刺激(*`・v・)p

  • ℃-ute 公式ブログ/刺激(*`・v・)p 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/刺激(*`・v・)p 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/刺激(*`・v・)p 画像3
おはようございます
舞美です


昨日行われた
『スクランブる!?-THE LIVE SHOW-〜Top Idol&AnisonLive Performance〜』

最高に楽しかったぁ


司会は南海キャンディーズの山里亮太さんと

早見あかりさん



そして、今回の対バンライブのお相手はLiSAさんでした



初めてお会いさせて頂きましたが、ステージに立っている時も、ステージ裏でも本当に本当に素敵な方でした



こういったライブを観に行くことってなかなかなかったんですけど、


LiSAさんのファンの皆さんがLiSAさんのファンである理由が凄く分かった気がします

…っていうか私までファンになっちゃいました


それくらい魅力的な方でした


ファンの皆さんも巻き込んでライブを盛り上げる姿、カッコよかった〜


またバラード曲では、ガラリと空気が変わり、その世界へと引き込まれて行きました



会場のみなさんが本当にキラキラ笑顔で楽しそうで幸せそうでした



LiSAさんのライブ、行ってみたいな…



たくさんの方を笑顔にしてしまうLiSAさん…


私たちも楽しくて笑顔になっちゃったけど、


そんなLiSAさんのステージを観た後に℃-uteのステージだったので、


負けたくない
っていう気持ちがありました



他のメンバーからもその気持ちが伝わってきて、同じ気持ちで℃-uteが1つになっているのが分かりました



LiSAさんに負けないくらいたくさんの方に笑顔になってもらいたい

幸せを感じてもらいたい

カッコイイ
って感動してもらいたい
って…




終わった後は、パワーを出しきった

という感じで、余力もないくらいでした



たくさん刺激を受けて、
そして改めてライブの楽しさを知って
℃-uteの成長にも繋がる本当に幸せな時間でした


このライブに出させて頂けた事、とても感謝しています

集まって下さった皆さん、

来られなかったけど応援して下さった皆さんも本当にどうもありがとうございました



℃-uteもっともっと頑張るぞー





そして、今日は
雑誌「Sugar&Spice」発売日です


Berryz工房から、
嗣永桃子ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん、

℃-uteから
愛理と私が出させてもらっていますので、


是非チェックして下さい


ではでは、また明日の更新で〜(^o^)

ばいばーい


 
  • コメント(全279件)
  • 愛車は黒崎一護 
    7/18 03:36

    おはよう



    LIVE楽しめたみたいで良かったや〜ん。

    幸せか


    僕も幸せやで〜、今この時


    僕の1日の楽しみは、寝てる時と、コメント書いてる




    こんなふうに、舞美ちゃんも人を幸せにする事の出来るんやから、

    信を持



    他の誰にも出来ひん事が、 舞美ちゃん の中にはあ
    あとはそれを引っ張り出して来たらええねん。

    引っ張りだして来れるかは、舞美ちゃんしだいやで






    昨日の出来事は、仕事場の火災報知器の警報が鳴り止まず、今だに耳に音が鳴り響いてる


    ほんじゃあ、今日も暖かくなるけど乗りきろね



    行ってらっしゃ〜い



    ハロコンで舞美ちゃんに会えるま
    あと5



    舞美ちゃんの笑顔
    好きや

  • こま 
    7/18 03:49

    こんばんは


    スクランブる時間を忘れて楽しめました


    LiSAさんのソロアーティストならではのステージングは場数を踏んでいる上手さを感じました



    ℃-uteちゃんは…
    気合いを感じたすばらしいステージでした♪

    強い気持ちを確かに受けとりまし



    対バンの良さ

    初見のアーティストさんのパフォーマンスとファンのノリを感じて「あのアーティストのライブ楽しいね〜今度行ってみようかな」という発見につきます


    帰り道にLiSAさんのファンのコたちが℃-ute楽しい〜ライブ行きた〜いって大喜びでした



    というわけで
    スクランブるのMVP

    山ちゃん♪

    …ウソです(笑)


    みんなが良かった良いイベントでした♪

    次の℃-uteのステージを心待ちに暑い夏をがんばっていきま


    やじさんはお体大丈夫ですか?

    くれぐれもお体に気をつけ


    明日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • piro 
    7/18 04:02

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ゴメンナサイ
    2回目でやんす…



    『スクランブる!?-THE LIVE SHOW-〜Top Idol&ALive Performance〜』は、楽しかったよぅ(≧∇≦)b



    山ちゃんは、いつも司会者としてのアイドルの知識とか豊富なだけに、とっても上手い

    っていうか、面白いよねぇ


    でも、一昨日は元某アイドルグループの一員だった早見あかりちゃんが居たから、ちょっと一歩引いて、任せてた感じだったね


    そして、対バンライブのお相手のLISAさんって、僕もはじめ見させて頂きましたがぁ〜

    山ちゃんも言ってたけど、歌もうまいし、声量もあって、お客さん(ファン)への煽り方も楽しかったなぁ


    最初は、あとで歌う℃-uteの為に、パワーを温存させてたんですけど…

    LISAさんの雰囲気とファンの皆さんのノリに、知らないウチにぃ〜
    をあげて楽しんでました。(o^∀^o)


    椅子に座ってた、舞美ちゃんたち℃-uteのみんなの事を、チラッと見てましたがぁ〜
    LISAさんやファンのみんなと一緒に拳をあげたり、聴き入ってましたよねぇ( ̄∀ ̄)


    それか

    僕たち、ファンであるチーム℃-uteも、LISAさんのファンに負けてられるかぁ(`・ω・´)


    ってな感じで、盛り上がってたんですけど・・・
    負けてなかったのかなぁ


    そして、僕たちファンの立場からも、あまり触れた事のないアーティストさんのライブが、良い刺激になったし、そのファンの人たちからもいっぱい学ばせて頂きましたよぅo(^-^)o


    これからも、『スクランブる!?』のサブタイトルの『Top Idol』が『超Top Idol』になるように、もっとも〜っと一緒に成長して行こうねぇ〜(*^ー゚)b



    そして、次の単独としてのライブ『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』で、『スクランブる!?』以上に盛り上がって行こうね




    あと、雑誌『Sugar&Spice』は、近所の本屋さんには無かった


    また、違う日に大きいな本屋でチェックするね




    それから、千奈美ちゃんからの〜タイのおみやげが"タイ"へん楽しみだねぇ


    チャーハンを3杯も食べたそうだけど…
    舞美ちゃんは、豚しゃぶ食べ過ぎてないかなぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • はちすか 
    7/18 04:16

    お疲れ様です

    たくさん刺激うけたみたいですね
    刺激うけたまんまで終わらないのが矢島舞美さん、℃-uteさん。
    またまた成長しちゃいますね。

    これからも色んなとこで攻めまくってください
    ノーガードで攻める℃-uteさんは最強です。

    明日も頑張ってください。



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/18 04:51

    お疲れ様です



    このライブで「チーム ℃-ute」を増やしたかもね

    どんなにLISAさんという方が素敵な人でも

    私は「チーム ℃-ute」でいるからね



    これから先も他のアイドルやアーティストさんとのライブやイベント

    「チーム ℃-ute」が増えますように




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • きくらげ 
    7/18 04:52

    山里さん羨まし過ぎる……
    これは職権乱用だ。
  • kenken76 
    7/18 06:00

    舞美ちゃん、おはようです
    月曜日は「スクランブる!?」本当にお疲れさまでし


    ライブとして歌い踊るだけじゃなくて、トークをしたりといった新しい試みのショーで楽しかったよ


    LiSAさんのライブ、とってもパワフルだった!
    全く始めましてだったんだけど、歌も素敵だったし、盛り上げ方なんかは「こんな熱いやり取りが!」って


    ℃-uteにとって、あの熱いステージはやっぱり刺激的だったんだね。
    今年に入ってから、℃-uteは対バンのように新しい刺激を受けられるステージに出演する回数が増えて、とってもいいと思っていま


    もっともっと魅力的な℃-uteに会えると思うと、ワクワクは止まりませんね


    「Sugar&Sしっかり拝見しましたですよ。
    Berryz工房×℃-uteとして10ページ、インタビューもグラビアも充実していたね


    さ、今日も朝から暑いけれど…舞美ちゃんもお仕事がんばってね。
    何やら愛理ちゃんとふたりでお出かけしているようだから、次の更新も楽しみに待ってます

  • としまき。 
    7/18 06:04

    すごく楽しいライブでした

    ℃-uteみんなの気合が
    コチラにも伝わってきましたよ。

    特に都会っ子でのリーダー
    いい表情していたと思います。

    ほんとステキなライブをありがとう。
  • L★る 
    7/18 06:09

    おぱょ
    理との豚しゃぶデート楽しんでる?←仕事やっちゅうねん!
    w

    いいなあ〜
    も行きた〜い
    いでにタイにも行きタイ


    でもお天気大丈夫?w(*/ω\*)←

    じゃ、今日も熱中症・日焼けに気をつけて頑張りまほ


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • HIЯO 
    7/18 06:11

    舞美ちゃん、お疲れさまでした。
    対バンのイベントは、新規ファンの獲得のチャンスであると同時に、℃-uteに新しい風を吹き入れて進化するチャンスでもあるので、これからも機会が増えるといいですね(´θ`)ノ
  • まーらいおん 
    7/18 06:20

    おはよ


    愛理との撮影は順調ですか
    その土地ならではの美味しいものをいっぱい食べて頑張ってくださ


    千奈美がタイにいってるみタイ

    ツイッターで結構つぶやいてるけど、舞美にはメールとかで連絡とったりしてるのかな

    今日も更新楽しみにしています♪


    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • 翡翠 
    7/18 06:50

    ぐっもーにん
    雨明けてしまった・・・(´;ω;`)
    暑すぎる日々がくるなんて嫌だぁぁぁ
    ッソリします

    ふーむ。メラメラしましたかー(笑)
    そうじゃないとねー。℃-uteは驕ることなく、真っ直ぐ上を目指して努力しててほしいもの
    とはいえ、上を目指す努力に費やす時間を貰えてるかどうかは不明ですけど(笑
    時間は自分で作るものとも言うしね。そんな時は自分から動いてくださいよー

    夏ハロ・・・ロングメドレーて(笑)そうだと思ってたけどさ・・・
    15周年ってつけてるくらいだし。にしても、色々プロデューサーネタバレしすぎだな

    シャッフルあるよーだし
    れは楽しみでござる

    愛理と沖縄行ってきたのか・・・おつかれちゃん
    ℃-uteは雑誌とかグラビア多いねぇ。テレビがいいなぁ・・・( ´ノω`)コソコソ

    今日もありがとー
    最近・・・みんな淡白ブログになってきてるなぁ。ネタないんでしょうか!
    もうちょっと頑張ってよ(笑)淡白だらけだと淋しいよっ!
    ( ゚д゚)ハッ!ブラックエンジェルズと、アロハロ買ってこなくっちゃ・・・
    あと、暑中見舞いでも作りますかね〜。
    引っ越したご報告もせねばいかんしねヽ( ´ー)ノ フッ。めんどくさーい
    んじゃ、暑いけど溶けないでね〜
    ってら
  • S携帯 
    7/18 07:05

    おはようー

    今日も暑くなりそうだよー

    お互い熱中症に気ぃ付けてがんばろー

    僕は舞美ちゃんに熱中症だけどね
    あ何やら愛理と撮影中?

    頑張っ

  • ヨシ 
    7/18 07:14

    セットリストに意見いってごめんね。ただ僕がききたいだけだからーハロハロキュート楽しみだ・雑誌もかったよーではハロコンでー
  • ミト 
    7/18 07:20

    舞美ちゃん、おはよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/18 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    改めて、スクランブる⁉お疲れさ

    ライブ楽しかったよ

    LiSAさんのステージは、生バンドで迫力もあったし、バラードでは、会場中を空気がガラッと一変したのがわかったし、曲の世界観に引き込まれて魅了されちゃった


    それに、LiSAさんのステージングから、今後の℃-uteのステージングでも活かせそうな所も有って勉強になったね♪( ´▽`)
    今後の℃-uteのステージング楽しみにしてる


    では、今日もまいみぃらしく全力投球で愛理との撮影たのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    7/18 07:38

    舞美ちゃんおはよー♪今回の対バンライブはかなり刺激を受けたみたいだ
    これからの℃-uteライブに変化があるのか注目していきたいと思います
    美ちゃんは雑誌の撮影で愛理ちゃんと南国にいるみたいだけど関西も梅雨明けして負けないくらい暑いよ
    さに負けないでがんばっていきましょう

  • マーク 
    7/18 07:57

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いよいよ今週の土曜日からハロコンなのにゃ
    頑張ってにゃ

  • ☆EM0411☆ 
    7/18 07:58


    イベント行けなくてごめん



  • 大雅 
    7/18 08:00

    おつか
    スクランブる!?見れなかったゴメンネ

    今ハロコンのリハーサル頑張ってると思うけど熱射病とか気をつけて頑張ってね
  • ボノ 
    7/18 08:02

    舞美ちゃん、「スクランブる!?」おつかれまいみぃでした

    いや〜LiSAさん、本当に凄かったですね!!
    曲調によってガラッっと世界観を変える歌唱力は、もう魔法のようでしたね!!
    コール&レスポンスしたり、一緒にダンスしたり、ライブでファンとコミュニケーションしてましたね!!

    最後の曲で「℃-uteさんの時はもっと最高の景色を見せて上げてね」って言ってくれたんですけど、対バン相手も含めて皆でライブを作ろう!楽しもう!って気持ちが凄く伝わってくるコトバで、ジーンときちゃいました。
    本当自分も凄く刺激になったし、℃-uteの皆も刺激になったんじゃないかなって思ってましたが、舞美ちゃんのブログを読んで、やっぱり舞美ちゃんは感じてるんだなって嬉しくなりました!

    ℃-uteは確かに学ぶ部分も多かったとは思いますが、激しい曲、カッコイイ曲、カワイイ曲まで、℃-uteもガラっと世界観を変える魔法も持っているし、歌やダンスで惹き込む力は℃-uteも負けてなかったと思いますよ!
    本当℃-uteのライブ楽し過ぎて会場中に笑顔が溢れてましたが、舞美ちゃんはこの最高の景色見る事ができました

    実は前日にはアジカンというバンドが主催するロックフェスに行ってきました。こちらも本当に楽しくて、改めてロックもアニソンもアイドルもジャンルなんて関係ない、みんな最高に素敵な音楽を奏でてるなって思いました。

    これからももっともっと刺激をうけられるように℃-uteも沢山のイベントに参加できるといいですね!!

    勿論、私達ファンも全力で付いて行きますよ

  • しょう 
    7/18 08:34

    まいみぃ、おはよう


    僕が住んでいる東北南部は、まだ梅雨明けしていないせいか、今朝は曇り空です


    今日も愛理と一緒に撮影でしょうか?

    もし、暑いところでの撮影なら、水分補給を忘れないように


    じゃあ行ってきます

  • 譜久様の手下 
    7/18 08:57

    俺はこんなに舞美たんのこと好きなのに、舞美たんは振り向いてくれない。。。。。(´;ω;`)
    舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け舞美振り向け
  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:07

    サンデーの発売楽しみにしてるよー(^^)/
    o(^-^)oワクワ
  • しー 
    7/18 10:01

    スクランブる行ったよー!
    改めて℃-ute位好きになれるアイドルとかアーティストって私にはいないんだなーって思ったよー(o>ω<o)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 10:06

    おはよ
     お疲れ様 
     今日も楽しく過ごしてね
  • スカグル 
    7/18 10:08

    ℃-uteは
    そうやって
    刺激しあって
    飛躍していく
    だろうな(^_-)



    舞美ちゃんが
    リーダーなら
    俺は安心だけどね(^o^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 10:21

    言い忘れてたけど,熱中症にならないように水分摂ってね。
  • ∀銀楽★ 
    7/18 10:21

    イベント行きたかった〜(-。-;℃-uteの活躍期待して待ってます
    ァイト℃-ute‼リーダー今後とも℃-uteを引っ張ってください
    ゃ、今日も一日楽しんでこ

  • くす 
    7/18 10:23

    舞美ちゃん
    おはようございます


    とうとう梅雨明けしました

    いや〜あ朝から暑いですよ

    舞美ちゃん
    今日も暑さ対策は
    忘れないでね


    話しは変わりますが
    一昨日の『スクランブる

    凄くいい刺激を受け
    ライブだったみたいですね

    ますます仕事
    行けなかったのが残念です

    舞美ちゃんが弾けてたのが
    目に浮かぶなぁ〜

    やっぱり対バンと言うのは
    ℃−uteにとって
    刺激があってお互い
    ファンにみられる
    またとない場所なんだろう

    また対バン形式のライブ
    やって欲しいなぁ〜

    次の機会は
    舞美ちゃんの輝いてる姿を
    必ず見に行きたいと思いま

    その時を楽しみに
    お待ちしてま


    では、舞美ちゃん
    今日も暑いの
    体調には気を付けて下さい

    そして素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/18 11:35

    実際にライブ行ったわけではないけど、言いたいことはわかります


    meも密かに行きたかったで

  • Gキティ 
    7/18 11:53

    美ちゃ

    んにち


    昨日のイベント行けなくて残念。


    個別握手会以来ずっと生舞美不足
    だから寂しいなぁ。

    28日のプレミアムサマーディナー
    まで我慢だ。




  • まつじゅん 
    7/18 12:22

    暑いね

    舞美ちゃんは今日も愛理と撮影かな?
    おいしいものたくさん食べてきてね。

    千奈美ちゃんは「○○タイ」ってたくさんつぶやいているみたいだよw
  • ドルマン 
    7/18 12:46

    こんにちわ
    美ちゃ


    『スクランブる!?-THE LIVE SHOW-〜Top Idol&ALive Performance〜
    自分もとても楽しかったですよ〜


    ありがとうございました(^-^)


    LiSAさんのライブを見るのは自分も初めてでし

    ℃-uteと共演が決まるまでは、LiSAさんのこと知らなくて、調べてみたんですよね

    そしたら、同じ岐阜県出身で、しかも同い年だったのでびっくり!(◎_◎;)

    そんなことを知って見に行ったのもある気がしますが
    LiSAさんには刺激を受けて自分も何か頑張りたいと思ったし
    ライブを見せてもらえて嬉しかったです(^-^)/


    盛り上がる曲はとことん盛り上げて、
    バラードは聴く人をぐっと引き込んで、
    素敵でした


    ℃-uteのライブも楽しい曲、盛り上がる曲続きで、
    負けじと歌もダンスも見せつけていて、良かったです


    何より℃-uteのライブの楽しさを伝えられたんじゃないかなと思うので
    初めて見たひとにもライブに行ってみたいと思ってもらえてるといいな


    今日はちょっと長く書き過ぎたか


    それでは、今日も暑いのでお互い体調には気をつけつつ、たのばろうね

  • 代表 
    7/18 15:17

    こんち

    ふぁいふぁいです



    一昨日は、美しくってゴメンチャイナー衣装だったんだねっ(*^_^*)
    (そうそうそうチャイナドレスじゃなくてゴメンチャイナーだったよ〜ん・・・・て、おいっ!てか)あははっ



    有名になると、うちらとの距離が遠くなるアイドルが多くなる様に感じるけど、℃ーuteには何時までも、距離が近いアイドルであってほしいな〜



    たまにはコンサート会場内を駆け回り、バラード曲では、練り歩くてき〜な〜

    (ひぇ駆け回
    か)


    で昨日は、愛理と一緒に撮影で、山があるのに山梨県(笑)(笑)


    に行った??


    はたまたガタガタしてないのに山形県(笑)(笑)


    に行った??


    山形県なら、舞美ちゃんにとっては至福のさくらんぼ〜だよねっ

    (ブーブーはずれーてか)

    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • きんちゃん 
    7/18 16:26

    やぁ(・∀・)ノまいみちゃ


    冬の単独ツアーが決まったみたいだね(*/ω\*)

    おめでとうヽ(´▽`)/


    すげーうれすぃーぜ


    色んな場面で活躍する℃-uteが大好きだけど

    ℃-uteの真骨頂はやっぱライブだよね

    これからもド肝を抜くパフォーマンスを楽しみにしてるよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 18:47

    ℃-ute頑張

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    7/18 18:55

    やまさとまじうらやましい
  • 名前の珍しいやつ 
    7/18 19:45

    昨日コメントできなくてごめんね(泣)

    LiSAさんほんとにすごかったみたいだね

    僕も行ってみたい!

    でも、℃-uteに今は早く会いたいな!!!
  • きょんきょん 
    7/18 20:16

    ℃-ute不足(T . T)
  • プラム 
    7/18 21:04

    お初です。スクランブルお疲れ様でした。自分も参戦しました。
    LiSAさんとの対バン楽しかったです。ある意味対照的でした
    LiSAさんは初見でしたが、力強く歌うところがすごいなって思いました。バラードの時は引き込まれました
    それに対して、℃-uteの場合はアイドルらしさ満開でしたね。
    ステージ上の輝きはやはり℃-uteのほうがありました。
    そして何よりも℃-uteとファンの人達とで作っている空間がやはり素晴らしかった。これはハロ全体にいえることだけど、あの空間の楽しさ、幸せ感、輝きというのは他の現場では得ることのできないものだと感じています。ハロメンとファンとの間で長年に渡って作られてきた財産なのだと感じました。この部分はやはり大切にして欲しいところだなって思っています。
    スクランブるで感じた今後の課題としては、対バンでは他のファンの人達や初見の人達とどう対話するのかというところでしょうか。その点についてはいろいろ他のアイドルグループも振り付け講座なり、MCなりでいろいろ工夫しているみたいです。

    ℃-uteは今が上り調子。今ががんばり時。ライブは一期一会。どんな会場にも初めて℃-uteを見るお客さんがいるかと思います。その人が見に来て本当に良かったと思えるようないいライブができること祈っています。一公演、一公演大切に。これからも℃-uteの成長を輝きを楽しく見ていきたいと思っています。
  • かりちゃん 
    7/18 23:26

    こんばんは



    一昨日のステージの気合いの入り方、
    歌い終わった後の尋常じゃない汗だく姿にも表れてましたね(笑)


    今回のように
    色んなジャンルの方と同じステージに立つ機会
    、これからもあるといいですね


    こういう経験によって普段感じないようなことも色々感じることができると思うし、
    その色んな感情は、絶対にプラスの方向へと繋がっていくと思うか



    とても楽しかったで


    またこのようなイベントがあったら、
    是非参加したいと思います

  • middle age hiro 
    7/18 23:44



    んばん


    元気?

    最近、℃-uteのブログ事情が少しおかしいような気がする


    ハロコン、(日)に行けるように調整します

  • UNA 
    7/18 23:53

    スクランブる!?お疲れ様でした。トークあり,対バンありと普段のライブとはまた違った刺激があったと思います。
    お相手のLiSAさんは僕も初めて知ったのですが,すごく伸びのあるボーカルで実力がありますよね。ファンのあおりも上手で心をガッチリつかんでいる感じです。
    ℃-uteも今年になってこうした競演の機会が多いですが,舞美ちゃんをはじめメンバーはいい刺激をもらっていますよね。相手の実力をちゃんと認めたうえで,自分たちも全力でぶつかっていこうという謙虚な姿勢がとてもいい方向に働いていると思います。僕たちファンからすれば,すでに℃-uteはどこに出ても負けない力があると思っていますけどね。これからもその姿勢でどんどんチャレンジを続けて,さらに実力を磨いてくださいね。

  • たつ 
    7/18 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    御休み

  •  
    7/19 00:26

    リーダーおつかれ


    対バンのアーティストにリスペクトは絶対必要なんやけど、

    「負けたくない!」

    って言うのがそれ以上に必要。

    リーダーは観音菩薩の生まれ変わりかと思うぐらいの優しさの持ち主やけど、負けてへらへらしてたら絶対アカン

    毎回ハロコンの時に気になるのはリーダーやメンバー

    「他のグループに刺激を受けてがんばるぞ」

    と言ってるけど、これは逆

    「他のグループに刺激を与えてマネしたいと思わせるようがんばるぞ」

    が正解

    少なくともそれぐらいの意気込みで望まないと成長しないよ

    事実℃-uteはそれぐらいの経験とトレーニング積んでるねんから。

    ハロープロジェクトをぬるま湯の仲良しクラブにしないように℃-uteが率先してひっぱっていってください。

    パフォーマンスはトップクラスやから、メンタル面の強化を目指して欲しい。


  • サユノニズム 
    7/19 13:27

    お疲れ様です!スクランブるライブ最高でした!!また!

  • えり 
    7/19 20:40

    お疲れ様〜

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:47


    お疲れさま


    楽しそうだね

    行きたかった


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:36

    お疲れ

    行きたかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)