アロマ〜(* ´∀`)

  • ℃-ute 公式ブログ/アロマ〜(* ´∀`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマ〜(* ´∀`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマ〜(* ´∀`) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は、我が家の愛犬アロマちゃんのお誕生日でした



アロマ〜(^з^)
お誕生日おめでとう



5年前、矢島家で産まれたアロマ…



スイートポテト並に小さかったのに、こんなに大きくなっちゃって…



アロマは4人……4匹きょうだいなんですけど



産まれたての頃から
おてんばで、イタズラ好きな子でした



寝ているきょうだいワンちゃんのところへ行っては耳にかじりついたりして…



その頃、ワンちゃんを欲しい
と言ってくれていたのが


Berryz工房の
清水佐紀ちゃんと
徳永千奈美ちゃん


スマイレージの
竹内朱莉ちゃん

だったんですが…


母は
『この子は、きっと手のかかる子だ
』っていうんで、アロマを家にのこしました(笑)


母のいう通り、
脱走したり、
コロン(←アロマのお母さん)の分のごはんまで食べちゃったり
夜中に台所を徘徊したり…

成長しても本当にやんちゃ犬



だけど、そんなアロマがいるから我が家はとっても賑やかなんです



いつもありがとう



そして、アロマのきょうだい、
くるみちゃん
ルートくん
メロンくん

も、お誕生日おめでとう


昨日、朱莉ちゃんから

犬用のケーキを食べている、メロンの写真が送られてきたんですよっ



くるみちゃんも、ルートくんも、メロンくんも、

愛情をたっぷり貰って可愛がってもらっているのを見ると嬉しくなります



ただ、この前、ショックな出来事が…



ハロー!プロジェクトの夏のコンサートリハーサル後、朱莉ちゃんのママがメロンを連れてお迎えに来ていたんです



久しぶりにメロンくんに会ったのに……


私、思いっきり吠えられた〜(゜Д゜;
忘れてしまったのかい!?(T^T)

まぁまぁ、4匹とも幸せでいてくれれば

それでいっかっ(*´ー`*)



これからも、幸せでありまように…





そして

昨日、愛理のブログにもありましたが、昨日、今日と私たちは


『少年サンデー』さんの表紙&巻頭撮影で沖縄にいました〜



撮影、とっても楽しかったです


この件に関しては、また明日のブログにたっぷり書きますね〜



…今日は沖縄での写真だけ〜



(
1.2.3)


では明日の更新で〜

おやすみなさーい

 
  • コメント(全258件)
  • つじやん 
    7/19 09:02

    舞美さん、おはようございます。アロマのお誕生日おめでとうございます
  • スモール 
    7/19 09:12

    おはよー!
    縄かあ〜。良いな〜
    行った事無いから羨ましいぞっ!
    肉使った料理多いんだけっけ?
    にも美味しいものいっぱい食べたんだろうね〜
    日の更新楽しみにしていま
    サンデーとか、ああいう漫画雑誌の表紙って、コンビニとかで凄く目に付くか
    宣伝効果超高いよね
    「これどっちが可愛い?」とか中高生に話題にされちゃうんだぜ
    売楽しみに待ってるねっ
    してそして
    ロマちゃん(と兄妹のみんな!)誕生日おめでとう
    ロプロTIMEで放送された時の「ウゥ〜」って唸ってる姿がやけに印象に残ってま
    なんか全然舞美ちゃんのいう事聞いてないよ
    ヤンチャなアロマに振り回させる矢島家を想像すると可笑しくて堪らな
    だけど、アロマはその何倍も幸せくれてるんだよね
    のエピソードの一端を知るだけで、こっちまで幸せな気持ちになれるくらいなんだからさっ
    れからも矢島家の皆さんが笑顔イッパイで居られるように、アロマもヤンチャで元気に過ごしてねっ
    近のハローチャンネルの企画で、愛犬お披露目の企画やってたけど
    (清水家のくるみちゃんもかなりヤンチャだった気が…
    ) アロマの兄妹大集合な企画見てみたいなあ〜
    (舞美ちゃんだけ何故かみんなに吠えたてられてるとか言う面白過ぎる展開に期待
    ) 今度是非!ねっ!
    ゃあ!暑さ対策バッチリして、今日も一日楽しく過ごそうね
    んばろ

  • まつじゅん 
    7/19 09:25

    朱莉ちゃんは、ブログにもメロン君の食べている写真を上げてたね
    あと、清水さんもブログでいってたから
    アロマちゃんも誕生日なんだなぁとはわかった

    千奈美ちゃんはタイだから・・・忘れてたりしてw

    それにしても、アロマちゃんが家に残ったのも
    ちゃんと理由があったんだね。

    お母さん(コロン)の食事もたべるって、、、、、、
    舞美ちゃんみたい!(ハワイであったよねー)

    似てるね、飼い主に
  • ∀銀楽★ 
    7/19 09:30

    おはよ

    アロマ&兄弟犬のみんなハッピバ
    沖縄かーイイな〜
    回行ったけどもう、海がとにかく綺麗だったってのが印象的(^^)あとはサラミをササミと思って注文したってこと(笑)
    まだ、小学何年かだったん
    懐かしーい‼撮影だったけど楽しめましたか⁇
    満喫してくださーい

  • まさ 
    7/19 09:36

    いや〜、相変わらず癒される。
    ただひとつ気になるのが、コロンちゃんの旦那さんは?ということなんだけど。どこかで元気にしてるといいんですが。
    アロマちゃんは問題児だったから残されたんだね(笑)。可愛いね。自分のこと「ちび」だと思ってるアロマちゃん。もう「あろま」だってわかったのかな?
    いいな〜。自分も一匹欲しいなあ
  • げんき 
    7/19 09:39

    アロマちゃんおめでとう!

    手のかかる子ほど可愛いって言うもんね

    沖縄いいな〜
    てか、ソーキそばうらやましい!


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/19 09:52

    舞美ちゃんおはよ\(^o^)
    そしてアロマの誕生日おめでとー\(^o^)/
    アロマめっちゃやんちゃだなー!!!
    飼い主に似たのか!?(笑)
    俺はアロマみたいにいろいろとやらかしちゃうような元気犬が好きだなー(^^)
    それにしても沖縄とかめっちゃ羨ましい!!!
    一緒に行った愛理が羨ましい!(笑)
    沖縄中毒だから毎年行ってるけど本当に沖縄は良いとこだよね。
    そんじゃ沖縄日記楽しみにしてるから今日も1日暑いけど頑張ってこ\(^o^)/
  • もい@チーム℃-ute 
    7/19 09:55

    おはよー(  ̄▽ ̄)
    アロマちゃん誕生日おめでとう\(^o^)
    舞美に育ててもらえるなんて羨ましいぜwww
    アロマちゃんは、舞美の話を聞く限り、家で飼ってるマフィンと同じ匂いを感じる(笑)
    これからも元気で矢島家を楽しくしてあげてね(  ̄▽ ̄)

    沖縄行ったとかいいなー( ´△`)
    肉いっぱい食べれたっしょヽ(*´▽)ノ
    海もキレイだし、リフレッシュして清々しい気持ちになれそう(*´ω`*)
    とにかくおつかれさまです
    うちは、苦痛な授業での眠気と闘ってきますw
    おやすみー(  ̄▽ ̄)じゃなくて、たのばるぞー(*´∀`)ノ
  • しゅう 
    7/19 10:07

    お疲れさま

  • 凸(でこ) 
    7/19 10:29

    雨でない沖縄は初めて?
    まだ先だけどサンデー楽しみだよ

    そしてアロマ誕生日おめでとう。
    やんちゃでもそれがまたやじさん好みなんだろうなぁ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 10:42

    おはよ
     お疲れ様
     アロマちゃん&くるみちゃん&ルート君&メロンちゃん誕生日おめでと
     コロンちゃんの子供がハロー仲間って良いね
     アロマちゃんが居て賑やかで良いね
     飼ってる人達は大変だろうけど
     メロンちゃんに吠えられたか
     複雑だね
     沢山会ってれば大丈夫じゃない
     子供同士の交流会作れば良いと思う
     何か無責任な事言ってごめんね
     でも,皆の事思って書いたよ。
     子供達が幸せが1番だね
     熱中症に気をつけて,沢山水分摂ってね。
     クーラーつけてても油断しないでね
     今日も楽しく過ごしてね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/19 10:46

    沖縄楽しそうですね


    アロマちゃんの画像、久しぶりにみたいです

  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    7/19 10:50

    沖縄私、大好きです
    素敵ですよね!!
    私は愛理ちゃんと同い年ですが、今日から夏休みです
    今年は勉強ばかり…と思うとちょっとつらいですが、愛理ちゃんの勉強&事のこと応援してます!
  • choko 
    7/19 10:52

    アロマちゃん、お誕生日おめでと

    犬の5歳って人間で言ったら何歳くらいなんだろう…
    結構いいお年頃なのかな?(笑)
    いつまでたっても、おてんばなのがまた可愛いですよ

    5歳の1年も矢島家で可愛がられて過ごすアロマちゃんは幸せ者(犬)ですね

    また愛犬たちの写真が上手く撮れたらアップして欲しいな〜

    ブレてないの撮るの難しそうだけど(笑)

    今日も1日暑いですが(東京は33℃ですって
    )
    水分しっかりとって出掛けて下さいね

  • マーク 
    7/19 12:01

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 明後日からのハロコン悔いの残らない様に頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Monkuma 
    7/19 12:02

    こんにちは

    アロマお誕生日おめでとう

    アロマのやんちゃっぷりは、当然飼い主であるまいみぃ譲りだよね

    多分ホントは甘えん坊のまいみぃが"リーダー"であるために抑えている気持ちを素直に体現しているんでしょう

    最近はみんな大人になってきて少し気持ちを緩める事ができるみたいで、いい事

    そんなリーダーが私は大好きで、メンバーもおんなじだよね

    晴れの沖縄の感想待ってま

  • Monkuma 
    7/19 12:04

    アロマの比較に"スイートポテト"って

  • ★まさとさま★ 
    7/19 12:08

    アロマちゃんお誕生日おめでとう!℃-uteのみんなのBlog読んでると、俺もワンちゃん飼いたくなっちゃうんだよねー。でも、うちペット禁止のマンションだから…(笑) 沖縄いいなあ〜!やじすず癒される( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    7/19 12:20

    なるほど、アロマは竹ちゃんみたいにやんちゃだと⁉(=^ェ^=)

    アロマは、飼い主には似てないんだね。

    お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    四兄弟仲良くね〜。そして、まいみぃにも優しくしてあげてね\(^o^)/


  • こみー 
    7/19 12:28

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    今日のブログにもあとでコメントしにいくよ




    一昨日はアロマの誕生日だったんだね


    誕生日おめでとう


    確かにやんちゃな子は手元に残しておいたほうがいいよね(笑)

    アロマの兄弟たちもすくすく育ってるのを聞けるのは嬉しいよね


    メロンくんにはちょっと忘れられちゃってたのかもしれないけど…


    沖縄の話については、また今日のブログにコメントするね




    ではでは、また今日のブログで


  • kenken76 
    7/19 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは

    いやぁ、コメントが遅くなってしまってごめんなさい


    アロマちゃん、兄弟のみんなもお誕生日おめでとう!
    そっか、生まれた頃からおてんばさんだったのね。

    「手がかかりそう」という理由で自宅に残すという判断は…きっと正しかったんだろう


    どれだけヤンチャさんでも、舞美ちゃんや家族の皆さんに愛されて、とっても幸せなんだろうと、勝手に思っています


    メロンくんが吠えてきたのは…仔犬の頃に新しいお家に引っ越していったからかなぁ。
    ちょっとショックだったかもしれないけれど…ドンマイってところ


    普段は別々のお家に暮らしているアロマちゃんの兄弟だけど、幸せ一杯のなかで過ごしていることには変わりなさそうですね。
    あったかい家庭の中で、これからもみんなを癒す存在でいてくれることを願いま


    さて、1泊2日で愛理ちゃんとふたりの沖縄行き、お疲れさまでした
    「少年サンデー」さんの表紙・巻頭って、結構すごいお仕事だなぁ。普段はマンガ雑誌って読まないんだけど、今回はしっかりチェックしなきゃ


    ふたりでの撮影、愛理ちゃんに曰く「舞美ちゃんと私とでしか作り出せない空気のなかで」なんて書いてあったことだし、出来上がりがとっても楽しみ!

    後ほど、本日分にもコメント入れにいきまーす
    相変わらず暑いけれど、今日も笑顔で過ごせますよう

  • ドルマン 
    7/19 12:52

    こんにちわ
    美ちゃ


    アロマちゃん、5才の誕生日おめでとう

    くるみちゃん、ルートくん、メロンくんも5才の誕生日おめでとう


    アロマちゃん、スイートポテトに例えられちゃって(笑)


    手のかかる子かもしれないけど、矢島家で可愛がってもらえて、
    アロマちゃんうれしいね


    だからいつまでたってもおてんばなのかな(^-^)/


    これからも大事にしてあげましょうo(^▽^)o


    沖縄の1枚目の写真、面白いね

    2人で釣りあげちゃった(笑)


    では、今日も素敵な1日を


  • ノブ 
    7/19 13:23

    アロマオメデト!
  • S携帯 
    7/19 13:26

    おめでとう!
    コロンの娘と息子た

  • はぴ 
    7/19 13:41

    舞美ちゃんそこらの女優より断然べっぴんさん!言葉づかいもキレイで、同性から見ても素敵ー(*^^*)(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    7/19 14:29

    はろ〜


    アロマちゃんお誕生日おめでとうございました


    スイートポテトね


    わかりやすぃ
    (笑)

    そうですねん


    舞美ちゃんどんまいまい
    (
    )

    沖縄お疲れ様でした


    ばい

  • わかめっとちゃん。 
    7/19 16:04

    おめでとう〜
  • 白いペンライト 
    7/19 16:58

    おめでとう。

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/19 17:43

    舞美ちゃん、2回目のコメントです。改めて写真見て思った
    ていうか気付いた
    枚目の写真、“やじすず”でクジラを持ち上げてるかの様に撮ったやつ(笑)、私もそこに行った
    して、同じポーズで写真撮った(爆笑)
    や〜、やっぱり「チーム℃-ute」の一員だから通じるものがあるのかな
    える事同じだ
    写真見て、「うん
    んか見た事あるぞ、このクジラ」って言いながらデジカメをチェックしたらあったよね(笑)
    あった〜〜〜〜〜
    れは舞美ちゃんに言わなきゃ」って思って忘れないうちにコメントしました。

    舞美ちゃんは今日は何のお仕事してるのかな
    から水分補給ちゃんとして体調に気をつけてたのばってね
    日は涼しくなるみたいだよ

    あっ
    めてアロマ〜誕生日おめでとう〜
    マにあんまり迷惑かけちゃダメだよ。でも、はしゃいでるのは元気
    証拠
    つまでも元気でいて


    同じ場所、同じポーズでクジラと写真
    って幸せを感じてる“あっきー”より
  • おにぎり 
    7/19 18:20

    アロマ誕生日おめでとう。
    そして、くるみ、ルート、メロンも誕生日おめでとう

    兄弟全員がハロメンの所にいるってやっぱいいよね。

    やんちゃなアロマは舞美が引き取ったんだ。笑

    それぞれ。たっぷりの愛情を受けてて嬉しいね
    こうゆうワンちゃんの接し方にも皆のやさしさが伝わってくるよ。

    メロンに吠えられたのはご愛嬌ってことで。

    みんな長生きしてください
  • りゅうな理由 
    7/19 19:05

    アロマちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ アロマちゃんのおかげでいっつも舞美ちゃんの笑顔が見れてるって言っても、言い過ぎではないと思います! これからも矢島家を幸せにつつんでくださいね!
  • ドレイン 
    7/19 20:04

    撮影おつかれさまー
    アロマちゃん誕生日おめでとう!
    くるみちゃん、ルートくん、メロンくん誕生日おめでとうー
  • ラン 
    7/19 20:32

    舞美ちゃんおつかれ



    アロマおめでとう

  • えり 
    7/19 20:39

    アロマ誕生日おめでとう

    そしてくるみちゃん、ルートくん、メロンくんもおめでとう

  • しおたろす(しょーたろー) 
    7/19 20:55

    メロンくんはきっとタケちゃんに似て元気いっぱいなんだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/19 21:52

    アロマ誕生日おめでとー

    これからも矢島家を癒してあげて

    舞美可愛い

  • おっさん 
    7/19 22:24

    アロちゃんきょうだいお誕生日おめでと

    寝ぼけて食べられなくて良かったねっ

    君達のおかげで犬に触れるようになったよぉ

    ペロペロはまだちょっと。。。だけ

    ところでコロちゃん元気〜

    ルー君熱中症に気をつけて

    では、舞美ちゃん
    曜日で

  • nick(ニック) 
    7/19 22:36

    舞美さんのアロマ、誕生日おめでとう

  • ともちゃん。 
    7/19 23:18

    アロマちゃんお誕生日おめでとう
    やんちゃなくらい元気なのが1番だと思う!
    みんなこれからも元気に育つと良いよね

  • たつ 
    7/19 23:44

    御疲レーション !
    今晩ワイルドだろぉ〜♪

    コロンちゃんの誕生日は17日?18日?

    日付越えてるけど、多分17日かな?

    やっぱ沖縄だったか…。

    天気は大丈夫だったのかな?

    西日本は今、天気が悪いからねぇ・・・


  • TAKA 
    7/19 23:56

    こんばんは。

    アロマのやんちゃぶりは生まれたときからか(°□°;)

    やんちゃ続けて丸5年!

    それがかわいいんだろうね


  • UNA 
    7/20 00:02

    遅ればせながら,アロマちゃん,くるみちゃん,ルート君,メロン君お誕生日おめでとう。どのワンちゃんも時々ブログなどで登場してくれて,勝手に癒されてます。中でもアロマちゃんの登場が一番多いかな,なんといってもDVDの競演もありますからね。
    お母さんのコロンがおとなしくて甘えん坊なのに対して,いたずら好きで活発なアロマというのは不思議な親子ですが,だからこそ矢島家が楽しくなるのでしょうね。先輩犬のルーキー君ともども仲良く楽しく過ごしてくださいね。
    雑誌の撮影,すっかり真夏の様相ですね。沖縄のきれいな自然は舞美ちゃんはきっとテンションあがりまくりだったでしょうね。またお話聞かせてください。
  • donkey 
    7/20 00:26

    o(^-^)o
  • かりちゃん 
    7/20 00:59

    アロマおめでとう


    アロマのお転婆エピソードにはいつも楽しませて貰ってるよ


    ありがとね



    しかし、犬に吠えられると哀しいですよね…


    それが元飼い犬だったら尚更(^。^;)

    でも、うちの愛犬もおんなじようなことをしでかしちゃいました


    先日、愛犬を買ったペットショップに愛犬を連れていったら
    そこの店長さんに向かって『ガルルル』と唸りだしてしまって…


    つい3ヶ月ほど前までは、そこでお世話になっていたというのに


    店長さんも『ショックです(^_^;)』と苦笑い


    しつけ、ちゃんとしないといけないですね(>_<)


    話が脱線しちゃいましたが

    アロマ、これからもほどよく(笑)やんちゃして、
    私たちを楽しませてね〜


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/20 09:21




    なんか光がちがうな

  • BAT 
    7/21 09:56

    4匹とも身近で育ってるというのがイイ

    本人たち同士は兄弟だということを分かるのか

    いつか一同で写真とってもらいたいな

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:13

    アロマちゃん誕生日おめでとう(o^∀^o)

    アロマちゃんの兄弟も見てみたい

  • Gキティ 
    7/23 08:26

    美ちゃ

    んにち


    アロマ兄弟の事は知ってたけど
    メロンくんには吠えられちゃった
    かぁ。


    『少年サンデー』の表紙楽しみ。

    必ず買います



  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:26


    お疲れさま〜


    アロマ

    おめでとーん

    こんなに大きくなっ
    (笑)

    ★桃花


  • どら@道内(へび年) 
    12/14 21:45

    先週のまいみ〜は、ペット特集だったのか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)