ぴゅーん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぴゅーん(あいり) 画像1
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は朝早くに
あるところに飛んで


やじと撮影中です


なんの撮影かというと…
8月29日撮影の
「少年サンデー39号」
です!!


ありがとうございます



今日は2着撮りました


お昼ご飯もね、
めっちゃ美味しくてね、
もうね〜お腹パンパンになるまで
食べたよ



美味しかったっ


今はもう撮影は終わっていて
今から夜ご飯です



THEぶたしゃぶ!



めっちゃ楽しみで
めっちゃお腹すいてます


堪能してきますっ



よし、明日もがんばろっ





ばいばい



 
  • コメント(全436件)
  • トミー 
    7/18 10:34

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様~
    サンデー、チェックするしかないね^^
    発売が楽しみだ~

    ご飯をたくさん食べる、とってもいいことだね^^
    ぶたしゃぶも美味しそう~
    楽しい撮影になったみたいで何よりだよ^^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日もお互い無理しすぎずにいこうね^
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/18 10:35

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    祝!サンデーグラビ

    しかもやじすずなんてっ


    最強の2shotだもんな

    今から発売が楽しみだぁ
    8月29日ちゃんとスケジュールに入れといたからねっ!

    月曜日はスクランブる!?行って来たよ

    当日は中方辺りに陣取ったけど愛理さんの顔ちゃ〜んと観れた(笑
    LiSAさんも素晴らしいパフォーマンスだったし
    今までにない形のイベントだったけど楽しめたなぁ


    愛理さんの森山直太朗のマネ結構イケてたよん

    ただ残念だったのは得意料理の話までいかなかった事
    愛理さんの「わらびもち」
    終わった後も気になってしょうがなかった(笑


    写真アリガト
    素晴らしい2Shotだねぇ(3Shot?(笑))

    どんな仕上がりになるのかな〜?
    食の方も存分に堪能されてるよう

    ガッツリ食べそうな二人だもんね(笑)

    昨日は東京はまさに酷暑だったけ

    愛理さんたちは大丈夫だった?
    なんか東京は大して雨が降らないうちに梅雨が明けちゃったね…
    今日も相変わらず暑いから無理しないで気を付けてね

    喉乾く前にこまめに水分補給だよっ!

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • ∀銀楽★ 
    7/18 10:39

    豚しゃぶなんて食べたことないや
    いしそ
    食べたい(^^)食べ過ぎにはご用心‼熱中症ならんよーにね
    影ガンバって
  • KOYUKI 
    7/18 10:57

    やじと愛理のグラビ
    いすき
    から楽しみだなー!! 読む用と保存用二冊買う!! 発売日は八月??なのかな?? 発売日が近づいたらまたお知らせしてくれたら嬉しいな(>人<;)

  • yu-kun 
    7/18 11:08

    よく食べるねー、太らないように〜笑い
  • 大犬人 
    7/18 11:21

    ゅーん(大犬


    愛理ちゃんおはよ


    タイトル真似してみたよ(笑)
    最近のタイトルは擬音が多いよね


    今知ったんだけど、愛理ちゃんって飛べるのね

    そんな魔法を隠し持っていたとは(笑)

    やじすずで撮影したんだね

    サンデー39号出演おめでと


    39=サンキューで感謝感謝だね


    毎回愛理ちゃんの出てる雑誌は買ってるけど、今回は久々の2人だからどんなふうに仕上がってるのか楽しみだよ


    お昼一杯食べたのにもうお腹空いたってよく食べるね(笑)

    そういえば愛理ちゃん細いけど食べるんだよね

    それで太らないとかうらやましい


    ぶたしゃぶ美味しかったかな?

    今日も暑いけどがんばろ

  • しおりん 
    7/18 11:26

    きゅーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日メッセージできやんかった、ごめんね。
    めっちゃ可愛い!
    撮影お疲れさまー☆
    はやく愛理みたいなあー\(//∇//)\
  • ぶどう 
    7/18 11:34

    ょ〜ん ヾ(@゚▽゚@)愛理ちゃん こにゃにゃちわ
    っちぃですね
    もでもでも (^○^
    )うお〜愛理ぃ
    好きぃ
    ヾ(o>ω<o) じゃ

  • 白髪(はくはつ)のジジイ 
    7/18 11:55

    愛理お疲れさま〜

    今日のひとつ目はハロリハですか

    こちらは夜勤が終わって帰宅途中だが、熱射病になりそうなぐらい ア!ツ!イ

    早くシャワー浴びてイッパイ(not many)飲んで昼寝しま〜す。

    愛理も水分補給を忘れずに

    でわでわ〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/18 11:59

    お疲れさま。
    楽しんでるみたいですね

  • おでんはんぺん 
    7/18 12:02

    頑張ってください!
  • 門限 
    7/18 12:14

    サンデー買わせ女ですね。
    憎いぜ(笑)

    撮影お疲れ様です(^-^)

    えーと、、買います(笑)
  • まつじゅん 
    7/18 12:17

    ハートは12個か!
    舞美ちゃんと一緒だし安心している感じだね。

    今日も沖縄で撮影かな?

    千奈美ちゃんは飛行機で更に遠くのタイまでいっちゃったみたいだけど?
    愛理もいきタイ?

    おなかが余りふくれると、愛理のくびれが減っちゃうじゃないか!
    だめ!食べ過ぎは(笑)

    沖縄も北部と南部で結構違うけど、楽しむ余裕があるといいなぁ。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/18 12:36

    羨ましいとこに行ってるな…(^_^;)
    サンデー楽しみにしてるよー\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 12:41

    愛理ちゃんたち飛行機?で、どこいってるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    お仕事もだけど、行った土地での名産とかも、堪能してきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    熱中症気をつけようね☆〜(ゝ。∂)

  • Atsushi 
    7/18 12:44

    暑いけど頑張ってね


    日焼け止め しっかり塗らないと大変だ


    p(^-^)qって

  • わたこちゃん。 
    7/18 12:48


    サンデーにのるんだねー、すごい

    チェックしないと!
  • デブパカ 
    7/18 13:47

    おい、暑くね。はやくハロコンに向けて体力造りしなければ
  • さえぽす 
    7/18 13:58

    愛理ちゃ〜ん(*´ω`*)今塾に向かってるよ!昨日今日と暑さが続いてるけど体調は大丈夫かな?お仕事ふぁいてぃん
    えぽす
  • 代表 
    7/18 14:56

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです!



    昨日は、やじっちと一緒に、ぴゅんぴゅん丸に乗って撮影で何処行ったんだろ?


    山があるのに山梨県かな〜?(*^_^*)
    あははっ〜



    はたまた、ガタガタしてないのに山形県かな〜?(いつまで暴走が房総半島で続くんだろか〜てか)
    ひぇ〜



    豚しゃぶか〜ふぁいふぁいは1年くらい前に渋谷でコラーゲン豚しゃぶ食べて以来食べてないな〜

    ・・・・・で、次はどんなダジャレ??と思ってる、あいちゃんに・・・・・・・・・・・・ありませ

    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ゴラム 
    7/18 15:21

    あ〜…
    紫外線が(;つД`)

    そういえば家の近くに抹茶喫茶ができたヽ(・∀・)
  • りさっくま 
    7/18 15:29

    りさっくまだよー

    ************

    愛理愛理愛理(´Д` )

    コメント遅れちゃってごめんね


    昨日な撮影おつかれさまぁぁ\(//∇//)\
    サンデー絶対買うねー!!

    たのしみやぁ\(//∇//)\♪

    やじすずかわいすぎーーー(/ _ ; )


    今日はねぇ最後の授業だった!♪
    暑すぎるよーーー(>_<)(>_<)(>_<)

    愛理夏バテとか熱中症とか気をつけてね(/ _ ; )?

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/18 16:30

    よっ 美少女

    サンデーかあ
    コンビニで立ち読みするぜ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/18 16:31

    外出たけど この暑さ無理だろ^^;

    愛理日差しに弱いから気をつけなよ(^^)
  • 将. 
    7/18 17:09


    美人姉妹素敵やわ^^
    てかやじと撮影て書き方がなんか好きやわ〜♪
    ザンデー買わなあかんな

  • ケンケン 
    7/18 18:27

    愛理さんとやじさん?いいなぁ…イチャイチャしてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/18 18:32

    愛理お疲れ
    近、まいまいより愛理に目線いっちゃっ
    これ以上推し変は出来ないけどね(-o-;)まいまい推しのさつきよ

  • もーさん。 
    7/18 18:54

    愛理ちゃんと舞美ちゃんの
    組み合わせ好きです(*´∇`*)


    愛理ちゃん美人すぎます

  • りゅうな理由 
    7/18 18:59

    チェックするぅ( ´ ▽ ` )ノ
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/18 19:07



    あ゛づ い゛〜っ 


    こんな暑い日にゃー

    あいちゃんのスパイシーなダジャレでひんやりしたいですぅ
    (≧з≦)




  • はうはう 
    7/18 20:43

    愛理ー!久々のコメントごめんね(/_;)
    携帯壊れててできなかった(;_;)
    愛理に認識してもらいたいのにぃ
    また今日からコメントしまーす!
  • 彼方 
    7/18 21:26

    お疲れ様(^^)
  • かぴばら@熊本 
    7/18 21:51

    おー!サンデーか!毎週買ってるし楽しみ!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/18 21:54

    なんかもうテストが近くて病みそうだあ
    でも愛理みてちょっと元気出た!
  • どどすこ 
    7/18 22:01







    おつかれ!!Yeah!







  • カルダモン 
    7/18 22:02

    コンコ



    ん〜
    マズイ
    う一杯

    ンキューお野菜○○の〜青

    とか歌ってますが
    青汁を一度も飲んだ事がないカルダモンです



    グリーンティはあるんだけど[笑]
    青汁ってなんとなく勇気がいるじゃん


    あと・・・くさや
    あれはどうなん美味しの

    その類でいえ
    果実の王様ドリアーンも気になるところ(-_-)



    それにしても
    今日も気温高かった
    汗の量が・・


    なんか美味しい抹茶かき氷食べたい気分


    あいり




    いいお店あったら紹介してくださ

    あとちゃんとかき氷半分ずつね


    あとあとあ〜んしちゃる(^-^)





    それはそうと
    さっき〜デジャブな出来事に遭遇したの

    なっき
    の日記・・・
    これ前になんか読んだ気がする
    たいなやつ[笑]

    流石に
    写メドーンで





    というわけで

    あいり

    今日も一日お疲れ様




    明日も頑張ろ





    なっき
    もラジオの収録おつ可憐(^_^)





    GOOD NIGHT あい












    チュー


  • カズキ 
    7/18 22:33

    愛理こんばんは\(^▽^)/!

    サンデー絶対買うからね


    豚しゃぶか〜食べたいな〜


    んじゃまた明日ね!

    明日は集中授業で4時間目の体育だけいかなあかんね


    で、17:00〜19:00までバイトがあんねん


    めっちゃ大変


    でも頑張ろう


    愛理も頑張ってね


    んじゃまた明日ね


    ずき

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 23:12

    サンデー買わなくち


    愛理可愛い

  • 餃子となあ坊豆腐 
    7/19 00:08

    お疲れ様♪

    てか、出たすーさん


    やっぱりすーさんも愛理んも可愛いな


    愛してます!付き合ってください

    また、握手会で直接言わせてもらうね


    嬉しがってくれたら俺は幸せやわ

    ではではヒロアキでした

  • 関西@みさきちゃん 
    7/19 00:16

    愛理がでてるなら買うーっ!\(^o^)/
    ゃ、明日もがんばろうね☆
  • どばなつ 
    7/19 00:26

    がんば

  • ささえさん 
    7/19 00:32

    こんばんは♪あいり
    ンデー!!!舞美ちゃんと2人どんなのか楽しみです(^o^)/もしかして℃-ute冬ツアー!?12月は土曜日しか行けないけどあるなら行きますね(*^^)vlove

  • むっぴー 
    7/19 02:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    飛行機&撮影お疲れさまでした

    少年サンデー初グラビアですかね
    おめでとうで

    久々のやじすずコンビで出来上がりが楽しみです。

    衣装はないしょうですよね

    また載せられるようになったらアップしてください。

    お昼ご飯は食べ過ぎてないですか

    撮影の時に問題なければそれでよしですが。
    夜ご飯の豚しゃぶを美味しそうに食べる姿が目に浮かぶようです。
    またお腹パンパンになるまで食べたんでしょう


    発売日を楽しみにしていま


    p.s.
    ハロー!チャンネル9買いましたよ。
    ももレンジャーばっちり決まってましたね。
    座談会も面白かったです。
    Sugar&S買いました。
    ジェンガ対決の時の表情がいいですね。

    ではでは。
  •  
    7/20 09:26




    いいねっ。。。☆☆
    たジャブ っっと愛理…(^_^)v
  • もそもそ*桃625* 
    7/21 12:19

    少年サンデー見るの楽しみだなぁ

  • HIROMI-覚醒- 
    7/25 04:38

    あいりちゃん隠すの上手すぎッス


    衣装気になるなぁ

    発売楽しみにしてますね



  • ★マールッ★ 
    7/31 08:08

    また沖縄おいでね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:03


    お疲れさま


    どこに行ってるんだぁー

    楽しそうだね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:42

    絶対少年サンデー買うね

  • イシャマル 
    9/17 09:41

    愛理お疲れ様

    サンデー見た
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)