-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




ただいまラジオ日本の収録してきたよ〜(^^)


今回のなっきぃプロファイリング凄いよ!

聞いて欲しいから事前に言っとくね!

あと、皆さんから

「ナカジマメーカー」というのを募集しております。

もう続々と届いてまして、

早速何枚かだけですが紹介させて頂きました。


ナカジマメーカー何っ?って思った方は

今週の土曜深夜1時から放送の

「中島早貴のキュートな時間」Checkしてね〜



でねでねっ!!


ラジオ日本でお世話になってる方から頂いたの!

-写真1-

aikoさんの今のツアーのグッズ!!

超超超嬉しい!

けど、超超超LIVE行きたいー(>_<)


でも嬉しさが強いのでもう一枚!笑

-写真2-



そして展示会で頼んだものが届いたよー

-写真3-

cuvee.asobinaのネックレス

肌身離さずのネックレスが欲しいな〜って思ったら出会った!

気になった方はこちらを!


http://acce-cuvee.com/

他にも可愛い商品たくさんあったよ!


今ね、一緒に入ってたカタログ見てるけど本当に可愛いー


ちょっと中さん今からWebストアいってきます!笑


ちなみにネックレスはもう付けてるよ〜



-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全187件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 05:55

    収録、おつかれさま(^-^)/お〜うん(^-^)ありがとうー‼なっキ
    ブログ〜最高\(^o^)/なっキュ、良かったね
    しいね〜♪あら〜可愛いな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 05:58

    なっキュ、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    オシャレでなっキュに癒されるよ
    可愛い
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 06:02

    おはよう\(^o^)/毎日、暑いね
    調に気をつけてね(^-^)あ〜℃-uteのLIVE、最高‼今日も頑張ろう(^-^)/

  • ☆のりお☆ 
    7/19 06:06

    ショッピングって楽しいよね〜
    けどWEBショッピングは服とかは正直いやだね(´・ω・`)
    買ってサイズが微妙にあってなかったりしたらいやだから(泣)
  • 無我 
    7/19 06:27

    素敵なネックレス、ゲット出来て良かったね

    なっきぃが幸せそうで俺も嬉しいです

  • まいける☆ 
    7/19 06:40

    お疲れ様〜

    なっきぃが楽しそうで嬉しいよ♪


    ラジオ楽しみだよ

    毎日暑いけど負けないでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 06:43

    なっちゃんおはよ


    なっちゃんの物欲週間きたーーーーーwww

    て言うかブログからテンション高いの伝わってくるよ


    ナカジマメーカー気になるな・・
    よーちぇけらーっす

  • ☆EM0411☆ 
    7/19 06:59


    ライブ私も行きたい

  • メガネおじさん 
    7/19 07:02

    .
    っきぃ
     に会えたので

    今日は 朝から元気が出てきた 



    お願い (-人-)

    少なくとも 1日に1回は 
    っきぃ
     に 会いたい

    をもっと載せて下さい (-人-)

  • やまこしたかお 
    7/19 07:25

    ネックレスか
  • つむ 
    7/19 07:28

    なっきぃ おはよ〜

    今日も元気に頑張ってね♪( ̄0 ̄)/
  • kenn 
    7/19 07:36

    可愛いぜよ

  • ミト 
    7/19 07:55

    なっきぃ、おはよー

  • おったま下駄! 
    7/19 07:55

    なっき

    おはよ


    朝から蝉が賑やかで

    夏だね

    今日も暑さに注意し
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/19 08:20


    中さんネットショッピング
    できるようになったんかい

    あたしは相変わらず
    試着したい派だから
    ネットショッピング
    できないぜぇ〜(笑)
    あ、でもアクセサリー系だったら
    試着しなくてもいけるもん

    とりあえずあたしも
    ショッピングしたいよ〜


    えま
  • 青い流れ星 
    7/19 08:28

    なっきぃ、おはようございまーす!!

    いやー、夏本番ですね\(^_^)/
    夜中も暑くて目が覚めたし、だるくて眠い1日が始まりましたが、何とか立て直してがんばります。

    今日も1日がんばろーね。
    ガンバなっきぃ!!
  • にっちぇ 
    7/19 09:03

    おはようございます
    ただいま超HS聞きながら通学中(^^)

    私もaiko好きだよ……あ、aiko「も」好きだよ
    今回のツアーにも行くんだけど、グッズ何買おうか悩み中です(>_<)全部可愛いよね!
    いつかなっきぃとaikoトークしたいな

    ラジオ楽しみにしてます♪

  • ∀銀楽★ 
    7/19 09:05

    なっきぃおはよーございます!
    日は庭で日焼けしてました(笑)この時期白は、やなんで
    東の方はもっと暑いってニュースでやってたんで熱中症気をつけて
    はでは、今日一日ガンバっていきましょ

  • まつじゅん 
    7/19 09:06

    体質的に12時前に寝ちゃう人なんで
    夜中の1時だとまず起きれないんだよね><

    15年以上、12時に寝て6時に起きる生活しているからさぁw

    最近2時頃まで起きたのって、
    なっきぃのいってた箱推しペンライトを作った日くらいだか


    ま、配信してくれているから、
    後で聞けるからいいんだけど(苦笑)

    じゃ、今日もがんばろう!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/19 09:12

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キュートな時間収録お疲れ様でし

    プロファイリング
    楽しみです

    ネックレス可愛い
    今日も、応援してる


  • アラエル 
    7/19 09:23

    おはよっ♪バウ(^o^)

    なっきぃ、明らかにテンションMAXですね〜\(//∇//)\

    中島メーカー&プロファイリング、楽しみにしてるよ〜(^o^)

    今日も暑いから気をつけて、たのばれ〜( ´ ▽ ` )ノバウ
  • アラエル 
    7/19 09:24

    バウ(^o^)
    あっ、!ネックレスいいね〜♪バ
  • 119san 
    7/19 10:07

    なっきぃ、お疲れ
    今日も暑いよ

    水分採って熱中症に気をつけて下さい。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/19 10:14

    なんかいいですね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/19 10:24

    なっき


    俺、最
    中島早貴のキュートな時間

    疲れて寝ちゃて聴けてませ

    今週は、頑張って
    聴きま

    ナカジマメーカー
    楽しみです

    今日も、暑い

    応援してるよ

  • うとだい 
    7/19 10:32

    おはよ〜。
    ラジオ楽しみにしてるわ。
    aiko行きたいよな〜。
    んまぁ、10月までの辛抱なのよん★
    なかちんのスケジュールも合うといいけど(^_-)♪

    良い出会いだね★
    カッコいいじゃん。
  • うとだい 
    7/19 10:35

    【1974年 桜の時】
    そうそう、昨日さ、仲さん主演の「時をかける少女」を見たのさ。
    中さんと仲さんって、似てるね(^^)
    仲さんの表情や雰囲気に、中さんが重なった23時頃
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 10:54

    おはよ
     熱中症に気をつけてね
     涼しくても体内から水分取られるみたいだから,沢山水分摂ってね。
     今日も楽しく過ごしてね
  • ぱろぱろ 
    7/19 11:12

    どすこい。ネックレスを手に入れて、ルンルンだね。俺は最近ルンルンしてないな(笑)
  • マーク 
    7/19 11:37

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 明後日からのハロコン悔いの残らない様に頑張ってにゃ。

  • しー 
    7/19 11:50

    aikoさんのグッズかわいー

    ℃-uteちゃんのグッズもこれくらいかわいいといいよね(><)
  • (・×・) 
    7/19 12:24

    プロファイリングはつんく♂かな?ネックレス微妙なお値段なのね。。。。


  • ソウシ 
    7/19 12:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いつも眠気に勝てなくてパソコンつけっぱなしで寝落ちしちゃう土曜の夜…そのナカジマメーカーってのが気になるから今度こそ起きてよう!!メガシャキとか飲んで起きてよう!!でもメガシャキって、僕には合わなくて気持ち悪くなって寝込んじゃうんだよなぁ…どうしようか?なっきぃ?

    ってか、3枚目の写真!!なんか久々のどっかあさって向いてるなっきぃの写真!!やっぱりなっきぃのブログはこういう狙った感じの写真がないとね!!くそぉ!!可愛いとか思うな!!思うな僕〜


    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • kenken76 
    7/19 12:48

    なっきぃ、こんにちは。
    ラジオ収録お疲れさまでした!

    何?プロファイリングがすごい?
    了解、心して聞くことにするよ。

    どうすごいのかなぁ
    某チーフマネさんの回もすごかったけど、あれとは別種のすごさなんだろうな(^^;)

    新コーナーもスタート順調なようですね
    娘。の9期・10期のラジオからバトンを受ける「キュートな時間」しっかりチェックさせて頂きます

    aikoさんのツアーかぁ。
    ツアーには行けなくても、こうしてグッズをプレゼントしてもらえるってだけでも嬉しいよね
    もちろん、ライブに行きたいっていうのはあると思うけれど、なかなか自由時間も多くはないだろうし…ちょっと残念だね。

    そんな中で、オシャレななっきぃの本領発揮だね。
    アクセサリーかぁ。ケースも含めてかわいいなー(^^)

    なんだか、写真もあってちょっと長文で、新鮮な日記だったな(←失礼
    こういう日記もいいよね!
  • まっきぃ 
    7/19 12:51

    なっきぃお疲れ様なっきぃ!なっきぃがそこまで言うなら聴くしかないな!それじゃまたね!
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    7/19 13:15

    ナカジマメーカー送ったよ!!
    読んでくれてたら高まるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • セキティ 
    7/19 13:45

    ナカジマメーカーはネタが難しくてまだ送ってないな


    今週末にどんな雰囲気か聴いてみるね


    aikoさんは今、長いツアーがスタートして昨日今日もライブがあったんだ


    平日公演も多いからどこかスケジュールが合って見に行けるといい

  • HBK! 
    7/19 16:49

    なっきぃこんちわ(^-^)/ ラジオ楽しみだなこりゃ!!ようやくプロファイリングのゲスト予想が当たった?(笑) aikoさんのやらアクセサリーやら良かったね(*^^*) なっきぃのウキウキしてる時、HBK大好きです(^-^) ラジオ楽しみにしとくねっ〜(笑)
  • 白いペンライト 
    7/19 16:55

    ラジオの収録お疲れ様。


    ネックレスいいですね。

  • べる 
    7/19 17:28

    なっきぃおつかれさま〜


    ラジオ収録おつかれさま
    ラジオにメールとかは出したことないけ
    毎週楽しく聴いてますよ

    なっきぃは声可愛いからね


    ネックレスもしてるところ見てみたいな
    イベントとか機会があったら見せてね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/19 18:17

    収録お疲れ様

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    7/19 19:00

    お疲れさまですっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ドレイン 
    7/19 19:52

    ラジオ収録おつかれさまー
    なっきぃプロファイリング凄いって何かなあ
    OA楽しみにしている
  • きみ 
    7/19 20:19

    土曜日大阪のハロコンなんだけど聞けたっけか
  • donkey 
    7/20 00:17

    o(^-^)o
  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:17

    可愛いネックレスだ

    なっきぃに似合いそ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 02:04

    お疲れ


    私は早く℃-uteのコンサート行きた

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/24 07:12

    checkしましたよ〜
    ッズもネックレスもなっきぃもめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カルオ 
    7/25 11:53

    おつなっきぃ

    新しいコーナーね♪
    もうずっとラジオに投稿とかしてないからまた投稿しないとね(^^;;

    ネットでの買い物は買い過ぎに注意ね〜(笑)
    ってもう手遅れなのかな?(笑)

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:12


    お疲れさま


    aiko好きなんだね

    わたしも好き

    いい歌だらけだよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)