夏女に、俺はなる!
(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏女に、俺はなる!(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏女に、俺はなる!(笑) 画像2


おつカレーライス


今日は

Samantha Thavasa
Girls Collection★Ladies Tournament 2012に℃-uteが出させて頂きました(^-^)


応援ガールとしてみなさんを
応援してお見送りしてきました



たくさんの方に喜んでいただいて
ほんとに楽しかったです



ありがとうございます



今日とても暑すぎて熱射病になるかも
っておもってたんですが、
℃-uteのみんなとスタッフさんで協力して
暑さ対策しましたー!

たくさん冷たいの用意していただいて
ありがたいですねっ(^-^)

でも、まい夏大好き人間だから
苦じゃなかったよん



でも、プールとかいきたくなった


足もパンパンなので、
ちゃんとマッサージして
寝なきゃなっ(^_^)ノ




っか、明後日まさかの!
ハロコンだーー!!!!


まじ、確認しなきゃっ!


ハロコンで℃-uteの9/5発売の新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」も
初披露しちゃうし(>_<)


緊張バクバクーー


二度いうけど、

今日確認しなきゃねーー!!!(笑)

やることたくさんだ!

ちょっとだけBIGBANGきいて
気合いいれようかな、(笑)





今日の私服



今日の服ね
ワンピースも靴もネックレスも
パパが買ってくれたんだ



しかも、まいが美容院いってる間に
昨日パパとママで出かけたときに
買ってくれたらしいんだ

パパさんセンスーー(笑)


ワンピースとても気に入りました(^o^)(^o^)

ネックレスもmって書いてあるし


パパありがとね!





でわでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全195件)
  • マキ 
    7/20 06:56

    熱い夏にしようぜ^
  • 凸(でこ) 
    7/20 07:03

    おっはよー
    ハロコンまだ先だと思ってたけどもう今週末なんだ。
    がんばって〜

    新曲どんな感じなんだろう
    当面は聴けないと思うけど、すごく楽しみにしてるよ

  • からあげ 
    7/20 07:17



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うわ、

    うそーん、梅雨明けたのに

    お昼には暖かくなると思うけど今日は30℃も行かないみたいだしな〜


    つか太陽出てないの久しぶり…

    まだ雨降ってないから良いけど、これで降りだしたら完璧落ち込みーどだ




    …えー、駅ダッシュかましたらやっぱ暑くなってきましたww(゜∀゜;)
    しかもギリギリ間に合わないっていうね(笑)

    こっちの方が落ち込みーどだわ(笑)

    まー天気占わなかっただけ良いか〜(笑)(笑)


    でわで

    にしてもせっかく夏女に俺はなる
    て宣言したのにな〜(^o^;
    ま、ハロコン初日の明日から本気だす
    て事で(笑)

    今日は夏パワーためとこ〜

    そして明日、思いきり弾けるぜー


    ほな今日も1日楽しみまほ

    またねーん

  • ミト 
    7/20 07:44

    おつカレーライス

  • ℃級戦艦 
    7/20 07:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は暑いなかゴルフのお仕事お疲れ様でした

    応援ガールってちょっと面白いお仕事ですねっ
    でも、舞ちゃんたちに応援されたら皆さんがんばっちゃいますね(笑)

    ハロコンでは新曲も披露されるみたいで、私は来月になっちゃいますがどんな曲か楽しみですねっ

    ワンピース、めちゃめちゃかわいいっす
    ネックレスもオシャレな感じでパパさんセンス抜群っすね

    では、今日は結構涼しくなるみたいですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • ひろりん 
    7/20 07:51

    応援ガールおつカレーライスっ舞きちっ


    俺も舞きちに応援してほしいなぁ(笑)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち


    なので

    おはヨーグルトっ舞きちっ



    今日の私服っ



    パパが買ってくれた服とネックレス良い


    ちゃんと顔もいれて写真を撮ってほしかったなぁ。


    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばじゃー


  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    7/20 07:58

    ワンピースめっちゃかわい

  • きりん 
    7/20 07:59

    おはよ


    ℃-uteも活躍の場が広がってる

    嬉しい


    新曲どんななのかな

    聴ける日が楽しみで


    パパさんが買ってくれたワンピース素敵

    さすがマイマイパパ

    素敵なパパだ

  • ボノ 
    7/20 08:23

    昨日はゴルフイベントおつカレーライス

    って、ブログのタイトルにふいてしまっ


    ルフィの名言じゃないの!お父さんにプレゼントしてもらったワンピースとかけたのかな?

    やっぱり夏には白ワンピースだね!!
    さすがファッションセンス抜群の舞ちゃんのお父さんだね!

    舞ちゃんがBIG BANGならボクはBIGMAMA聴いて気合い入れよっと!!

    ハロコンの新曲披露も楽しみにしてるね
  • ベーニョ 
    7/20 08:26

    俺、毎日プール行ってるよ。仕事で泳げないけど(笑
  • きみ 
    7/20 08:41

    新曲やるのか衣装含めて楽しみにしてま
  • まいんこ 
    7/20 09:03

    おむカレーライス

    チアの格好でしたね
    ℃-uteのみんなに
    応援されたら
    うれしいですよー

    新曲の初披露
    やっぱり緊張します
    今回は初日か
    ハロコンにいけるの
    とても楽しみです
    練習の成果がでるといいですね

    パパさんが
    マイマイさんのことをイメージして
    服を選んでくれたんですね
    一目見てとても素敵な服だ
    おもいましたよー
    大事に着てください

    おやすみっつ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/20 09:05




    いいね☆☆

    新曲のタイトルとともに

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/20 09:10

    舞ちゃん、おはよう
    ルフ
    ベントお疲れーライ
    昨日は今年初の猛暑
    ったみたいだけど、体調は大丈夫かな
    日は一転鈴木〜...じゃない(笑)涼しい(笑)過ごしやすいね

    新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」っていうんだ。どんな曲なのか楽しみ
    私は℃-uteに会いたい会いたい会いたい
    す(笑)楽しみに待ってます。

    しかし、チア℃-ute可愛
    わ〜。愛理ちゃんのBlogで℃-uteのチアガール姿みたんだけど、可愛いわ〜
    んな℃-uteに応援されたらそりぁ〜頑張れます
    の〜...ついでに私の事も応援してくれませんか
    月から学校行くんだよ。初心に戻り、学生に戻って一生懸命勉強する所存でございます(笑)応募倍率高かったのに、合格できて、ありがたい事に与えられたチャンスだから無駄にしないように、後悔しないようにちゃんと知識つけて就職につなげられたらいいな。だから、℃-uteの皆さん、応援して下さい。℃-uteと撮ったチェキ、お守り代わりに持ち歩くつもりだよ


    っていうか舞ちゃんパパ、センスいいね
    の舞ちゃんの事本当に良くわかってる。愛されてる証拠だ
    敵なパパで羨ましい...

    ではでは舞ちゃん、今日も一日楽しく、幸せ
    すごそうね


    舞ちゃんと遊びたい“あっきー”より
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/20 09:34

    舞ちゃん、Blogタイトルの“夏女に、俺はな
    ”、見てプッ
    て笑っちゃった。因みに私は“夏女に、俺はなった
    (過去形(笑))

    もうね、黒いよ←そっち
    は時計の跡だけ白いし、足は足首から上と下の色が全然違うし(笑)このまま行けば...焦げるよね(笑)でも、私も舞いちゃんと一緒で
    大好きだから焼けるのも気にしな
    ワイルドだぜぃ〜
    親には「あんた三十路過ぎたんだから日焼けには気をつけなさいよ。シミできるよ」って耳
    たこが出来るぐらい言われてるんだけど、気にしてないよね、私(笑)
    こは外人感覚なんだよね(笑)外人って焼けるの気にしないじゃん。私まさにそのタイプ。なんか健康的に見えな
    ...って思ってるのは私だけかな(笑


    ...以上、勝手にタイトルについてでした(笑)...

    “あっきー”より
  • ∀銀楽★ 
    7/20 09:47

    夏女なれるさ絶対

    もうハロコンなんですか〜♪♪どんなのなんだろー?
    ったことないから分からーん(笑
    新曲も披露なんてイイね☆☆聞ける日が楽しみ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 10:15

    夏女王きたーーーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

  • ナオキ 
    7/20 10:18

    舞ちゃんおはよう


    ゴルフイベお疲れ様です舞ちゃんに応援されたらなんでも頑張っちゃうよ


    明日からハロ紺だね新曲もタイトル決まって本当明日楽しみ


    パパさんセンスある

  • ポえ〜・・・。 
    7/20 11:12


    さまんさ応援ガールおつカレーライス


    はぎちゃん暑いの苦ぢゃないのね(・ε・)(笑)

    やっぱり歌うんだ


    はやくハロコンいきたいな
    (笑)

    パパさんセンスいい


    似合ってるに
    かった


    がんばりまほ


    ばいば

  • ポッチャマ 
    7/20 11:33

    おはヨーグル


    昨日は頭痛がする暑さで動くだけでふらっとしたよ


    ワンピめっちゃいい




    今日は、顔無しだね
    メインだね
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/20 11:33

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    女子ゴルフの応援したんだ

    て、そこのゴルフ場茨城だよね

    めっちゃ隣近所なんですけど…

    車で15分くらいだ


    教えてくれたら行ったのに

    こんな近くに℃-uteちゃんが居たなんて‥‥
    応援してる℃-uteちゃんを応援しに行きたかっ
    (笑)

    舞ちゃんは夏が似合

    夏女バンザイ\(^O^)/笑


    新曲は、会いたいロンリークリスマスの続編か

    どんな曲なのかな?
    可愛い曲、シリアスなバラード、ロックな感じ
    超楽しみにしてるよ


    ハロコンは行けないけど、今年もお台場絶対行くから



    私服可愛い

    白いワンピース超可愛い

    超HAPPY SONG思い出すわ
    (笑)
    舞ちゃんパパセンスーー。
    ‥いい
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • おにぎり 
    7/20 12:39

    応援ガールおつかれさまです。

    暑い中選手を応援して、選手は元気が出たんじゃないでしょうか。

    夏が好きってのはいいよね
    私は若干苦手…。

    ハロコン大阪行きたいなぁ
    行けてもたぶん名古屋からだ〜。

    それではしっかり確認してちょうだい。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/20 12:44

    まいま〜い

    午後もファイティーンp(^-^)q

  • ゆっけ 
    7/20 12:54

    舞ちゃんおつかれーらいす

    夏だね〜! 自分の住んでるところはまだ30度超えてないけど、日差しが強くて軽く日焼けしましたよ。野外はもちろんだけど、屋内でも熱中症にはなるので気をつけてくださいね

    さてさて今週末のハロコン、新曲披露なのかな? とにかく新曲楽しみ!!いつ聴けるかまだわからないけど楽しみにしてます

    白のワンピース可愛いよまいまい

    でわでわ、午後からもがんばりまほー
  • まつじゅん 
    7/20 13:02

    舞ちゃんコンニチハ



    昨日の私服はパパセレクションだったんだね!
    パパから見るとやっぱり舞ちゃん
    カワイイ娘なのかな
    白基調というワンピとサンダル見ても
    「変な色に染まらないで!
    とおもってたりして

    今日は久々に涼しい一日だから、舞ちゃんの愚痴が聞けそうだ!
    たのしみにしてようっと。
  •  
    7/20 13:39

    おつカレーライス
    すでに夏女のような気がするけどね(笑)夏が苦手な人は舞ちゃんみたいにウキウキしてないもの。
    今日は涼しくなったけど、一応気をつけてね。
  • チップ 
    7/20 14:19

    おお!明日ハロコンか!

    いつの間にやら、その日がって感じだね
    新曲楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  • あるぅっち 
    7/20 15:22


    ちゃす(`∇´ゞ


    こんにちわんこ〜


    そうなんや!
    自分も夏大好き(*^o^*)

    ヤバいヤバい
    新曲楽しみすぎる( ̄∀ ̄)

    まいまいはBIGBANGの曲で何が一番好き?


    まいまい可愛いよまいまい
  • マーク 
    7/20 15:24

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、いつもの仕事&ゴルフ応援イベントへの参加おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    いよいよ明日は、ハロコンの本番にゃ
    ・・悔いの残らない様に精一杯思いっきり歌って来いにゃ。

  • 大犬人 
    7/20 15:24

    まいまいおつカレーライス


    昨日はゴルフの応援暑い中大変だったね


    でも夏女だから意外と大丈夫そうだけどww

    ハロコン明日からじゃないっすか

    大阪と名古屋は行けないけど東京での新曲披露楽しみにしてるよ


    ワンピース上品な感じでgoodだ

    パパさんさすがに娘に似合いそうなものは分かってらっしゃ


    ネックレスに「m」って「S]じゃないんだね


    だって℃Sの舞様じゃ(ry

    今日もがんばりまほ

  • Monkuma 
    7/20 18:19

    清楚な舞ちゃ

    パパのイメージなのかな

    とても似合っているから素晴らし

  • アスタロト 
    7/20 18:35

    応援ガールおつかれさまでした!

    新曲披露のハロコンみんな楽しみにしていますよ♪

    ワンピースは娘に純粋でまっさらであってほしい舞パパの願望が表されているかのような天使ワンピースですね^^ 舞さまの表情も見たかったです(^◇^)


  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/20 19:19

    会いたい 会いたい 会いたいな




    え?俺に?




    ってゆう脳内を楽しんでます。家で。
  • ドレイン 
    7/20 19:24

    応援ガールおつカレーライ
    新曲楽しみ〜
    ワンピースネックレス可愛いね〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/20 19:50

    応援ガールおつカレーライ
     俺なら,℃-uteに応援された辛くても頑張れる気がするな
     私服可愛い
     パパさん選んだんだ〜
     パパさん凄いな
     
  • 部長(ペンネーム) 
    7/20 20:23

    すごい宣言がタイトルで飛び出したね



    暑い中ゴルフの応援おつカレーライスでした



    舞ちゃんパパはステキだなぁ。
    舞ちゃんの好みをちゃんとわかった上で、似合うものを選んでくれたんだね。
    よかったね



    ハロコン、いよいよ明日からだね
    大阪には行けないので、直接応援できないけど、がんばって


    新曲、聴きたかったな・・
  • ドルマン 
    7/20 20:28

    こんばんわ
    ちゃん


    チアガールお疲れ様でした


    名古屋のハロコン行くので
    新曲楽しみにしてま


    パパさん、センスいいね

    舞ちゃんとってもお似合いです

  • マサやん 
    7/20 21:32

    今年は、名古屋&東京で参戦。楽しみだ!あと℃-uteの新曲「会いたい会いたい会いたいな」って。なんか以前クリスマスの歌にもそんなタイトルがあったような・・。よっぽど、会いたい人がいるんですね〜(笑)
  • ソウシ 
    7/20 21:42

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜そのワンピース姿、超可愛い!!さすがは舞ちゃんのお父さんだね!

    が、しかし!!チアガール姿の舞ちゃんも観たかったよぉ!!だってだってみんな写真載っけてんのにさぁ
    !!

    ホント、舞ちゃんの夏対応度はハンパないね!!逆に僕の夏勘弁して度ハンパないんだよねぇ…めざましテレビの占いでは相性バッチリって出てたのになぁ…


    それにしてももう夏ハロかよ〜!!℃-uteの新曲とか超聴きたい!!超HAPPYSONGも歌うんだよね!?超聴きたい!!でも行けない…中野公演までずっと我慢かぁ…耐えられるかなぁ…


    ってか、ワンピース!!だからそのタイトルなのか!?全然わからなかっ
    !(笑
  • 成仏タン 
    7/20 23:14

    おつカレーライス
    ンピかわいい
    残念ながらはぎちゃんフェィス無しだけど(笑)でもパパの舞ちゃんへの願いがわかるようなワンピだなぁ
    ずっと清楚で清純な娘であって欲しいって感じかなぁ
    もしかして単に超ハピソンMV観すぎの影響だったのかしら(笑)萩原家は今日も幸せ家族だね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/20 23:28

    おつカレーライス


    明日のハロコン初日頑張って下さい♪
  • りゅうな理由 
    7/21 00:15

    GD

  • 風(・ω・)流 
    7/21 04:13

    パパさんめっちゃセンスいいよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 06:34

    めっちゃセンスいいじゃん

    舞頑張

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/21 09:22

    舞ちゃんおはよーかん



    ゴルフ場での舞ちゃんの可愛いチア姿で応援されたらパワー100%だろうね

    自分にも是非応援お願いいたしますとか言ってみる


    新曲『会いたい 会いたい 会いたいな
    どんな感じの曲調なんだろ

    ハロ紺での初披露がとても楽しみです


    舞ちゃんの今日の私服は舞パパさんのチョイスなんですね

    白の清楚な雰囲気が舞ちゃんの魅力をより引き立てて凄く素敵です

    ネックレスもなかなかお洒落な感じですし、舞パパさん流石です



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    7/21 10:02

    おつカレーライス

    可愛いメンバーに応援されてみんな嬉しかったんじゃないか

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:05

    プールいいよ

    私も行きたいっ(o^∀^o)
  • ☆のりお☆ 
    7/22 07:01

    可愛い〜!
    パパさんナイス(ノ^^)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:17

    お疲れ


    ハロコンは8/4に行くね



    そして娘の好みの服を買ってくるとは

    よっぽど親娘の仲がいいんだね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:46


    おつカレーライス


    わたし暑いの苦手だけど
    夏好きなんだよねー
    (笑)
    私服可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)