夏〜
(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏〜(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏〜(^o^) 画像2

こんばんは

舞美です



昨日は

牛久阿見イーグルポイントにて

Samantha Thavasa
Girls Collection★Ladies Tournament 2012


というゴルフのトーナメントが行われました



℃-uteもチアガールの格好で応援させて頂きました



外は快晴

℃-uteもバッチリSamantha Thavasaさんのサンバイザーを着用



(
1)


ゴルフ場には、焼きそばやかき氷、タピオカなど、色々な屋台が出ていたみたいで、


休憩中に差し入れをたくさん頂いちゃいました



汗だくになって食べているメンバーを見て、なんか夏を感じたな〜



その後は、用事があって三重県桑名市の方へ行ったんですが



夜になると、太鼓の音がドンドン響いてきました



町の子供たちが集まってお祭りの練習をしていたんです



生ぬるい風と太鼓の音〜
お祭りいいですねっ



私たちだって、
明日はハロー!プロジェクト誕生15周年記念ライブですよっ



大阪からスタートです

な、な、なんと

9月5日発売の新曲
『会いたい 会いたい 会いたいな』
が初披露になります



あーもぅ緊張だぁ


℃-uteいいね
って思ってもらえるよう5人で頑張るぞっ



今日もしっかり確認して寝よう



おやすみなさい

 
  • コメント(全223件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/21 08:09

    舞美ちゃん(;o;)

    なんかうまく言えんが、舞美ちゃんに会いに行きたいのに、なかなか都合が合わなくて会いに行けないと思うと、ホント辛すぎ


    1回1回会えないの簡単に諦めてたら、ずっとこのままで時は過ぎていってしまうかもしれな


    どうしてもテンションが上がってくんないぜ…( ;∀;)

    僕の心の中でも、舞美ちゃんがチアガールになって応援してくれたらなぁ


    ちなみに、自分は舞美ちゃんの全てを応援するチアガールヾ(*T▽T*)

    まだまだ舞美ちゃんの知らないとこでたくさん応援してんだぜ(´;ω;`)

    とにかく今日から始まるコンサート、新曲初披露の成功を祈ってます(;_;)

    まいみん、ファイト


    バイバイ(・ω・`=)ゞ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/21 08:12

    舞美ちゃんおはよー\(^o^)/
    チアめっちゃ可愛い過ぎるぞおおお!!
    屋台とか夏祭りっぽくて良いね\(^o^)
    俺もスーパーでかき氷のシロップ見てかき氷食べたくなったから家で作るかな(^^)
    メンバーのブログに舞美ちゃんは途中で用事で抜けたって書いてあったけど三重に行ってたのか!
    弾丸だな…(笑)
    今日は仕事だから大阪まで行けないけど頑張ってね!
    新曲楽しみに待ってるよ\(^o^)
  • GK:mar. ジーケー 
    7/21 08:14


    らっと書いてるけど
    牛久→桑名の当日移動て かなりハードやったんやな
    下がりますわ
    つもお疲れ様です舞美ちゃ



    いよいよ夏ハロ開幕

    エキサイティングなセットリストに加え
    曲披露
    新ユニット始動と
    の中整理するのも大変そうだけど
    た物凄いステージ見せてもらえるの楽しみにしてますからね



    …今日も急遽出勤になって
    週はどーにも忙しくて大変だったんだけ
    日は絶対に時間こじ開けて応援に行きますよ



    ↑支離滅裂な文章ご容赦で

    では初日たのばってきてよ




  • しょう 
    7/21 08:19

    まいみぃ、おはよう


    年齢のせいか(笑)更新を待てずに寝てしまった、ヘタレな僕を許してください


    さて、いよいよ今日からハロコンですね


    残念ながら参戦できませんが、気持ちだけは大阪に飛ばしておきますので、参戦する仲間たちに、℃-uteらしい、まいみぃらしいパフォーマンスを届けてあげてくださ


    僕は、いつものように『SATOYAMAライフ』や、℃-uteのDVDを観て過ごすつもりです



    じゃあまた今日の更新で

  • ゆきぱぁ★ 
    7/21 08:20

    おはよ
    !!


    お疲れさま


    ハロコン初日頑張ってね

  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    7/21 08:24

    舞美ちゃんよっす(^o^ゞ

    そしてお疲れサマンサタバ
    haha
    こんなめっちゃかわいい娘たちにチアガール衣装で応援されたらプレーしてる選手のみなさんも5割り増しの力発揮できちゃったんじゃないO(≧▽≦)

    ほんと夏だね

    まだ明るい6時くらいにお風呂入ってるとセミの鳴き声が聞こえてくる
    の感じがめっちゃ好


    オレ小学ん時スポ少入ってて毎年ハッピ着て祭りでおみこしかついで回ったなぁ
    つかし


    祭り去年行けてないから今年は行かなきゃだ


    ハロープロジェクト15周

    スゴいよね

    ハロ紺行けないけど

    リリースがまだ先の新曲初披露がんばってね

    絶対成功を祈ってんねO(≧▽≦)O

    じゃ舞美ちゃんかわいー写
    更新ありがとー(*^∀^*)
    体調崩したりしないよーに気を付けてね


    ハロ紺たのばってO(≧▽≦)O
  • S携帯 
    7/21 08:37

    おー

    頑張ってる人達にエールを送って励ますのは、
    アイドルのお仕事の
    だね

    僕もチア姿の舞美ちゃんにポンポン振ってもらいたいゼー

    んじゃ、ハロコン初日頑張って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 08:40

    舞美ちゃんおはよー


    いよいよ夏のハロコン始まります

    今回のハロコンからは、ベリキューが引っ張っていくハロコンなんじゃないかと思っています
    ベリキューにしか出せない雰囲気というか空気で、これからのハローを寄り盛り上げて行ってくださいね


    披露の時って緊張するって言ってたよね

    がんばってっp(・▽≦p)☆僕らのFiveStars!!!!
  • しゅん℃S 
    7/21 08:57

                    おはよ舞美ちゃん


    昨日も一日お疲れ様



    今日は℃-ute新曲初披露だね



    「会いたい、会いたい、会いたいな」ってどんな曲か楽しみ

    会いたいって気持ちを全面に出してがんばって



    Berryz工房の「cha cha SING」が俺の中でめちゃめちゃ良かったから、それに負けないように



    応援してるよ〜、、

    って言いたいとこだけど、今日はうちの学校の野球部が試合なんだよね



    だから今日は℃-uteをあんまり応援出来ないかも




    でも、しっかりハロ紺楽しんでください




    じゃ、今日も一日たのばっていこー\(^O^)/



    しゅん




  • masa 
    7/21 08:58

    舞美ちゃん、おはよ


    いよいよハロコン初日を迎えましたな
    今日は遠く関東から応援してるよ
    新曲の初披露頑張ってね


    チアガール姿可愛いねぇ

    すっごく応援されたいぞ〜(笑)

    では、ハロコンたのばってね〜

  • ドレイン 
    7/21 09:09

    おつかれさま
    チアガール姿可愛い
    夏祭りの季節に近づいてきているね〜
    ハロコン新曲初披露がんばってー
  • いわきち 
    7/21 09:09

    いよいよハロコン初日だね(^^)
    ℃-uteの新曲初披露を楽しみに大阪に向かってるよ
  • スカーレット 
    7/21 09:13

    生ぬるい風って、いい表現じゃないと思うのですが(
    それなら、祭の熱気を帯びているとかにすればいいの

    でも、的確なのは的確(笑

    しかし、三重県とはまた随分と遠くにお出かけだったのです
    お疲れさまでした


  • トビ 
    7/21 09:18

    おはよう。新曲初披露頑張ってね
    俺も舞美ちゃんに「会いたいな」
  • かぉる 
    7/21 09:19

    また一日ズレてゴメン…(´・_・`)
    ホントゴメン



    ゴルフのトーナメントの応援、めっちゃ暑かった中ホントにお疲れ様(o^^o)

    汗だくになりながら食べるメンバー…ホントに夏!!って感じやんね(*^^*)

    私は、最近仕事の都合で髪を黒髪にしたんやけどさ…似合わんし、太陽の陽射しをモロ頭で吸収して、めっちゃ暑くて夏って感じがしてた(´・_・`)笑

    でもでも!!
    福岡でもめっちゃ太鼓の音がして夏を実感して何か嬉しくなったよー(o^^o)

    お祭りは仕事でどこも行けないけどね(´・_・`)笑


    そして今日はとうとう夏のハローのコンサートの初日!!

    私は今から24時まで仕事やけん、今日のコンサートは行く事が出来んけど…仕事が終わったらすぐ大阪に向かって明後日のコンサートは行くけんホントめっちゃ楽しみ(*^^*)

    新曲初披露…すごい緊張するかもやけど…舞美と℃-uteのみんなやったら絶対大丈夫やけん!!

    舞美らしく…℃-uteらしくたのばって来てね(*^^*)

    私のパワーが届くくらい、福岡から応援しよくけん\(^o^)/!!
  • ∀銀楽★ 
    7/21 09:25

    ハロコン初日だねっ♪♪
    今回は行けませんが
    援ガンバってします

    たのばってください

  • ビックマック Bic Mac 
    7/21 09:29

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • nick(ニック) 
    7/21 09:31

    舞美さん、長距離移動大変でした


    夏祭りかあ、三重県桑名市って歴史を感じる処ですね


    いつも仕事って書くところを用事にした理由が気になるなあ


    新曲披露、たのばってください。

    周りからいっぱい刺激を受けて℃-uteの良さを残しつつ、華麗に

    変身を遂げる舞美さんたちを観るのが楽しみです。


    そんな舞美さんたちにcheerされて今日は愛犬を病院

  • ℃級戦艦 
    7/21 09:31

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日はゴルフのお仕事お疲れ様でした〜

    なんかプロ野球のマスコットガールみたいですよねー
    ゴルフでチアガールで応援って珍しいような感じですねー
    でも、皆さんサンバイザーにチア衣装が可愛くていいですね

    その後は桑名ですか
    茨城→三重って移動もまたなかなかなさそうですよね(笑)

    太鼓の音は夏祭りの練習だったんですかね〜
    そしたら今日明日あたりが地元の夏祭りなのかもしれないですねー
    舞美ちゃんも今年もどこかで夏祭りいけるといいですねっ

    では、今日の新曲初披露もある大阪でのハロコンがんばってくださいねっ

  • しゅう 
    7/21 09:34

    かわい



    お疲れさま
  • きみ 
    7/21 09:43

    チアガール生で見たいんだけど機会あるのかな
    FCイベントでぜひ機会を。

    桑名と言えば昔、イベントでも行きましたよね。すごい懐かしい
  • わかめっとちゃん。 
    7/21 09:58

    みんなチアガール似合う!!

    かわいいです(´ワ`*)
  • BAT 
    7/21 10:09

    お仕事でもしっかり夏を楽しめてるみたいでヨカッタ

    それに雨がふらなかったのも何よりだね

  • middle age hiro 
    7/21 10:21



    はよう

    ┐('〜`;)┌

    もう大阪だよ


    明日、行きますね、昼夜とも!
    遠い席からだけど
    援しま



    ところで、そうは桑名の焼き蛤には何しに行ったのさ???
    なんか良いお知らせがあるの?
    ひょっとして、自転車かな


    それから、ゴルフ応援団ご苦労様
    やっぱり℃-uteは華やかだね


    でも、なんでその大会にでることになったのか

    ℃-uteイメージが悪くならないようにしてね

    世間は敏感だからね

  • トーマス 
    7/21 10:28

    舞美ちゃんお疲れ様〜&おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ
    三重県桑名市って僕の地元だよ!!!
    今は大学進学で東京に住んでるんだけどね(^ ^)
    何しに行ったのか気になるな〜(>_<)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/21 10:32

    おはようございます


    チアガール可愛いっすね


    めっちゃ見たかった



    今日から、ハロコン始まりますね


    新曲初披露ですか


    聴きたいなぁ


    でも、行けないです


    チーム℃-ute、応援してるよ〜


    たのばってね

  • もずく 
    7/21 10:45

    舞美ちゃんおはよう


    今リハ中かな


    チアガール姿可愛い

  • くす 
    7/21 10:48

    舞美ちゃん
    おはようございます


    そしてサマンサタバサの
    ゴルフの応援お疲れ様です

    舞美ちゃんのチアガール姿
    眩し過ぎるよ

    もぉ〜℃−uteの
    みんなに応援された
    力がみなぎっ
    参加した皆様はいいスコア
    連発したんじゃないかなぁ

    きっと参加された方
    凄く楽しい時間を
    過ごせたと思います

    舞美ちゃんこれから
    ℃−uteが色々な所で
    元気パワーを与えられると
    いいですね


    そして今日か
    夏のハロープロジェクトの
    ライブが始まります

    会場は暑いと思いますが
    体調には気を付けて
    ライブ頑張って下さいね


  • ボノ 
    7/21 11:02

    一昨日になっちゃいますがイベントおつかれさまいみぃでし

    牛久阿見は以前勤めていたことがあるんですが、どうですか?超なにもなくてワイルドだろ〜


    ℃-uteチアに応援されてのティーオフなんて、参加者もいつも以上の好スコアがでたんじゃないですかね!!

    桑名市の情景はなんだか『虹色ほたる』のようですね!!

    でも勿論ボク達ハロプロファンの夏の風物詩と言えばハロコ

    前回のハロコンから℃-uteの評価も飛躍的にアップしてるし、きっと℃-uteスゲーんだろうな!って感じで観に来ている人も大勢いると思いますが、そんな方々の期待にも応えられるといいですね!
    ま、℃-uteが普段通りの力を発揮すれば全然問題ないと思いますよ

    今年も笑顔で溢れたお祭りになるといいですね!!

  • さいかむ cyberkam 
    7/21 11:43

    舞美ちゃんこんにちは。
    チア衣装可愛い(*☻-☻*)

    新曲早く聞きたいな
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/21 11:52

    舞美ちゃん、一昨日の話になりますが、ゴルフ
    ベントお疲れSUMMER
    天下
    中...チアガール
    も、応援された人達はきっと頑張れたはず。

    チア℃-ute可愛い
    〜。ついでに私の事も応援して貰えませんか
    月から学校行くんだ。再就職をスムーズに出来るようにっていう職業訓練所なんだけど...不安なんだ。「旅行・観光ビジネス科」に通うんだ。ホテル
    働いてた経験を活かせたらいいなって思うけど、分野が違うんだよね。でも、社会復帰へ一歩前進
    募倍率高い中勉強するチャンスを与えてもらったから、初心に戻り、学生に戻って一生懸命勉強する
    だから舞美ちゃん、℃-uteのみんなに応援してもらいたいな〜
    の願いです。℃-uteと撮ったチェキお守り代わりに持ち歩くつもりだよ


    新曲初披露、℃-uteの他のメンバーも舞美ちゃんと同じ気持ちだと思うよ。でも、大丈夫
    のために今までみんなで一生懸命練習してきたんじゃない
    -uteはカッコ良いグループだよ、だから胸張って℃-uteを見せ付けてきてください。

    体調とケガには気をつけて
    いってらっしゃい


    チア℃-ute応援して〜ってガチで思ってる“あっきー”より
  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:00

    こんなに可愛いチアガール初めて見まし

  • おにぎり 
    7/21 12:41

    炎天下、チアガール姿での応援おつかれさまです。

    選手のみなさんも元気が出たことでしょう。

    さらに桑名に移動とは大変でしたね。

    さて今日はハロコン初日。

    行きたかったけど、今日はお留守番。

    新曲披露頑張ってきてね〜
  • ドルマン 
    7/21 12:48

    こんにちわ
    美ちゃ


    暑いなか、応援お疲れ様でした


    チアガール姿も素敵です(^-^)/


    三重県桑名市ですかo(^▽^)o


    2007年に℃-uteが来てくれたとこです


    初めて℃-uteに会いに行ったときなので、懐かしい(^-^)b

    愛理ちゃんがブログで舞美ちゃんは別の仕事に行ったと書いてたので、
    そのうち、何の仕事かわかるかな


    今日は、ハロコン初

    舞美ちゃん、たのばってね

  • きょんきょん 
    7/21 12:57

    ℃-uteはチアガール似合うなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    7/21 13:24

    舞美ちゃん、こんにちは。
    またまた遅刻でごめんなさ


    木曜日は夏空のもと、ゴルフの大会のお仕事お疲れさまでし

    いや、舞ちゃんが「明日は朝早い」って書いてて、何のお仕事だろうなと思ったら、こういうことだったんだなって。予想できなかったな。

    さわやかでかわいくて…とっても℃-uteらしいお仕事だったんじゃないかな

    たくさんの差し入れ、℃-uteちゃんにとっては幸せだっただろうなー。

    で、その後は桑名に!?
    何があったんだろう…。あちこち精力的に動きますね


    いよいよ夏祭りの時期。
    今日は、Hello!Project15周年の夏祭りも初日を迎えますね。

    ℃-uteの新曲も初披露かぁ。
    kenkenさん、大阪には行けないからまだ聴けないん


    素晴らしい初披露のステージになることを、神奈川県から願っています。
    この願い、大阪まで届け!


    ℃-uteのことを今までよりもっと好きになってくれる人、増えるといいね。
    いや、増やさなきゃ、だ!


    がんばってね

  • ともちゃん。 
    7/21 18:18

    暑い中での応援お疲れ様

    屋台を見たりすると夏だなーって感じたりする
    これから8月まで続くハロコンという名のお祭りもたのばってね

  • もい@チーム℃-ute 
    7/21 19:33

    チアガール舞美とかヤバいねヽ(*´▽)ノ♪

    応援してもらいたいわ(  ̄▽ ̄)

    ハロコン楽しみだあーーー(*´∇`*)!!!
  • ドモン 
    7/21 19:41

    舞美ちゃん、こんばんは

    いま、ライブ中かな
    名古屋公演には参戦するからよろしくね!(≧▼≦)

    昨日、桑名に来てたんだぁ

    僕は桑名在住

    舞美ちゃんが見たのは、
    『石取祭』(いしどりまつり)
    といって、『天下の奇祭』とか、『日本一やかましい祭』とか言われている物。

    ・・・の練習風景だよ。


    祭用に造られた祭車に太鼓&鐘を装備。

    毎年、8月の第1日曜日に桑名市内に祭車が並ぶんだよ!

    東京や埼玉でも、ニュースとかテレビ番組で見たことないかな?

    桑名の『町』の数だけ祭車があるから、並んだ風景は凄いよ


    ちなみに今年は8月5日!

    ・・・ハロコンin名古屋!の日!


    当然だけど、もちろん僕はライブに参戦するから、祭には参加できない!! (ノд<。)゜

    僕にはハロコンが祭なのさっ!!

    って事で、石取祭のプチ説明でした〜。


    では、今日&明日のライブ、たのばってね〜(≧▼≦)

    以上、ドモンでした! \(^O^)

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 19:41

    ℃-ute のチアガール姿最
    CD のジャケットでも良いと思う
    皆似合ってる
  • ポえ〜・・・。 
    7/21 21:17

    はろ〜


    チアガールの格好で応援お疲れ様でした


    屋台のお話は初耳ですね
    (笑
    )

    なんの用事ですか
    (笑)

    会いた
    会いた
    会いたいな
    (笑)


    ばい

  • ハル 
    7/21 21:31

    舞美ちゃん、こんばんは。
    チアかわいいね。屋台あったみたいでお祭り気分でよかったね。
    初日お疲れさま。
    次も頑張って

  • どんちゃん 
    7/21 22:21

    舞美ちゃんチア姿かわいい
    ゴルフ場は初めてだったのかな?今度はゴルフをプレーしてる姿も見てみたいな

  • ハル 
    7/21 22:29

    舞美ちゃんのチアガール姿可愛すぎます

  • 部長(ペンネーム) 
    7/21 23:53

    暑い中、ゴルフの応援、お疲れ様でした

    日焼け対策、大変だったでしょう


    サンバイザーとチアガール衣装、めちゃめちゃお似合いです


    舞美ちゃん、すごく可愛いです



    サマンサタバサとゴルフがコラボした初のトーナメント、雰囲気はどうでした?
    女性専用の観覧席があるホールがあったりしたみたいだね。

    久住さんにも直接誕生日のお祝いを言えました



    一人で三重県での仕事があったのですね
    どんな内容だったんだろう

    仕事内容は特に書いてないし、まだ内緒なのかな。



    地元の子供達の、お祭りに向けて一生懸命準備している姿は、爽やかで清々しくていいですね



    ところで、
    大阪での新曲初披露、どうでしたか。

    たくさん練習して準備していても、やはり初めては特に緊張しますよね。

    中野には参加予定ですので、新曲を聴くのが、かなり待ち遠しいで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 00:00

    ハロコンお疲れ様

    舞美可愛い

    新曲聞きたい

  • ☆のりお☆ 
    7/22 06:53

    愛理のおとうさんはいたのー!?
    そのイベントに…
  • Gキティ 
    7/23 09:01

    美ちゃ

    んにち


    ℃-uteのチアガール姿、いい
    笑)


  • 千梨の道 
    7/23 17:44

    ℃-uteの新曲楽しみでした〜。 
    今までの℃-uteのイメージと違った前回の君チャリ → 今回は℃-uteらしい激しいダンス+ノリノリな感じ


    これぞ、℃-uteって感じがしました! 他のハローのグループでは、こういう曲はほぼないからね・・・・。


  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 21:16


    お疲れさま〜(*^^*)
    ゴルフいいよ

    ハロコン行きたーい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)