-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日朝寒かったですね〜


なのに

半袖+灰色のパーカー

ぱぱっと羽織るっていう手抜きコーデで出かけてしまい

途中で着替えました。笑



なんで寒いんだ?


やっぱり中さんは暑いのが好きです。

でも日本って蒸し蒸ししてるからねっ

そこは残念よね。笑



うん、ってな感じで

明日はハロコン初日!!!


頑張るっきゃないね〜



頑張りましょう!


写真、愛理居なくてごめんね〜




-ナカジマサキ-









 
  • コメント(全194件)
  • しゅう 
    7/21 09:35

    かわい


    お疲れさま
  • まっきぃ 
    7/21 09:36

    俺も行くぜーっと!
  • ∀銀楽★ 
    7/21 09:37

    おはよーう♪
    この頃は、天気の変動が激しいけどガンバ( ̄^ ̄)ゞ
    新曲聞きたいなぁー

  • きみ 
    7/21 09:38

    蒸してるのはしんどいよね
    昔、℃-uteで夏の北海道行ったけどあれはちょうど良くて気持ち良かった
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/21 09:41

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昨日、寒かった{{(>_<;)}}今日も寒いけど俺、なっきぃTシャツ着てる

    BS放送でも、ハローSATOYAMAライフ見てコメント書いてる

    ハロコン行けないけど応援してる
    事に初日頑張って下さい


  • ℃級戦艦 
    7/21 09:57

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は急に気温が下がりましたよねー
    それにあちこちで雨が豪雨になって大変なところもあってなんでこうなちゃうのかなぁ〜って感じですよね
    でも、日本の夏の蒸し蒸し感は昔っからだからもうしょーがないっすね(笑)

    今日は大阪でのハロコンですねー
    新曲初披露もあるみたいですので、がんばってくださいねっ

  • XjumpKai 
    7/21 09:58

    おあよっー、なっき
    ブログさすが
    疲れたんだねっw
    まぁコンサ歴
    往年の女優並だから
    軽くやっつけちゃおう!
    応援はwotaにまかせとけっ
    でわ コンサ
  • BAT 
    7/21 10:13

    暑すぎるより涼しいほうが好きか

    でもその分ライブでは熱さ全開で行くけどね

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/21 10:44


    え〜暑いより寒い方がいい


    てかなっきぃは手抜きコーデでも似合うでしょ?w

    つか今日新曲初披露&ハロコン頑張って

    応援してる



    そう写メ愛理がいな


    んじゃバイバーイ

  • ボノ 
    7/21 10:51

    ここのところの寒暖の差はちょっとキツイよね
    大事なハロコンも控えてるし、体調には気を付けてね

    といっても自分的には昨日くらいがとても過ごしやすかったけど。
    確かに日本の夏もハワイくらいカラっとしていると最高なんだけどね!

    次は全員揃った写真楽しみにしてるね!

    じゃ、ハロコン頑張って!

  • あい 
    7/21 10:56

    雨やた




  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/21 11:14

    ナカサキちゃん(笑)おはよう
    日の体調はいかかですか
    日も鈴木〜...じゃない(笑)涼しい〜。鈴木で思い出し
    写真、愛理ちゃんは何処へ
    ろに小さく後ろ姿写ってるのそうかな(笑)


    私もSUMMER
    きよ
    けるの気にしないし(笑)「三十路過ぎたんだから気をつけろ」って母親に耳
    たこ出来るぐらい言われてるけど...全然聞いてないよね(笑)でも、なっきーの言う通り日本はムシムシしてるのがネックだよね
    カラッとしてたらもっと過ごしやすいのにね。

    っていうかね、なっきー、写真見て思ったけど...なっきーはね前髪上げた方が可愛
    ちゃんもそうなんだけど、おでこ美人なのよ、なっきーって。別に前髪あるのも悪くないんだよ、でも時々「この前髪重いな〜」って思う事あるんだよね。だったら、いっそのこと“でこ出し”で行った方が...って思ってるのは私だけ
    っきーのおでこ好きなんだよね(笑)〜

    ではではなっきー。今日からのハロコン今までやってきた事ちゃんと発揮できるように祈ってます
    とは、体調にきをつけて怪我しないように、思いっきりライブを楽しんできてください

    いってらっしゃい


    なっきーのおでこ大好き(笑)“あっきー”よ
  • ひろ@ちゅり 
    7/21 11:20



    おつかれさまああああああああ

    ゆうて灰色パーカってほんとーに
    つかえますよねwwwww

    冬は愛用ですwww


    うちは断然寒い方が好き!


    今日のハロコン初日ふぁいとおおおおお
    新曲発表がんばってね!!!w


  • TAKA 
    7/21 11:24

    おはよう。

    今日の大阪も暑くむし暑い

    今日も1時間ちょいジョグって来ました

    いまは冷房のしたでクールダウン中(-.-;)
    あと少ししたらオリックス劇場へ向かいます。

    ℃-uteの新曲たのしみだね( ̄∀ ̄)

    DIYも明日たのしみにしてますよ( ̄∀ ̄)



  • さいかむ cyberkam 
    7/21 11:39

    まさかの涼しさにびっくりだね。
    大阪は行かないけど頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • Monkuma 
    7/21 11:43

    こんにちは

    いよいよお祭り始まるね

    私は行けないけど、心はチーム℃-uteとして応援してるよ

    新曲楽しんで披露しちゃって下さ

  • まつじゅん 
    7/21 11:44

    手抜きコーデだから服を隠しているのかなw

    舞美ちゃんが高校生みたいでおもしろい

    本当に蒸し暑いのはだめだよね!
    なっきぃ、今日からコンサートだけど
    うまくいくように。あ、DIYもな
  • 119san 
    7/21 11:55

    なっきぃ、おはょて、もう昼だ。

    今オリックス来ている。

    長いグッズ列やし、動かんし、昼コンと夜コンの間に買うことに決め、現在食事中、なっきぃは、済ませた

    あっ、今ちょっとだけ動いた。

    新曲早く聞きたい。

    今日もチーム℃-uteたのばって行くよ
  • もそもそ*桃625* 
    7/21 11:57

    私は暑いの苦手だぁ

    寒いのも苦手(笑)
  • ぴーちゃん。 
    7/21 12:06

    おつかれさま
  • おにぎり 
    7/21 12:46

    気温の変化についてけず、風邪はひかないでね

    そして、湿気もやだね〜。

    さあ、いよいよハロコン初日。

    なっきぃらしく、おもいっきりはじけちゃってきてくださいね。
  • きょんきょん 
    7/21 12:56

    そのコーデ意外と好きかも( ´ ▽ ` )ノ
  • バナナメン 
    7/21 13:19

    ハロコン頑張ってー
  • kenken76 
    7/21 13:37

    なっきぃ、こんにちは。

    手抜きコーデでいきなり笑わせてもらっ

    でも、kenkenさんの手抜きよりはしっかりしているに違いない!

    夏は暑く、冬は寒いというのがお決まりだから、まぁ暑い方がいいよね。
    でも、湿気はどうも苦手。カラッと暑いのは歓迎なんだけどなー。

    ちなみにkenkenさんは寒い方が好き。
    でも、夏には夏にしかできないことがたくさんあるからね。

    さ、今日は夏のハロコン初日。
    あと少しでお客さんが入る時間だね。

    初回はktkrで、夜がwkwkだっけ。
    1日に2パターンやるってハンパなく大変だと思うけど、そこはハロプロだもんね。

    初日から熱いステージを繰り広げてくれるだろうと思ってますよ。
    もちろん、新曲初披露の℃-uteちゃんも

    大阪には行けないから、神奈川県から応援しています
    みんな、最高のステージをやってきてね
  • パパ 
    7/21 13:41


    なっちゃん


    コメント遅くなっちまってメンゴ


    さぁ〜さぁ〜さぁ

    ハロコン初日


    新曲
    披露だよね


    ガッツ

    ℃-uteここにあり
    とこを大阪のみなさんに見せ付けてね


    そんで℃-uteすげ
    ームワークもいいね
    大絶賛されたいね

    今の℃-uteは力あるもん
    丈夫
    ンバー&自分を信じて。

    新曲
    習以上にうまく出来ますように

    パパさん仕事しながら祈ってますよ…なっちゃ


    ★ツアー中,怪我・体調崩さないように気をつけるんだよん
    夜は少し肌寒いと思うから温かくしないとダメだよ。
    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-

  • うとだい 
    7/21 14:44

    楽しみにしてるね★
  • ほさけん 
    7/21 15:35

    初日ぶちかましてしちゃって!
  • 119san 
    7/21 17:17

    なっきぃ、ハロコン一回目お疲れ

    新曲良かった

    って言うか、とりはだでした。

    じゃじゃじゃんが、長すぎ

    二回目並んできます
  • べる 
    7/21 17:49

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと急に寒くなったね〜
    まいど言ってるけど体調に気を付けてね
    ハロコンも始まって新曲も初披露だよね

    どんな曲なのか楽しみ〜
    なっきぃの大好きなライブを楽しんでね


    それぢゃ今日のハロコン初日もがんばってね〜

  • ともちゃん。 
    7/21 18:40

    手抜きコーデもなっきぃが着たらやっぱり可愛いと思う!
    確かに日本は蒸し暑いよね

    ハワイのようなカラッとした暑さがすき
  • TAKA 
    7/21 19:22

    こんばんは。

    一回目に参加したよ。たのしいひとときだね( ̄∀ ̄)b

    今回ファミリー席で応援してたけど、やっぱり℃-uteパートになるとお腹の底から出てくる、はしゃぎたい気持ちがいっぱいだ\(☆o☆)/
    でも、それを押さえるので必死だったよ
    ( ̄○ ̄;)

    明日もファミリー席だけどたのしみです


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 19:47

    昨日もお疲れ
    皆可愛
    愛理ちゃん居ない残念だけど,しょうがないね
    そういう時あるよ
    ハロコン初日成功を祈ってるよ
  • 天文学者 
    7/21 19:49

    寒い理由は地球温暖化の世界的な変動によるものだよ。温暖化で風の流れが変わったんだ。

    それはともかく、

    君って綺麗だね。
  • ブルーツ 
    7/21 20:05

    ハロコン行くよ〜

    愛理さんには悪いけど、なっきぃが写っていればいいのさ〜ww

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • セキティ 
    7/21 20:24

    今日、こっちは肌寒かったけど大阪は暑かったのかな


    ハロコンはそろそろ夜公演が終わった頃だね、お疲れ様ー!

    自分は中野だけだからまだまだ先だけど℃-uteの新曲が気になるなー

    あとハロプロ川柳で自分の作品が読まれたみたいで知り合いからメールがあったよ(^o^)/

    他のアイドルにも行くという内容
    会場からは非難轟々だったみたいだけど(^_^;)

    そして真野ちゃんの卒業が発表されたみたいだ

    なっきぃもよく真野ちゃんの歌を歌ったりして親交も深かったから
    悲しみもあると思うけど今後の成長のためにはいいことなのかもしれない

  • P@1989 
    7/21 21:20

    デコだし可愛

  • ハル 
    7/21 21:33

    なっきー、こんばんは。
    風邪ひかないようにね。
  • Char Aznable 
    7/21 21:53

    悪いけど削除するなら wota一斉検挙させるよ
    もみ消せない
    犯罪ソースきちんと出てるのでね..
  • Char Aznable 
    7/21 21:59

    ソースきちんと出てますので ハロヲタ一斉検挙お楽しみで...
    これ いくら削除しても 刑法に触れるんですよっ!
    一斉被害届けと ともに訴訟手続きとらしてもらいます..
  • ポえ〜・・・。 
    7/21 22:01

    はろ〜


    途中でお着替えお疲れ様でした
    (
    )

    そうなんです
    (笑)

    がんばりまっしょい


    お気遣いありがとうございます
    (笑)

    ばい

  • Char Aznable 
    7/21 22:02

    犯罪的ヲタの資金繰りもきちんと裏付けとれましたので 集団訴訟にもちこましていただきます..
  • Char Aznable 
    7/21 22:04

    お疲れ様 ズルズルでてきたので ご愁傷様

  • Char Aznable 
    7/21 22:10

    こういう犯罪的なヲタの資金繰りしてたら書類送検せざるを得ないわ〜
    どんどん でてきて
    悪いけど 集団訴訟に持ち込むよ
  • Char Aznable 
    7/21 22:16

    お疲れ様 こんな資金集めしてたら 訴訟にもちこまざるを得んよ...

    週明けに ヲタから検挙者でると思いますから、そのつもりで..

  • ☆のりお☆ 
    7/22 06:51

    愛理いないとかー(泣)←
    最近本当に涼しいよね(;´Д`)
    むしろ寒いくらい…
    風邪に気をつけようね(´・ω・`)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/22 07:12

    今日行きます よぴ
  • 部長(ペンネーム) 
    7/22 10:07

    やっぱり夏は暑くないとだね。

    寒いと
    冷たいものも美味しくないし。

    今日もハロコン、楽しんできてね

  • 千梨の道 
    7/23 17:49

    俺は日々手抜きコーデだけどね〜。動きやすい&暑くないのが一番だよね〜。。

    まぁ、手抜きしても写真アップしなければばれないから大丈夫でしょ!?


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:27

    お疲れ


    服は楽なのが一番かもね



    8/4の名古屋楽しみにしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 21:28


    お疲れさま


    ハロコンがんばれ

    むしむししてない夏好き
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)