーっ!←それ猪木!ヾ(^m^)
  • ソウシ 
    7/22 10:29

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ごめん…また寝ちゃったよ…ナカジマメーカーとか一体なんだったんだろ…わからないままになってしまった…


    ってか、初日お疲れ!!僕に内緒でメッチャ盛り上がったみたいだね!!チキショ〜!!℃-uteのパフォーマンスを他のグループのファンに見せ付けられた!?次回の単独コンはますます満員御礼になりそうだなこりゃ


    あ〜もう!!℃-uteの新曲を聴きてぇ〜!!でも無理〜!!中野まで無理〜!!℃-uteの曲が流れるとオイオイやって、他のグループだと若干乗り切れなくて静かになっちゃうハロコンでの僕!!この温度差がまた、僕って℃-ute推しだなぁ!!って地味に嬉しくなっちゃう瞬間なんだよね!!早くハロコン行きたい!!

    そして真野ちゃんの卒業の発表があったんだね。来年の2月でハロプロを卒業かぁ。でもそんなに寂しい感じはないかな。確かにハロコンとかハロチャン握手会とかには出なくなるけど、元々ソロだから歌も演技も今までどおり続くでしょ!!なっきぃの真野ちゃん推しだって続くんでしょ!!卒業までにもっともっと仲良くなれるといいね!!

    ってか、新しいユニットに参加したんでしょ!?なっきぃ!!それについてはどうなの〜!?!?ガー4ぶりの新ユニットの感想聞きたいよぉ〜!

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    7/22 10:30

    中島さん。。
    なぐさめてください(;´д⊂)

    まりた

  • ブルーツ 
    7/22 10:32

    なっきぃも
    いつかは卒業するんだろうな・・・
    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/22 10:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はハロコン初日お疲れ様〜


    知り合いの日記とかでも今回のハロコン

    ほんと最長のメドレーがハンパないって



    けど、めちゃくちゃ楽しいって



    そんな日記読んでたら、余計に早くハロコンに行きたくなったよ


    中野は行くんで超楽しみぃぃぃぃっo(^o^)o


    ℃-uteの新曲も早く聞きたいなぁぁぁぁっ(≧◇≦)




    真野ちゃんの卒業発表は衝撃受けたね〜(>_<)


    なっき
    の影響も受けて、真野ちゃんの曲とかよく聴くようになったりして

    マノフレになろうとしててたから(笑)、卒業発表を聞いてちょっとショッ



    けど、俺も真野ちゃんの曲好きだから、歌ではもちろん、

    真野ちゃんの舞台やドラマなどでの活躍ぶりも

    今後も期待だ




    中島早貴のキュートな時間聴いたよん(^-^)/


    なっきぃプロファイリング、木根さんからのコメントいただけてよかった


    でもって、新コーナーのナカジマメーカーも面白かったよ



    あと、ラジオで話してたけど、

    ハロコンの間に道重さんと話せるように頑張ってね(^-^)/




    んじゃ

    今日のハロコンも楽しんできてな







  • べる 
    7/22 10:48

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン初日おつかれさまでした
    まだまだハロコンながいか
    ハードなメドレーもがんばって乗り切ってね

    ℃-uteの新曲もめっちゃ気になるし
    新ユニットもめちゃくちゃ気になるし
    ほんとハロコン行けるといいけどなぁ〜

    とにかく怪我などに気を付けてがんばってね〜


    それぢゃ今日のハロコンもがんばってね

  • taka 
    7/22 10:54

    新曲も最高!僕は自転車はキュートの感情的は歌い方にいつもドキドキ なっきぃ今日もたのばって♪ 超Happy Songいい曲だぁ
  • さんたんだ 
    7/22 11:13

    早貴ちゃんおつ(^o^)/今日もガンバ(^o^)/Pリーグサポーターもガンバ(^o^)/
  • sweet 
    7/22 11:15

    今日も頑張ってね!新曲楽しみ♪応援してるからねo(`^´*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 11:20

    おはよ
     初日お疲れ
     真野ちゃん卒業なんだ〜
     卒業後も頑張ってほしい
     今日も楽しく頑張ってね
  • 白いペンライト 
    7/22 11:36

    初日のハロコンお疲れ様。


    メドレーがあるのですね。

    中野のハロコンが楽しみです。


    真野ちゃんの卒業は驚きました。

  • Atsushi 
    7/22 11:38

    なっきー今日も頑張って=
    新曲早く聴きたいな

  • ぶーすか 
    7/22 12:06

    お疲れ様。ユンカースからハロプロ本番まで短い期間で新曲、新ユニット、メドレー、レギュラー収録、すごいなーって思います。中野が超楽しみで待ちきれないっす。なっきぃ
    kawaii

  • 2014LIFE 
    7/22 12:21

    こんにちは
  • かずくん 
    7/22 12:25

    こんにちはなっきぃハロコン初日と新曲披露お疲れ様でした真野ちゃんの卒業発表はさみしいけど卒業後も真野ちゃんには頑張ってほしいね昨日はラジオ聴いたよ新コーナーおもしろそうだねこれからなっきぃのいろんなことが解明できるかな?って思ったよ今日もライブ頑張って
  • ボノ 
    7/22 13:06

    なっきぃ、ハロコン初日お疲れッス!!
    メドレーは息つく暇がないからキツイんだよね!!
    まぁでも℃-uteライブも終盤戦は殆ど息つく暇がないので他のグループのファンよりは対応できるかなって思うよ。

    スキちゃんコールはなっきぃコールのBグループの回の12昼も参加するし、凄く楽しみだなぁ!!

    真野ちゃんのモベキマス卒業は少し残念でもあるけど、確かになっきぃの言うように真野ちゃんには演技があるし、ハロプロって枠に縛られない方が活動の幅も広がると思うから、これでよかったんだろうなって思うよね

    なっきぃと真野ちゃんのジョイントライブっていうのも是非見てみたかったんだけど、二人が共演する舞台なんてのも観てみたいな。

    じゃ、今日のwkwkもワクワク楽しんできてね!
  • りゅうな理由 
    7/22 13:10

    ハロコン初日おつかれ!
  • 119san 
    7/22 13:11

    なっきぃ、おはょ

    初日おめでとう、でお疲れ様でし
    昨日もコメしたけど、長す


    なにがって、じゃじゃじゃん。

    バコンだよ、バコン

    確かに、ハロプロの挑戦受け取った。

    力の限り、叫んでやる。

    私は、負けない。

    ナンテ

    今日も昼コン夜コン参戦

    楽しみ
  • カルダモン 
    7/22 13:18



    なっき
    頑張っ
    チュ〜

  • ☆EM0411☆ 
    7/22 13:21


    いろんな役に挑戦し
    演技の幅を広げていってほしいね

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/22 13:22

    昨日めっちゃ楽しかったです!ちょうどあたしの席、なっきぃが真ん前ってことが多く
    残念ながら今日はチケットなくて行けないんですが
    ドレー楽しかった
    然きつそうに見えなかったです…さすがです!何かもう新曲が頭から離れないで
    今までにないセクシーさ、ダンスもかっこ良く
    MV楽しみだな〜!DIY♡の曲、wkwkのセトリどんなだろ?行きたかったな〜(>_<)たのばってください!あ、手紙出しました♪ゆいより

  • ℃級戦艦 
    7/22 13:46

    なっきぃ、こんにちはっ

    昨日は夏のハロコン初日お疲れ様でした

    ほー今回のメドレーは体力に覚悟が必要みたいですねー(笑)
    でも、楽しそうなのでハロコン観に行くのが楽しみですねっ

    真野ちゃんのことはやっぱり寂しいですよね〜
    真野ちゃんは普段ソロ活動だからハロコンとかで皆さんとワイワイしてる見るのは嬉しかったりしたんですよね(笑)
    なっきぃも真野ちゃんの曲好きなの多いから、真野ちゃんと一緒に真野ちゃんの曲を歌うなっきぃなんかも見てみたかったですねっ(笑)

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • おにぎり 
    7/22 13:49

    ハロコン初日おつかれさまでした

    体力大丈夫ですか〜。笑

    真野ちゃんの卒業は前向きに捉えてます

    女優として大成してほしいけど、歌は止めてほしくないね。

    なっきぃも真野ちゃんの歌好きだもんね
  • Char Aznable 
    7/22 14:47

    なっきぃ ごめん
    明日 正式な手続き踏んで犯罪犯したwotaを刑事告訴しま

    キュートには迷惑かけませ
    暑いけど 頑張って下さい
  • まいける☆ 
    7/22 16:02

    ハロコン初日お疲れ様!

    真野ちゃんハロプロ卒業は驚きだよね。。。
    これで活動の場が広がると良いな


    ℃-uteの新曲のダンスが格好良いと仲間から連絡が入ったよ〜
    早くみたいな
  • マーク 
    7/22 16:19

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 部長(ペンネーム) 
    7/22 16:25

    ハロコン初日お疲れ様。


    1番長いメドレーがあるんだね。
    中野公演まで楽しみにしてるよ。


    夜公演もがんばって

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 17:12

    新曲℃-uteらしい曲だね

    なっきぃハロコン頑張れ

  • ひさちさ 
    7/22 18:52

    なっきぃこんばんわ


    遅くなったけどハロコン初日お疲れさま

    盛り上がったろうな


    やっぱ長い長いメドレーだったんだー

    愛理ちゃんが前に体力使うとか、○○○○って書いてたからさー


    ハロコンでのメドレーは、他のグループの曲も覚えなきゃだし、本当に大変でしょー


    楽しみに待ってるよ


    真野ちゃん本当なの

    て、なっきぃが嘘つくわけないし


    悲しいなぁ

    真野ちゃんのマイデイズフォーユー大好きで、昨日朝までカラオケして歌ってきたばっ


    歌続けてくれるのか

    なっきぃは真野ちゃんの歌大好きだし、この気持ちわかるでしょ


    だけどなっきぃは前向きに明るく考えてるね

    真野ちゃんの将来の一歩を踏み出すことだもん

    だよな



    てなわけでラジオ聴けなかったよ



    なっきぃ今日もたのばってるかな

    帰ったらゆっくり休んでね


    去年のハロコン初日が終わった後は、記憶違いじゃなければなっきぃお仕事お休みだった気がするひさちさでした

    休めてBBQ行けるといいな(*^_^*)
    頑張ってるからホント休んでほしいよ

  • 天文学者 
    7/22 19:29

    僕はコンサートには行けないけど、遠くから応援してます。
    あなたの活動応援してますよ。
  • b 
    7/22 19:30

    初日お疲れ様でした!!にしても中野まで長いな…w昨日のラジオ、ハロコンで後輩と仲良くなろう←なっきぃ話やすいから大丈夫!たのばってください
  • ハル 
    7/22 19:44

    なっきー、こんばんは。
    メドレーすごそう。楽しみにしてます。
    まのちゃん好きなっきーだから複雑だね。歌も続けてくれるといいね。
    またね
  • 柿ピー 
    7/22 20:40

    おつかれー

    いきたかったなー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/22 20:59

    なっき


    3回目コメントごめんね
    漢字間違いました

    昨日、中島早貴のキュートな時間聴いたよう

    木根尚登さん
    優しいメッセージありがと

    ユンカース土曜日当日券見に行って素晴らしい話しで感動して、なっきぃ
    オルで涙拭いたよ

    ハロコン頑張って下さい応援してるよ

  • 青い流れ星 
    7/22 21:15

    なっきぃ、お疲れやまです

    初日、昼・夜公演に行きました。
    まずは新曲。タイトルからかわいらしい曲を想像してたけど良い意味で裏切られました(笑)
    かっこいい!!そしてすこしエロい。。。(^_^)b
    なっきぃがよく言う「アイドルらしくない」てのがこの曲から感じられました。
    ライブで盛り上がること間違いない曲ですね(^_^)v

    そしてメドレーですが確かに長い。。(^_^;)
    だいたい20分くらい歌って踊ってたのでハロメンの皆さんも大変だし、客席も踊りっぱなしで体力をかなり消耗しました(笑

    で、ラジオの「なっきぃプロファイリング」はまさかの木根尚登さんということで恐縮しまくりのなっきぃ、かわいかったです

    ではでは、今日もガンバってねー。ってこんな時間じゃすでにライブ終わってますね(^_^;)
    おつかれなっきぃ!!!
  • 千梨の道 
    7/23 18:03

    真野ちゃんの卒業は、前向きにとらえるべきだよね?

    女優さんとして活動して行くには、自由に使える時間が多く必要だよね・・・・

    言い選択ではないかと思います。ただ、ハロコンで会えなくなるのは寂しいですが・・・・。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:31

    お疲れ



    真野ちゃんの卒業を知ったときは正直ビックリしたよ


    でも彼女のこれからの飛躍の為なら喜んで祝福するよ



  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 22:25


    お疲れさま(*^^*)


    体力そんなに使うんだ!
    DVDを期待しよう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)