沖縄〜p(^-^)q

  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄〜p(^-^)q  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄〜p(^-^)q  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄〜p(^-^)q  画像3

おはようございます

舞美です




昨日のブログにも書きましたが、


一昨日、昨日と
私は愛理と一緒に

沖縄で
『少年サンデー』さんの、表紙&巻頭撮影をさせて頂いていました



『少年サンデー』さんには16歳の時にもお世話になった事があったんですが、


また、こうして出させて頂けて、とっても嬉しかったです



1st写真集の時と、
母との旅行の時、

これまで2回、沖縄に行ったことがあったんですけど、


沖縄に行くときはいつも雨…



晴れの沖縄を見たことがなかったんですよね(>_<)


今回こそは


と期待して沖縄に飛んだんですが




あれ……遠くの空から雨雲が接近してるじゃないですか…



くるー

くるー

くるー

くるー


(
1)
きたーーーーっ>_<)


結局今回も雨に降られてしまいました



2日目は降ったり止んだりだったんですけど、止んでいる間に晴れ間が見え


ようやく、沖縄の透き通る海を見ることができました〜


めーっちゃキレイだったなぁ(
´∀`)


ずーっと森高千里さんの
『私の夏』が頭をグルグルしてました〜



撮影は、本当に笑いが絶えなくて



とっても楽しかったです


沖縄の町並みに感動したり

2人してお笑いコンビ、
COWCOWさんの物真似でツボに入っちゃったり…


そうそう

撮影中にマングースも見かけちゃいました〜



他にも沖縄の食べ物が何もかも美味しくて…(T^T)


とにかく
あっという間の2日間でした




発売は8月29日になります

いーっぱい写真を撮って頂いたので、是非チェックして下さい



では、沖縄でのオフショット〜


(
2)
お揃いの衣装



(
3)
サトウキビ畑の前で〜




さっ

今日も元気に行きましょ〜(^з^)/


また明日〜

 
  • コメント(全304件)
  • ミト 
    7/20 07:45

    舞美ちゃん、おはよ

  • どんちゃん 
    7/20 07:54

    舞美ちゃんおはよー♪梅雨明けした沖縄にまで雨をよぶなん
    さすが舞美ちゃんだ
    でも綺麗な海も楽しめたみたいで良かったね
    日からはハロコンだね♪新曲は聞けるのかな
    しみにしてますね

  • 大雅 
    7/20 08:01

    ホント沖縄っていいよね
    いろんな珍しい食べ物がたくさんあるし海もキレイだし行きたい
    行きたい!
    あ、沖縄って今どのくらい暑いの
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/20 08:03

    お疲れ様です



    また沖縄で雨女ぶりを出しちゃいましたか(笑)

    でも舞美ちゃんらしいかも



    それでも晴れて綺麗な海見れてよかった




    少年サンデー 8/29 チェックしなきゃ



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • ボノ 
    7/20 08:15

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    やっぱり来ちゃいましたか

    沖縄は年間雨日数が50日程らしいから、3回ともって結構凄い確率ですよ

    今回は愛理ちゃんが
    呼んで、舞美ちゃん
    降らせた感じですか

    ℃-uteの誇る自然系少女、さすがです


    沖縄の海に行こう♪
    「私の夏」は本当ピッタリですね!!また舞美ちゃんの「私の夏」も聴いてみたいなぁ

    沖縄料理屋に行く度にゴーヤチャンプルとか美味しくて沖縄に行ってみたいなって思ってるんですが、舞美ちゃんの夢でもある47都道府県ツアーが実現した暁には、絶対行く


    舞美ちゃんと愛理ちゃんのcowcowのモノマネ超楽しそう


    沖縄に行って、雨が降ると。。
    悲しい

    あたりまえ体操♪


    って感じかな


    画像の二人もめちゃくちゃ楽しそうだし、舞美ちゃん達と沖縄旅行を楽しむ感じになりそうですね!

    サンデーの発売楽しみにしていますね!

  • kenken76 
    7/20 08:35

    舞美ちゃん、おはよ


    改めて、沖縄での撮影お疲れさまでした
    愛理ちゃんとの撮影、ツーショットを見るだけでいい雰囲気だなぁ


    にしても、雨雲…

    そこまで律儀に期待に応えなくてもいいのにー(笑)

    でも、クラウディ女を自称する愛理ちゃんとの撮影で、晴れ間がのぞく、なかなかの好条件だったんじゃないかな


    で、サンデーのお仕事は16歳の時以来だったんだね
    愛理ちゃんとふたり、楽しい撮影だったようで、発売が待ち遠しいなぁ。

    むしろ、ふたりで写真集を撮ったら、どんな仕上がりになるのかな、なんて思ったり…なんだか妄想が広がるなぁ


    ふたりの魅力たっぷりのグラビア、早く見たいなぁ


    さて、今日はだいぶ涼しいみたい
    気温変動が激しいから、体調維持も大変そうだね。

    何やら今日は新曲のダンスレッスンがあるそうですが、みんなでしっかり仕上げられますように…。

    では、また次の更新で!
  • たか兄 
    7/20 08:44

    二人の2ショット好きだな〜≪(≧▽≦*)/


    美脚だぁ!!
  •  
    7/20 09:10




    異世界な景色に感動する

    サトウキビ畑で二人にはさまれたい(^_^;)

  • かぉる 
    7/20 09:22

    コメントかなり遅れてゴメンね


    ホント丸一日遅くなるとか…ホントゴメン(´・_・`)


    沖縄、また雨降っちゃったか(/ _ ; )
    九州地方はここ最近ずっと安定しない天気で、福岡も雨が降ったり止んだりの繰り返しやったけん沖縄でも降っちゃったんやね(´・_・`)


    でも大雨で警報が出とったりしよったけど、舞美と愛理が沖縄におる間に、そういう事が無くて無事に撮影終えれてホントにホントに安心した(*^^*)


    ホントに楽しかったのがブログの文面に出てるし、写真もホントに楽しそうに写ってて、私もめっちゃ楽しい気持ちになれたよー(o^^o)


    少年サンデー、発売の日までめっちゃ楽しみにしながら待っとくね(*^^*)

  • ∀銀楽★ 
    7/20 09:24

    おは&縄での撮影おつかれsummer
    ぐらい気にしない
    縄の景色って見てるだけで癒される( ´ ▽ ` )
  • くす 
    7/20 10:15

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日はなんか
    すっきりしない天気ですね


    話しは変わりますが
    『週刊サンデー』の
    沖縄での撮影お疲れ様です


    そして沖縄で

    出会うとはさすがですね(笑)

    そして撮影も沖縄も
    楽しく満喫出来たみたいで
    良かったです

    サンデーの発
    楽しみに待ってるからね


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • 抹茶プリン 
    7/20 10:34

    舞美ちゃん
    んにち

    すかっと晴れなかったのは残念だけど
    沖縄はそれなりに楽しまれたみたいで良かったです


    ちょっと先で待ち遠しいですが雑誌の発売日楽しみにしておきます

  • choko 
    7/20 11:48

    サンデーの表紙&グラビア、おめでとうございます

    本屋さんはもちろん、コンビニや駅の売店などなど
    色んな人が目にする機会がある雑誌だか
    登場してくれてすっごく嬉しいで

    友達にも沢山宣伝しておこうっと
    (笑)
    発売日が待ち遠しい


    それにしても沖縄ロケって豪華ですね

    舞美ちゃんも愛理ちゃんもお仕事とはいえ楽しめたみたいで何より

    今度はプライベートで遊びに行けたらいいです

    私も行ったことないから行ってみたいんですけどなかなか機会がなくて

    生きてるうちに1回は行ってみたい土地です(笑)
    いつか家族で行きたいな〜

  • えみ@やじすず推し 
    7/20 12:04

    やじすず(*´ω`*)
  • おにぎり 
    7/20 12:34

    沖縄いいですね。

    まぁ、雨はお約束ってことで。笑

    愛理と舞美の空気感と沖縄の空気感は合うかもね。

    発売1か月後か。待ちきれないなぁ。
  • ビックマック Bic Mac 
    7/20 13:00

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • カルダモン 
    7/20 15:21

    コンコ



    写メ姉妹みたい

  • はむ 
    7/20 18:32

    サンデー出たら絶対チェックしますね!

    沖縄修学旅行で行って以来全く行く機会がないです

    羨ましい…
  • 亜憐 
    7/20 19:17

    応援してます
    サンデー絶対買います!

  • サブロウ 
    7/20 21:30

    舞美ちゃん、夏ハローが始まったんだね。ハローのライブ前後は、℃-uteメンバーとの写真じゃなくて他のハローメンバーとの写真に期待してます。よろしくね。
  • 部長(ペンネーム) 
    7/20 22:34

    今日はハロー!プロジェクトのコンサートの最終確認漬けだったのかな。


    昨日今日と、夜は季節が逆戻りしたかのような、涼しい、というより、肌寒い気温だったね。


    猛暑から一転して、こうも気温が変わると、かえって体調を崩しかねない気がしますので、
    体調には気をつけて



    少年サンデーの発売日が、今から待ち遠しいで


    素敵な笑顔の写真、綺麗な景色の写真、舞美ちゃん、愛理ちゃんと沖縄の景色とのコラボ写真
    めちゃめちゃ楽しみです


    衣装も私服っぽくて、夏らしく爽やかで可愛いね。

    サトウキビ畑は、すごく背が高いね。
    舞美ちゃん達が、すっかり隠れるくらいだから、相当ですね



    沖縄の美味しい料理をたくさん食べられて、本当によかったね。

    いいリフレッシュになったかな



    4くるー+1きたー
    、予想された展開ではあったけど、・・
    たまにしか行けない沖縄でも、雨がお出迎えとは、ちょっぴり残念だった



    それでも、晴れ間が見られてよかったね

    お仕事とは言え、せっかく行ったわけだから。

    それで

  • たつ 
    7/20 23:59

    御疲レーション!
    今晩ワイルドだろぉ〜♪

  • かりちゃん 
    7/21 00:12

    沖縄、楽しめたみたいで何より

    キレイな海も見られて良かったね



    2人のCOWCOWは是非見たいっ


    愛理はともかく、舞美ちゃんてあんまりそういうことやってるの見たことないか



    『少年サンデー』、前回表紙になった時の持ってます


    なんか、凄く嬉しかったの覚えてるな〜



    流れの早いこのアイドル業界で、
    4年も経ってまた同じ雑誌の表紙ができるって凄いことですよね


    嬉しいなぁ



    また、本屋に並ぶのを楽しみにしてます

  • す〜さんver.3.2 
    7/21 00:47

    雨が降ったり止んだりだったみたいですけど、沖縄を満喫できて良かったですね
    *^ワ^*)

    少年サンデーの発売日を楽しみに待ってます



  • BAT 
    7/21 10:00

    と思ったらしっかり雨ふっちゃったんだ

    とっくに梅雨明けしてる沖縄で雨に降られるとはさす

    でも二人とも楽しそうだしサンデーの発売も楽しみだ

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:08

    マジで

    絶対少年サンデー買

    最近℃-uteキテるね

  • あい 
    7/21 20:06

    まんぐ〜すっ




  • るな†出張で多忙 
    7/21 21:21

    つんく♂はAKBを意識してモー娘。の新曲を握手会の券を付けたり秋葉原にメイドcafe のアイドルをプロデュースに力入れたりでハロプロは放置気味

  • 劇団ひとりH 
    7/21 22:26



    くぱぁ
  • ジミー 
    7/22 01:07


    僕は沖縄出身者です
    沖縄は日本一、晴天が少な

    =日本一、雨降り


    と、この前、テレビで放送していました

    道理で
    れの日

    少ないンだ…と(笑)

  • sayapiiin 
    7/22 01:52



    ヽ(・∀・)


  • ☆のりお☆ 
    7/22 07:04

    いっぱい撮っても一部しか載らないからなぁ(泣)
    とりあえず楽しかったみたいで良かった
  • Tomicyan 
    7/22 07:18

    沖縄って良いですね



  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    7/22 09:19

    沖縄良いよね
    女て、気にしないで、昨日、大阪は、昼下がり、少し、ぱらついた位で、後は、大丈夫だったよ、今日も、ハロコン頑張って

  • *かおりっちょ*エイサークラブ姫の舞 
    7/22 10:27

    沖縄のイメージを下げることだけはしないでください

    ★沖縄の文化を守る集い
  • うさぎーる 
    7/22 15:52

    かわゆす(・ω・)

  • あい 
    7/22 17:28

    ミチコマ〜ンてめぇもなっ。クズが\(^O^)/




  • ヒロ 
    7/22 23:15

    舞美ちゃん&愛理の組み合わせ、最高だ


    二人ともスタイル良すぎ


    発売日を楽しみに待ってる

  • ごんぬ 
    7/23 00:23

    わかーい(*´∇`*)
  • まゆたん 
    7/23 00:32

    FIFA招待させてくれる人伝言板ま

  • トモッチ36ダビ伝 
    7/23 04:22

    沖縄へ往きたい!生足最高
  • Gキティ 
    7/23 08:46

    美ちゃ

    んにち


    『週刊アスキー』と同じく、16歳
    時の『少年サンデー』もちゃんと
    買って、今も自宅にありますよ。


    沖縄の天気は残念だったけれども
    最初から無理でしょ

    この前だってソロイベントの時に
    台風招いちゃったぐらいだから。(笑)


  • ☆天然姫☆ 
    7/23 10:13


    グンモ


    も沖縄行きたいニャン

  • ☆るぅたん☆ハロウィンイベ☆10/31☆晴海誕生日☆ツムツムハート☆ 
    7/23 10:28

    あたし
    まんちゅ(沖縄人)
    ごめんね 沖縄の天気は
    女の子の心と同じで
    複雑ょ〜でもこれからが
    夏本番だから 表紙撮影は
    くもりが一番
    だって 生足日焼けしたら
    大変だもん 沖縄の日差し
    けちゃうぐら
    ジリジリしてるから

    でも マタ 来て下さ

  • あい 
    7/23 15:24

    にゃは




  • サララップ 
    7/23 18:02

    きゃわたん(/▽\)♪
  • あおい君 
    7/23 18:02

    沖縄へようこそー

    楽しんでくださいね
  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    7/24 00:16

    美味そうな脚だな。
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:12

    やじ〜
    また沖縄おいでね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:36


    お疲れさま


    楽しそう沖縄

    いいなーっ
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)