ちゃん!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん!(あいり) 画像2
こちらは昨夜のブログになります。
STAFF


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日も、もろもろ
最終リハーサルしました



朝、まず新曲のリハーサル


2回目だったけど、
時間ないなか
頑張りましたよ、私たち



こういう時こそ
チーム℃-uteパワーで
団結するとき!


みなさんも力を貸してください


ふぁいてぃん!



そのあとは
ハロコンの最終リハーサル!

明日から本番だあ…



とても楽しみでもあり
かなり不安でもある鈴木愛理



ハロプロ15周年なんだし
楽しむしかないっ!



今日はゆっくり湯舟につかって
明日に疲れを残さないよにしなくちゃね


ちなみに今日の入浴剤は
きき湯の水色(笑)



ゆっくりしてきます



よし明日もがんばろっ!

短くてごめんね(T-T)


写真は
∈廼瓠△泙い留洞舛
ジャスミン茶飲む機会がふえた

うんまい(^^)



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全317件)
  • ゆうま 
    7/21 20:21

    お疲れ様です

    この時間やったら
    ハロコン初日
    終わりましたかね?
    今日も1日お疲れ様でした
    新曲リハも数少なく
    不安だと思いますが
    ミスを恐れずに全力
    披露してきてください♪

    遅れましたが、今日
    7月21日の一
    〔常に大局を見る〕
    物事の全てを見回し
    最高なハロコンに
    してきてください!

    それではbye bye(^-^)/
  • ヒコ 
    7/21 20:40

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン初日、お疲れ様です。

    ゆっくりと休んでね


    それでは、おやすみ

  • あいり 
    7/21 20:48

    おつカレーライス

    今日2個夢見たんだけど

    あいりがハロプロ卒業する夢と

    あいりがショートにするゆめだっ

    正夢じゃないといいな〜

  • ヒデリン 
    7/21 20:58

    こんばんは
    ハロコンに行くと、℃-uteの新曲を、ひと足早く観る事が出来るんです
    、羨ましいで
    。個人的には、リリースイベントまで、お預けかなぁ
    ・・今日から、ハロコンスタートですね
    先ずは、西日本を
    ハロプロパワー、℃-uteパワーで盛り上げて下さいね
    。・・2枚目の写真、寝不足美人
    感じも有りますが
    そこは、若さとノリ
    、突っ走っちゃって下さい
    あと、愛理ちゃんに頼まれたなら、嬉々として、どんな力でも貸しますよ
    。それでは、また

  • はーちゃん* 
    7/21 21:09

    愛理〜
    ーちやんだよ

    もう夏ハロ終わった頃かな?♫*はるかも早く℃-uteの新曲聴きたいな
    ログ短くても全然いいよ(*^_^*)忙しいのにいつもありがとね
    愛理ちやん大好き大好き大好きだよー
    日はゆっくり休んでね☆彡
  • け〜りゅ〜 
    7/21 21:12

    ども(゚▽゚)/

    ハロコン本番お疲れ様です

    明日も頑張ってください


    ではで


    by け〜りゅ
  • あやちゃんこ 
    7/21 21:18

    ハロコンお疲れさまです♪
  • はーちゃん* 
    7/21 21:18

    あっ!あとあと!愛理ちや〜んヽ(;ω;)ノ愛理に会いたい 会いたい 会いたいな
    (笑)
  • モーリー 
    7/21 21:20

    愛理
    疲れ茶
    ってもうすぐ今日の更新がある時
    コンサートうまくいったカ
    とりまご挨拶まで
  • ギブソン 
    7/21 21:26

    リハお疲れ様
    愛理頑張ってね\(^o^)/
    応援してるよ
  • ハル 
    7/21 21:35

    愛理ちゃん、こんばんは。
    リハリハお疲れさま
    今日楽しめたかな?
  • ともちん 
    7/21 21:36

    新曲、いい曲に仕上がるように応援しているよ


    頑張れ


    ハロコン、今日初日でした


    この後、ブログに掲載されると思いますので、待っています

  • ゆず 
    7/21 21:46

    新曲披露どうだったぁ?

  • さえぽす 
    7/21 22:00

    愛理ちゃんハロ紺初日お疲れさま(*´ω`*)!新曲どうやらセクシーらしく♡早く聞きたいよ〜っ!そして真野ちゃんハロー!卒業しちゃうんだね
    えぽす
  • ポえ〜・・・。 
    7/21 22:09

    はろ〜


    もろもろ最終リハーサルお疲れ様でした


    がんばったん


    どうやって貸すのかな〜


    あ〜
    (笑)

    ゆっくりでき


    もーまんたい


    ジャスミン茶飲んでみようかな


    ばい

  • こう一 
    7/21 22:24

    こんばんわ!
    コメント遅れちゃいました

    リハーサルお疲れ様です(o^∀^o)
    今日は本番どうでしたか


  • リーチャン@茉麻一筋許してにゃん♪ 
    7/21 22:25

    明日昼いくよ〜(*≧∀≦*)
  • ふか 
    7/21 22:26

    ハロコンお疲れさま

    また一人、ハローからいなくなってしまうようですね

    さびしいなぁ

  • XjumpKai 
    7/21 22:29

    愛理んって
    笑顔が良いからっ
    見ているだけでも
    元気になれるよねっ
    今日は横は女の子だしw
    さゆヲタぽかったけ
    自分にしてわっめち
    大人しく応援しまし
    そんな中でも
    真正面に来ること多かった
    です横向いて応援すると
    横の人に当たりそうだから
    真正面に来ないとがっつけ
    ないよ
    というか応援できないよっ
    愛理んっ可愛かった
    俺の応援あげるよっ
    でわ おやすみん
  • 州´・v・)<まりな 
    7/21 22:40

    あいちゃーん

    初日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ


    中野行くから

    ほんと新曲たのしみっー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 22:42

    愛理いた〜 なんだまた 更新ミスか
    昨日のブログを今日の夜て 大丈夫かい


    今日ハロコンだよ (笑)


    今日ね UF回目の注文の 品定めした
    この前の スクランブルザライブショーのグッズから
    愛理の写真 あとは今回のハロコングッズからDVD2本 愛理の写真 な
    あとはイーラインからハローチャンネル9DVDなど

    応援してまっ

    愛理大好きだ


    では27時間テレビ見て 寝るかな (σω‐)

  • あーびん 
    7/21 22:48

    いよいよハロコンだね。僕は中野に行くよ。早速、初日に真野ちゃんのニュースが出てビックリ。愛理ちゃんは無事に全公演を全うしてね

  •  
    7/21 23:09

    理ちゃ

    こんばんは


    今日も一日お疲れ様でした


    ジャスミン茶オレも飲んでるよ

    香がいいね


    明日からのハロコン頑張ってね


    おやすみ(σω-)。о゚

  • キュートっと 
    7/21 23:11

    こんばんは愛理ん
    新気がつかなくて今コメントしています、ゴメンなさ
    ついでにハロコンも行けないので一緒に誤っておきま
    新曲初披露はどうだったのかな?今度会えるのはOTODAMAコンサートだよ
    れまで新曲楽しみに待ってるよ
    日も頑張って

  • あごっち 
    7/21 23:12

    ハロコン頑張ってねー新曲はハードな曲だと聞いてるからはやく音源聴きたいよー( ´ ▽ ` )ノ笑おやす
  • ごまどうふ 
    7/21 23:45

    愛理ちゃんこんばんは(´∇`)/

    まいちゃんとかけた『うんまい』不覚にも笑ってしまった


    最近のブログのタイトル謎な言葉だらけだけど何か意味はあるのかな??


    ちょっと気になっちゃいました笑

    ではでは、また次のブログにコメするね〜
  • スカグル 
    7/21 23:47

    かなり遅れたけど
    お疲れ様です(^^)


    じゃ

    今から愛理に
    パワー送りますから




    頑張れ〜O(≧▽≦)O
  • たくてぃ 
    7/21 23:52

    鈴さん こんばんは

    ハロコン大阪 お疲れ様

    今日 新曲見れまし

    初だったものであまり乗れなかったけど
    ダンスはセクシーでカッコいい感じだったねん

    今日はktkrだったので明日wkwk観に行く

    では明日もヨロシク 

    ばいばーい

  • ameba 
    7/22 00:03

    ハロコンおつぽん!!!
    明日もふぁいてぃん!!
    愛理ちゃん!
  • あーちゃん 
    7/22 00:14

    初日おつかれ
    ハロコン行きたいな
    新曲どんな曲か早く聴きた
    ャスミン茶美味しいよね!うちも大好き

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 00:22

    ハロコンお疲れ様

    俺もジャスミン茶飲んでみ

    愛理可愛い

  • 大犬人 
    7/22 01:29

    愛理ちゃんこんばん


    ハロコンお疲れ様


    今回は15周年ってこともあって豪華な内容みたいだね


    中野は行くから楽しみにしてるよ


    今日はゆっくりと休んでね

  • 原田皓正 
    7/22 03:20

    お疲れ様です
  • ノブ 
    7/22 03:30

    ( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    7/22 06:49

    ジャスミン茶好きじゃないよー(泣)
    味俺ダメ(;´Д`)
    最近コーヒーが飲めるようになったけどやっぱジャスミン茶はまだ。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえずは親、妹、弟は飲めるみたい(´・ω・`)(。・ω・。)
    一時母親が買いまくって時期があったよ
  • いとぅー 
    7/22 08:14

    ハロコン初日お疲れさまでした!

    愛理ちゃんならできたはずだと信じています!

    今日もたのばって下さい!
  • 部長(ペンネーム) 
    7/22 11:15

    ジャスミン茶、さっぱりしていて、独特の香りがいいよね


    ℃-uteの仲のよさと団結力を、今日のハロコンでも発揮してください

  • りゅうな理由 
    7/22 13:08

    ハロコンがんば!
  • ☆EM0411☆ 
    7/22 13:27


    昨日は無事に初日を終えられたみたいで
    よかったよかった

  • ひさちさ 
    7/22 17:36

    愛理ちゃんこんにち


    コメント遅す


    チーム℃-uteの団結パワーで、昨日今日と最高のパフォーマンスできてるかな


    力なんて言われなくても貸すし


    大好きな℃-ute頑張れ



    ジャスミン茶爽やかで美味しいよ

    飲んでると汗がジャスミンの香になる
    イメージがあ


    だけどお茶は利尿作用があるから、時と場合によってはだね




  • ライチ・ブルーベリー 
    7/22 21:05

    こんばんは
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/23 01:00

    愛理〜
    んばん


    チーム℃-utepower届け!!

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/23 01:24

    ふぁいてぃん!あい
  • 千梨の道 
    7/23 17:53

    がんばれ〜 ℃-uteちゃん達〜


    一応、パワー沢山送っておきました〜。

    ほんと、俺ベリのメンバー名コールするよりも

    ℃-uteのメンバー名コールする方がでかいんじゃない!?とたまに思う時がwww。

    というか、叫びやすい雰囲気があるのさ〜℃-uteちゃん達には


    あと、れいな・さゆみん・あやちょ コールもしゃすい雰囲気があります・・・・。

    たぶん、↑の子たちのコールが大きめだから、ガンガン行きやすいのかな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:28

    お疲れ


    名古屋楽しみにしてるね

  • むっぴー 
    7/24 05:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルお疲れさまでし

    新曲のほうですが、リハーサル回数はかなり少なかったのですね。
    曲の完成がギリギリだったのでしょうか
    それにしても初披露前のリハーサルが2回だったとは信じられないです


    それでいて本番はばっちり揃っていたのですからさすが℃-uteの皆さんです。
    団結力は他のどのグループにも負けないと思いますよ

    DVDマガジンのマッチングゲームでも高成績でしたし
    チーム℃-uteのみんなもきっとパワーくれますよ。

    ハロコンのリハもお疲れさまでした。
    皆さん前のりでのリハーサルですかね。
    不安な部分はあったと思いますが楽しんだもん勝ちですね。
    ステージを楽しんでいる愛理ちゃんを見られたらそれだけでオッケーです

    ハロプロ節目の年を盛り上げてください

    リハーサルそして本番の疲れは取れましたか

    入浴剤の水色はカルシウム炭酸湯でしょうか。
    身も心も癒されてくださいね。
    ぼくは入浴剤使うことはないですがもし使うならピンク色にします



    ジャスミン茶は香りがいいですよね。
    おしゃれな店に行ったときくらいしか飲む機会がないですが
    ジャスミン茶といえば杏里さんのオリビアを聞きながらを思い出します


    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:16

    お疲れ


  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 21:34


    お疲れさま


    愛理なら大丈夫だ〜

    ハロコン行きたかったぁ


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 09:58

    愛理お疲れ様

    きき湯って夏も使うんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)