本番明日です。

  • ℃-ute 公式ブログ/本番明日です。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本番明日です。 画像2


おつカレーライス




今日は、すこし寒かったねー(>_<)(>_<)


久々に軽い上着きたもんね!


体調崩さないように気をつけなきゃね!

みなさん、気をつけてくださいね(^o^)




あーー℃-uteちゃんの
新曲マジ、緊張する(>_<)(>_<)

ほんと、がんばらなくちゃね



今日℃-uteみんなで新曲の練習たくさん
したんですけどー。



きゃーーまじ緊張だけど
がんばりやす



明日初披露だし、みなさん
楽しみにしててくださいね(*^o^*)




足今日パンパンだから
マッサージして明日に備えよっと!!



今日の私服


ふんわりしすぎると
ちょっとあれだから上の服でしめてみたよ!






んじゃ、明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー

 
  • コメント(全161件)
  • アレック 
    7/21 07:45

    おはよ

    ハロコン頑張って

    楽しんで歌ってきて

  • ノブ 
    7/21 07:46

    頑張ってちょ( ̄▽ ̄)
  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    7/21 07:49

    だいじょぶ、だいじょぶー
  • まの元気者 
    7/21 07:51

    今日めっちゃ寒い

    新曲早く聞きたい

    一般公開はいつかな

  • ひさちさ 
    7/21 07:57

    萩ちゃんおは


    寒く感じたね

    前日からの気温差13℃くらいだからね

    体が慣れない慣れな


    体調崩さないようにしないとね

    萩ちゃんはハロコンだし、特にだよー



    昨日は新曲のダンスとかびっちりやったんだよ

    頑張ったんだから自信もって披露してきてよ


    自分は中野まで楽しみに待ってるので

    早く逢いたいんだけどね



    私服また白だ

    可愛くて素敵

    靴は前日と一緒で、パパさんからプレゼントしてもったのだ

    この靴、白の服とマッチ感ハンパないね

    綺麗(*^_^*)


    たのばってきてね

    萩ちゃんふぁいとだ(*^□^*)
  • ゆきぱぁ★ 
    7/21 08:21

    おはよ



    ハロコンがん

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/21 08:25

    萩ちゃんおはよー\(^o^)
    昨日は汗かかなかった(^^)
    でも夏は暑いほうが良いな
    たまには昨日みたいな日があっても良いけど。
    それにしても萩ちゃん私服が可愛いなー
    The女の子って感じ(^^)
    一緒に連れて歩きたいわー(笑)
    今日は行けないけど落ち着いてしっかり頑張ってね。
    萩ちゃんなら大丈夫だぞ\(^o^)
  • アスタロト 
    7/21 08:27

    いよいよハロコン初日! 新曲披露ですね〜
    私服ショット似合ってます!白い衣装は舞さまの可愛らしさを引き立てますね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/21 08:58

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は本当に寒かったね

    仕事の合間に私用で出掛けたら突然雨まで降ってきて風邪引きそうになったよ

    舞ちゃんも気温差に負けないようにね


    今日からいよいよ夏ハローが始まります

    なんだか朝からウキウキワクワクしてますo(^o^)oそれにしても新曲初披露は沢山練習しても緊張するよね

    でも楽しむことが大切だと思いますし、自分はやっぱり舞ちゃんの笑顔を沢山見ることが1番の楽しみです


    初日から全力で応援していきますのでたのばってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • しゅん℃S 
    7/21 09:02

                    まいちゃんおはよ


    今日は新曲初披露か



    つか、℃-uteのみんないつも新曲出すとき以上に緊張してるよねw

    とりあえずステージを楽しめばいいんだよ〜(≧▽≦)ゞ



    今日はさ、野球部の応援でハロ紺には行けないんだけど、応援してるからがんばって




    じゃ、今日も一日がんばりまほー



    しゅん




  • ドレイン 
    7/21 09:11

    新曲練習おつカレーライス
    初披露がんばってー
    新曲たのしみにしているね
  • まいんこ 
    7/21 09:11

    おむカレーライス

    朝は雨ふってたし
    いつもよりは
    暑さを感じなかったかも
    夏風邪は長引くから
    体調には気をつけないとね

    新曲披露が楽しみ
    前回はバラードだか
    今回はハゲしいダンスパートとか
    あるのかな?

    白を基調とした清楚系です
    ではハロコン
    練習の成果だせるように
    がんばってくだし
    おやすみっつ
  • masa 
    7/21 09:12

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日、今日と急に涼しくなったよ
    舞ちゃんも体調崩さないように気をつけてね

    今日はハロコン初日、そして新曲初披露ですな

    頑張ってね
    日は観に行けないけど応援してるからね

    私服はすっきりとした印象になってるか
    夏っぽい爽やかさになってていいと思う


    では、ハロコン頑張ってね

  • ∀銀楽★ 
    7/21 09:29

    おつカレーライス

    蒸し暑いですがハロコン&曲初披露ガンバって

  • しゅう 
    7/21 09:35

    お疲れさま

  • きみ 
    7/21 09:40

    萩ちゃんの
    この様子は早く見せたい感が伝わってくるわー
    今日楽しみにしてま
  • ℃級戦艦 
    7/21 09:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は新曲の練習おつカレーライスでしたー

    昨日はまた急に気温が下がりましたよね
    。暑い暑いとは言ったけど、そんな急に寒くならなくてもって感じですよねー

    いよいよ今日新曲初披露ですねー
    私は今日は聴けませんが、新曲聴けるの楽しみにしていますねー

    私服は白の統一感がかわいくていいですねっ

    では、今日の大阪でのハロコンがんばってくださいね

  • しょー 
    7/21 09:51

    おはよー(*^^*)新曲気になるなー(^-^)v応援してるよー(-.-)ノ⌒-~
  • XjumpKai 
    7/21 10:05

    おあよっー、舞ちゃ
    元気上々??
    舞ちゃんは何歌うの
    ライブは一回一回ビミョー
    に空気が違うから
    楽しんでねっ
    でわ コンサ
  • BAT 
    7/21 10:12

    夏らしい爽やかなファッションだ

    他のメンバーとも合ってて℃-uteの仲の良さを感じられる

  • 藤@萩原軍団 
    7/21 10:17

    ちゃんと起きれたよ
    新横浜出たところ⊂((・x・))⊃
  • ただ 
    7/21 10:30

    おつカレーライス


    昨日は少し寒かった

    今日も少し寒いかも


    舞ちゃんも体調には気をつけてね

    今日新曲の初披露か

    どんな曲か楽しみだ


    今日は行けないから残念

    聞けるときまで楽しみにしてる


    昨日は少し寒かったからふんわり
    してるのがしっくりくるね

    ただ、ふわふわしすぎてないのがいい


    じゃー、今日、頑張ってね

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/21 10:36


    初披露頑張ってね


    足は大丈夫かな?w
    頑張ってね


    さらばぢゃー

  • ボノ 
    7/21 10:54

    確かにちょっと寒かったね。ま、個人的にはあれくらいがちょうどいいけ


    昨日も白系で統一したんだね!ふんわり舞ちゃんも見てみたかったなぁ


    いよいよハロコン&新曲初披露だね!
    まぁ、初演だし多少間違ってもいいや!くらいにとにかく思い切りステージに立てればいいんじゃないかな

    じゃ、℃-uteパワー見せつけてきてね!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/21 11:25

    舞ちゃん、おはよう
    今日も鈴木〜...じゃない(笑)涼しい〜(笑)っていうか寒い
    鈴木〜で思い出したけど、2枚目の写真、愛理ちゃんはいずこへ(笑)
    〜く見ると後ろに人がいるんだけど...それ愛理ちゃんかな〜
    イペースで何かしてそうだから愛理ちゃんかと思ったんだけど...違うかな


    新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」だっ
    初披露って緊張するよね〜。でも、今日まで一生懸命練習してきたんだから大丈
    信持っ
    因みに私は℃-uteに「会いたい 会いたい 会いたいな」な気持ちです(笑)

    っっていうか舞ちゃん、前髪上げると可愛い
    っきーもなんだけど、舞ちゃんっておでこ美人。だからこれから“でこ出し”でいった
    ...って思ってるのはもしや私だけ


    ではでは舞ちゃん、今日からハロコンだけど、今までやってきた事発揮できるように応援してます。あとは体調に気をつけて怪我しないようにライブを楽しんでくださ


    いってらっしゃい


    舞ちゃんのおでこ大好き(笑)“あっきー”よ
  • TAKA 
    7/21 11:29

    おはよう。

    もう最近、足パンパン続きで大丈夫?

    新曲発表たのしみにしてます( ̄∀ ̄)


  • さいかむ cyberkam 
    7/21 11:40

    新曲早く聞きたいな
    大阪は行かないけど頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • まつじゅん 
    7/21 11:46

    舞ちゃんおはよう!


    私服そうだね、フワフワしすぎる
    風に飛ばされそうだし、しめるところしめて
    決めないと!

    今日の新曲披露がうまくいきますように
  • からあげ 
    7/21 11:52



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今朝も寒いな

    今にも雨降りそうだし…

    大阪は晴れてると良いけどどんな感じだ


    みんなはもう大阪着いて最終リハーサルって所かな

    はーーー、新曲楽しみすぎるわ〜

    みんなを信じて、緊張に負けずファイトだー


    あと髪の色ね

    って、ちょ、写真

    昨日は隠してたのに思いっきり写ってるしー(笑)
    あ、昨日のはたまた
    (^o^;
    まー、実際に見るのと違うから楽しみ楽しみ(≧∇≦)

    ま、ほぼ最後列からだけど〜(笑)


    でわで

    ハロコン初日、お互い全力で楽しもーぜ

    ほなオリックス劇場で〜

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 11:58

    まいまいの私服も可愛いけど、みんなの私服も可愛い


  • おにぎり 
    7/21 12:43

    まいまい体調崩すなよ。

    大丈夫。大丈夫。

    本番にはちゃんとしたものになってるから。
  • バナナメン 
    7/21 13:21

    ハロコン頑張ってー
    新曲で緊張しないでねー(^-^)v
  • kenken76 
    7/21 13:30

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は雨が降ったりやんだりで、確かに涼しい日だったね。
    会社でも冷房とか入れなくてOKだったし


    前日からいきなり10度以上も下がるとか、こりゃ体調維持も大変

    舞ちゃんも気をつけてね。

    さて、あと1時間半で夏のハロコンの幕開け。
    新曲初披露、kenkenさんは聴けないけれど、大阪の新しい会場に来てくれるお客さんに、℃-uteの魅力を余すところなく伝えられるようにね。

    神奈川県から、大阪のステージに気持ちを送ります!


    お天気は良くないみたいだけど、ステージは最高のものになりますように
    ℃-uteも舞ちゃんも頑張っておいで!

  • まいまゆ! 
    7/21 13:37





     萩ちやん!可愛いよ萩ちやん!新曲楽しみにしてる´。・ω・。`


  • 蒼いイカズチ 
    7/21 14:56

    新曲披露楽しみにしてるね、舞ちゃん

  • ニンジン 
    7/21 16:12

    まいまいこそ体調良くしてよね!
    びっくりしてたで
    ゆっくりやすむんんだよお
  • ともちゃん。 
    7/21 18:27

    昨日はちょっと寒かったよ

    毎度のことだけど、いつも以上に新曲披露に緊張してる感じだね。
    ℃-uteなら絶対大丈夫だと思ってる!がんば

  • しおたろす(しょーたろー) 
    7/21 18:38

    もうハロコン始まってんだよねー
    京組にも早くも大事なお知らせの情報が入ってきたけれども


    新曲初披露はどうだったんだろう
    りと待ちきれないっすよー

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/21 19:00

    おつカレーライス


    あぁ大阪行きたいけど、仕事で無理だー


    中野まで待ちますかな?どうしましょうか。


    舞ちゃん、元気で頑張って下さいね♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 19:44

    昨日もおつカレーライス
    私服可愛い
    ハロコン初日成功祈ってる
  • ハル 
    7/21 21:32

    まいちゃん、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    初披露どうだったかな?
    体調気を付けて頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    7/21 21:35


    ℃-uteみんなで新曲の練習おつカレーライス


    いや〜快適快
    (笑)

    はいは〜い


    がんばりまほ


    ばいば

  • donkey 
    7/21 23:59

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    「ストロンガー」のDVDが届いたよo(^-^)o

    明日は休みなのでバッチリ見るよ(^_~)V
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 00:05

    おつカレーライス

    新曲気になる

    舞コンサート頑張れ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/22 00:33

    新曲初披露、見たかったな
    どんな歌詞とダンスなのかなぁ


    ここ二、三日肌寒いよね。確かに着るもので調整しないとね

    週明けはまた暑さが戻ってくるらしいけど、落差ありすぎか

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 01:41

    舞ちゃんお疲


    その撮り方だとせっかくの足が短く見えちゃうんだよ

    撮り方もうちょっと変えるだけで言い写真撮れると思うんだけどなぁ(^▽≦)
    新曲楽しみだ

  • ☆のりお☆ 
    7/22 06:52

    新曲楽しみ♪
    いつ聴けるだろうか
  • 千梨の道 
    7/23 17:47

    新曲ね・・・どこまで対応出来るかドキドキですよ俺も〜。

    と言いつつ、℃-uteは、ガンガン声出していけば良いから!?
    遠慮せずに、まいまいコールも入れていけば良いじゃ無い!?(スマ&真野ちゃんもそうかな?)

    これが、娘。ベリだと ここやっていいのかな・・・と若干空気読む傾向にあるけどwww。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:25

    お疲れ


    8/4の名古屋楽しみにしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 21:24


    おつカレーライス


    初披露聴きたかったぁぁぁ(´;ω;`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)