晴天

  • ℃-ute 公式ブログ/晴天 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/晴天 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/晴天 画像3


おつカレーライス



まずは昨日のブログ休んでしまって
ごめんなさいっ!

時間のタイミングがあわなくて
できませんでしたー。

途中までうってたから
載せるね(笑)


今日は、まじ暑かったねーー(^_^)ノ


今日ね、朝からハロリハしてて
そのあとに、
スクランブる!?
というイベントに出させてもらったんですが、

ハロリハ終わった後に
外出たら晴天すぎてびびった
(笑)

ポカポカだったねー(^o^)(^o^)


幸せだーぜーい!!



そして、スクランブる!?
に℃-uteでださせていただいてほんとに
いい経験ができました!
LiSAさんと初めてご一緒させていただいんですが、とても歌がうますぎて見入っちゃいました(笑)

CDもいただいちゃって
ほんとありがとうございました!


ライブもすんごく盛り上がって、
汗の量ヤバかったです(笑)


ほんとありがとうございました


とても楽しかったです!


MCの山里さん、早見さんもとてもたのしくて
たくさん笑いましたっ(笑)

楽しかったですっ!



ありがとうございました




↑ここまでが昨日のブログねっ






おつカレーライス




今日は、最高気温ヤバかったね(笑)

暑かったねーー!


38℃とかね(笑)もう人間だったら
高熱だよね(笑)

まい、平熱低いから
とくに38℃とかいったらもう
お疲れ様でしたーレベルだからね(笑)


まー、ほんとに熱射病とか気をつけてね(>_<)
水分たーくさんとってねっ
学生や、サラリーマンの人とか
なんかYシャツとかに朝シュッてやると
冷たいのが残るとかいうミストが
売ってるらしいからとくに、シャツとか
着る人は、やってみたりしてみてね(^_^)ノ

とりあえず体調には気をつけつつ
梅雨明けたらしいから夏をたのしもーね



んでね、今日はちさとと雑誌の撮影をしたよっ!


今日もたくさんしゃべったー(笑)

あまり、2人で取材はないので
ちょっとだけレアもんかもよ(笑)((笑)



いま、電車で帰宅中なんだけど
まい、すごい人間観察しちゃうのね(笑)
で、今日改めて色んな人がいるなーって
思った!


お疲れの人とかゲームしてる人とか
友達とめっさ楽しそうにしてる人とか
なんか嬉しいことがあって笑いが隠せない人とか!


ほんと色んな人いるよね!
でも、人間観察しすぎると怒られたことないけど怒られたら怖いから気をつけなきゃね(笑)

でわ、今日の私服


と昨日の私服



昨日は、スギちゃんみたい
だったね(笑)


昨日足を出したから
今日は出さない感じにしてみた!


んでーわ!明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー

 
  • コメント(全189件)
  • カワコ 
    7/18 03:55

    UTBで萩原舞ちゃんのグラビア特集してくれたら3冊買う

  • 原田皓正 
    7/18 04:43

    おはようございます
  • きくらげ 
    7/18 04:56

    お疲れ様でしたーレベル

    ……気に入った(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/18 05:04

    お疲れ


    ブログの更新は無理しなくて大丈夫だよ



    私たちよりも舞ちゃんの体調のことを優先して


    もう梅雨明けだから全国で猛暑日だった



    舞ちゃんも熱中症なんかには気を付けて

  • きみきみ 
    7/18 05:41

    品川、お疲れさまでした。

    LISAさん、盛り上げてくれるのはいいけど、

    21時近かったので、舞ちゃんがどうなるのかが、心配でしたが、

    双眼鏡から、口の動きで、舞ちゃんが「舞、歌っていいの」的なことを言ってたのが、印象に残りました。

    最後まで歌えて、良かったぁ。


  • と っ し ー 
    7/18 06:21



    俺、舞ちゃんと握手する時はいつも体温が38℃くらいになる

    なぜなら、胸がドキドキして体温が上がってしまうのだよ(照)


    プゥーッ!!(≧∀≦)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/18 06:27

    舞ちゃんおはよーかん



    ブログは自分のペースで更新してくれれば大丈夫だから気にしなくて良い


    『スクランブる!?』とても楽しい時間だったよ

    気づいたら前から2列目位の場所で舞ちゃんの笑顔を沢山見ることが出来ました

    それにしても対バン相手のLisaさんのライブの爆発力はヤバかった

    舞ちゃんや℃-uteの皆さんもかなり刺激を受けたんじゃないかな


    ここまでが昨日のブログのコメント(笑)


    舞ちゃんおはよーか



    いよいよ梅雨明けして舞ちゃんの大好きな夏本番です


    しかし38℃なんて自分は耐えられません(笑)
    舞ちゃんもしっかり水分補給して熱中症には気をつけてくださいね


    人間観察して舞ちゃんなりにあんな人になりたいとか成長の糧にしているのかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 無我 
    7/18 06:30

    俺も平熱低めだよ。奇遇だね〜

    俺もまいまいに観察されたい今日この頃です

  • 屁こきいもり 
    7/18 06:35

    私みたいなのが人間観察してると
    怒られたり不審がられたりするかもだけ
    舞ちゃんなら怒られないんじゃないかな

    今日も暑いらしいので熱射病とか気をつけて良い1日

  • アタカ 
    7/18 06:35

    舞ルドだぜぇ〜!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/18 06:49

    舞ちゃ

    おはよう(/\)\(^o^)/今日も1日暑いけど、元気君(☆^o^)/\(^-^
    )元気ちゃんで頑張ろうねp(^-^)q

    したら夜ね
    ('-^*)ok
  • アレック 
    7/18 06:59

    おはよ

    今日も暑くなるから舞ちゃんも熱中症には気を付けて

  • ひさちさ 
    7/18 07:01

    萩ちゃんおは


    ブログのこと気にしないでよー

    萩ちゃんが元気ってわかっただけで嬉しいし幸せだからー(*^_^*)

    ブログいっぱい書いてくれてたんだね


    ハロリハしてからスクランブる!?1日濃かったねー


    一昨日の暑さを「ポカポカだったねー(^o^)(^o^)」とかー

    ポカポカってか、チリチリに暑かったぜ

    さすが夏女萩ちゃん


    スクランブる!?最高に盛り上がったね

    ℃-uteも負けてないし、パワーみなぎってた

    むっちゃんパワー貰ったんだからーp(^^)q

    こちらこそありがと


    山ちゃんに「がんばれ〜」って言ってるちさまいが楽しすぎ

    可愛すぎるし



    昨日もほんっと暑かったね

    お外でガンガン仕事してて、2リットルのお水がすぐになくなったよ


    萩ちゃん平熱低いのかーφ(.. )
    熱射病熱中症気をつけないとね


    シャツにシュッてやるの「シャツクール」だな

    あれマジ涼しいし、効き目長持ちだから、萩ちゃんも買いな

    萩ちゃんみんなの心配してくれて優しい



    ちさまいでの雑誌撮影お疲れさま

    どんな雑誌だろう

    絶対チェックするよ

    情報解禁できたら教えてね(o^o^o)


    ヤバイ

    時間な


    私服まったく違う雰囲気になるね

    スマホに目を近づけて見てる萩ちゃんがとってもキュート

    服の趣味は2枚目か


    今日もたのばろうね


    萩ちゃんの季節だな

  • ただ 
    7/18 07:05

    おつカレーライス


    ブログ毎日更新てかなり大変でし

    休むのもありじゃね


    てか今日の日記長いな笑
    さすが2日分


    一昨日も昨日も暑かったね

    そーいえば梅雨明けたらしいじゃ

    これからが夏本番って感じだね


    てかYシャツに冷たいのが残るミスト探してみる!
    それまじで必

    朝に汗かくと一日中臭うしねー

    いい情報ありがと


    一昨日はスギちゃんの格好
    スクランブる!?の現場に向かっ
    LiSAさんと共演したのか


    行きたかったけど行けなかったよ

    旅行ではしゃぎすぎて疲れがはんぱなかった


    歌も聞きたかったけどMCも聞きたかった
    いつもと違った雰囲気のMCだっただろうしね


    ちさとと取材とか珍しいね

    取材した内容を全部書き起こした
    どんだけのページ数になるんだろ?笑

    電車に乗ってると人間観察しちゃうね

    ただ、なんか嬉しいことがあって
    笑いが隠せない人は見ないであげて!笑

    昨日の私服は落ち着いた色だね

    長ズボンだけど、太めだし生地も
    厚くなさそーだから見てて涼しげだな


    今日も、がんばりまほー

  • わかめっとちゃん。 
    7/18 07:06

    ワイルドだね

    ハギティも熱射病気をつけて!
  • ミト 
    7/18 07:13

    おつカレーライス

  • からあげ 
    7/18 07:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    今日も太陽がまぶし
    (≧∇≦)

    また真夏日になりそうだ


    人間観察か〜…観察されてみたいわw
    って変な行動とらないからつまんないと思うけど(笑)

    つか電車内じゃなかなかジーッと見れなくね?(笑)

    距離近いし(笑)
    見つかってなに見とんじゃワレー
    て言われないようにな(笑)(笑)


    サングラスかけちゃえばわかんないじゃんw
    頭いい

    ってどんだけ観察したいんだ(笑)



    そーいやおとといのスクランブる
    帰りにロールキャベツ食べたんだ

    ロールキャベツアイドル見てたらロールキャベツ食べたくなったっていう

    これがステマってやつか
    (違うわw)
    いや〜、美味しかったよ

    とりまキャベツほじってみました(笑)


    でわで

    どーでもいー話はこの辺で
    今日も1日夏を楽しもーぅ

    ほなまたねー

  • マーク 
    7/18 07:48

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いよいよ今週の土曜日からハロコンなのにゃ、
    張ってにゃ。

  • ゆっけ 
    7/18 07:49

    おはようございまいまい!

    38℃とか溶けちゃいそう^^; スクランブるお疲れ様!良い経験できたかな? 色々な方見て良いと思う事を沢山吸収してくださいね

    でわでわ、今日もがんばりまほ〜
  • MOMOCHI LOVE 
    7/18 07:49

    おつカレーライス!

    舞ちゃん用の決め台詞を考えまし

    ドンマイ! これを ドン舞! てどう

    ん〜いまいちかな〜 (/ω\)

    ハイジおじいさんのモノマ

    生で見れて最高でした!!

    それか

    気のせいかもしれないけれ

    舞ちゃん 身長伸びた?

    なんか大きくなったような気が・・・

    間違ってたら 許してワン


  • ☆EM0411☆ 
    7/18 07:55


    人間観察して
    その人と目あったら
    超気まずいよね(笑
  • ナオキ 
    7/18 08:10

    舞ちゃんおはよう


    たまにはブログ更新できない時もあるから謝らなくていいよ


    スクランブる!?見に行ったけど本当楽しかったやっぱり℃-uteLIVEは最高だね


    梅雨明けしたからこれから暑い日が続くけど熱中症にならないように水分小まめにとってね


    今日も一日頑張ろう

  • 一ノ宮 
    7/18 08:18

    観察されてる側じゃ

    俺ずっとみてたし
  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:04

    そのミスト的なの俺も持ってる♪
    本当に昨日はいつも以上に使った(゚Д゚;)

  • まいんこ 
    7/18 09:06

    おむカレーライス

    対バンということですが
    LiSAさんはソロで
    ステージに立って
    盛り上げていくなん
    さすがですよ

    ソロとグループでのライブ
    お互いの良さを出し切って
    いい経験になったんじゃ
    ないでしょう

    そして
    梅雨明けで一気に
    暑くなりましたが
    冷たいのが残るミストとか
    この暑い時期
    ライブをみにいくときにも
    使えそうかな

    自分はあまり
    人間観察しない方だけど
    確かにほどほどにしないと
    もしかしたら
    相手が目線を感じてるかも

    マイマイさんが着たら
    デニムベストもばっちり
    おしゃれに見えて
    スギちゃんにはならないか
    安心してください

    岡井ちゃんと
    雑誌の撮影
    出来上がり楽しみですな

    おやすみっつ
  •  
    7/18 09:48

    おつカレーライス
    昨日はマジでやばかったね(笑)まさに高熱出したときのように身体熱かった。
    そして人間観察か・・・誤解されないようにね。相手に、舞ちゃんにカツアゲくらう寸前だと思われるかもよ(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 10:16

    おはよ
     おつカレーライス
     大変な日は更新無理しないでね(更新しない日が続くと心配になるけどね)
    一昨日&昨日の私服可愛い
     千聖ちゃんとの仕事楽しそう
     2人とも可愛過ぎだしな
     俺も熱中症にならないよう様に気をつける
     今日も楽しく過ごしてね
     
  • ∀銀楽★ 
    7/18 10:35

    おつカレーライス♪
    まじで、ヤバいよ〜
    38℃なんて溶けるんじゃない(笑)そんなことはありえないけど熱中症には気をつけてね
    だまだ上がるのかな
    しまいには50℃とかに
    こともないけどww2人ともかわい
    じゃ、仕事ガンバってっす( ̄^ ̄)ゞ
  • L★る 
    7/18 10:44

    おぱょ
    ギ…じゃなかったハギちゃんw(*/ω\*)

    今日も暑いから体調気をつけて


    俺も電車で可愛いこチェックはするな
    イドル戦国時代だから案外乗ってるかも…と思ったらWkwko(^-^)o←
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/18 11:44

    おつカレーライス。

    本当に暑いですね。
  • まつじゅん 
    7/18 12:20

    きっと一昨日は、ブログが遅くなって、
    マネージャーさんに悪いと思って送らなかったんだね

    舞ちゃんは優しいな

    私服、スギちゃんって・・・デニムなだけじゃないかい!
    昨日の方はふっくらしたかんじだけど、

    ちゃんと、足を出すとか出さないとか
    色々考えているんだね。

    髪型ポニーテールが続いているのは汗がいやだからかな?

    朝しゅっとやるやつのほか
    風呂でシャワー浴びる時につけるとすーすーするのも売ってるよ!

    暑い季節、汗はつらいけど、がんばろー
  • 門限 
    7/18 12:22

    いまさらだけど毎日更新ってほんとにすごいですよね。 当たり前にやり過ぎててあんまりすごさがつたわってないですけど。

    正直全部見れてるわけじゃないんだけど、、出来るだけ毎日見て℃-uteに長いこと触れていられるようにしたいです。


    あとちさまいコンビ超好きです。やった
  • kenken76 
    7/18 12:32

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    梅雨明けしたねー。一気に夏モードだ!


    …高温多湿に弱いkenkenさんには辛い時期の幕開けです(

    月曜日は「スクランブる!?」イベント参加お疲れさまでした。
    ゲネプロを終えてから、16日の朝からもリハーサルが続くとは思っていなくて、さすがにすさまじいスケジュールだなって思っちゃった


    LiSAさんは初めてステージを観て歌も聞いたんだけど、すごい迫力だし、音域広いし、アップテンポもバラードも自在だし、それでいてMCもやるし…いやぁ、すごい。
    自宅に戻ってからもLiSAさんのMVを探して見たりしてました。それだけ私にも強い印象を与えてくれていたんだよね。

    MC陣は…山ちゃんが満場の大ブーイングを受けて、そこに早見さんがのっかるというパターンができていて、あれはあれでひとつのMCの形だったかな。

    最後は時間ギリギリになってしまったけれど、あっという間の2時間だったよ。
    楽しかった。ありがとう!

    で、火曜日は群馬県で39度まで上がったところがあったみたいだね
    さすがに体温にしたらバタンキューするレベルだなぁ

    そっか、ミストスプレーをしてから出勤すれば良いのか。
    見つけたら一ふきして行こうかな。でも、オシャレに無頓着なkenkenさんには似合わないかもなー


    で、取材はちっさーと二人で受けたんだね。
    どんなトークをしてくれちゃったのかなー?

    何の雑誌の取材だったかとか、教えてよくなったらお知らせしてね


    人間観察は面白いけれど、あまりジロジロ見て疑われないようにしなきゃ

    お気をつけあそばせ

    ではでは、午後からもいい時間を過ごしましょ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 12:33

    舞ちゃんおつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))

    ブログ打ちながら寝ちゃったんだね(^з^)-☆
    疲れてる時はやむなしやむなしf^_^;)

    ハロコンリハも、ようやく落ち着いて、スクランブるは、何かいい雰囲気だったな(((o(*゚▽゚*)o)))

    雑誌出る時はちゃんと教えてね(^_−)−☆

    午後からも暑くなるから熱中症気をつけようね☆〜(ゝ。∂

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/18 13:00

    はぎは
    午後もファイティーンp(^-^)q

    あだ名違うし( ´艸`)
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    7/18 13:49

    おつカレーライス♪
    スギちゃん改めハギちゃんだぜー
    ワイルドだろー(^-^)
  • 代表 
    7/18 15:34

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです(*^_^*)


    超久しぶりっす(^-^)/~~

    最近、色っぽくなってきたぜぇ



    可愛さも残ってていい感じだぜぇ



    まいちゃん毎回足出してもいいんだぜぇ



    なんなら変なもんも出してもいいんだぜ

    (キモッ〜てか)


    変なもんつうのは毒舌の事だぜぇ

    あははっだぜ

    (この野郎〜てか)


    ぜぇぜぇ言ってたら呼吸困難だぜ



    有名になると距離が遠くなるアイドルが多いけど℃ーuteは、どれだけ有名になろうとも、コンサート会場内を駆け回り、バラード曲では会場内を練り歩くアイドルであってほしいと思います
    (できるわけね〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • わたこちゃん。 
    7/18 16:12


    晴天でうれし〜ッ!
    けど暑くては燃えそう笑

    人間観察楽しいよね
  • なは@チーム白髪 
    7/18 17:11

    これはこれは萩原どの!

    ライブでも大概Yシャツなので、ミスト買ってきましたぜ


    いい感じだぬ

  • まっててん 
    7/18 17:54

    人間ウォッちゃ〜(たむけん風)(^w^)(^w^)

    しかし今日も暑いでんなーですが(-.-;)


    がんばってくださいませませーー(^o^)
  • りゅうな理由 
    7/18 18:58

    マイルド マイちゃ
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/18 19:45

    こんばんは〜

    俺も人間観察大好きだょん(笑)

    すくらんぶる
    舞ちゃんLISAちゃんの歌にききいるとこ わかったで

  • 成仏タン 
    7/18 19:45

    おつカレーライス
    -uteちゃんの公演行きたかったよ
    行けない公演は僕の中ではなかったものとして生きていきます(笑)生姜ないから超ハピソンMVみて気をまぎらしてるんだもん
    やまいハモりみるたびにニェヘヘヘ…ニュフフフ…ってなるょwキモくてごめんね(笑)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/18 19:46

    舞ちゃんファ
    マキから今の推しについてメール来たか

    貼りま
    1推し…前島亜美
    2推し…木本花音
    3推し…つぐなが
    4推し…工藤

    5推し…和田彩花

    しかってあげてね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/18 20:35

    おつカレーライス


    人間観察はしません
    電車乗車時間は睡眠に充てています。



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 20:55

    おつカレーライス

    たまには休んでしまう時もあるよ

    舞も熱中症には気をつけて

    ちさまい可愛

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    7/18 21:45


    まいまいマジ可愛い

    可愛い過ぎて泣いちゃうよ

    授業チョコ中とか
    ずっと
    まいまい(笑)
    まいまいに
    人間観察されたい(笑)

    大好き


    ぶーちゃんの親友よ

  • アスタロト 
    7/19 01:30

    ソロショット2枚ありがとうございます
    今はGジャン着てると指さされる可能性高いですね
    キュートなショートパンツは似合い過ぎで露わになった脚がたまりません(^◇^)
    2枚目はゆったり舞さま♪ このゆったりな服でもセクシーなカラダのラインが発揮されちゃいますね^^
    これからも脚魅せてほしいんです(≧∇≦)
    自分は舞さまだけをじ〜〜〜っと観察していたいっ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 19:00


    おつカレーライス


    2日分のブログありがとう

    舞も熱中症気をつけてね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:39

    着こなしてるじゃん

    自分が着たら、まさにスギちゃんになる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)