ただいま!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま!(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



ただいま羽田空港につきました


私たちがいってた場所は
沖縄でした



めんそーれ



沖縄料理
たくさん食べました


アーサーソーキそばとか
アグー豚しゃぶとか


まーさん!
(沖縄の方言で、おいしい!)

衣装は全5着で
舞美ちゃんと私とでしか
作り出せない空気のなかで

さいごまで楽しく撮影しました



スタッフさんたちも
皆さんあたたかくて


なんだか2日間
あっという間だったなって
思います


ありがとうございました!!




発売は8月29日です!

是非チェックしてください




よし!
明日もがんばろっ



写真は
,昼のアーサーソーキそば

雨雲が迫って来る……笑
シークヮーサージュース




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全403件)
  • £サントスFC£ 
    7/19 18:31

    おつかれ(´・ω・`)
    写真絶対チェックするのだ(=゜ω゜)ノ

  • しょーま 
    7/19 18:54


    1日おつかれ

  • しょーま 
    7/19 18:54


    沖縄いいなー

  • しょーま 
    7/19 18:55


    沖縄はおいしいもの
    たくさんだね

  • りゅうな理由 
    7/19 19:05

    超綺麗です!
  • ま・ω・リ☆゚ 
    7/19 19:17


    沖縄かーっ★♪*^ω^*♪ 素敵な場
    だよね
    ゚- うちも去年修学旅行で
    縄に行ったよーっ★!∪・ω・∪
    れにしても海もきれいだよねっ♪
    また行きたいっ♪★笑 楽しい思い出
    来て良かったね♪♪*^ω^*♪

  • 赤髭ジャック 
    7/19 19:22

    リーダーと旅羨ましいな(笑)(⌒▽⌒)
  • 将. 
    7/19 19:23


    アーサーソーキそば食べたいわ〜
  •  
    7/19 19:33

    沖縄の料理 美味しいだねー、いいなぁー。(・∀・)
  • 道重可愛すぎ 
    7/19 19:58

    弾けた!2人だね!やはり雑誌はいいね!楽しみにしてます。もちろん写真集も2人のは全部持っているよ
  • たく 
    7/19 19:59

    癒されたー(笑)
  • ヒコ 
    7/19 20:01

    こんばんは、愛理さん。

    無事、お帰りなさい

    そして、撮影お疲れ様です

    美味しい物をいっぱい食べられて
    楽しくお仕事もできたみたいで良かったですね

    しかし、雨雲を呼び寄せるなんて
    舞美ちゃんの雨体質は凄いね(笑


    それでは、暑い中体調に気をつけてね。


  • ドレイン 
    7/19 20:06

    沖縄撮影お疲れ様ー
    ソーキそば美味しそうだね
    発売楽しみにしていますね
  • もずく 
    7/19 20:06

    あいりちゃんこんばんは


    舞美ちゃんのブログにも書いたけど、きむきむは沖縄県だけ行った事ないので、二人が羨ましいよ


    沖縄料理は何回か食べた事あるけど、とても美味しかった


    ただクセというか大変個性の強い味付けやから、誰の口にも合う料理じゃないね

  • きみ 
    7/19 20:16

    沖縄いいな〜


    本場物のシークァーサー飲んでみたいわ
  • 君チャリ 
    7/19 20:21

    沖縄ー!!!綺麗な海と愛理と舞美ちゃん…すごい!芸術だ!!
    サンデーの発売いつだっけ??( ̄▽ ̄)
  • ギブソン 
    7/19 20:53

    愛理お疲れ様
  • サブロウ 
    7/19 20:53

    愛理、今日1日遅れてハロ
    チャンネルVol.9を買いました。表紙を見て「あれっ一人誰…?」って思いました。中を見て「えっ!愛理なの…?」って思いました。再度表紙を見て、目をよ〜く見て「あっ愛理なんだ…」って安心しました。髪型が愛理じゃないから、あと身長、四人で一番高い…?でもってもう1つ…、何か一番細い…?もう少し体力が欲しいなって思いました。
  • あーちゃん 
    7/19 20:55

    沖縄いってたんだ♪私は修学旅行で沖縄行くよ
    理ちゃんも舞美ちゃんも可愛い〜

  • ラン 
    7/19 21:06

    愛理ちゃんおかえり




    沖縄いいなぁ
  • チップス 
    7/19 21:22


    お疲れさま


    沖縄いいなー

    舞美ちゃんと
    2人なんて羨ましい


    サンデー絶対買うよ

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/19 21:22

    撮影お疲れ様です。
    沖縄でしたか。羽田に帰ってきたのは随分遅い時間になったのでは
    雨雲迫ってきてもなんとか降らないうちに撮影終わったのかな。
    雨女対曇女の勝負ですね。
    一泊したなら、それなりに時間はあったのでしょうか
    おいしいものはいろいろ食べれたようですが。
    8月29日は発売日だったのですね。チェックしないと
  • タカ 
    7/19 21:23

    お疲れさま!
    沖縄といえば海!
    海行きたい(>_<)
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    7/19 21:32




    今は夏ですから沖縄は暑い
    んじゃないですか〜?(笑)
    でも沖縄行きたいです><




  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/19 21:53


    お疲れ

    なんだ

    俺ついこの前沖縄行ってたのに
    が沖縄行ってる時に来てくれれば良かったのにって思うよま

    つかソーキそばあんま美味しくなくね?ww
    んじゃサンデー見るでー

    ばいば

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/19 21:56

    撮影お疲れ様

    また沖縄で雨

    舞美の力は凄



    愛理可愛い

  • カルダモン 
    7/19 22:03

    コンコ



    今日も一日お疲れ様



    なんか
    最近CMで『おおかみこどもの雨と雪』

    結構頻繁にながれてるでし



    映画観にいこっかな



    あの
    『時をかける少女 』の監督さんの最新作らしいし


    あれ
    めっちゃはまってたっけな〜・・
    最後なんか泣いちゃうの[笑]最高(T_T)



    あと
    奥 華子さんが歌ってる
    主題歌もすっごくよかったからさ


    何度も何度もリピートして聞いちゃってたぐらいに好



    ちなみ
    あいり
    観たい映画
    なんかないの



    それにしても

    いや〜映画って本当にいいもんですね

    ・・・なんだか聞き覚えのある[笑]



    おっと
    そろそ
    きちゃ


    はい・・・まだ帰宅しておりませ

    ただいま駅のホームであります



    さてここで問題です
    現在
    何番乗り場で
    ちをしているでしょ



    当ててみ・・






    というわけで
    明日も頑張ろ




    そういえば
    今日の夕日めっちゃ綺麗だったよ




    チュッ

    GOOD NIGHT あい


  • あーびん 
    7/19 22:06

    愛理ちゃん、おかえりー。沖縄いいなー。焼けちゃったかな? 発売が楽しみだ

  • カズキ 
    7/19 22:09

    愛理撮影おつかれwww

    沖縄行ってみたいな〜!

    サンデー絶対に買うからねwww

    楽しみやな〜


    はよ発売しいひんかな〜


    まいみー愛理可愛い℃-ute大好


    ずき

  • ★うらはら★ 
    7/19 22:15

    愛理ーーっ!
    ルフ場はどうだい??(゜▽゜)/
  • じいしょっく 
    7/19 23:02

    おかえりーー

    沖縄かぁっ!
    いいなぁ。

    うちは沖縄は行った事がないんだけど、
    沖縄料理は大好き!

    1度行ってみたいものである・・・・・

    おつかれさまでした
  • 優愛 
    7/19 23:09

    愛理可愛すぎ

  • TAKA 
    7/19 23:14

    こんばんは。

    舞美ちゃんと愛理にしか出せない雰囲気か!
    たのしみだね( ̄∀ ̄)b


    あと、まーさんもいいけど、Buono!も忘れず
    (」゜□゜)


  • Morry 
    7/19 23:28

    沖縄
    お疲れさまでした


    写真の雲は
    海の向こう
    夕立的な雨が降ってるねぇ


    つか
    ちょ〜かわえ


    発売されたら
    必ずチェックします


  • 月のカノン 
    7/19 23:35

    愛理
    影お疲れさま

    沖縄いいね!行ってみたいな〜

    舞美ちゃんと二人の時って、ぽよ〜って感じ?(´ー`)
    発売楽しみにしているね♪
  • ともちゃん。 
    7/19 23:46

    おかえり!
    沖縄ってめっちゃ良いとこだよね

    海も綺麗で、空気もご飯も美味しくて…
    ソーキそば食べたかったから羨ましい(笑)
    麺もだけど、三枚肉がたまらない><

    以前UTBで舞美ちゃんと二人でのグラビアがあったけど、あれめっちゃ好きなんだよね
    空気感がすごく綺麗だった

    また二人のグラビア見れるの楽しみにしてる!
    サンデーチェックしなきゃ(`・ω・´
  • 千梨の道 
    7/19 23:50

    雨雲がまいみちゃんを見つけて、追いかけてきてるんだね⁉

    晴れてたみたいで良かったね( ̄▽ ̄)

    奇跡だね( ´ ▽ ` )ノ

    イイな〜夏の沖縄で撮影なんて〜( ̄▽ ̄)
  • donkey 
    7/20 00:30

    o(^-^)o
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/20 09:18




    ,覆か雰囲気あるね。。。懐かしい昭和を感じさせるなぁ。。。



    はちょっとかなしい人を思い出しちゃったな。。



    発売日が楽し


    新曲のタイトルもきいちゃった

  • じゅんちゃん 
    7/20 14:00

    おーかーえーりーっ

    沖縄行ったことない
    ってみたいな

    空!海!沖縄料理!楽しみたいな


    もぅ夏なんやね…
    らん間に梅雨明けてたっ



    めっちゃ沖縄旅行に行ってみたくなった(°Д°)!

  • はげ 
    7/20 20:01

    愛理ちゃん好

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/20 21:52

    愛理〜
    疲れ様


    コメント遅くなってごめん


    沖縄いいなぁ
    らやましい
    美ちゃんと愛理は姉妹みたいで見てるとほのぼのするなぁ


    沖縄そばも食べれたみたいだし、おいしいものも食べられたみたいで良かったね


    少年サンデー発売されるのが楽しみだな

    愛理〜ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • むっぴー 
    7/20 22:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたがお帰りなさいま

    撮影お疲れさまでした。
    ヤンジャンの撮影以来今年2度目の沖縄ですよね。
    沖縄といえばAIRI'S CLASSICでのゴルフを思い出します


    沖縄でももちろん食いしん坊キャラ全開ですよ

    本場の沖縄料理は美味しかったんでしょうね。
    アグー豚しゃぶは一度食べてみたいです
    ぼくも一度沖縄に行ったことがありますが、沖縄料理を食べた記憶が無いのでまた改めて料理を味わってみたいですね。

    舞美ちゃんとの撮影は順調だったようですね。
    二人の独特の雰囲気は癒しオーラ出まくっていたんでしょうね。
    2日間に渡っての撮影にはかなりの気合いを感じます
    2人での撮影は今まで何度かありますが、また新たな一面が見られることを期待していますよ

    発売日が待ち遠しいですね
    少年サンデー初登場で読者をやじすずワールドに引き込んでください。
    少し先ですが心待ちにしています



    そば美味しそうですね。
    カメラにポーズしている間も目の前のそばが気になったのではないですか


    結局雨は降ったのか

    舞美ちゃんの前ではクラウディ女の力が発揮できなかったようで


    沖縄といえばシークワーサーですよね。
    あまり飲む機会ないですがくせになる味で好きです。

    ではでは。
  • ともちん 
    7/21 00:09

    コメント遅くなりましたが、買います


    それにしても、めちゃくちゃ海綺麗やな

  • BAT 
    7/21 09:57

    沖縄はもう完全な真夏だろうから夏らしい楽しい写真を期待してる

    さすがに雨はふらなかったかな

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:09

    アーサーソーキソバ美味しそう

    食べてみたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:09

    お疲れ


    8/29 チェックするね

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:11

    まーさん!
    だったでしょ

    またおいでね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:30


    おかえり〜


    沖縄いいな〜

    海きれいだよね〜


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 09:47

    愛理お疲れ様

    シークワーサァー美味いよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)