初披露だ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/初披露だ千聖 画像1

皆さんこんばんは



明日はハロコン大阪
本番だよ

新曲初披露だしぃぃぃ

緊張する〜〜〜
!!
大丈夫かな!?(笑)


9/5発売の新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』皆さんよろしくね( ̄∀ ̄)



今の気持ちを
℃-uteメンバーに
表してもらいました!!





じゃん!!!!!

1(大丈夫かな〜って
)

んまーね(´3`)

℃-uteメンバーで
沢山確認したから

初披露自信満々に
披露したいと思います



ではではばいばい

 
  • コメント(全270件)
  • ∀銀楽★ 
    7/21 09:13

    ちっさーおはよー

    今日からハロコンかぁ〜
    -uteの新曲早く聞きたい☆じゃ、今日の大阪ハロコンガンバってください

  • 注)えーじ☆彡 
    7/21 09:17

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    今日から…
    いよいよハロコン!!

    新曲も初披露だし…
    いろいろ緊張だよね〜( ̄▽ ̄;)

    だがしかーし
    ℃-uteちゃ〜ん!?
    揃いも揃って
    アタマカカエナーイ(・・;)

    大丈夫ですょ
    いっぱい練習したんだから!!
    自信持っていきましょ!!

    いっぱい楽しんじゃった者勝ちですょ

    応援してますからね



    なんか
    昨日から寒くね!?

    体調には十分注意ですょ
    風邪ひかないように


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ



    P.S.

    千聖に

    会いたい 会いたい 会いたいな


    てへ(*^^*)
  • est=est 
    7/21 09:19

    千聖お疲れ山(^-^)

    今日からハロコンが始まる
    大変だろうけど楽しんで歌って下さいね
    新曲は中野までおあずけだなぁ

    ってかみんな大丈夫かいなw
  • しゅう 
    7/21 09:33

    お疲れさま

  • きみ 
    7/21 09:44

    自信満々なの千聖だけじゃん(笑
    その様子をチェックしに行くよ
  • めいりん@塩ピ 
    7/21 09:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    舞美ちゃんブログみたけど
    前乗りしてたんだ!
    お疲れ様(*^ω^*)

    まじあっつい

    てかこっち来てびっくりしたのは
    蝉ちょーいるじゃんか!
    東京まだいないくな

    蝉てか虫嫌いだから
    いーやーだ
    (笑)
  • BAT 
    7/21 10:07

    初披露のプレッシャー凄そうだね

    残念ながら見られないけど素敵なパフォーマンス披露してくれるのを期待してる

  • XjumpKai 
    7/21 10:09

    おあよっー、ちさと
    悩み多き乙女だから
    ほんと大丈夫
    コンサの時は元気でねっ
    ヲタとか気を使う相手でも
    ないしw
    ノビノビやってちょ

    でわ コンサ
  • ふっき〜 
    7/21 10:19

    ついに始まったね〜
    新曲はまだ中野まで聞けそうにないけど楽しみにしてるよ

    スタートは肝
    プレッシャーはあるだろうけど、落ち着いて頑張って
    るのと、落ち着いてやるのは違うからね

  • マノ@千聖応援ズ 
    7/21 10:49

    おはちさひゃほい\(^o^)/いよいよ今日だね!不安もあるだろうけど、精一杯℃-uteちゃんアピールしてらっしゃい


    予定がなかなか上手く合わず今回のハロ紺行けるかまだわからないけど中野の最終辺りに当日券出るなら行けるかも!

    まずは今日頑張って


    新曲早く聴きたいぜ

    ではでは今日もお仕事なのれす!いってきます\(^o^)/

    ちっさー大好きだよ

  • ボノ 
    7/21 11:07

    ちっさーいよいよハロコン開幕、そして新曲初披露だね!!
    曲タイトルだけを見るとメチャメチャカワイイ系な感じなのかな?って思ったり、「嫌いで 嫌いで 嫌い」のアンサーソングなのかなって思ったり、色々考えるだけで楽しみになってき


    ℃-uteのみんなPK外したように頭抱えちゃって大丈夫か??


    ま、やるときゃやるのが℃-uteだからね


    自信満々にやっちゃって下さいよ!!

    では、ハロコン思いっきり楽しんできてね!
  • ちさちさちっさー 
    7/21 11:28

    ちっさー 初披露楽しみにしてる
    自信満々でね

  • Monkuma 
    7/21 11:33

    こんにちは

    この時間だからもう準備はokでしょう

    新曲初披露か

    自分は行けないけど、楽しんでちょーだ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/21 11:33

    ちっさー、おっはよう〜
    日の体調はいかがですか
    井隊長(笑)いや〜しかし今日も鈴木〜...じゃなかった
    笑)涼しい〜。っていうか寒い
    らい。

    新曲初披露か〜緊張だね。でも、メンバーみんな不安だと思う(写真からも分かるように(笑))でも、℃-uteなら大丈
    のために一生懸命練習してきたんじゃな
    メンバーみんなついてるか
    心配ないさ〜
    会いたい 会いたい 会いたいな」必ずCHECK
    るよ。でも、
    は今〜(笑)℃-uteに「会いたい 会いたい 会いたいな」だけどね


    ではではちっさー、今日からハロコンだけど、今までやってきた事発揮できるように応援してます。あとは体調に気をつけて怪我しないようにライブを楽しんでくださ


    いってらっしゃい


    ちっさーに会いたいぞ〜“あっきー”よ
  • ピロシ 
    7/21 11:54

    ただいま新幹線で大阪向かってるよー!
    チーム℃-ute一員としてガンガン℃-ute盛り上がていきます!
    千聖〜おもいきってがんばれっ!
  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:01

    アハハ、面白いポーズだね

  • BECK 
    7/21 12:12

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    ハロコン初日頑張って目立ってきてくれ!!

    新曲初披露のプレッシャーあるかもしれないけど℃-uteなら岡井ちゃんならできるはず。
  • はづきち 
    7/21 12:17

    ちさとおはよう(^з^)-☆

    いよいよ初日だね♪
    緊張してると思うけ
    がんばってね( *`ω´)

    はやく新曲聞きたい
    愛知まで待てない(>_<)笑

    がんばれーっ!!!
    若い子に負けず目立ってきてね(笑)
    応援してるよ(^O^☆♪
  • ひつじ 
    7/21 12:25

    おはよう、千聖。今日の大阪は暑いね。熱中症にならないように気を付けてね。■今日は3階から応援します!がんばろうね。
  • トミー 
    7/21 12:34

    ちっさーこんにちは^^
    今日ついに本番だねえ。
    大丈夫だから、リラックスして思いっきり楽しんできてね。

    僕も東京で新曲を聞くのが楽しみだ〜
    うんうん、自信を持って本番に臨んでね
    遠くから力を送ってるからね。

    可愛い写真ありがとう^^
    どうか今日のステージが誰も怪我とかしないで
    満足のいくパフォーマンスができますように。
  • おにぎり 
    7/21 12:36

    頭抱えてるじゃん!?笑

    いよいよハロコン初日ですね。

    まぁ、本番はいつもちゃんとまとめてくるから、心配はしてません

    といっても今日は行けないのじゃけども

    早く新曲聴きたいさ〜。
  • MASA☆ 
    7/21 13:07

    本番頑張って(*^◯^*)!
    実際に観にいけないけど、応援してるよ
  • kenken76 
    7/21 13:18

    ちっさー、こんにち


    もう今頃は本番間近だね。
    大阪には行けないから、新曲はまだ聴けないな


    どんな曲なんだろう
    ダンスはどうかな。
    前作バラードだったしなぁ

    いろいろ期待することは多いのです。

    で、メンバーの気持ちは…
    おいおい、みんなで頭抱えてるのかよw

    でも、こんなことしておきながらステージでは堂々としてるのが℃-uteだよね。
    ハロプロみんなの前で、℃-uteの魅力を全開にしちゃえ!


    初日初回、素晴らしいライブになりますように
    がんばってね

  • 4k2k 
    7/21 13:36

    緊急連絡w
    昼も行けるよ
    出発Go~
  • けいぞう 
    7/21 13:51

    ちっさ−こんにちは
    いよいよ ハロコン初日だ
    降ってきちゃったけど 大丈夫かな ゚C-uteパワ−で 雨雲っ飛ばしちゃえ〜〜っ でも 舞美ちゃんがいるからなあ
    ちっさ−の笑顔で 吹っ飛ばせ〜〜
    曲初披露、たのばってね
    明日 行くからね
    く ちっさ−に 会いたい 会いたい 会いたいな

  • Chissa-全面推し 
    7/21 14:07

    1時間するとコンサート開演やね


    岡井ちゃん、℃-uteパワーをハロプロファンに見せてあげてください
    張って



  • カルダモン 
    7/21 14:24

    コン



    みんな
    パニックってんな〜

    ちさと
    関してはパニック通りこし
    違う世界に意識とんじゃってるし[笑]


    ℃-ute初日頑張っ


  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/21 14:34

    頑張れー(^-^)


    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村(^3^)-☆
  • 田舎っ子 純情 
    7/21 15:05

    こんにちは


    もうハロコン初日始まったかなー

    リハも大変だったろうから凄いハードだけど楽しいステージになるんだろうね

    あんま緊張せずにエンジョイしよ


    明日見に行けたら行くかも
    まぁ初日がハロプロみんなにとっていいステージに願ってる


    んじゃあね

  • ともちゃん。 
    7/21 17:29

    みんな頭抱えすぎ(笑)
    私が新曲見れるのはちょっと先になるけど、楽しみにしてる
    自信満々のみんなの姿見たい!
  • ヒデマル 
    7/21 17:48

    千聖


    ハロコン頑張ってるか〜

    さすがにハロコンは全部行けないんでな
    仕事してます


    早く新曲聞きたいけど名古屋までガマンです


  • めいりん@塩ピ 
    7/21 18:28

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演お疲れ様(*^ω^*)

    昼入れなくてごめんね><
    今はもう構えてるしゅっ

  • シンタロー 
    7/21 18:50

    千聖ちゃんこんばんは。

    僕は新曲初披露を見る事はできませんが、常に毎回初めて見るかのような気持ちで見る事ができればいいなと思っています。『幸せの途中』での千聖ちゃんの歌声は、本当に毎回が二度と無い瞬間なんだなあという事を実感する新鮮な感動を感じる事ができました。新曲での歌声、ダンスの領域でもそれが感じられるかどうか、楽しみにしています
    ℃-uteのパフォーマンスに関しては「自信」という事が大きなポイントだと思っているので、千聖ちゃんが「自信満々に披露したい」と書いてくれている事も嬉しいです。自信をどう持つか、そしてどう表現されるか、というのが難しい事だと思っていますが、期待しています。

    ℃-uteブログ全員分見たけど前髪の感じがちょっといつもと違う可愛さな気がするね。流し方が違うのかな。

    しばらく会えないのが寂しすぎますが、コンサートを怪我なく、素晴らしいものにして下さい

    それではまた
    ばいばい。
  • ボスチキン 
    7/21 19:37

    ばんわ
    ハロコン一回目見た
    後半やばいね。明日動かれへんわ
    華燕なう。汁なし担々麺が絶品やで〜
    ない辛くもないし、大阪にきた際には是

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 19:37

    ℃-ute 大好
    ライブの成功祈ってるよ
  • めいりん@塩ピ 
    7/21 21:00

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ

    最後ハートにウィン
    やられたぜぃ(*/∀\*)

    今日もありが

  • いくちゃん(●¨●) 
    7/21 21:17

    楽しすぎたああああ\(^o^)/新曲まじカッコ良すぎやん

    めいりんと共に東京向かってるなぁああああう
    ましいだろー
  • めいりん@塩ピ 
    7/21 21:21

    新曲まじやばかったあああ

    惚れ直しました(*/∀\*)

    もう東京向かってる

    明日も入りたかったあああ

  • ハル 
    7/21 21:28

    ちっさー、こんばんは。
    初披露どうだったかな?
    早くみたいな
  • 流鬼 
    7/21 22:59


    おつかれさま



  • めいりん@塩ピ 
    7/21 23:02

    ちーさーと(^з^)-☆
    おいしいご飯食べたー?
    うちら王将なう(⌒〜⌒)(笑)
    更新まってる

    あー会いたい会いたい会いたいな
    かっこよかったなああああ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/21 23:18

    みんな頭を抱えちゃっているけど、・・新曲初披露はどうだったか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 23:29

    ハロコンお疲れ様

    新曲気になる

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/22 05:02

    岡井ちゃんおっはよ


    悩めるみたいなポーズになってるね(笑)
    悩めると言えば自分も悩んでいる事があります

    携帯をスマホにしようと思うんだけど種類が多くてどれにしようか悩んでます( ̄〜 ̄;)
    友達とかにもいろいろ聞けば聞くほど悩んじゃって延ばし延ばしになってるんだよねー

    お盆休みまでには新しくしたいけどどうなる事やら(´ε`;)…

    ではではまたねー

  • ☆のりお☆ 
    7/22 06:54

    頭抱えちゃうんかい(゚Д゚;)
  • 無我 
    7/22 08:52

    俺も早く聴きたいな

  • 千梨の道 
    7/23 17:41

    ハロコンの合間は、知り合いと過ごす時間が多くてブログコメント直ぐに出来ないんだよね・・・。金曜日からコメしてなかったのか・・・・。

    でも、ハロコン初日の前は、俺もなぜか緊張するんです!!この前の冬ハロも、去年の夏ハロもね!

    多分、普段聞かない昔の曲やらやるから対応出来るかの心配とか、
    今回はどのグループの推しメンに嫌われるのかな・・・という恐怖と・・
    好きな子が一度にステージに上がるというプレッシャーからかな?


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:23

    お疲れ


    大阪は行けなかったけど

    8/4の名古屋は行くからね

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:15

    可愛い


  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:56


    初披露見たかったけ
    行けなかった

    愛知も行けず
    ごめんね〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)