-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。


今日はテレビ東京「ハロー!SATOYAMAライフ」のロケしてたよ〜


本日暑かったぁ〜(ーー;)


農作業って大変だなって思い知らされます。


ただ、野菜育つの見ると本気で嬉しくなるのっ♪



今日は愛佳と2人だけでした!


お世話になってる石井さんがメロンくれたのさ〜

超超超甘くて美味しかった〜


さくらんぼも頂いたっ


前回も頂いちゃったし申し訳ないなーと思いながらも食べ切りました。笑




「ハロー!SATOYAMAライフ」

よろしくね〜(^-^)/



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • ハル 
    7/18 07:26

    なっきー、おはよう
    撮影お疲れさま。
    倒れないようにね。
    メロンおいしそう

    また撮影あったら頑張って

  • MOMOCHI LOVE 
    7/18 07:33

    ハローSATOYAMA

    毎週見てるし全部保存してるよ〜

    それにしてもメロン・・・

    ちょーーーーー美味しそう!!

    うらやましいぞ!!(≧∇≦)/


  • マーク 
    7/18 07:39

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いよいよ今週の土曜日からハロコンなのにゃ
    頑張ってにゃ

  • ジミに全力バンザーイ! 
    7/18 07:44

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    昨日は暑かったねぇ


    それよりメロンがちょーおいしそぉで食べたくなるよ中さん
  • ☆EM0411☆ 
    7/18 07:50


    暑い中お疲れ


    にしてもおいしそう

  • あい 
    7/18 07:54

    めろん





  • おったま下駄! 
    7/18 07:54

    おはよ


    今日も暑くなりそう


    こんな日は西瓜食べ
    元気にいきましょっ(^-^)/
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/18 08:12

    おはなっきぃ\(^o^)/
    とりあえず月曜のスクランブる⁉はお疲れ(^^)
    いやーなっきぃがグーフィーの声真似するなんてビックリした\(^o^)/
    だって俺の1番得意な声真似がグーフィーなんだもん!!!
    俺のはTDLのキャストがベタ褒めするくらいクオリティ高いぜよ(ドヤ
    なっきぃに是非コツを伝授してあげたいわー\(^o^)/そしてSATOYAMAもお疲れ\(^o^)/
    メロン羨ましい(T_T)
    メロンもそうだけどスイカもシーズン入ったね
    ってか食べきったとかさすがっすね!
    そんじゃ今日も暑いけど頑張りましょ\(^o^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/18 08:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハローSATOYAMA
    ロケお疲れ様でした

    メロン美味し

    俺、暑いから
    ビール飲みました

    俺、なっきぃ

    メロメロです

    恥ずかしい(//△//)
  • セキティ 
    7/18 08:28

    炎天下の農作業お疲れ様


    熱中症とかにならないように気をつけて


    メロンでしっかり水分補給したから大丈夫かな


    育てた野菜も実りの季節を迎えるのが楽しみだ

  • Monkuma 
    7/18 08:28

    おはよ

    夏の暑さにはジューシーな果物だよね

  • マルマルすれいまに 
    7/18 08:53

    なっきぃおはよー
    昨日は1日お疲れ様
    メロン美味しいよね
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • 政宗 
    7/18 08:57

    おはよっ(*^_^*) 昨日の暑さの中農作業とかお疲れっす(^_^;) メロン旨そうじゃん!! オレはメロンあんま得意じゃないけどもっwww 今日も頑張ろうぜっ♪
  • ☆のりお☆ 
    7/18 08:58

    おー(*・ω・)ノ
    メロン美味しそう( ̄∇ ̄)

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/18 09:00

    なっきー、おはよう
    ハロー!SATOYAMAライフ」の撮影お疲れSUMMER(笑)昨日暑かったけど大丈夫だっ
    熱中症には気をつけてね
    ロ〜ン!家にも2つぐらいあるんだよね(笑)

    関東では梅雨
    けしたみたいで、東京の最高気温34℃だって
    馬でも39℃だったみたいだよ
    格的な
    到来
    舞美ちゃん並みに...かいて...ないかっ(笑)でも汗ハンパない


    そんな炎天下
    中、私は出掛けてました(笑)「アロハロ2℃-ute DVD」買いに行ってきたよ
    た一段と黒くなったよね(笑)やっと、や〜っと買えた〜
    う我慢しててのDVD、楽しく見させてもらいました。みんな可愛過
    んなの“素”が見れるのは何か℃-uteとの距離が縮まったみたいで嬉しい(照)

    今日は、就職訓練の説明会...面倒くさい(笑)私、説明会とか嫌いなんだよね。←ダメじゃん(笑)でも、もう授業始まるまで10日ぐらいしかないから気
    入れていきま
    おばちゃん頑張るぞ
    でも私、勉強嫌い...なんだよね(笑)←ダメじゃん(笑)いやいや、本当に本気(マジ)で頑張


    ではではなっきー。水分補給ちゃんとして、体調崩さないようにお互い気をつけようね


    今日も一日楽しく行くぜぃ


    なっきーとおしゃべりしたい“あっきー”より
  • 譜久様の手下 
    7/18 09:03

    俺はこんなに早貴たんのこと好きなのに、早貴たんは振り向いてくれない。。。。。(´;ω;`)
    早貴たん振り向け早貴たん振り向け早貴たん振り向け早貴たん振り向け早貴たん振り向け早貴たん振り向け早貴たん振り向け
  • 青い流れ星 
    7/18 09:24

    なっきぃ、おはようございます

    今日も暑そうですね(>_<)
    熱中症対策をして元気にたのばりましょう(^_^)/
  • オレT 
    7/18 09:41

    昨日の炎天下に農作業って大変だったね
    採れた野菜で作る手料理も奥さんやおばあちゃんから教えてもらって作ってみよう!
  • しゅう 
    7/18 09:42

    お疲れさま

  • しー 
    7/18 09:52

    昨日めちゃめちゃ暑かったのに!
    お疲れ様(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 10:20

    おはよ
     お疲れ様
     2人とも幸せそう
     熱中症にならないように水分摂ってね
     今日も楽しく過ごしてね
  • アリオス 
    7/18 10:26

    メロンおいしそー!
  • パパ 
    7/18 10:27


    なっちゃん
    はよ


    炎天下の中…SATOYAMAライフの撮影だったんだね

    お疲れ

    まぢ暑かったでしょ

    日焼けしなかったか


    石田さんからメロン

    いやぁ〜これは美味しそう

    畑作業した後にはたまらないネ

    次回はスイカいただけたら最高
    (笑)(笑)

    今日から夏突

    スタジオとか室内に居ても水分補給はしないとダメだ

    でも冷たい物ばっかだとお腹によくないから気をつけてネ


    さぁ〜
    今日もあぢあ

    熱中症に気をつけて


    ★アロハロ2
    たよ

    なっちゃんにキュンキュ
    ントかわいぃ


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • ∀銀楽★ 
    7/18 10:42

    こんな時こそ甘い果実〜
    ロンおいしそー!スイカしかまだ食べてないから今度食べよ
    中症には気をつけてね☆
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    7/18 10:59

    農作業お疲れサマンサタバサ!!
    あいかと2人いーねー(*≧m≦*)ププッ
    これからもがんばぁ〜ww
  • べる 
    7/18 11:49

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日の農作業は暑かっただろうね
    熱中症気を付けてな
    農作業のご褒美もたくさん食べれてよかったね

    ほんとのご褒美は自分で育てた野菜かも
    いまから収穫が楽しみだね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/18 12:05

    メロンいいな

  • 門限 
    7/18 12:11

    お疲れ様ー(^-^)
    苦労しただけ美味しいものが出来るから農業は分かりやすい分奥が深くてすごいなー

    あと農業やっている人は無条件で優しい人が多いね(笑)

    今週も番組楽しみにしてます(^^)

  • まつじゅん 
    7/18 12:13

    昔、なっきぃの家の周りは畑とかあるって言っていたものね

    そういう意味でも愛着があるのかな。

    光井さんと二人だと撮影はどうだったのかな?
    まあ、なっきぃがSATOYAMAにでる日を楽しみにしよう!

    どうやら、なっきぃはメロンにメロンメロンになってしまってるようだ!
  • kenken76 
    7/18 12:34

    なっきぃ、こんにちは。

    猛暑の中、屋外ロケの「SATOYAMA」収録お疲れさまでした
    暑いときもクーラーとか無関係の屋外で作業だもんね。ホントに農家の方の苦労は想像に難くないですね。

    その中でも、自分たちの育てている作物が育ってくるのが嬉しいというのは、やっぱりスタート当初からSATOYAMAにいるからというのは小さくないんだうな。
    これからも、いろんな作物を育てていくと思うけれど、喜びの気持ちはずっと持ち続けて欲しいな。

    差し入れのメロン、おいしそうだなぁ。
    石井さんのご好意を頂きながら、なっきぃたちも自分たちの畑に思いを馳せたり…しているんだろうか(^^;)

    「SATOYAMA」は明日の夜の放送だね。

    さて、今日は昨日より少しマシなぐらいの気温だけど、相変わらず暑いです。
    熱中症になったりしないように気をつけて過ごそうね

    -kenken76-
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 12:38

    富山はリアルタイムでは入らないけど、後でちゃんとチェックしてるからね(^_−)−

    アイドルとかしてなかったらできないような、いろんな体験させてもらえていいですね(^_−)−☆


    次回の放送も楽しみにしてますからね☆〜(ゝ。∂)
  • マサやん 
    7/18 12:43

    メロンいいですね〜!メロン記念日はいずこ?

    ハローSATOYAMAライフは、ハロプロメンバーの夏の課外授業みたいなものだね。(笑
  • わたこちゃん。 
    7/18 12:46


    なっきぃ暑い中おつかれ〜

    メロンおいしそー!
    オンエアしっかり観るよッ
  • さっちー 
    7/18 13:42

    暑い中 お疲れー

    メロンいいなぁー
  • みーちゃん。 
    7/18 13:51

    メロンおいしそ〜o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oそしてなっきぃ可愛すぎます!!
  • 119san 
    7/18 14:57

    なっきぃ、お疲れ
    熱中症にならない程度にたのばっ


  • ゴラム 
    7/18 15:27

    そういえばディズニーシーの新アトラクション500分待ちとかならしいよ(-_-;)
    ディズニー好きの自分でもさすがにムリ(-_-;)
  • HBK! 
    7/18 16:16

    おつかれさま〜(^-^)/暑いね〜^^;外の作業はほんと、大変だよ。暑さ対策して〜ねっ。んじゃじゃまた〜。
  • ☆Syun☆ 
    7/18 18:40

    お疲れさま

    今は暑い時期だから熱中症にならないようにね

  • ルンルンエイジ 
    7/18 18:51

    なっき〜メロン美味しそうだね〜


    ルンルンもメロン大好きさ
  • りゅうな理由 
    7/18 18:59

    メローン( ´ ▽ ` )ノ
  • ドレイン 
    7/18 19:31

    「SATOYAMA」ロケおつかれさま
    メロン美味しそう〜
    OA観るねー

  • ヘルカスタム 
    7/18 20:12

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    うわ〜んっ、重複更
    消された〜Σ(T□T;)

    いいねもコメントもあったのに〜
    (>д<;)


    なんてね(Θ∀Θゞ
  • 千梨の道 
    7/18 20:42

    そういう時は、東京のお菓子を持って行けば良いんだよ!?

    もち、なっきぃはお礼をしてるよね!?よね!?よね!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 23:14

    お疲れ

    メロン美味しそう

  • ぴーちゃん。 
    7/19 02:15

    メロンおいしそー♡(*^^*)
  • たきB- 
    7/19 15:25

    メロンとさくらんぼ良いな^^
    近所にも家庭菜園してるひとがけっこういて、食べきれないとかってけっこういただいたりします。
    うちの親もやってたりするんだけど、手をかけて育てた野菜や果物を美味しいと言って食べてくれるのって本当に嬉しいんだよ

    だから出していただいたなら遠慮せず、申し訳ないなんて思わずに、心から美味しくいただくのが最高のお礼なんだよ!

    良かったね^^
  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:18

    かなり甘そうなメロンだね

  • カルオ 
    7/25 11:45

    おつなっきぃ

    農作業しに行ってるのか果物食べに行ってるのか?(笑)

    メロンは苦手なんだよねぇ
    美味しさが分からないっ(>_<)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:07


    お疲れさま〜


    メロンだいす

    美味しすぎだ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)