きょーう!

  • ℃-ute 公式ブログ/きょーう! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きょーう! 画像2


おつカレーライス




今日は、すんごーく暑かったね!(>_<)



汗半端なくでた!!


水分もたくさんとったけどねーー



今日は、
午前中は、レコーディングして
そのあとにお姉ちゃんと
一緒にご飯食べて
スタバに言って少し語ってー(*^o^*)
そのあとに一緒に
美容院に行ったよ!!


お気に入りの色になりましたー(^_^)ノ

夏のハロコンまで、お楽しみにー(*^o^*)



そのあとに、℃-uteの新曲の衣装合わせ
したよーん




充実してましたー




んでーわ!
今日の私服



久々にきてみたよん(*^o^*)



んでーわ!明日早いので
はやく、寝ます(^-^)



短くてごめんねっ!


さらばじゃー

 
  • コメント(全156件)
  • みーやさんっ 
    7/19 07:37

    スタバいいなあ(。・ω・。)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/19 07:41

    萩ちゃ

    おはよ

    今日も頑張ろうp(^-^)q

  • ありゅ 
    7/19 07:47

    お疲れさま(*^.^*)
    ホントに仲の良い姉妹だね(^_-)
    ハロコンで舞に会えるのが楽しみだぁ〜
  • ℃級戦艦 
    7/19 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も暑くて、今日も朝から暑いですね

    昨日はお姉さんと外で過ごしたんですね
    美容院でも綺麗にしてもらったみたいでよかったですねっ

    私服もパンツルックが可愛くていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ミト 
    7/19 07:52

    おつカレーライス

  • からあげ 
    7/19 07:56



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やふー
    朝も晴天だぜ

    今外歩いてるけど正面に太陽でめちゃくちゃあちー(笑)
    つかセミ鳴いてるし

    昨日は気づかなかったから今年初聴きか

    夏になんか足りないと思ってたのはこれだったか〜

    まぁこれから嫌ってほど聞くことになるんだけどね(笑)

    初ってなんか高まるわぁ


    あー
    う言えば嬉しいメールが昨日届いたんだわ(≧∇≦)

    内緒にしとかないとオコらしいから言えないけどー(笑)(笑)

    つか℃-uteちゃん達は知ってるのかっていう疑問ねw

    いや〜、夏なったばっかなのに冬が待ち遠しくなっちゃったぜ(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    朝早いっつってたし、もうとっくに起きて出発したか

    今日も水分たくさんとって楽しく過ごしてな

    ほなまたねー

  • ただ 
    7/19 07:57

    おつカレーライス


    昨日も暑かったね

    舞ちゃんも体調には気をつけてね


    新曲のレコーディングかな
    楽しみにして


    姉妹でスタバとか仲いいね

    晴れてたし、外で飲みながら語るのって
    気持ちいいね


    髪染めたのか

    早く生で見てみたい

    写真だとちとわかりずらい


    私服は久々にその服きたせいか
    軽く若返って見えた

    まー、今日も、かんばりまほー

  • Chissa-全面推し 
    7/19 07:59

    萩ちゃん、おはよう


    今日も暑くなりそうですが、お互い頑張っいきましょ



  • まの元気者 
    7/19 08:00

    おつカレーライス

  • ピロシ 
    7/19 08:06

    まさか金髪にしたとかっ!
    ハロコンで目立ちにいこうぜっ!!!
  • 部長(ペンネーム) 
    7/19 08:09

    今度はどんな衣装か


    新曲衣装、早く見たいな

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/19 08:11

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    昨日は暑かったね(^_^;)
    水分補給はしっかりね。
    俺はここ最近は仕事で1日2Lくらい飲んでるわ(笑)
    ほとんど炭酸ね\(^o^)/
    スタバはここ数年行ってないわー(T_T)
    どっちかと言うとドトール派なので…
    新曲めっちゃ楽しみにしてるぜー\(^o^)/
    そんじゃ今日もクソ暑いけど頑張りましょ\(^o^)/
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/19 08:14


    あたしも昨日スタバの前通ったら
    新商品のベリーベリーなんちゃら
    みたいなのもらった

    今日も暑いけど、
    頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

    えま
  • しゅん℃S 
    7/19 08:18

                    おは


    昨日も一日おつカレーライ



    最近暑すぎる



    昨日なんか家ついてソッコーシャワー浴びたしww

    もう水でよかったわ(笑)



    まいちゃんも水風呂試してみてww


    じゃ、今日も一日がんばりまほー


    P.S.
    昨日高校野球あったんだけど、うちの学校またまた勝ちましたよー




    しゅん




  • ゆきぱぁ★ 
    7/19 08:23

    おつカレーライス




  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/19 08:36

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日は暑かっ
    〜。私もスタバ行っちゃったよ
    ークモカチップフラペチーノに最近はまってる
    みながら家に帰ったんだけど...一瞬で溶けたよね(笑)

    昨日、私は炎天下
    中、職業訓練合格者説明会に行ってきたよ。は
    一段と黒くなったね(笑)日に日に黒くなってる(笑)説明会って大切なんだけど...嫌い(笑)...なんだよね〜。←ダメじゃん(笑
    難しい話が嫌いな私、絶対寝る自信あったから(笑)、最前列のドセンター(説明者の目の前)に座って説明聞いてた。BUTしかし、やっぱり眠く
    ったよね(笑)アクビ連発してたよね(笑)度胸あるっしょ(笑)
    明会終わった頃には色んな情報で頭パンパンで重かっ
    〜。でも、あとは8月のから授業が始まるのを待つのみ。私は「旅行・観光ビジネス科」に通います。羽田空港
    見学とかあるし、添乗員さんとのディスカッションもあるんだよ。ホテル
    働いてた経験が活かせればいいな。今から楽しみ〜。学生に戻って勉強頑張る
    ℃-uteのみんな〜応援して下さ〜い。

    ではでは舞ちゃん、今日も暑い
    ど、体調に気をつけて一日楽しく、幸せに過ごそうね


    舞ちゃんと遊びに行きたい“あっきー”より
  • ゆりにゃ 
    7/19 08:47

    おつかれーらいす(~▽~@)♪♪♪今日も暑いから熱中症には気を付けてね!ヽ(・∀・)ノ
  • まいんこ 
    7/19 08:48

    おむカレーライス

    あついよー
    この暑さでも
    マイマイさんは元気くんですな

    ハロコンまで
    もう少しです
    オープニングで頑張って
    マイマイさんを見つけてみます
    新曲もきけるのかな

    私服も涼しげで夏な感じですね
    ゆっくりやすんでくだされ
    おやすみっつ
  • ナオキ 
    7/19 08:54

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日暑すぎる


    髪の色変えたんだどんな色変えたのかハロ紺楽しみにしてる


    新曲も本当楽しみハロ紺で聴けるのか


    スキちゃん抽選会見たよはるなんの物まねすごく似てた舞ちゃんDグループ4番目だったねしかも名古屋公演でのスキちゃんだし舞ちゃんスキちゃん全力で言うからね


    今日も暑いけど頑張ろうね

  • まつじゅん 
    7/19 09:10

    舞ちゃんおはよ!


    フラペチーノ飲んでいるのが舞ちゃんなのかな
    私服、確かに久々だね。
    昨日は足だし!涼しそう

    写真もう少し大きければいいのに(苦笑

    今日は早いらしいけど、何の仕事だろう
  • ∀銀楽★ 
    7/19 09:21

    おつカレーライスっす☆
    毎日が暑すぎ
    も、これが夏って感じ大

    暑くなるけど負けないでガンバろ

  • しゅう 
    7/19 10:06

    お疲れさま

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    7/19 10:16

    おつカレーライス♪
    色きになる(゜ロ゜;俺の予想は…舞ちゃんのイメージカラーの黄色!!!笑っ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 10:32

    おはよ
     おつカレーライス
     お姉ちゃんと楽しんで良かった
     新曲の衣装気になるな
     公開を楽しみにしてるよ
     今日も水分沢山摂って,楽しく過ごしてね。
  • L★る 
    7/19 10:35

    おぱょ
    タバで何飲んだんかな?お勧めはチャイティーラテ
    股萩ちゃんなんか可愛うぃ〜(^3^)-☆髪色楽しみ
    ちきれん(>_<)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/19 10:43

    おつカレーライスですね

  • ぱろぱろ 
    7/19 11:05

    どすこい。昨日は外に長くいたから、顔と腕がハンパなく焼けたよ。てか、腕はもう火傷に近いかも。今も氷で冷してる
  • ポえ〜・・・。 
    7/19 11:07


    レコーディング&お姉ちゃんと
    つカレーライ


    新曲の衣装合わせ


    ハロコンでは披露されないのかな


    朝早かったのかな

    がんばりまほ


    ばいば


  • マーク 
    7/19 11:40

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    明後日からのハロコン悔いの残らない様に頑張ってにゃ。

  • ソウシ 
    7/19 12:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    暑い…暑すぎる…汗が際限なく出る!!が、しかし体重に変動はないんだよねぇ…出るなら脂肪でも出てくれりゃあいいのさぁ…。

    暑いの大好きな舞ちゃんも汗だくかぁ!!舞ちゃんに出会えたおかげで天使も汗をかくって事を知ったよ
    !(笑

    その舞ちゃんお気に入りの髪色が観られるのはハロコンまでのお預けとか…僕は中野公演まで行けそうにないから…かなりお預けだなぁ…ワンワン


    これから暑い日がずっと続くと思うから体調には十分気をつけてね

  • 千梨の道 
    7/19 12:13

    お気に入りの色って、何色なの⁉

    赤毛の舞ちゃんとか

    金髪にしてくれると、ハロコンの全員曲でもすぐに見つけられるんだけども\(^o^)/
  • お? 
    7/19 12:28

    *おつカレーラッチ

    暑すぎて落ち込みーどだわww
    まぁ夏っぽくていいけど(*^_^*)
    そうそう、水分大事やな!

    この写真って髪色変えた後

    新曲ってさー
    どういう系の曲なのおおお??


    *みうらっちつとむ


  • TAKA 
    7/19 12:38

    こんにちは。

    レコーディングってひびきにうれしくなるね(≧∇≦)

    でも9月まではまだ遠いな(>_<)




  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/19 12:43

    舞ちゃ
    お昼だよ〜

    午後もファイティーンp(^-^)q

  • kenken76 
    7/19 12:46

    舞ちゃん、こんにち


    ここしばらく、真夏みたいな暑さが続いていますね。
    いきなり34度とかになると、体が追いつきませーん


    ま、しばらくはこんな状態だろうし、近々のうちに慣れていくよね、きっと。

    さて、午前中のレコーディングでは何を録ったのかな
    お疲れさまでした


    ℃-uteの新曲、どんな衣装かな
    前回はバラードだったけれど、今回はどんな曲調なのかなとか、いろいろ楽しみが多いですよ


    今日は朝から何か動いているのかな?
    朝からいきなり暑いから、水分補給に気をつけてがんばって

  •  
    7/19 13:33

    おつカレーライス
    今日こそは涼しくなるはず!なんて期待する毎日です(笑)
    マジ暑いから気をつけたほうがいいよ。
  • まっててん 
    7/19 18:03

    早起きしてがんばってまっかー(^o^)/

    私服のほーも♪ピンピンピンクの♪シーシーシースルー♪夏だぁ〜ね〜♪(^w^)
  • おにぎり 
    7/19 18:11

    連日暑くてやられそうです

    充実した1日良かったですね。

    早く髪色みたいな。
  • りゅうな理由 
    7/19 19:01

    充実してますねっ(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/19 19:14

    おつカレーライス

    新曲が気にな

    舞可愛

  • ドレイン 
    7/19 19:58

    お疲れ
    暑い日続くね
    ハロコンで髪色新曲楽しみにしているね
  • きみ 
    7/19 20:17

    レコーディングってなんだろう

    ソロデビューかしら
  • しおたろす(しょーたろー) 
    7/19 20:51

    汗かいたら水分だけじゃなくて塩分もとってね(^o^)お兄さんとの約束だぞ(^o^)笑っ

    髪色変えたのかー
    がハロコン行くまでに色抜けちゃってないといいな


    新曲の準備いい感じに進んでるね
    楽しみだなー

  • ともちゃん。 
    7/19 20:54

    おー染めたんだね!
    舞ちゃんの髪色のセンス好きだから見れるときが楽し

    この前スタバで裏メニュー教えてもらっちゃっ

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/19 21:57

    おつカレーライス♪

    暑いね―(>_
    水分だけじゃなくて、塩分もね


    スタバ行きたいなう。。。


    ハロコンと新曲楽しみにしてるね

    行くのは、名古屋だけど



  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/20 00:14

    おつカレーライス


    暑いし、眠いし、腹減ります。


    黄色の萩男と萩子Tシャツ届きましたー!!!


  • donkey 
    7/20 00:22

    o(^-^)o
  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:15

    スタバいーな

    身近にスタバ無いからうらやまし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:07

    お疲れ


    梅雨明けしてから気温上がってきてるね



    熱中症なんかには気を付けてね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:20


    おつカレーライス


    充実してるね

    いいね(*≧∀≦*)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)