-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は、

Samantha Thavasa
Girls Collection★Ladies Tournament 2012
@牛久阿見イーグルポイント

に℃-ute皆で応援しに行ってきました!



たぶん私、ゴルフ場初めて行きました!

今日は天気も良くて、

グリーンの芝生と青い空が絵に書いたみたいに綺麗でした!


もちろんゴルフもやった事ないんですけど、

楽しそうだな〜と思ったので機会があればやってみたいです!

ただ、私、超ヘタそうだけど…笑



あとね?


さすがSamantha !

どれもこれもスポーツウェア可愛かったです!!


スポーツする時も

オシャレ出来るなんて素敵!!


スタッフ様も優しくて

オシャレにウェアを着こなしてて素敵だな〜って思いましたっ♪



にしても…

早く日焼けどめ落としたい〜(ーー;)笑



-ナカジマサキ-








iPhoneから送信

 
  • コメント(全194件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/20 06:25

    なっきぃ〜

    おはようヽ(^^)
    なんかなっきぃが一番ゴル
    上手そうに見えるよ

  •  
    7/20 06:25

    ゴルフは打ちっ放しには、いったことあるけど、コースはないな、(・∀・∩) ℃-uteでゴルフ大会みたいなのやったら楽しそうだなぁ。
  • ☆EM0411☆ 
    7/20 06:32



    おつかれー


    チア可愛いっ

  • アレック 
    7/20 06:56

    おはよ

    ゴルフはやったことないから未知

    まぁーイベントお疲れ様でした(^-^ゞ
  • 青い流れ星 
    7/20 07:20

    なっきぃ、おはようございまーす!!

    今日は昨日までの暑さがどこに行ったってくらい涼しいよ。
    急な気温の変化で体調を壊さないように気をつけてね

    今日も1日がんばろーね。
    ガンバなっきぃ!!
  • しょー 
    7/20 07:25

    おはよー(*^^*)チアの格好かわいい!今日もがんばろー(-.-)ノ⌒-~
  • つむ 
    7/20 07:27

    なっきぃ おはよ〜(^^)
    僕はゴルフのセンス無かった…

    じゃ!

  • SOUN℃-ONLY 
    7/20 07:39


    おはようございます!!


    ゴルフは最近自分も始めようかな〜って考えていたところですよ
    だ自分


    運動神経悪いから無理かな
    (笑)


    なっきぃは身近に師匠もいることですし、是非始めてみてくださいね〜




    でわ、また



  • ミト 
    7/20 07:43

    なっきぃ、おはよー

  • おったま下駄! 
    7/20 07:57

    おはよ


    涼しい朝です
    昨日迄の猛暑に比べると
    むしろ寒いってレベ


    昨日は羽織ものひとつ持っ
    出掛けましょ

    では
    新曲のダンスレッス
    頑張ってね(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    7/20 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は暑いなかゴルフのお仕事お疲れ様でした

    なっきぃの目がウェアにいくところはオシャレななっきぃっぽいですね(笑)

    なっきぃはスタイルいいですからゴルフウェアもさらっと着こなせると思います
    それに着こなしにゴルフの実力は関係ないですからねー(笑)
    でもゴルフの実力ともなうともっとかっこいいとは思いますが…(笑)

    では、今日は涼しいみたいですが、元気に1日がんばりましょ〜

  • ボノ 
    7/20 08:26

    なっきぃ応援ガールお疲れッス!
    チア衣装が「めぐる恋の季節」の時のような衣装でカワイイ


    確かになっきぃがゴルフやったら大叩きしそうだけど、一緒に回ったら楽しそうだなぁ


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/20 08:57

    なっきー、おはよう
    日はゴルフ
    ベントお疲れんこん。昨日は今年初の猛暑日
    ったみたいだけど、体調は大丈夫かな
    日は一転鈴木〜...じゃなくて(笑)涼しい(笑)過ごし安ね


    私もゴルフ
    タだよ。っていうかやった事ない。愛理ちゃんには申し訳ないんだけど、ルール分かんないし、あの小さなボールを打ってるのだけ...結構地味なスポーツだよね(笑)でも、意外と体
    使うし、知能戦だよ
    私には出来ない..

    最近のスポーツウェアーお洒落だよね〜。ジョギング
    ったりすると本当にお洒落なウェアー着て走ってる人沢山いるよ。ま〜私は短パンにT-シャツだけど(笑

    チア℃-ute可愛い
    〜。ついでに私の事も応援してくれませんか
    月から学校行くんだよ。初心に戻り、学生に戻って一生懸命勉強する所存でございます(笑)応募倍率高かったのに、合格できて、ありがたい事に与えられたチャンスだから無駄にしないように、後悔しないようにちゃんと知識つけて就職につなげられたらいいな。だから、℃-uteの皆さん、応援して下さい。℃-uteと撮ったチェキ、お守り代わりに持ち歩くつもりだよ


    ではではなっきー、今日も一日楽しく、幸せ
    過ごそうね


    なっきーとゴルフに行きたい“あっきー”より
  • ブルーツ 
    7/20 09:12

    どんな場面でも、オシャレは必要かもね。なっきぃのゴルフウェア姿、見てみたいな。ボーリングウェアは見たからね
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • ∀銀楽★ 
    7/20 09:53

    ゴルフイベントおつかれSUMMER
    日は昨日とうってかわって大雨気候(こっちは)
    ぐらいなら暑い方がましー

    ゴルフやってみたいけどなにひとつ分からんからなぁ〜(笑)では、練習ガンバって!ファイト♪☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/20 10:09

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    Samantha Thavasa
    Girls Collection
    ladys お疲れ様でした

    俺、ゴルフ練習場行った事ありま
    超〜へたです

    それ以来した事ありません
    一緒に、練習したいです

    昨日、
    降ったけど、大丈夫
    傘持って来ました!
    リーダー行ったか
    降りました



  • しー 
    7/20 10:19

    衣装かわいい

    ゴルフはボールに当てられなそう(><
  • ぴーちゃん。 
    7/20 10:51

    おつかれさま〜(*^^*)
  • べる 
    7/20 11:55

    なっきぃおつかれさま〜


    暑いなかごくろうさま〜
    なっきぃのチアガール可愛いね

    応援されたいわぁ〜(笑)
    ゴルフは自然いっぱいで気持ち良いよね
    あまりやったことはないけどまたやりた
    なっきぃのゴルフウェア姿も可愛いだろうな

    見てみたいなぁ〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 譜久様の手下 
    7/20 12:23

    なっきーちゃんの唾の匂い嗅ぎたい><
    ♪いい匂いがした(青春バスガイド的な
  • 譜久様の手下 
    7/20 12:24

    なっきーちゃんの唾の匂い嗅がせ
  • 譜久様の手下 
    7/20 12:28

    なっきーちゃんのライブ後の汗だく衣装の匂い嗅ぎたい><
    ♪いい匂いがした(青春バスガイド的な
  • おにぎり 
    7/20 12:42

    思ったんだけど、なっきぃってゴルフウエア似合いそうだね
    オシャレに着こなしそう。

    ゴルフやったらいいじゃない。
    確かにヘタそうだけど。笑

    日焼けにはお気をつけてね
  • b 
    7/20 12:51

    ℃-uteの応援あったら何でも頑張れそう ^
  • まつじゅん 
    7/20 12:59

    早く日焼けどめ落としたい〜(ーー;)笑

    この一言がなっきぃだよね

    うん、おれもなっきぃに応援されたい!
  • ポえ〜・・・。 
    7/20 13:40

    はろ〜


    さまんさ℃-ute皆で応援お疲れ様でし


    楽しそうだな


    なるほ


    いなめない
    (笑)

    さきちゃんおしゃれに着こなすもんに


    あら
    (笑)

    ばい

  • チップ 
    7/20 14:16

    ゴルフ、なっきぃ出来なそうっすね(´・ω・`)(笑
  • 大犬人 
    7/20 15:04

    なっきぃおつかれ


    スポーツウェアでオシャレなのっていいよね♪

    にしたって、せっかくの美人が顔隠しちゃ台無しじゃない


    サンバイザーが見えたのは有り難いけどww

    なっきぃゴルフやったら逆に面白そうじゃない

    ボールに当たらず空振りとか連発して周り爆笑みたいなww

    日焼け止め落としてくださいまし

  • マーク 
    7/20 15:16

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、いつもの仕事&ゴルフ応援イベントへの参加おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. よいよ明日は、ハロコンの本番に
    ・・・悔いの残らない様に精一杯思いっきり歌って来いにゃ

  • ターサン 
    7/20 16:38

    何事も経験が、大事なので、練習場に行ったら良いかと思う!なっきぃは、ボーリングをやるべし!
  • しまぬに 
    7/20 17:10


    顔隠れてるし



    -シマヌニ-



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 17:41

    おつかれさま(^-^)/お〜℃-uteでゴルフ場にいいね‼なっキュ、大丈夫‼‼うん(^-^)いいね(^-^)/写真、なっキュ
    っちゃめっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ルフ、一緒にしたいな〜♪今日も頑張ろう\(^o^)/

  • Monkuma 
    7/20 18:22

    コメントがいかにもなっきぃだね

  • ドレイン 
    7/20 19:26

    ゴルフイベント応援おつかれさま
    チア衣装姿可愛い〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/20 19:54

    応援ガールお疲れ様
     下手でも楽しくて,安心できるメンバーとやれば大丈夫だと思う
     衣装可愛い
     
  • 部長(ペンネーム) 
    7/20 20:09

    暑い中応援お疲れ様でした

    ゴルフ場に行くの初めてだったんだね。
    観ていて、プレーはどうだった


    サンバイザーもオシャレだね。
    ソースリーブだし、日焼け止めはかなり塗ったんだろうね。
  • ドルマン 
    7/20 20:32

    こんばんわ
    っきぃ


    応援お疲れ様


    ゴルフやってみたいけど、
    自分なっきぃ以上にヘタだな絶対(笑)
  • ソウシ 
    7/20 21:20

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    キタァ
    !!とんがりくちびるのなっきぃキタァ
    !!でも目線
    !!目線欲しぃ〜
    !わか
    !!わかるよ
    !そのロゴ見せるのメインとか超わかる
    !!でも目線欲しぃ
    !!

    ほんでもって日焼け止め落とした〜いとか、なっきぃらしくて超楽しい!!あ〜やっぱりなっきぃのブログはゆるくっていいな
    !!

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • 月のカノン 
    7/20 21:57

    こんばんは、なっき

    昨日はゴルフイベントお疲れさま

    写真で着ている衣装もSamantha Thavasaのかな?
    チアリーダーっぽいゴルフウェアじゃなくて、チアリーダーの衣装だよね? めっちゃ可愛い

    いつか可愛いウェアを着てゴルフ出来るといいね♪
    ちなみに日焼けは大丈夫だった?

  • ☆ほし 
    7/20 22:53

    新ユニットおめでとう♪
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/20 22:59

    帽子の角度かっこいい! DIY楽しみだ よぴ
  • えりりん(*δДδ*) 
    7/20 23:17



    なっきぃ牛久きたの〜?
    茨城じゃないか〜(^-^)/

    わたしのいばらき♪(笑)


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/20 23:33

    なっきぃ〜
    が見えないですっ(笑)今お手紙書いてます♪ハロコン昼公演、はぎ男とはぎ子の青いTシャツで行きます
    のばってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ焦っちゃダメですよっゆいよ

  • りゅうな理由 
    7/21 00:16

    ユニットみましたよー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 06:37

    お疲れ

    オシャレは大事だね

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    7/21 10:04

    オシャレ好きななっきぃは見るポイントも違う

    ウエアからゴルフにハマるのもあ

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:04

    日焼け止めベタベタするからイヤよね(;_;)
  • ☆のりお☆ 
    7/22 06:59

    なんか今は結構ゴルフ界でもおしゃれが流行ってるみたいよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:19

    お疲れ


    なっきぃさん顔半分隠れてるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:49


    お疲れさま


    なっきぃ可愛

    ゴルフやりたーい!


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)