ゴルフ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゴルフ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴルフ(あいり) 画像2
こちらは夕方のブログになります。


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は

Samantha Thavasa
Girls Collection★Ladies Tournament 2012
@牛久阿見イーグルポイント

に℃-uteで
応援をしてきました



チアガールの格好して
ポンポン持って、
サマンサタバサのバイザーをして
スタートする1組1組に
エールを送りましたよ


全40組でした


ちなみに、舞美ちゃんは
途中でお仕事のため抜けたけど
体調不良とかじゃないので
ご心配なくっ(^^)♪


みなさん、
炎天下の中お疲れ様でした



今日は、父がいつも
お世話になっている方が
たくさんいたので、
娘として恥じないよう
ご挨拶をしてきました



でね、
やっぱゴルフやりたいなって
思っちゃいました



ゴルフ場の匂いとか
なんだか落ち着きます



そして、
改めて父はすごいなあって
思いました



こんな暑い中試合して、
結果だして…


私も少しのことで
クヨクヨしてられないなと
思った。



明日からも頑張らなきゃ




明日は、まず
新曲のダンスレッスンが
あります


集中して固めてきます




よし!夜ご飯たべて
明日もがんばろっ



ばいばい


 
  • コメント(全427件)
  • あーちゃん 
    7/20 22:18

    お疲れ
    理ちゃんのチア可愛いーっ
    しても可愛い!新曲早く聴きたいな♪♪
  • デブパカ 
    7/20 22:24

    ねー最近イベすくなすぎない?もー顔忘れちゃうよー!?ハロコンはよ!
  • あーびん 
    7/20 22:25

    わー、すごいご縁だねー。サンバイザーはキャディーさんになった気分か
    。また、こういう機会があったらいいね
  • ★うらはら★ 
    7/20 22:41

    愛理〜



  • 月のカノン 
    7/20 22:42

    こんばんは、愛理

    昨日は暑い中お疲れさま

    日焼けは大丈夫だったかな
    チアリーダーの衣装めっちゃ可愛いね


    それにしても愛理は偉いなぁ〜

    パパは絶対に喜んでいると思うよ

    亨さん、前回惜しかったから、次回はさらにいい結果が残せるといいね!

    新曲はタイトルから想像するとあまり激しい曲ではなさそうだけど
    どんな感じなのか楽しみだな♪

  • 優愛 
    7/20 22:45

    愛理かわゆす

  • まの元気者 
    7/20 23:03

    お疲れ

  • £サントスFC£ 
    7/20 23:09

    あかーん笑
    可愛すぎやでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • ふみか 
    7/20 23:52



    挨拶回りしたのか!偉い(;_;)

    お父さんにとって本当に誇らしい
    娘だろうなあ(`・ω・´)(笑)

    あ、今日のおひつじ座は2位。

    遅くなってごめんね(;_;)

    じゃあまた明日っ

    鈴木ふみか


  • 銀河天使 
    7/21 00:00

    愛理ちゃん、こんばんわ。チアガール姿、かわゆいーSamanntha Thabasaに起用されるモデルさんって蛯原さんやローラさんや芯のある素敵な人が多いですね。愛理ちゃん達も選ばれたのだから凄いよね。目指せ大人の女!イケイケ愛理。(チアボーイ・・・Fifty)でした。ちゃんちゃん。

  • りゅうな理由 
    7/21 00:17

    みんな似合ってるっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ショッピ 
    7/21 00:24

    かわいすぎ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/21 00:26

    愛理ちやん(*^o^*)


    夏ハロ初日がんばってね

  • I would like to die. 
    7/21 01:56

    あいりやほ


    今日はもう寝ちゃったかな
    ゆっくり休んでるといいな


    おやすみ(σω-)。о゚
  • えりりか 
    7/21 01:58

    あいりちゃー

    チア超かわい

    これで応援されたら みんな頑張れちゃうね
    日ゎ夏ハロ初日だね

    明日ゎいけないけど東京からいっぱい応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ
    新曲はやく聞きたい
    いりちゃん ふぁいとーっ
    *えりか*
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 02:00

    寝れないなぅー(>д<)

    千聖明日早いんだろうな・
    コロコロ忘れんなよ


    おやすみっ


    千聖が明日失敗とかしませんように(UvU*)

  • えんどぅ 
    7/21 02:02

    チアの格好が画になるなぁ

    ゴルフ、出来ると社交的な意味でもいいらしいね!俺は殆どできないけど(>_<)
  • ★うらはら★ 
    7/21 02:03

    お疲れ〜(゜▽゜)/

    今日は、もうお休みしたかな??
    日?今日かっ!?
    LIVEだもんね!
    っかり休まなきゃだもんね
    おやすみっ

    今日も一日、お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね!

  • ヴィクトリー 
    7/21 02:07

    愛理〜



    日付変わったから今日は夏ハロ初日だね



    blog更新ないから少し心配だけどメンバーのblog見ていると大丈夫みたいだね


    ま、多分金曜日のblogは今日の朝か昼位に更新されると思うんだけどね



    今日は大阪でのハロコン初日だし新曲初披露もあるからかなり緊張するだろうけどそれも含めて思いっ切り楽ばってね



    俺は中野だけだけど参加するからそれまで楽しみに待っているね



    明日も寒いみたいだから風邪引かない様に気をつけて



    愛理〜〜愛している


    それじゃー又



    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/21 02:17

    お疲れ様(´ω`)

    中さんとかのブログの写真に映ってなかったとこを見ると別の仕事があったんかな(´・ω・`)


    疲労感半端ないやろうし
    今日大阪やから早起きやろうしで大変やろうか
    今寝とることを信じとく>


    一日お疲れ様!!!
    おやす


  • 【R】しらぽん【34】 
    7/21 02:24

    こんばんは(゜▽゜)/
    今日は更新無しかぁ

    どうせ、「こちらは昨日のブログになります STAFF」やろ

    毎回愛理ちゃんの時だけ「すみません」がないし(~_~;)
    てか、他のメンバーのブログの写真に何故か愛理ちゃんだけ載ってないし( *`ω´)
    今日の愛理ちゃん見てないよ〜

    まあ、愚痴はここま

    明日からハロコンがんば

    自分は一日中朝から夜までテスト(。-_-。)
    精神的にハードすぎるorz
    ではでは、おやすみ(^ー^)
  • 【R】しらぽん【34】 
    7/21 02:27

    岡さんの記事に愛理ちゃんいたわ
    ただ、ちっさーカメラの画質悪いんだよね(笑
    じゃ、おやすみ(^ー^)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 03:00

    あいりがいない ブログ20日分 キュート写真も居ないから倒れたんじゃないかと心配暑い沖縄から さみい東京だったみたいだから
    風邪とか 大丈夫か


  • おったま下駄! 
    7/21 03:33

    夏のハロコン初日!

    だね〜

    新曲披


    Fight!!!!!!!!!!
  • kmoto 
    7/21 04:11

    愛理今日もお疲れ様
    今日はblog無かったけど、明日はハロコン初日だから、今日は早く寝たのかな?
    僕はさっき帰ってきたばっかりだから、中野に備えて明日は1日寝てるね(笑)。明日からハロコン大変だけど頑張ってね!新曲も楽しみ!
    じゃ、おやすみ...。
  • maniaxpace 
    7/21 05:19

    鈴木選手は本当に凄いんだよな
    少年時から厳しい練習してきたのにあんなに穏やかでいい人なんだ
  • うなガッパ 
    7/21 05:29

    あいりんOHA!今日からいよいよハロコンがスタートするね。
    オイラは名古屋の2日目にいくからねー、待ってるよ。ところで昨日のサマンサタバサのやつ小春ちゃんいなかった?
  • masa 
    7/21 06:00

    おはよ〜、愛理ちゃ


    今日はハロコン初日頑張ってね

  • I would like to die. 
    7/21 06:08

    あいりおはよ


    今日もがんばろっ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/21 06:09

    愛理ちゃんなにかクヨクヨするようなことあったの?
    おぢさんが聞いてあげるから話してごらん?(笑)('-'*)
    って、誰がおぢさんやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    自分も?仕事でなさけない失敗をしてしまって、ちょっとクヨクヨムードがただよってるんですけど、2人で元気付けっこしない?(笑)('-'*) ←
    原因は自分の勉強不足なんですけどね(^-^;
    反省しなきゃでございます

    あっ、でも愛理ちゃんはお父さんのおかげでもう大丈夫なのか(^-^;

    自分もなぜかタイミング良く、いいこともあったよ♪
    あのね、愛ちゃんが出演するミュージカルのペアチケットが当たったの♪O(≧▽≦)O
    ねぇ一緒に行こ♪(笑)('-'*)
    8月21日だから♪(笑)
    無料だよ無料♪(笑)
    愛理ちゃん言ってたじゃん!
    ♪目指すは〜 無料 って(笑)('-'*) ←なんだその説得!(笑)


    ハロコン頑張ってね♪p(^-^)q

    自分は中野までおあずけですけど、新曲めっちゃ楽しみにしてるね!!O(≧▽≦)O
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 06:42

    お疲れ

    このチアガールに応援されたらなんでも頑張れ

    ゴルフ楽しいよね

    愛理可愛い

  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    7/21 06:45

    愛理ちゃんおはYO




    今日はハロコン初日だね!

    頑張っ

  • はーちゃん* 
    7/21 07:27

    愛理〜
    ーちやんだよ

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は夏ハロ初日だね
    新曲初披露もあるみたいで
    はるかは行けないけど山形から応援パワー送ってるからね(*^ω^*)愛理が楽しめますよーに
    ラックスしてたのばってきてねー!!!愛理大好き大好き大好きっ

  • さえぽす 
    7/21 07:30

    愛理ちゃんおはよう(*´ω`*)ハロ紺初日and新曲初披露頑張って
    ーム℃-ute!!わたしは今日は9:00から塾に篭るよー(*´・д・`)ノ℃-ute聞いて頑張る!さえぽ
  • あい 
    7/21 07:46

    愛理ちゃん、おはよう(^^)
    よいよ、ハロコン初日だね
    張って
    -uteの新曲披露も楽しみだ
    力で、最高のステージにしてね
    理ちゃん、ファイト

  • ひさちさ 
    7/21 08:12

    愛理ちゃんおはよう


    ハロコン初日だね


    新曲を含めすべてが初披露で緊張いっぱいだろうけど、℃-uteハローのみんなで力を合わせ、素敵なステージ見せてきてください(*^_^*)

    東京から応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o

  • 知念あゆ \JUMP/(アプリ招待× 
    7/21 08:14

    愛理おはよう

    ハロコン初日頑張ってね

    無事終わるように徳島から応援してます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 08:24

    ぐはあああああっ(>д<)


    昨日の夜寝ぼけてて間違えて愛理ちゃんの所に千聖のコメント書いちゃったあああああ(>д<)



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 08:33

    愛理ちゃんお疲れ様です

    大阪ついたかな?

    今回からのハロコンは、
    が引っ張っていくハロコンだよね

    ベリキューにしか出せない、雰囲気と言うか、空気で、ハロをもっともっと盛り上げて行ってくださ


    新しいユニットとかもできて、ハロは今まさに新たに盛り上がろうとしているように僕は感じます


    調子に乗る時は調子に乗らなきゃ


    今日はちょっと行けないけど、オレも、℃-uteを全力で応援して行くからね


    新曲も初披露と言う事で、早く聴きたい聴きたきい聴きたい


    行ったれ!僕らのFiveStars!!!
  • BAT 
    7/21 10:06

    こうしてゴルフを間近で見る機会があるとゴルファーの娘としての血が騒ぐかな

    でもゴルフよりチアのみんなをずっと見ていたいかも

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:02

    あれ

    愛理ちゃん背伸びた

  • きょんきょん 
    7/21 12:58

    似合う( ´ ▽ ` )ノ
  • ちょぴこ 
    7/21 17:42



    愛理


    ゴルフのお仕
    お疲れ様でし


    チアガール似合ってます
    可愛いです


    新曲の楽しみです(^-^)/


  • ハル 
    7/21 21:26

    愛理ちゃん、こんばんは。
    ゴルフ場でお仕事よかった

  • むっぴー 
    7/21 22:53

    愛理ちゃん、こんにちは


    応援お疲れさまでし

    チアガールの格好よく似合ってますね。
    サンバイザー姿はあまり見ないので新鮮です。
    キュートな天使のエールは選手のみなさんに届いたと思いますよ。

    しかし℃-uteのみなさんがゴルフ場にいたらビックリしますね。
    そういえば昔ゴルフ場で超可愛い子を見かけたことを思い出しまし

    どのようにエールを送ったかも気になります。
    もしぼくが送られた側ならめっちゃ緊張して空振りしそう


    天気の方は恵まれたんですね。
    ℃-uteの皆さんも暑い中選手ひとりひとりにご苦労さまでした。
    舞美ちゃんとか選手より汗かいてたりし


    もしやゴルフ始めちゃう宣言です

    ゴルフ場の匂いが落ち着くなんてやっぱりゴルファーの娘ですね。
    上達したらえりぽんにリベンジですかね
    そこまでいかなくても時間のある時にたまには打ちっぱなしで汗を流すのもいいのでは

    パパさんは本当にすごいと思います。
    何度かギャラリーとして18ホール見学しましたが、ただ見ながら歩いただけでも相当疲れたのにプレーしながらですからね。
    今までずーっとプロの世界で戦っているのがほんとすごい。
    また機会があれば応援に行きたいです。

    新曲は本日初めて拝見しました。
    君チャリとはまたガラリと違っていて格好よくてセクシーですね。
    ハロコンでもあと何度か見られるので楽しみです。

    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    7/22 06:58

    愛理のその前向きな姿勢本当に偉いと思う(*´▽`*)
    俺も愛理に負けないくらい前向きに生きていきたい(^^)/
    でも本当にチアガール可愛い(ノ^^)ノ(゚Д゚;)(*・ω・)ノ
    うちの仕事場に少しでもいいから俺を応援しにきて〜
    ハロコンはじまったばかりだけど頑張って!
    次の握手いけるとこどこだろ?(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:22

    お疲れ


    チアガールのみんな可愛い


    キュンときたよ

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:14

    愛理似合って
    可愛い


  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:53


    お疲れさま〜


    ゴルフ楽しいよね

    愛理が2才のときの
    思い出すよー
    笑)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 09:52

    愛理お疲れ様


    牛久阿見って我家の近所じゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)