小春
20(*^-^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/小春20(*^-^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/小春20(*^-^*) 画像2

こんにちは

舞美です



昨日はブログ更新できなくてすみませんでした



最近は本番を間近に控えた夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルの日々なんですが、



スマイレージの和田彩花ちゃんに癒されまくりですヽ(´ー`)ノ

(
1)


気が付くとちょこんっと隣に座っているんです


休憩の間、いろんなお話しをしましたっ



ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルの時って普段あんまり会えないメンバーとも会えるから、色々な交流があって楽しいです



このブログではお馴染みのこの子とも…ふふ



(
2)Berryz工房、徳永千奈美ちゃん




千奈美も『あやちょ(←和田ちゃん)可愛い
あやちょ可愛い


ってずーっと言っていて、

リハーサルで頭がパンパンになっていた時に、


『あ
そうだ
あやちょ〜
ヽ(´ー`)ノ』


って、用もないのにあやちょを呼び(笑)


振り返ったあやちょの顔を見て


『よーし
千奈美、これで頑張れるっ
』って復活してました(笑)


あやちょパワー恐るべし



実際あやちょの癒し効果は半端ないです



そして、本日は
『スクランブる!?-THE LIVE SHOW-〜Top Idol&AnisonLive Performance〜』という、ライブがあります



なんだかドキドキする〜


一体どんなライブになるのかなっ



久しぶりにファンの皆さんにお会いできるので、
楽しい時間を過ごしたいと思います



来られない方にも届くよう、しっかりパワーをとばします




受け取って下さいね〜(^з^)〜




そして話は変わりますが、

昨日は久住小春ちゃんのお誕生日でした



小春もついに20歳



1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう



小春に全然会ってないな〜(T^T)



小春がモーニング娘。として活動していた頃がなんだか懐かしい…



本当に顔立ちがキレイでスタイルも良くて、気がつくと目で追っている事が多かったなっ




たまーに会うと、その度に大人っぽくなっていて、きっとこの会えていない間にも更にビューティーになっているんだろうな…



20歳も小春らしく、楽しく過ごしてほしいと思いますp(^-^)q


ではでは、午後からもenjoyしていきましょう




また明日の更新で〜

 
  • コメント(全313件)
  • かりちゃん 
    7/17 02:58

    こんばんは


    連日のリハーサルお疲れさ

    もう一週間切ったんですよ


    楽しみにしてます



    あやちょは小動物的な可愛さですよね〜

    癒される気持ち、分かりま


    行動の一つ一つが可愛いですよね


    でも、私はいつも舞美ちゃんに癒されてるんですよ


    私にとっては、舞美ちゃん効果が絶大で




    『スクランブる!?』、楽しかったです


    ハロコンとは違って
    ジャンルの全く違う方との共演ということで、凄く新鮮だったし面白かったです


    客席側も、お互いのファンが混ざって、いつもとは少し違う雰囲気だったし。

    たぶん、舞美ちゃん達にとっても、色々と刺激に感じたこともあったんじゃないかな


    色んなことを吸収して、成長していけたら良いですよ



    今日はリハーサルで大変な中、
    どうもお疲れさま


    リハ疲れなんて全然感じさせない、キレキレのステージでしたよ


    ゆっくり休んでくださいね



    小春はまだ20歳だったの


    舞美ちゃんより1個学年が下ってことは分かってるはずなのに、
    何故かとうに20歳を過ぎてたイメージが…(^_^;)

    はて(?_?)何故だ


    娘。にいた頃は末っ子キャラで天真爛漫な感じでしたが、
    今じゃ綺麗なお姉さんですねー


    おめでと〜



    よし
    日からまた仕事っ

    お互いにたのばりましょう

  • こば 
    7/17 03:09

    連日リハーサルお疲れ様

    スクランブるめっちゃ盛り上がって楽しかった


  • おにぎり 
    7/17 03:11

    舞美と千奈美は本当にあやちょ好きだなぁ〜。

    あやちょの癒し効果わかります。
    何でしょうね?あの独特の雰囲気

    用もないのに呼ぶ千奈美。
    何て迷惑なんだ。笑

    ただ、後輩と絡もうとしない千奈美がわざわざ呼んで
    元気もらってるって、あやちょの力は偉大です

    ありがとう舞美。
    今日は行けなかったけど、その気持ちが嬉しいよ。


    そして、小春も誕生日おめ
    おいおい、小春も20歳かぁ。
  • たけりン 
    7/17 03:28

    舞美ちゃん、こんばんは。
    リハーサルお疲れ様

    スクランブる!?とても楽しかったです
    LiSAさんの歌上手くてびっくりしました

    でも、℃-uteも魅力たっぷりで、ライブは℃-uteの良さがたっぷり楽しめて良かったです。

    最近、色んなアイドルを見る機会があって、皆それぞれの魅力が持ってて、それで勝負してるんだなって思いました。
    そんな中で、℃-uteはもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいなって強く思いました

    今日のライブも凄く良い機会になったと思うし、これからもこういうイベントたくさんやってほしいなって思います。
    もちろん、単独ライブもたくさんやってほしいです。

    次に舞美ちゃんに会えるのはディナーショーです。
    それもとても楽しみ
    どんな衣装かなとかどんな曲歌うのかなとか色々想像しながら待っています。

    それでは、おやすみなさい
  • キリコくん 
    7/17 05:45

    彩花ちゃんは、スマイレージのリーダーとして心の中で少し焦っているというか不安をもっている感じがします。
    彩花ちゃんは自分から相談するタイプではないと思うけど、話を聞いてもらいたいのかも。
    ℃-uteのリーダーとしていろいろ試練を乗り越えてきた舞美さんをみてきているしね
    事とか誘ってあげると喜ぶと思いますよ
  • きみきみ 
    7/17 06:10

    品川、お疲れさまでした

    ハロ-以外の方の曲を聞きながら、℃-uteを待つのが、新鮮でした

    セットリストの関係もあると思うけど、ちょっとLISAさんに美味しいところを持っていかれたような。LISAさん、歌えますね。

    アイドルというテーマになると、どうしても可愛い曲のくくりが出来てしまいますが、大きな愛でよりキャンパスライフ、世界一と桃色を並べるより、桃色と3番ホームやサークルなどのように、曲調に変化を加え、

    ℃-uteはカッコいいイメージの曲も多いので、Kiss me、愛はいつもいつも、Midnight、FOREVER LOVEのどれか、

    ライブの鉄板ソングなら、いざ進めより超WONDERFUL、歌詞が素晴らしいJUMPや青春ソングの方が、

    あと、君チャリも必ず聞かせたいですね

    ℃-uteを知らない人にも伝わるのではないかと思いました

    スイマセン、意見しすぎましたが、℃-uteが大好きなあまりの発言なので、お許しください

    昨日は珍しく、前の方で見れましたが、メガネを忘れたので、いつものように双眼鏡でを使ってしまいました。

    アップの舞美ちゃんに見とれてました。

    舞美ちゃん、ホントに美しい


    また、遊びにいきますね。

    p.s.昨日は、21時近かったので、舞ちゃんがどうなるかが心配でしたが、歌えてよかったぁ。「歌ってもいいの?」的な、舞ちゃんの言葉(←マイク入ってませんが、双眼鏡で確認できましたね)が、印象的でした。LISAさんにヒヤヒヤでした

  • ♂途 
    7/17 07:05

    スマイレージじゃリーダーだから他のグループいるときは先輩に甘えたいのかな
  • MOMOCHI LOVE 
    7/17 07:18

    舞美ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
    品川行きましたよ。

    ℃-uteのライブはこれで3回目
    1回目、南越谷で2階席。2回目、横須賀で4階席。
    そして今回やっと、1階席で、それもかなり近い距離で見ることができて、もー本当に幸せでした。

    共演者のLISAさん。知ってはいましたが、今回が初生ライブ体験でした。いや〜凄いですね〜。圧倒的パフォーマンスに魅了されっぱなしでしたよ。
    ただ、力強く歌っているせいか、音響設備が悪いのか、時々何を歌っているのか聞き取りづらいことがあって、そこが残念でした。
    ハロプロみたく、後ろのスクリーンに歌詞をだしてくれたら良かったんですけどね。
    でも℃-uteはちゃんと聞こえてましたよ。自分が歌詞を覚えちゃっている、ていうのもあるかもしれないけど。

    ちょっといい話を。

    自分の目の前に二人組の女の子がいました。二人とも℃-uteファンでした。背が低いのでかなり見えづらそうでした。その子達の前は、LISAさんのファンで若いカップルでした。LISAさんが歌い終えて℃-uteの番になった時、そのカップルが「どうぞ」て言って場所を変わってあげたんです。
    なんか、すごくホッコリとさせられましたよ。
    いいですよねこういうのって。違うファン同士が互を認め合い、譲り合い協力し合い、最高のひと時を作り上げていく。

    いや〜行って正解でした。

    ライブ最高!

    LISAさんサイコーー!!

    ℃-ute超超超サイコーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

    次は中野のハロコンだぁ!

    夏バテしないよう頑張るぞ!!

    舞美ちゃんも夏バテ気をつけてね

    それじゃあ・・・・good by!!



  • middle age hiro 
    7/17 07:19



    早う


    朝から暑いよ


    体調には十分気をつけて


    小春って、キラリんレボリューションの子?

    一時期子どもがキラレボにはまってたんだ(笑)


    では、1日楽しんで頑張って下さ

  • ブラシねこ 
    7/17 07:28

    おはようございます
    「スクランブル」ライブお疲れ様でした
    今回は、いろいろな歌手が出演したはずですが、こうした歌手のファンにも℃-uteの良さを知ってもらえたと思います

    連日、ハロコンのリハーサルもお疲れ様です。
    本番まで一週間を切りましたね。
    他のユニットのメンバーとも一緒に過ごせて、有意義だと思います

    あと、小春さんの誕生日でしたね
    小春さんは、デビューのときと光井さんが加入したときに、FCの握手会がありましたので、行きました。
    今ではハローを卒業して、頑張っているみたいですね

    それでは、連休明けの仕事に出掛けてきます。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/17 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    もぅ〜更新ないから心配したじゃないか

    でも、ブログ更新出来ないくらいハロコンのリハ頑張ったって事だから許
    w

    まいみぃと千奈美ちゃんは、あやちょで癒されてるのかぁ

    まいみぃ、あやちょが困ってたらアドバイスしてあげるんだ


    そして、遅ればせながら、小春お誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね♪( ´▽`)

    スクランブる⁉お疲れさま

    スクランブる⁉楽しかったよ(^o^)
    スクランブる⁉については、今日のブログにコメントするね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • やまこしたかお 
    7/17 07:34

    小春が二十歳か・・・信じられな
  • どんちゃん 
    7/17 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪リハーサルにイベントにと忙しい中、お疲れ様です
    クランブルは行けなかったけど
    ロコンには行きますからね
    々の℃-uteにわくわくしています!毎日暑いけどがんばってくださいね♪
  • アシストSMCユート 
    7/17 07:37

    舞美さん おはようございます。

    初コメです ライブお疲れ様でした。

    彩花さんが舞美さん千奈美さんを

    癒してるのって素晴らしいですね

    彩花さんに知らせてあげようっ!


  • まーらいおん 
    7/17 07:51

    おはよ


    昨日は『スクランブる!?』出演お疲れさま。

    いろいろと学べるものがあったのなら、℃-uteにとって良いことだね。


    ハロコン、サマーディナーショー、℃-uteの日、etc...楽しみにしています



    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • 大雅 
    7/17 08:09

    良い後輩がいていい
    ハロプロはみんな仲が良いからスゴいと思う
  • ☆ほし 
    7/17 08:09

    ちぃさんがタイに行った!Twitterも始めたね♪起きたらビックリでしたよ♪
  • しょう 
    7/17 08:12

    まいみぃ、おはよう


    今日も蒸し暑いですねぇ


    昨日のリハやイベントの疲れが残っているんじゃないかと思うのですが、今日もお仕事なのかな?

    イベントについては、今日のブログで報告してくれると思うので、楽しみにしています



    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    7/17 08:17

    みんなもいってるけど、
    千奈美ちゃんが突然ツイッターはじめたらしいよ。
    たぶんちっさーあたりが使い方知ってると思うから見せてもらえば

    tokunagachinami

    でやってるよ

    昨日のイベント、舞美ちゃんが本当に楽しそうでよかったよ
    LiSAさんの曲聞いている時も、℃-uteをずっと見てたんだけど、
    舞美ちゃんは本当に楽しそうに聞いていた。
    ノリノリの時だけはたまに客席見てたけど(苦笑)

    舞美ちゃんらしくていいよね。

    自分は山里さんいじるのをがんばってたよ(苦笑)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/17 08:22

    舞美ちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)


    舞美ちゃんはあやちょが好きなのか…そうか…


    自分は舞美ちゃんが好きで好きで大好きすぎる(´;ω;`)

    昨日のライブ超楽しかったよ(*≧∀≦*)


    やっぱりなんか舞美ちゃん見てると頑張って応援したくなるんだよ


    近くでピョコピョコしてて、舞美ちゃんやりづらいかもだけど、舞美ちゃんに一生懸命になってしまいます(;o;)

    舞美ちゃんにとって、どんな応援が一番嬉しいのかいろいろ考えま


    こんな私ですが、どうかよろしくお願いします


    小春ちゃん、二十歳おめでとう


    小春ちゃんはなんか凄いパワーを持ってる子だなぁって思います(^^)

    二十歳の1年、思いっきり楽しんでください


    コメント遅くなってすいませんでした(>_<)


    夜中眠くて書いてる途中で寝ちゃった


    今日も舞美ちゃんにとって、幸せな1日でありますように


    舞美ちゃん(´;ω;`)

  • ∀銀楽★ 
    7/17 08:28

    おはよ

    昨日もおつかれです‼今日も暑いっけどガンバってこーゼ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/17 08:49

    おはゃ
    アロハロやっと最後まで見たよ
    やじ途中メイクとれたから 違う感じだった (笑)


    7年後の展望でみんな結婚してるかも みんな集まって歌を結婚式で披露 とか キュート やってないのかな
    ( ̄▽ ̄;) なんかがっかりキュート在籍中は恋愛ダメだし結婚したメンバー居るのは不可能やし

    萩 いわく まいみちゃん30近くでキュートですとか有り得ないからね言ってたよ

    27なのに30にされて
    今23だと思ってんのか 自分が13だと思ってんのかな長年一緒に居て年分からないのに びっくり

    7年なんかすぐだよ
    小さい時からの7年と違っ

    長く続けるつもりないみたく 感じた なんかショック

    ‐∀‐
  • ビックマック Bic Mac 
    7/17 08:52

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • kenken76 
    7/17 08:54

    舞美ちゃん、おはようです
    連日のリハーサル、お疲れさま。

    ほかのメンバーの日記でも、℃-ute以外のメンバーとの交流を記す日記が多くて、やっぱりこういう季節なんだなと思って微笑ましく読んでます


    そんな中で、あやちょの癒し効果が抜群だそう

    普段スマイレージの最年長でリーダーのあやちょにとっては、お姉さんがたくさんいるリハーサルってもしかしたら居心地がいいのかもしれないね
    時々癒してもらって、夏ハロへ向かってくださいな。

    で、小春も20歳か…というより、まだ20歳になっていなかったのかって思った

    モデルとして活躍していたりして「おぉ!」と思わされたりするけど、あの天真爛漫さは失わずに過ごしてほしいなぁ。

    さ、昨日の「スクランブる!?」はお疲れさまでした
    LiSAさんとのステージ、客席でも存分に楽しませてもらいました

    リハーサルが続いていた中での本番だったけど、ホントにタフだなって思っちゃった。

    今日も暑いけど、元気に過ごそうね。
    では、また次の更新

  • stac 
    7/17 09:40

    Morning〜


    昨日も暑かったねェ


    ノンカロリーアクエリアスと普通のアクエリアス、両方持ってスクランブる!?にのぞんだのに、帰り軽い熱中症?気味になったかも・・・
    電車の中でやたら眠かった。寝ても寝ても眠かった。
    ちょっとした異変を感じちゃったよ。

    最近、汗かくことしてなかったからだと思うけど。

    毎日、健康的に汗かいてる舞美ちゃんはたぶん大丈夫だとは思うけど、
    水分補給だけじゃなく、塩分・・・ナトリウムが不足しないように、気をつけてね。


    写真のあやちょ・・・白いはずのあやちょが真っ黒?(゜o゜)

    ドットビキニのイベントの影響かな?(笑)

    まあ、舞美ちゃんの白さが強調されるね


    今日もガンバロ〜!

    ではまたね♪

    ばいび〜!


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:42

    お疲れ様です


    ブログ更新を忘れるほど全力投球だったんだね


    あやちょは先輩から人気だねぇ


    舞美ちゃんの方が年上なの
    すっかり甘えちゃっ


    甘えてる舞美ちゃんも可愛いなぁ(〃▽〃)



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • L★る 
    7/17 10:02

    暑すぎてバテそう(>_<)


    今日水瓶座1位だったよ
    互いHappyな1日をv( ̄▽ ̄)

  • 千梨の道 
    7/17 10:18

    確かにあやちょの癒し効果はハンパないよね


    でも、℃-uteにも、まいみぃ、愛理、千聖という癒し系が三人もいますけども( ´ ▽ ` )ノ

    自分のグループだといつもいるから癒され慣れちゃってるのかな?

    もしかしたら、あやちょは同じリーダーとして、まいみぃを尊敬しているし、色々リーダーとしての話などしたいから、近くに座るのかな?(o^^o)
  • くす 
    7/17 11:12

    舞美ちゃん
    おはようございます

    連日暑い日が続いているの
    暑さ対策は忘れずに


    話しは変わりますが
    昨日の『スクランブ

    お疲れ様です

    昨日は仕事で
    行けなかったのです
    舞美ちゃんからパワーを
    もらったので
    仕事頑張れました(笑)

    舞美ちゃんありがと

    舞美ちゃんのブログ
    どんなライブになったのか
    報告楽しみにお待ちしてま


    そしてハロコンの
    リハーサルやお仕事
    忙しいと思うので
    舞美ちゃんの
    無理のないように
    ブログは更新して下さいね


    では、舞美ちゃん
    色々忙しいと思いますが
    今日も充実し
    1日を過ごし下さい

  • みぅ 
    7/17 11:13

    舞美ちゃん

    こんにちはっ


    ん〜

    あやちょと並んだ舞美ちゃんが幸せそうだよー


    癒し効果抜群だね


    小春ちゃんは、やっと二十歳かぁって感じます
    大人っぽくも見えるんだよ


    素敵な1年になりますように…


    LIVE楽しめたかな


    行けなかったけどYouTubeの千秋楽のをみて全力で℃-ute感じてた

    また見れて嬉しかったな


    今日も暑いよ〜(>_<)


    乗り切るしかないね


    素敵な1日になりますよう



  • のちのち 
    7/17 11:24

    まいみ
    おはよ
    連日のリハお疲れ様です、もうすぐだねハロコン!
    大阪&名古屋見に行きます、楽しみにしてます

    それと
    アロマちゃん、5歳のお誕生日おめでと

    これからも♪いっぱい舞美ちゃんを癒してあげてね

  • 翡翠 
    7/17 12:07

    おはにちわ・・・
    暑いねん・・・暑さに負けて冷房入れるの早いっていう
    去年はそれなりに頑張ってたというのにー(´;ω;`)

    ほー。頭パンパンですかー(笑)だろうねぇ・・・
    にしても、更新なかった時って2回連続更新してくれてたのにぃ〜
    それすらキツイってことは、そんなに大変なのかい

    ま、みんな大変そうだけどねぇ・・・。余裕なさそうなのに違う仕事も入ってるし(笑)
    ちなもタイ行っちゃったしな〜
    イッター始めたようだから見てるけどね(*´∀`*)
    で、どうだったんですかー(笑)対外試合的なスクランブるは!

    あやちょと仲良しになったようで何よりです(^ω^
    他の子とももっと接近しとくよーにねー(笑)普段会わないしね〜
    そうそう、もっちーさん昨日誕生日だったんだってさ(笑)
    さっきお祝い伝えときましたよっ


    今日もありがとー
    ネット開通したのだ。めんどくさい作業はまだ続くんだけどね〜
    やっと色々見れるし、注文もできるー。゚(゚´Д`゚)゚。遠かった・・・
    千秋楽のやつ見れなかったけどね( ゚д゚)、ペ
    んじゃま、体調管理気をつけて。もうすぐ夏ハロ開幕ですからね〜

  • ドルマン 
    7/17 12:24

    こんにちわ
    美ちゃ


    ハロコンリハーサル、そしてスクランブるライブショ
    お疲れ様でし


    ライブショーに参加したのですが
    ℃-uteもLiSAさんも楽しかったです(^-^)/

    他のアーティストさんのライブを見る機会はあまりないかもしれないので
    LiSAさんのライブの盛り上げ方とか、℃-uteも学べるところはあると思います


    この経験を今後の℃-uteに活かして、成長していけたらいい


    その他書きたいことは、次の更新にコメントしようと思いま


    では、今日も素敵な1日を

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/17 12:54

    更新できなかった理由には触れないんだ?
    疲れてて寝ちゃったとかならいいんですけど、ちょっと心配になります(^-^;

    ってか写真の和田彩花氏羨ましすぎるっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    自分も舞美ちゃんの隣にちょこんと座りて────っ!!(笑)o(><;)(;><)o
    いいな〜和田彩花氏(笑)(○`ε´○)

    でもぶっちゃけ、あやちょめっちゃかわいいし(笑)、
    こんなかわいいコにそんなかわいいことされたら、
    かわいくてかわいくて、かわいいったらありゃしないぃぃぃ───っ!!(笑)(`-`*) って感じですよね(笑)
    …えっ? あやちょのことかわいいって言い過ぎ?(笑)
    あれっ、舞美ちゃんやきもちですかぁ?(笑)('-'*)
    …えっ? やきもちなんてやいてない?
    またまた〜(笑)
    ねぇうっとうしい?(笑)(`-`*)
    かわいいよ♪ 舞美♪(笑)('-'*)
    そしてこの世の誰よりも好きだよ舞美♪(`-`*)

    …舞美ちゃんがどん引きしてないことを祈るっ!!(笑)


    リハーサル、凄く大変みたいですけど、舞美ちゃん達がいっぱい頑張るから、ぼくらがいっぱい幸せをもらえるんですよね♪('-'*)
    ありがとう♪
    でもブログを見てると、明らかに短期間に詰め込みすぎな気がします(^-^;
    ベテランの℃-uteでも疲労が凄いみたいですけど、経験の浅い子達は大丈夫かな
    守ってあげてね♪
    自分が行くのは中野なのでまだ先ですけど、ハロコン楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o


    自分は、舞美ちゃんの笑顔に、めっちゃ癒しをもらってます♪('-'*)
    最高の幸せを感じる瞬間であります♪(笑)(^o^)ゞ

    スクランブる!?でも舞美ちゃんの笑顔に幸せもらったよ♪
    ありがとう♪


    またね〜♪(^o^)/
  • ヤマ 
    7/17 13:18

    スクランブる行ったよ!
    めちゃ盛り上がった
    やっぱりチーム℃-uteは最強だね!
    次はディナーショーいくから楽しみにしてます
  • 代表 
    7/17 16:10

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ピコピコピコピコ〜あぃやーちょー可愛いあやちょ(*⌒▽⌒*)
    今日に始まった事じゃないけどねf(^_^)


    ふぁいふぁいは、あやちょの、あははっ〜という屈託のない笑い声に癒されるなっ〜ヾ(^▽^)ノ


    あとは目が〜なんであんなにギラギラ(笑)(笑)
    じゃなくてキラキラしてるんだろか?


    あとは、天然なあやちょが、なんで絵画好きなのか?
    世界三大不思議の1つだよねっ(笑)(笑)


    あとは、世界三大不思議の1つに、なんで舞美ちゃんは雨女なのか
    てのもあるけ
    (コラー
    か)


    あとは、世界三大不思議の1つに、なんで舞美ちゃんは、いい奴なのか?てのもあるけ
    (おだてたって何も出ませんよーだっーつうか雨と鞭かよーつうか、そっちの雨じゃなくて、こっちの飴だぁーてか)
    あははっ〜



    あとアロマ誕生日おめでと



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    7/17 16:13

    ふぁいふぁいです(*^_^*)


    ps
    小春ちゃん、絵里花ちゃん誕生日おめでとう
    じ日だよ〜んf(^_^)


    絵里花ちゃんとは、おはガールやってた子だよ〜ん(*⌒▽⌒*)


    よろ〜

  • マサやん 
    7/17 17:56

    あやちょも可愛いし、千奈美ちゃんも可愛い。もち舞美ちゃんも可愛い。またハロプロショップで写真買いたくなったがね・・

  • 無我 
    7/17 18:31

    あやちょパワーは凄いのね

    先輩に愛されてるあやちゃは幸せ者だ〜

  • BAT 
    7/17 20:42

    あやちょも舞美ちゃん達に囲まれてちょっとリーダー職から離れて
    リラックスできてるのかも

    ベリキューもかなり先輩的な立場になってきたからみんなを引っ張っていってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 21:39

    あやちょの力味わってみた

    舞美可愛い

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/17 22:10

    はろこんいけたらみんなにあぇるね( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ともちゃん。 
    7/17 22:40

    ハロコンだと普段会えない仲間に会えるというのが一番だよね。
    ライブでも普段見れない組み合わせとかが見れて楽しいです

    千奈美ちゃんとの仲も相変わらず良いね

  • つかっち 
    7/18 01:37

    あやちょのとなりのまいみ
    こんな表情見たことないなぁ〜
    (^∇^)いいね
  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:10

    最近確かに小春みないなぁ(゚Д゚;)まだおはスタ出てるんかな!?
  • Gキティ 
    7/18 11:43

    美ちゃ

    んにち


    リハーサルお疲れ様

    いよいよ今週から始まるけど、私
    中野公演に参加だからまだ3週間以上
    先。

    楽しみに待ってます



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 12:48

    舞美ちゃんお疲れ様(^_−)−☆



    ハロコンリハでは、そういう楽しみもあっていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    新垣さんが卒業なされて、ベリキューがひっばって行く初めてのハロコンたから、楽しみにしてますね☆〜(ゝ。∂)
  • tentei 
    7/18 19:11

    あやちょ、うらやましいーーーーーー

    舞美ちゃんの表情が、また、やいちゃいます

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:31


    お疲れさま


    あやちょは本当癒されるよ

    かわいいもん


    小春〜
    めでと


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:21

    舞美ちゃんにギュッてされてるあやちょが羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)