ゴルフ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ゴルフ千聖 画像1


皆さんこんばんは

今日の℃-uteは


Samantha Thavasa
Girls Collection★Ladies Tournament 2012
@牛久阿見イーグルポイントと言うイベントに
応援ガールとして、
参加してきました



千聖はゴルフは
打ちっぱなしは何回か行った事はあったけど、
こんな本格的なゴルフ場に来たのも初めてだったからとても新鮮で
楽しかったです

いつかゴルフできるようになりたいな



今日はきっと日焼けしただろうな(笑)
黒い千聖でも嫌いにならないでね



Samantha Thavasaの
ゴルフグッズ可愛かったなぁ

さすがSamantha Thavasaですなぁ

近々Samantha Thavasaのショップ行こう(>3<)




バイバーイ

 
  • コメント(全274件)
  • 4k2k 
    7/20 08:27

    んもー千聖


    2日連続お美しい(///ω///)♪

    俺も千聖に応援して欲しい(^-^ゞ

  • マノ@千聖応援ズ 
    7/20 08:30

    おはちさひゃほい\(^o^)/ゴルフいいなぁ〜♪何気に親父が趣味でゴルフ行くのはよく見てたんだけど行った事なかったな〜

    打ちっぱなし行くんだ!ちっさーと打ちっぱなし行きたい


    日焼けしたちっさーもきっと可愛いよ


    さ、今日も頑張ろ


    ちっさー大好きだよ

  • Chissa-全面推し 
    7/20 08:39

    岡井ちゃん、おはよ


    ℃-uteちゃん達から応援されたら、ゴルファーはめっちゃテンションあがるやろうね
    ←自分やったらええカッコしようとして力むか


    今朝は涼しいので、うれし
    お互い今日も一日頑張っていきましょう

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/20 09:07




    なんないよ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/20 09:19

    ちっさー、おはよう
    日寝る前にコメント書いたから...2回目
    回目
    コメントです(笑)いや〜今日は鈴木〜...じゃなった(笑)涼しい(笑)過ごしやすいね


    しかし、チア℃-ute可愛
    わ〜。愛理ちゃんのBlogで℃-uteのチアガール姿みたんだけど、可愛いわ〜
    んな℃-uteに応援されたらそりぁ〜頑張れます
    の〜...ついでに私の事も応援してくれませんか
    月から学校行くんだよ。初心に戻り、学生に戻って一生懸命勉強する所存でございます(笑)応募倍率高かったのに、合格できて、ありがたい事に与えられたチャンスだから無駄にしないように、後悔しないようにちゃんと知識つけて就職につなげられたらいいな。だから、℃-uteの皆さん、応援して下さい。℃-uteと撮ったチェキ、お守り代わりに持ち歩くつもりだよ
    の元気の源は音楽と℃-uteだよ


    ちっさー、そういえば昔黒かったよね(笑)岡井少年だったよね
    も、大丈夫
    対今の私には勝てないと思う(笑)自慢じゃないけど私、相当黒いよ(笑)昨日の夜
    も書いたけど

    ではではちっさー、今日も一日楽しく、幸せ
    過ごそうね


    ちっさーとご飯に行きたい“あっきー”より
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    7/20 09:33


    ちさと〜(*^^*)
    ゴルフやったことないからわかんないな〜!
    わたしもすぐ黒くなるタイプwwちさとに会うときはわたし真っ黒かもw
  • ∀銀楽★ 
    7/20 09:40

    おはっす( ^ ^ )/

    日焼けしても嫌いになんてならないよ
    焼けしても可愛いよ

    ゴルフって難しそー
    っぱい分からん(笑)でも、やってみた
    っ、今日もガンバってこ〜
    ♪じゃねー
    だいまこちらはどしゃ降りの雨


  • げんき 
    7/20 09:44

    ゴルフといったら愛理パパ←←←
  • スペアリヴ 
    7/20 10:01

    バイザー似合っとるー今日メイク凄くイイ〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 10:14

    ちさとおはよー☆〜(ゝ。∂)


    3日連続でちさと夢に出てきたぁ\(//∇//)\



    これは千聖に会いたい会いたい会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))って事でOKでつか?\(//∇//)\

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 10:23

    新曲のダンスどんなのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


    曲もどんな感じかわかんないけど、題名からしたら、なんかフワフワしてかわいい曲みたいだな(o^^o)

  • あいてぃん。 
    7/20 10:51




    いま学校終わって帰宅った
    でも月曜にまた学校行くし
    夏休みって感じがしないw

    夏休みほぼ学校いかなきゃ(泣)
    就職厳しいもんね(´Д`)

    11、12日を楽しみに頑張るよ



    ちさとかわいすぎ




  • ポえ〜・・・。 
    7/20 11:05

    はろ〜


    さまんさ応援ガールお疲れ様でし


    岡井ちゃん打ちっぱなししたことあるじてんでさすがっす
    (笑
    )

    どうか


    ひょえ
    (笑
    )




    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かるかる 
    7/20 11:24



    うわっ
    昨日クオリティ高いコメント書いたのに、投稿してなかったorz

    やんだしんお

    ゴルフの応援おつかるかる\(^^)/

    黒くなっても嫌いになるわけなかろう!!



    あーあ

    やのけんのちさと

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • めいりん@塩ピ 
    7/20 11:36

    おはよ(*^ω^*)

    っしゃ!梅雨も開けたし
    日焼けうぃる!!!(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/20 12:00

    かーわい(/^^)/
  • ヒデマル 
    7/20 12:05

    千聖


    ゴルフかぁ〜


    俺は観るのは好きだけどな…やるのはちょっと


    常に全力なんで、集中力のいるゲームとかは無理だし


    千聖も集中力とか力加減の必要なのは、アレだし(笑
    むかな

    ℃-ute全員でゴルフ行ったの想像したら、千聖と舞ちゃんは、途中で絶対飽きるか怒ってそうだな


  • 4k2k 
    7/20 12:18

    おひる


    黒い千聖も好き〜〜〜(///ω///)♪
    だって、千聖という人が好きなんだ!!

  • 譜久様の手下 
    7/20 12:26

    千聖たんの唾の匂い嗅ぎたい><
    ♪いい匂いがした(青春バスガイド的な
  • 譜久様の手下 
    7/20 12:29

    千聖たんのライブ後の汗だく衣装の匂い嗅ぎたい><
    ♪いい匂いがした(青春バスガイド的な
  • おにぎり 
    7/20 12:36

    おつかれさまでした

    大丈夫
    黒い千聖でも嫌いになったりしないよ。

    最近のゴルフグッズは本当にかわいくなってるらしいね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 12:43

    仕事終わったなぅー(o^^o)


    富山雨降ってきたぁ(´Д` )

    今日の夢に出てきた千聖は、ピーターパンになって、悪いやつと戦ってたよ☆〜(ゝ。∂)
    っこよかったなぁ


    新曲のダンスどんな感じか教えてちょー(^_−)−☆

  • まつじゅん 
    7/20 13:02

    へー
    ちっさー打ちっ放しは行ったことあるのか!

    愛理と飛距離勝負してみたら?

    ま、ゴルフだとやっぱり愛理が強いよな!うん
  • めいりん@塩ピ 
    7/20 13:52

    ちーさーと(^з^)-☆
    雨降ってキタ

    しかもふつーに寒い
    風邪引かないよにしよね

    とりあえず今から髪染めるわ!
    美容室行く時間ないから
    また自分で染めるわ
    来週時間できたら
    やっと切りいけそ(^O^)
  • トミー 
    7/20 13:57

    ちっさーこんにちは^^
    イベントお疲れ様~
    ゴルフってすっごく楽しそうだよねえ^

    色黒ちっさーも大好きだよ^^
    そしてチアガール衣裳のちっさーのあまりの
    可愛さにどきどきしてるなう^^

    今日も素敵な笑顔の多い一日でありますように
  • チップ 
    7/20 14:19

    黒くて
    白くて
    ちっさー大好きだよ(//∇//)
  • マーク 
    7/20 15:14

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、いつもの仕事&ゴルフイベントへの参加おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いよいよ明日は、ハロコンの本番に
    ・・・精一杯思いっきり歌って来いにゃ

  • あるぅっち 
    7/20 15:16


    ちゃす(`∇´ゞ

    こんにちわんこ〜


    チアちさと可愛い( ̄∀ ̄)


    いやいや、嫌いになるわけないやん(*≧m≦*)ププッ


  • めいりん@塩ピ 
    7/20 15:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    髪染めたよー
    やっぱりうち染める
    うまいわ( ̄∀ ̄)←黙
    色かえてないよー!
    暗くしよとしたけど
    夏だしさ(^O^)
    (笑)
    じゃ!バイトいてく

    今日がんばれば明日
    ハロコンだし余裕だ

    また夜ねっ

  • 大犬人 
    7/20 15:51

    ちっさーこんにちは


    ℃-uteにチアガールで応援してもらえるなんてなんてうらやましいんだ


    あ、もしかして頼めば応援してくれたりする?(笑)

    ちっさーのチアガール姿可愛いね

    チラリと見える健康的な足がまたセクシーなこ


    ゴルフは1回しかやったことないけど、名古屋の親戚のうちで庭から外に向かって打ちっぱなしして怒られた記憶が(爆

    黒千聖になっても可愛がってあげるから大丈夫だよ


    むしろ健康的でいいんじゃない

    ちっさースポーツ得意だから、昔みたいに多少日焼けしてても似合うし可愛いけどね


    明日からハロコン頑張って


    バイバーイ

  • jupiter 
    7/20 16:03

    ちっさー、こんにち


    チアガール姿の℃-ute可愛い


    中でも、ちっさーがめっちゃ可愛


    前のハロショの写真でも思ったけど、
    ちっさー、チアガールすごく似合うよ



    他のメンバーが上げてる写真見たけど、
    ちっさー やっぱり少し日焼けしてる感じだね


    でも、日焼けした ちっさーも、もちろん好きだよ


    元気な千聖らしいし



    今日は天気が悪いけど、涼しいね


    バイバ

  • 代表 
    7/20 16:06

    こんちは(^^)ノシ
    ふぁいふぁいです(^o^)

    久しぶりっすf(^_^)


    ゴルフは・・・ね〜・・・人のあり方とか苦しみとか喜怒哀楽を教えてくれるスポーツだし〜テニスと違って、歳とっても出来るからやった方がいいよっσ(^_^;)?


    ちっさ達のコンサートとかも、人のあり方とか苦しみとか喜怒哀楽を教えてくれるから一緒だねっ(どんだけ〜てか)


    愛理も超初心者(笑)(笑)だから一緒に始めれば良いライバルが居て楽しいかもねっ



    または、よっ下手くそって言って、愛理にはっぱかけてあげてねっ
    ははっ



    ふぁいふぁいは夏ハロは中野だけ参戦だけど、明日から頑張って


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/20 19:44

     可愛
     ゴルフ楽しいんだ
     上手くなってね
     黒くなっても嫌いにならないよ(でも,できるだけ日焼けしないでほしい)
     
  • 部長(ペンネーム) 
    7/20 20:30

    サマンサの可愛いグッズコレクションが増えそうだね



    応援ガールお疲れ様でした。暑い中、大変だったね。

    当然、相当日焼けしたんだと思ってます

    ハワイの日焼け止めとか塗ったのかな

  • シンタロー 
    7/20 20:47

    千聖ちゃんこんばんは。
    今日はどんな一日だったかな。
    僕はもうこの写真の千聖ちゃんが可愛過ぎて、何度も見てはため息をつくという一日で、こんな可愛さの前では何を書いたらいいのか、なんて悩んでしまいました。。

    いつもありがとう。
    これからも元気でいて下さい。
    君は本当に特別な存在です
    ずっと好きです。

    ハロコン行けないのがすごく残念ですが、頑張ってね

    それじゃあまた。
    ばいばい。
  • ソウシ 
    7/20 21:49

    お疲れ様!!ちっさー!!

    そのなんちゃらなんちゃらってイベントお疲れ様!!一体何のイベントなのかまったくわからないけど、とりあえずゴルフのイベントなんだね!!ちっさーがチアガールのカッコして応援したってだけでもはや歴史に残るイベントになったね!!くそぉ〜こんな日が来るってわかっていたらプロゴルファーになってたのにぃ〜


    あれ?日焼け止め塗らなかったの?日焼けした健康的なちっさーも魅力的だから大丈夫!!嫌いになんてならんわ!!ってか、むしろ僕を嫌いにしてみろって感じだよ


    ん〜すげー冷たい視線でこのコメント読んでるちっさーが想像できる!!

    なっ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 22:42

    ちさとーーーーーー(*≧▽≦)



    今日も暑かったねー(>д<)


    今日ね、富士山に登る為の道具買い出しに行ってきたよp(・▽≦p)☆

    体重かったらしんどいからちょっと体絞らないとね


    千聖にチアガールの格好で応援してもらったら元気出るだろうなぁ(*/)▽(\*)
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン

    明日からハロコンだ


    千聖ファイトーp(・▽≦p)☆

  • りゅうな理由 
    7/21 00:14

    ゴルフしたことなぁーい笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 02:52

    黒い私の事は嫌いでもキュートの事は嫌いにならないでくださいみたいな?‐∀・


    キュートがなんで
    んだかわからん サマンサタバサと繋がりもわから

    ちゃんちゃん
  • くま314 
    7/21 06:28

    ちっさーのチアリーダ姿!キューってなるくらいステキですね。ゴルフ
    やっぱ、あの綺麗なコースを回って楽しまないと、本当の良さはわからないよ。ぜひ、仲の良い同志でラウンドしてください。
  • BAT 
    7/21 10:00

    ゴルフ場は行ったこと無いけど緑が綺麗そうだよね

  • ちさちさちっさー 
    7/21 11:32

    ちさ愛理2ショット激キャワ(>_<)あっ
    ちろんちっさーが一番カワイイよ

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:05

    サマンサタバサ可愛いよね

  • 流星 
    7/21 20:47

    まじかわいい!(^o^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/22 05:06

    岡井ちゃんおっはよ


    そこでハワイに持っていった日焼けしない度数が高い日焼け止めですよ(笑)
    今年も美白の岡井ちゃんは見れそうにないかな(爆)

    自分もゴルフは打ちっぱなししか行ったことな

    みんゴルはよくやったけど


    ではではまたねー

  • ☆のりお☆ 
    7/22 07:02

    サマンサタバサのショップってどこにあるの?
  • 無我 
    7/22 08:53

    黒いちっさーも大好きだよ

    チアガール姿が似合いすぎ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:11

    お疲れ


    ゴルフか

    私には今まで縁が全くないことだなぁ



    日焼けして真っ黒のちっさーも好きだよ


    だから思いっきり日焼けし

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:12

    俺もゴルフやってみたいな


  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:41


    お疲れさま〜


    ゴルフすきー
    笑)
    意外と楽しいのさ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)