ネイル!

  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル! 画像2

皆さんこんばんは



雨すごいね

いきなりだったからびっくりした

皆さんが無事な事を願います(>_<)


いきなりだけど〜
ネイル変えたよ

またまた池袋のネイルさんに頼んだよ

デザイン今までで一番好きかもしれない

1(じゃん!!)
是非参考にしてみて(>3<)!!


2
(ぱいんさん10歳だよ〜長生きしてよね!!)
可愛いな



明日も1日頑張ろ(>3<)


バイバーイ

 
  • コメント(全231件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 10:30

    休憩ニャンちゅう(=^ェ^=)


    今日もぎゃんばりますか(^_−)−☆


    ぱいんかわいい(o^^o)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/19 10:42

    ぱいんさんかわいいですね

  • ポえ〜・・・。 
    7/19 11:01

    はろ〜


    参考にしようかな〜
    (笑)

    ぱいんさん可愛いに


    らぶら
    だに


    長生きするだ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ぱろぱろ 
    7/19 11:09

    どすこい。ネイル、是非参考にしてみるよ・・・って、男だからしないし(笑)。雨はタイミング良く回避出来たから大丈夫だったよ
  • トミー 
    7/19 11:16

    ちっさーこんにちは^^
    僕は雨大丈夫だったよ~
    ちっさーも滑ったりしてませんように。

    ネイルすっごく可愛いね^
    カラフルで素敵だ~紫の☆が印象的だね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    ぱいん、どうか長生きしてね。
    ぱいんは岡井家の一員でいられてほんとに幸せだとおもう。

    今日もお互い無理せず頑張ろうね^^
  • マーク 
    7/19 11:32

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Monkuma 
    7/19 11:46

    こんにちは

    パインもこんにちは

    今日スイカ食べた

    今期初

    いやあいい季節だぁ

    千聖はリハーサルか

    熱中症には気をつけてね

    注意し過ぎる事はないから

  • しー 
    7/19 11:46

    ネイルかわい

    こーゆー岡井ちゃんのなにげに女子力高いとこすきー

  • コータ 
    7/19 12:04

    ちっさーこんちわー

    ネイルかぁー

    順調に女子力上がってるねぇー


    わんちゃんの寿命がよくわからないから何歳が長生きなのかわからないけ

    10歳は結構長生き!?

    無知でごめんなさーい(-o-;)

    今日も暑いけどがんばろー

    ではでは〜
  • せーじ 
    7/19 12:08

    千聖へ
    おはよ


    昨日も1日お疲れさまでし

    コメント遅くなっ

    仕事でテンパってる


    雨降ったの?

    知らなかった


    ネイル
    ネイル新しくしたのね

    ハロコン用かな?

    いままでより賑やかな感じだね


    ぱいんさん10歳か

    千聖とぱいんさんの写真好きなんだぁ


    今日も暑いから熱中症に気を付けてね




  • 4k2k 
    7/19 12:12

    お昼は、うどんです

    ネイルをお願いするときは
    色やイメージを伝えるの?

  • Chissa-全面推し 
    7/19 12:18

    岡井ちゃん、今日も暑いね(夏だから当たり前やけど

    体に気をつけてお仕事してくださ

    では、また


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 12:21

    千聖お疲れ様(^_−)−☆


    お昼ご飯タラコたべたよー(o^^o)


    ネイルオレもやってもらおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしたら千聖みたいにキャワいくなれるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    おくれ
  • ソウシ 
    7/19 12:23

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ん〜ネイルかぁ…可愛いとか綺麗とかイマイチわかんないんだよなぁ…やっぱり乙女心が足りないんだなぁ…僕…
    うか!!今度僕もやってみればいいのか!!…いや、違う世界に目覚めそうだからやめよう…
    ーか、ちっさーと握手するたびにお手手が可愛いなぁっていつも思ってる


    パインちゃんって10歳なのかぁ…あれ?そうすると、ちっさーがオーディションを受けた頃に生まれたって事?ちっさーのアイドルとしての成長を見続けている訳だね!!ってか、人間に換算したら僕より年上かも!!タメ口ですみませんでした…パインさん


    なっ

  • めいりん@塩ピ 
    7/19 12:31

    おはよ(*^ω^*)

    起きたらまたメール
    いっぱいきてたぁ(*/∀\*)

    幸せ噛みしめいりんなう

    キットカットなう(⌒〜⌒)

    やっぱチョコだな(⌒〜⌒)

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • マノ@千聖応援ズ 
    7/19 12:39

    ちっさーひゃほい\(^o^)

    ぱいんもう10歳か〜もっともっと長生きしてもらわなきゃ


    ネイル可愛い


    さて、午後も頑張ります!ちっさーは今日何してるかな?

    ではでは、夜の更新お待ちしてます\(^o^)/

    ちっさー大好きだよ

  • L★る 
    7/19 12:41

    おぱょ


    ん?誕生日あってる?去年8歳じゃなかったっけ?
    のせいかな(^^;おたおめ


    うし!午後も頑張ろうぜ〜
    (^3^)-☆
  • kenken76 
    7/19 12:47

    ちっさー、こんにち


    およ、ちっさーの家の方では大雨が降ったのか
    kenkenさんの家では結局雨は降らなくて済みました

    傘持って出かけた日に限ってー(笑)

    ネイル、おしゃれさんだね

    かわいらしく仕上げてくれるもんだなぁ

    そして、ぱいんさんは10歳か。
    お誕生日おめでとう!長生きしてほしい


    ではでは、ばいばー

  • SHUNTARO 
    7/19 12:58

    ちっさーこんにちは

    小指短くて可愛い!
  • りさっくま 
    7/19 13:01

    りさっくまだよー

    ************

    ちっさーおはよー\(//∇//)\
    ネイルかわいいぃぃ

  • ぬる 
    7/19 13:21

    おいーっす

    雨かぁ・・・いつだっけな、ちょっと前に近くのスーパーの横の川が増水してやばかったw
    今まで生きてきて始めて見たかも・・・?w
    怖いわーやっぱり。
    流されたらもう助かりっこないからねぇ
    気をつけてね

    んでんで、ネイル可愛い!
    ネイルってしばらくつけっぱなの?だよね?
    変えるタイミングとかあるのかなー。
    なんか・・・楽しそう(笑

    ぱいん10歳ってちょいビックリΣ(゚□
    相変わらず千聖に似て(?)可愛らしいです★

    んでは
    おっつ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/19 13:30

    岡井ちゃんこんちわ


    マジあちー
    だいま気温33℃

    朝から暑いとたいてい夕立とか来て涼しくなるんだけど、そんな気配が一向にないという(´・ω・`)

    ネイル、黒い★が斬新だな

    ぱいんも相変わらず幸せそ

    りっぷがヤキモチ妬いちゃいそうだね(笑)

    ではではまたねー

  • ゆみっく 
    7/19 13:34

    キスマークの所わバービーのシールだね(o^^o)meもバービーシールやってもらったことあるる(*^^*)
  • 流鬼 
    7/19 13:35


    おつかれさま


    ネイルすごい

    とってもかわいいと思いま

  • ラ☆フランス 
    7/19 14:17

    ぱいんって千聖ちゃんがキッズに合格した時に飼いはじめたんだよ


    ぱいんの年齢=千聖ちゃんの芸歴

    なんだ

  • たきB- 
    7/19 14:35

    こんにちっさー(^o^)/

    なんかロック〜^^

    薬指はキティちゃんのイメージ!?

    かわいいね^^

    ぱいんの10歳はがんばってるね^^
    うちの犬も暑いなかがんばってるよ^^

    ばいちっさー^^ノ
  • せーじ 
    7/19 14:52

    千聖へ

    暑いね

    いまだに仕事でテンパって
    (笑)

    千聖とぱいんさんの写真って表情がすごく柔らかくて気持ちがホッコリする

    仕事しんどい時は特に癒される


    千聖が前に学校に居るときにマネージャーさんから嬉しいメールがきて『これで頑張れる』って言ってたの覚えてる?
    理由が分かった気がする

    冬の単独LIVEね

    嬉しい

    俺も頑張れる



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 15:10

    あっつー(´Д` )


    千聖のクールなウインクで癒してケロー(((o(*゚▽゚*)o)))





  • めいりん@塩ピ 
    7/19 15:11

    ちーさーと(^з^)-☆
    会いたい会いたい会いたいな(/ω\*)←
  • 白いペンライト 
    7/19 16:57

    10歳
    めでとう。

  • おにぎり 
    7/19 18:09

    あれ?雨?
    全然気づかなかった

    ネイルかわいいね。
  • めいりん@塩ピ 
    7/19 18:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    誕生日だけどバイト
    (笑)
    明後日ハロコンで休むから
    今日はやむな

    じゃ!また夜

  • シンタロー 
    7/19 18:38

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日雨降ったの知らなかった。大丈夫だった?
    今日は昨日より日差しが少ないから過ごしやすいね。

    ネイル変えたんだ。いつも思うけど可愛いらしい指だね。
    紫に黒の星のデザインは綺麗だね。けっこう前にやってた黒いネイルも、今はもっと似合うようになってるんじゃないかなと思うからまた見たいな
    薬指の白にピンクのやつは一瞬キティちゃんかと思ったけどよく見たら違った(笑)

    ぱいんちゃん10歳だと確かにぱいんさん、かな(笑)
    すごく可愛いね。千聖ちゃんの愛情をいっぱいもらってるから、きっと長生きしてくれるだろうと思う。

    それじゃあまたね。
    今度はいつ会えるかなあ。
    早く会いたいな。

    ばいばい。
  • わっくん@チームBuono! 
    7/19 18:49

    コメント遅れてごめ



    ネイルかわゆ



    ハロコンにイベに楽しみすぎる



    今日も暑かったから、体調管理には徹底してね



    きより
  • りゅうな理由 
    7/19 19:01

    雨ふってたんですね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/19 19:10

    ネイル素敵だ

    ぱいん誕生日おめでとー

    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 19:16

    仕事おわたなぅー♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日も暑かったぁヽ(;▽;)ノ
    千聖のひ〜んやり〜な〜Kissで癒されたいよーヽ(;▽;)ノ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 19:17

    あ、めいりん誕生日らしいよ(^_−)−

  • グー! 
    7/19 19:32

    こんばんちっさー、グー!です。

    昨日は家へ戻って、駐車場に車を止めたら雨が降りだし、その後猛烈な雷雨になりました。ついてました。濡れずに済みましたもの。
    千聖ちゃんは大丈夫でしたか?

    唐突ですがネイル変えたんですね。今度握手会があったら見せてもらおうかな?
    でhでは。また。

  • jupiter 
    7/19 19:48

    ちっさー、こんばん

    今日は少し涼しいですね


    新しいネイル

    ピンクとブラックの組み合わせがキレイだね



    ぱいんさん、もう10歳だったんですね


    てことは、ちっさーがハロに入った頃に生まれたんですね


    ぱいんさん、いつまでも ちっさーのそばにいてあげてね

  • くわねる【リクオフ】 
    7/19 19:53

    こんばんわ。


    2
    いや
    ント
    可愛いなー

    可愛いなー

    めっちゃ可愛いなー


    ぱいんさん…の飼い主さん(笑)

    あ、ぱいんさんも10才おめでとうございます



    サンデーには℃-ute5人で出て欲しかったな

    俺ゎ納得いか

    と、愚痴ってみる


    じゃ、毎日暑いけど頑張ってこ

  • ドレイン 
    7/19 19:54

    ネイル可愛いね〜
    パイン10歳おめでとう〜
  • きみ 
    7/19 20:18

    綺麗なネイル

    こんど握手の時気にして見るけどそこまで残ってるもんなのかな?
  • しおたろす(しょーたろー) 
    7/19 20:44

    ネイルかわい
    白とピンクが基調で甘めだけど星がブラックだから少しロックぽくてひきしまる


    パインさん10歳とかわりと大人だったのね

  • ともちゃん。 
    7/19 20:53

    雨降ってたの気付かなかった!
    うちの方は多分降ってなかったのかな?
    ネイル可愛い

  • ちさちさちっさー 
    7/21 11:38

    ネイルかわいいんじゃないかな
    いん10歳おめでと

  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:16

    ぱいんさん若いね

    可愛いよっ

    もちろんちっさーも可愛いよっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:06

    お疲れ


    私は無事だったよ



    ぱいんちゃん可愛い

    もちろん、ちっさーもね(〃▽〃)
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:09

    パインおめでとう

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:18


    お疲れさま〜


    ネイル可愛い(*^^*)

    参考にしたすぎる〜(;∀;)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)