やばあつっ!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やばあつっ!! 千聖 画像1

皆さんこんばんは( ̄∀ ̄)

今日は寝たよ〜

久々に沢山寝た

最近、朝早くから夜まであったからバタバタしてたんだよ

とりあえず乗り越えた!!
っしゃ



今日はめちゃくちゃ
暑いね(-"-;)

ほんとー熱中症には
気をつけてね(>_<)

この天気はやばいから!!


んで、またまた皆さんに謝りたい事が…

質問コーナーやってたじゃん!?
どこまで質問返したか
見つからなくなっちゃったと言うか、わからなくなっちゃって

待っていてくれた方本当にごめんなさい

近々またすぐやるので
その時は必ず見失わないようにします!!!!!


って事で今日は
舞ちゃんと撮影あるから頑張ってくる



バイバーイ

 
  • コメント(全290件)
  • BECK 
    7/18 07:24

    岡井ちゃんオハヨー

    週末のバタバタした感じが一段落したみたいだね。

    マイマイとの撮影は何に載るんだろ?
    待ってるよん
  • マーク 
    7/18 07:35

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いよいよ今週の土曜日から、ハロコンなのにゃ、
    張れにゃ。

  • MOMOCHI LOVE 
    7/18 07:39

    どん舞!(ドンマイ

    その気持ちだけで十分だよ

    携帯のバイブでは俺は起きれないな〜


  • ☆EM0411☆ 
    7/18 07:57


    いっぱいあるから
    わからなくなっちゃうよね

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    7/18 07:59

    おはよー!ちょwwwww岡っちゃん、それはないよおwwwwwまあ、仕事いそがしいから仕方ないよね><次こそわぁぁぁあっ!今日も夜勤だ( ´△`)辛いけけど頑張る☆16時間労働(爆)早く千聖に会いたいよお(´;ω;`)はあ
  • ボノ 
    7/18 08:04

    ちっさー、そういう時もあるよ!
    ここまでも質問返すの凄い頑張ってたたじゃん

    自分も今回は質問しそびれちゃったから、次回は質問するゾ

  • Monkuma 
    7/18 08:21

    気にしない

    千聖も水分と塩分補給を忘れずに

    取り敢えず梅雨明けおめでとう

  • うさポ 
    7/18 08:24

    おはーです

    なんかちさと
    がっつく夢を見まし
    (〃∀〃)-3
    ふー(笑)

    じゃ 二度寝しまー
    おやすみー♪
  • Help 
    7/18 08:24

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    睡眠、たくさん取れて良かったですね

    以前、なかなか眠れないって言ってたから、心配していました。
    やはり、眠らないと疲れが溜まって体調を崩すから、気をつけて下さい


    質問コーナー、また気が向いたら始めて下さい
    どこまで答えたか忘れない様にするには、きっと最初から順番に全部答えると大丈夫ですヨ


    それでは、Have a nice day!!


  • げんき 
    7/18 08:49

    あんな沢山の質問だったし、見逃すのも仕方ないねw

    気楽にやりましょ〜
  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:05

    まぁしょーがない(;´Д`)
    あれやるのも大変だろうし
    そんなに気にしちゃだめだよー(ノ^^)ノ
  • しー 
    7/18 09:57

    岡井ちゃんかわいいなー

  • スカグル 
    7/18 10:05

    千聖のペース
    やればいいんだから
    無理はしないでね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 10:10

    おはよ
     お疲れ様
     質問回答無理しないでね
     2人とも可愛過ぎ
     千聖ちゃんも熱中症に気をつけてね
     涼しい所に居てもこまめに水分摂って
     俺も気をつける
     熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね
  • ∀銀楽★ 
    7/18 10:28

    ちっさーが元気ならそれが一番
    問コーナーはいつでもイイですよ
    あせらず目の前のことをまずはガンバっ
    無理はしない
    は、熱中症に気をつけて今日もガンバってこー( ^ ^ )/バイのー

  • トミー 
    7/18 10:37

    ちっさーこんにちは^^
    おお、沢山睡眠とれたみたいでよかった^^
    リハーサルとか大変だったもんね
    乗り越えることができてほんとに嬉しい^^

    うんうん、暑すぎだよねえ
    お互い十分に気をつけようね。
    質問コーナーのことは気にしないでね。
    また時間と余裕のある時にね。

    撮影、たのしくこなせてたらいいな。
    可愛い写真ありがとう^^
    これからもお互い一つずつ乗り越えていこうねえ^^
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/18 11:41

    お疲れさま。
  • jupiter 
    7/18 11:48

    ちっさー、こんにち


    ハロコンのリハーサル、山は乗り越えたんだね


    ぐっすり寝られて、よかったよかった



    ちさまいでの撮影って、ありそうで今までめったになかった組み合わせですよね


    ちさまいコンビのことだから、きっといい雰囲気での撮影になったんだろうなぁ


    また発表できるようになったら、よろしくお願いしますね



    では、また

  • めいりん@塩ピ 
    7/18 12:00

    おはよ(*^ω^*)

    夢に千聖きてくれた

    マックのチラシ配ってた!(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 4k2k 
    7/18 12:15

    おひる

    夏バテしてませんか
    ハロコンまで体力復活or温存お願いします_(._.)_

  • まつじゅん 
    7/18 12:21

    ま、あれだけ質問あると、どこ答えていたか
    わからなくなるよな(苦笑

    うん、次回がんばろう!

    ちさまいでお仕事か
    何の撮影だろう。

    そういえば、舞美ちゃんがガラゲーにもどしたらしいね!
    舞美ちゃん・・・使いこなせなかったのかな?
    どうなんだろう、ちっさー
  • L★る 
    7/18 12:24

    おぱょ
    聖面白いwww

    質問は見失っても自分は見失ったらあかん( ̄^ ̄)y-~~

    暑いから体調気をつけてねv( ̄▽ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 12:25

    昼メシなぅ\(^o^)

    豚肉といんげんのしょうゆ和えと、そうめん食べたよ(^з^)-3

    千聖今日はお仕事かなぁ

  • ちさちさちっさー 
    7/18 12:53

    ちっさー どこまで質問を返したかわからなくなっちゃったって・・本当かな?ゴメンねこんなこと言って・・ぼくはちっさーのことはよくわかってるつもりだからあえて言ったよ、本当にゴメンね。もし本当にわからなくなっちゃったのなら答えがかぶってもいいからここからじゃないかな?ってころから答えたらいいんじゃないかな・・。なんかちっさーが逃げてる気がして・・。ゴメンね、でもこれがぼくの本心だよ(^-^)
  • コータ 
    7/18 13:07

    ちっさーこんちわー

    ゆっくり休めたんならよかった♪

    質問次回楽しみにしてまぁーす


    今日もあっちぃけど頑張りましょ

    ではまた(^^)/
  • めいりん@塩ピ 
    7/18 13:47

    ちーさーと(^з^)-☆
    っちょーひっさびさ
    整体行ってキタん

    じゃあ「こりゃひどいわ」
    連呼されまくった
    (笑)
    肩甲骨どこにあるか
    わかんないくらい
    凝り固まってるとか
    言われてグリグリされて
    まじ痛いわ
    (笑)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 15:27

    休憩ニャンちゅうU^ェ^U

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 15:28

    トウモロコシ食べたよ(^з^)-



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 15:28

    あと、みぞれと、パンと、
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/18 15:28

    がんばれー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 15:29

    やっぱ食べなきゃ夏バテしちゃうからね☆〜(ゝ。∂

    午後からもたのばろっp(^_^)q
  • めいりん@塩ピ 
    7/18 15:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    帰りにうどん食べたよ!
  • めいりん@塩ピ 
    7/18 15:43

    あと冷奴とナタデココと
    コーヒー飲んだゆ(^O^)

  • めいりん@塩ピ 
    7/18 15:46

    やっぱ食べなきゃ
    燃えないからね( ̄∀ ̄)
    バイトいってくるぅ

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/18 16:54

    ちょw千聖らしいけど予想外だった(笑)(。-∀-)今回初めて質問読まれて嬉しかった
    そろそろ夏ハロの季節だ〜ね〜千聖のソロの日に行けたらいいけど
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 17:14

    仕事おわた♪───O(≧∇≦)O────♪
    めっちゃ暑かったけど、千聖の言葉思い出して頑張った(^_−)−


    なっちゃんリンゴ味飲んだっちや(^з^)-

    帰りにガリガリ君食べてくわ〜
    日がまぁってるぅもーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今からバイトの人とかファイトー☆〜(ゝ。∂



  • シンタロー 
    7/18 18:31

    千聖ちゃんこんばんは。

    今日も暑い一日だったね。
    水とか100%ジュースとかたくさん飲んで乗り切ったよ。といってもまだ暑いけど。
    冷麺とか冷たい麺類が美味しい季節になったなあと最近思う。千聖ちゃんは何食べたのかな。
    コンサートも近いけど今日も忙しかったかな。

    質問コーナーの事、オッケー。
    質問返しばっかりだと寂しい事がわかったから(笑)
    通常営業で。

    舞ちゃんと撮影って珍しいね。どんな感じだったのかな。
    ネイル変えた?前は白かったような。
    今日の白い洋服と大きめのイヤリングも似合ってるし素敵だね。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
    ってこれ癖になってたから書いちゃうね(笑)
  • りゅうな理由 
    7/18 18:57

    見失っちゃいましたか!笑
  • ひつじ 
    7/18 19:09

    お疲れ様、千聖。最近は外は暑いし中は寒いしで風邪引きそうだね。体調だけには気をつけて。ハロコン初日を楽しみにしてるよ。■質問コーナー、またやるときを楽しみにしていますw
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/18 19:42



    ちさとちゃんのセクシー寝顔が見てみたい…




  • きょんきょん 
    7/18 20:14

    また新しく質問コーナーやるのが一番手っ取り早いと思われる( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 20:51

    質問コーナーやって

    ちっさーも熱中症気をつけてね

    ちさまい可愛

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    7/18 21:40



    ちっさ
    ホント可愛い

    やばいよねo(≧∀≦)o
    ちっさ
    大好き(*^▽^*)/

    ぶーちゃんの親友より



  • めいりん@塩ピ 
    7/18 22:09

    おサボなう(⌒〜⌒)
    もーちょいだ
    働いてくる!うひょー!
  • リボン 
    7/18 22:48

    ちっさーお疲れ様

    今日もめちゃくちゃ暑かったね

    体調には気をつけて

  • めいりん@塩ピ 
    7/18 23:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    もう30分したら誕生日だ

    じゃあサプライズで
    さっきバイトおわた
    ケーキがホール2つ
    出てきたあああ(*/∀\*)

    幸せ幸せ幸せめいりんなう

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/19 13:34

    岡井ちゃんこんちわ


    質問の答えまだかなまだかなーって思ってたら、最新のブログが質問の答えそのままになっているという奇跡(笑)
    まぁ質問もたくさん来てたし気長に答えて行くのも良いかも


    ではではまたねー

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:07

    大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
    大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:50


    お疲れさま〜


    ゆっくり寝ることは
    大切なことだ

    千聖ふぁいと


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:37

    そりゃ、たくさんコメントあるから分からなくなるよ

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)