待ってやす
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/待ってやす千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/待ってやす千聖 画像2

皆さん

こんばんは( ̄∀ ̄)
今日は朝から何してたと思います!!??



ハロコンの
リハーサルゥゥゥ|( ̄3 ̄)|☆
きつかったぁwww
昨日、KtkrとWkwk
両方通した(笑)(笑)

だけど今日もリハーサルあったんよぉ



あっ

昨日のblogをみてくれた
1(このメンバー)と
今日雑談した(笑)
皆可愛いなぁ

来てくれて嬉しかったよ〜




んで

ハロコンのリハーサルを終えて、
スクランブる!?-THE LIVE SHOW-
〜Top Idol&Anison Live Performance〜
と言うイベントに
今日℃-uteが出させて頂きます

今、このイベントの
リハーサルも終えました
楽しみぃ

あっ!!当日券がまだあるみたいだから皆さんダッシュで会いに来てください

℃-uteが待ってます

2(てへ
)


ではではバイバーイ

 
  • コメント(全261件)
  • ☆EM0411☆ 
    7/17 05:53


    リハ&ベントお疲れ

  • こま 
    7/17 05:56

    千聖さんおはようございま


    昨日はお疲れさまでした♪

    ライブの感想は昨日書きましたのでblogの感想いきまーす

    …翌日にはみんなきてくれてblogに書いてみて良かったですね


    集合テーマは
    どーするどーなる今後のまーちゃん…

    ってことはないとおもいますが



    これからいままでよりたくさん話ができそうでなによりです

    千聖さんの明るさに救われるメンバーもいると思うか


    なんか良い話だな〜 って思いました



    今朝も朝から日差しの遠慮のなさが半端ないで



    ずっとご多忙でしたから千聖さんの体がちょっと心配です


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • kenn 
    7/17 05:58

    きつそうやな

    俺もがんばらなー
    さに負けそうやけど


    がんばりまほ

  • kenn 
    7/17 06:13

    なんかみんな人懐っこい後輩でいいです


    ちっさーの人望が半端ないからか


    お互いに高めあって、ハロプロ頼みますよー
  • 元かとだい 
    7/17 06:38

    うほうほうほうほ
  • まいける☆ 
    7/17 07:00

    スクランブる楽しかったよ

    後方で踊りまくってました
    ちさの笑顔もよく見えたよ

  • BECK 
    7/17 07:11

    岡井ちゃんオハヨー

    何故一人だけ顔を見せてくれないんだろ

    昨日はスクランブルお疲れさま。
    MCでは岡井ちゃんの独壇場だったね。
    会場も盛り上がって二階席で踊ってたよ

    ℃-uteにも生バンドをバックに歌って欲しいなと思ったね

  • 注)えーじ☆彡 
    7/17 07:23

    おはよ
    聖☆彡


    えっ!?
    ゲネプロ後のリハ?
    って居残り的な感じ!?

    まぢお疲れさ


    かわいい!?(笑)後輩達も千聖の周りに集まってくれて嬉しいね


    頼りにしてますょ!!
    岡井センパイ



    スクランブる
    リハ後で本当にお疲れさま


    楽しかったょ

    盛上ったぜぇ


    LISAさんのLIVEも素晴らしかったし…

    ℃-uteとしても吸収するところは多かったんじゃないかな!?

    こういうハロプロ以外の対バン形式はどんどんチャレンジしてほしいな!!

    上を目指す者としては…
    絶対必要な刺激だと思うから…

    おれ自身も本当にいい勉強になりました

    お互いがんばろっ


    さて…
    何だか梅雨明けかと思うようなお天気が続いてるけど

    水分補給して熱中症には気を付けてね

    疲れもタマッテるかもだから…
    ケガ等も注意ですょ


    んでは
    今日も元気にいきましょ!!
    いつでも応援してるょ〜
    ロールキャベツアイドル!!(笑)

    バイバ

  • やまこしたかお 
    7/17 07:33

    スクランブる行ったよ!スクランブルエッグが食べたくなった!
  • ひつじ 
    7/17 07:39

    おはよう、千聖。昨日のスクランブるお疲れ様!すごい盛り上がって、凄いバカやって、すごい元気貰ったよ。■ここから千聖もさらに忙しいと思うけど頑張ろうね。ハロコン初日も応援しに行くよ!
  • 如月@えり 
    7/17 08:13

    岡井ちゃん、おはよ

    昨日のライブ観にいったよー!鉄板ネタの食いしん坊トークで盛り上がったね(笑)

    いざ進め!Steady Go.の時に岡井ちゃんと目があって微笑んでくれたからめっちゃうれしかったよ
    て勘違いかもしれないけどねー。まあそれでもいいんだ。岡井ちゃんのかわいい笑顔が見られたら元気になれるからね


    ではハロコンのリハとまさきちゃんの面倒見るので大変そうだけど、あんまり無理しないで元気に頑張って

  • Chissa-全面推し 
    7/17 08:15

    岡井ちゃん、おはよ


    今日は朝から暑いよ

    でも、まあ暑さに負けず頑張っていきましょう



  • まつじゅん 
    7/17 08:21

    そりゃ
    譜久村ちゃん=ハロプロ大好き
    生田ちゃん=アイドル大好
    だから、確かにちっさーのブログ見ているだろうな(苦笑)

    顔かくしているのは誰だろう。

    昨日のLiSAさんの歌い方は
    ちっさーが一番勉強になると思うよ。
    割と歌い方は似ているはずだし。

    ま、ちっさーしっかり聞いていたからたくさん学べたと信じているけど。
    オレくらい℃-ute愛があると、LiSAさん歌ってる間
    ずっと℃-uteを見ているからな

    とりあえず、山里さんはがんばった。
    うん、がんばった。
    本人いる前では、ずっと下げネタにしていたか
    ここで褒めておこうっと。

  • 4k2k 
    7/17 08:29

    んもー千聖


    リハ&イベお疲れさまです
    写メで後ろ向いているのは
    かのん?りほりほ?
    去年の忘年会飛び入りした頃より
    9期も成長してるねぇ!

    ハロ紺初日夜は行けるとように頑張ってます!!
    大阪で会おうね〜(///ω///)♪
  • jupiter 
    7/17 08:40

    ちっさー、おはよう


    毎日、ハロコンのリハーサル、お疲れ様


    毎日暑いので、熱中症には気を付けてね



    ハローの後輩ちゃん達、早速集まってきてくれたんですね


    いい写真だな



    なんか、ちっさーの周りには、いつも自然と人が集まってくる気がするよ



    みんな、ちっさーの人柄に惹かれて集まってくるんだ



    私も、ちっさーの人間的な魅力に惹かれてます



    昨日のスクランブる、楽しかった


    それじゃ、バイバイ

  • ∀銀楽★ 
    7/17 08:40

    おはモーニング♪
    リハ、イベおつかれっす( ̄^ ̄)ゞこの頃寝れないできつ
    も、ガンバらなきゃね‼ちっさーだってガンバってんだから

    遠くからだけど℃-uteのこといつも応援してます

    では、バイ&ーイ

    なんか↑のよくない⁇(笑)
  • Help 
    7/17 08:41

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ハロコンのリハーサル、お疲れ様でした

    いよいよ、来週からスタートです

    どんなライブになるか、楽しみにしています


    昨日の「スクランブる!?」、ステラボールまで観に行ってきまし

    ℃-uteの鉄板ソング、最高に盛り上がりましたね


    一緒に出演されたLiSAさんの曲も素晴らしかっで

    ℃-uteも生バンドで歌を披露して欲しかったです。

    トークも楽しかったです

    そういえば、私も今朝、携帯のバイブ音で目が覚めました(笑)

    今日も暑い
    日になりそうです。
    頑張っていきましょ
    Have a nice day!!


  • おいーどん 
    7/17 09:26

    ハロコンいく予定でなかったが、都合を再調整して行ってみるか。間に合うかな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:47

    お疲れ


    結局、昨日のイベント行けなかった



    でもハロコンは行くからね

  • みわわん 
    7/17 11:10

    スクランブる!?行きたかったヽ(;▽;)ノ
    ℃-uteちゃんのLIVE行きたい病なう(笑)

    ハロコンのリハもお疲れさま☆彡
    ktkrもwkwkも両方覚えなきゃだから大変だよね(>_<)
    ほんとにみんなすごいなー(>_<)


    暑いし忙しいし大変だと思うけど応援してます

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/17 11:21

    岡井ちゃんおっはよ


    スクランブるお疲れ様でし

    ジャンルが全く違う人と一緒にファンの人達もやるのはライブでは初めてだったかな

    良い面も悪い面も多々あるけど、経験値を上げるにはいい機会だったかも

    一緒にやる事で岡井ちゃんや℃-uteメンバーが何かを感じて今後に生かせてもらえればファンとして嬉しいです


    自分は三泊四日の夏合宿日程を終えて、もうすぐ家に着きま

    夜勤に備えて寝るの

    んじゃまったねー

  • ちびまる子 
    7/17 11:56

    可愛い

  • 千梨の道 
    7/17 11:58

    スクランブル行って来たよ〜。

    初めて、LiSAさんの曲を聞いたし、お会いしたけども、
    さすがハローでの経験⁉合わせて行くよね〜俺( ´ ▽ ` )ノ
    まわりの人見て、振りとか合わせて(o^^o) でも、曲中なんて一緒に歌えば良いのかは良くわからないから、ごまかしたけども( ̄▽ ̄)

    一つ言いたいのは、俺はLiSAさんの時は何もせず普通に見ていました!
    (まぁ、ハローで身につけたノリで盛り上がってはいましたけど。声だしたりとか。)


    えぇ、確かに千聖とまいみぃ反対側行ったら、

    愛理、なっきぃに手を振りましたさ!
    まいみぃにも、まいちゃんになるべくばれないように浮気しましたさ!

    でも、ハロー以外の人には浮気しませんから( ̄▽ ̄)
    LiSAさんには、手を振ったりとか、ニタニタしながら見たりとか⁉ニコニコかっ⁉( ̄▽ ̄)
    してませんから。


    次はハロコンだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    ベリで身につけたばれないように浮気する能力をフルに使えば、ばれずに千聖も見れるはず


    できるのか俺。(ーー;)

    ついついハロコンとかベリキューで梨沙子ばかり見て浮気する時、いつものくせでベリメンに浮気しちゃうんだよね。
    いつものベリでのイメージで。

    まあ、くま、ちなちゃんあたりに( ´ ▽ ` )ノ

    そこで、娘。℃スマに浮気すれば(ーー;)

    でもな、ばれたらマジこわいからな(ーー;)あまり浮気したく無いんだよな。

  • マーク 
    7/17 12:01

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、ハロコンリハ&イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日ハロコンのゲネプロ?リハ?頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 4k2k 
    7/17 12:16

    おひる

    おそばに梅干し入れたんやけど、
    種を飲み込んじゃったw
    種を最初に出すべきだね!

    しょうもない話でごめん。
    今日はオフですか?

  • トミー 
    7/17 12:24

    ちっさーこんにちは^^
    リハーサルお疲れ様
    おお、両方通しはきついね
    どうか少しでも疲れがとれてますように

    おお、後輩とさらに仲良くなれたみたい
    何よりだよ^
    後輩のみんなもすっごく嬉しかったろうなあ^

    イベントお疲れ様〜
    参加できなくてごめんね。素敵なものになってたらいいな。
    次のイベントには参加できるといいな。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • 田舎っ子 純情 
    7/17 12:30

    こんにちは


    昨日はスクランブる見に行ったよ

    2週間振りのライブだったからかなり高まったぜぇ

    本当に楽しい時間をありがとね


    ハロコンのリハもラストスパートって感じでかなり疲れも溜まってきてるだろうから休めるときはしっかり休んで


    んじゃまた

  • kenken76 
    7/17 12:38

    ちっさー、こんにちは。

    …暑いねぇ

    こんな日は熱中症にならないように、気をつけて過ごしてくださいな。

    ゲネプロやった後にもまだリハーサル続いていたんだね。
    さすがのちっさーでもキツいって言うわ


    前日のテンションがちょっと変だったBlog、後輩ちゃんが読んでくれたんだね
    雑談でも何でも、まずは一緒に話せることからスタートだと思うんだ。

    後輩からいきなりっていうのはちょっとハードル高いけど、ちっさーみたいに「どんどんおい
    」っていう姿勢でいてくれる先輩なら、と思う気もするなぁ


    良き先輩であり、仲間でいて欲しいな。
    これからハロコンが続いていって、みんなで一緒のステージを作るんだし


    で、昨夜の「スクランブる!?」は参加したよ

    LiSAさんのファンの人と交代で前の方に出たり後ろに戻ったり、楽しい時間だった!

    あれだけリハーサルが続いていたのに、みんなではじけるステージをやってくれて、やっぱり℃-uteってライブがキラキラしてるなって思っちゃった


    さ、今日はどんなことをして過ごしているのかな。
    ちっさーの元気と笑顔で、たくさんの人が幸せになれますように…

  • ドルマン 
    7/17 12:57

    こんにちわ
    っさー


    ハロコンリハーサルお疲れ様です(^-^)/


    おぉ

    ちっさー、慕われてるね〜


    良かったじゃ


    昨日はライブ行きましたよ

    楽しかった〜


    LiSAさんには色々刺激を受けたんじゃないかな


    ライブの盛り上げ方も℃-uteとは違うし、
    いい部分は吸収して成長していけたらいいと思うよ


    あと、ちっさー、積極的にしゃべってて
    良かっ


    面白かったよo(^▽^)o

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    7/17 13:05

    ちさと〜!久々!ずっとコメントしなくてごめんね〜!わたしちょっと辛いことあったんだけどちさと頑張ってるからわたしも頑張るね!
  • ヤマ 
    7/17 13:22

    スクランブる行ったよ!
    ちっさーは本当にトーク中とか愛くるしかった
    めちゃめちゃ癒されたし。
    ハロコンリハ大変だけど無理せずにね
  • めいりん@塩ピ 
    7/17 13:58

    おはよ(*^ω^*)

    おはコメしそびれて

    筋肉痛やばい!!
    頭振りすぎて首の筋肉痛が
    1番激しいってゆう
    今までにない感じ
    (笑)
    昨日はなんだかんだ
    最初から最前行けて安心

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ふっき〜 
    7/17 14:05

    仕事だったよ
    わったのが21時で行けなくてごめんよ

  • fish 
    7/17 14:44

    こんちっさー!
    当日券がある! ℃-uteが待ってます

    って更新を仕事先で見ました・・

    どのみちダッシュは無理だったし

    音霊まで我慢だ・・

    しかし暑いねぇ・・ちっさー体調管理よろしく

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 15:14

    ちさとおつかれ☆〜(ゝ。∂)

    昨日は急に休みになったからスクランブる行けてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日のはアイドル横丁の時と違って、同じジャンルのライバルって感じじゃなかったから、なんか戦闘モードっていうより、一緒に楽しむいい雰囲気のイベントだったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    lisaさんもとっても歌うまかったし、あの振りマネのとことか盛り上がったよね\(^o^)/

    1番後ろだったけど、千聖の楽しそうな姿見れてよかったよ☆〜(ゝ。∂


    今日も暑いけどもうちょっとがんばろー(^_−)−☆
  • めいりん@塩ピ 
    7/17 15:53

    ちーさーと(^з^)-☆
    梅雨明けしたってさ

    もう夏じゃん

    バイトいってくるぅ

  • 無我 
    7/17 18:32

    すいません行けませんでした・・

    次は絶対行きたいんで〜

  • シンタロー 
    7/17 19:17

    千聖ちゃんこんばんは。
    リハーサル夜遅くまで、朝早くから大変ですね。お疲れ様です。素敵なコンサートを作り上げられるといいですね
    写真の左の子は顔が隠れてるけど誰なのかなー(笑)どんな話をしたんだろう。

    昨日のイベントでは千聖ちゃんがドラムの音に合わせて膝を叩いてるリズムの取り方が好きだなーと思ったよ(笑)ドラムの方もたまに見てたけど、好きなのかな?僕もドラム好きだから気になった。

    あと千聖ちゃんは話してる時の声も本当に綺麗ですね。話し始めた時にちょっと驚いたくらい。すごく心地よかったなあ

    それ以外の感想はまた今日のブログかな、千聖ちゃんに合わせて書かせてもらうかもしれません。

    それじゃあまたね。
    暑いから熱中症とか気をつけてね
    ばいばい。
  • ドレイン 
    7/17 19:33

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    ハロコン楽しみにしているね〜
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/17 19:42

    行きたかった



    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村(^3^)-☆
  • 大犬人 
    7/17 19:46

    ちっさーこんばんは


    昨日は行けなかったよ〜


    どんな感じだったんだろう

    レポよろしく


    写メは生田会長だね


    渋谷で普通に会った


    ナマタだって(爆)

    紺とかイベ以外でハロメンに会ったのは初めてだからテンション
    なった


    ちっさーとかみやにも会いたいな


    偶然電車の中で見かけたら声かけるかも


    一言「全面的に推してます
    ってね


    みやがソロイベで「みやに声掛けられたら嬉しいでし
    」って言ってたけど、逆パターンもありかね?

    ちっさーだったらじーっと観察して、握手会でぶっ込むかな←なんちて(笑)

    最近ちっさー推しになった知り合いがちっさー見たいからハロコン一緒に行くっ


    チーム℃-ute増員


    この調子で増やしていくよ


    バイバーイ

  • BAT 
    7/17 20:43

    2ステージ分を通しはキツそう

    でもその分みんな出番もたくさんあるのかな

    楽しみにしてるよ

  • 原田皓正 
    7/17 21:01

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 21:41

    リハお疲れ様

    ℃-uteに会いたい

  • ともちゃん。 
    7/17 22:52

    朝からリハーサルとかほんとお疲れ様

    昨日のスクランブるでは千聖の笑顔いっぱい見れて幸せだったよー
    めっちゃ楽しかった

  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:09

    最近イベントとかあると確実に仕事がかぶってるんですが…
  • しばた 
    7/18 10:03

    初コメです!
    ℃-uteではちっさーを全面的に推してます!

    左の子は髪型的に香音ちゃんかな??

    モーニング娘。では香音ちゃんが大好きなので、ちっさーと香音ちゃんが仲良くてなんだか嬉しいです!!

    2人の笑顔が本当に大好き!!

    ハロコン楽しんでください!
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:06

    お疲れ


  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:37


    お疲れさま〜


    みんな可愛いねっ

    楽しそうでいいなー


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:23

    ちっさーは後輩に好かれてるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)