りはん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/りはん(あいり) 画像1

おはよう(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



昨日のblogのコメントみました

石田ちゃんのこともだけど
鞘師ちゃんのこと
書いてくれてる方もいて
すごくうれしかった〜


あたし、がんばります!


(^^)



ただいまハロコンのリハーサル
真っ最中〜



昨日の直しをやってます


みんな眠そうです(笑)


ガンバレー!!


そして今日は、このあと
「スクランブる!?
-THE LIVE SHOW-
〜Top Idol&Anison Live Performance〜」
@品川ステラボール
にいってきまーす


久々の対バンライブ

がんばります!



そして、
新曲の振り入れも!



やっときたーっ


どんなかんじかなあ?



わくわく

かっこいいといいな〜


がんばります!
みんな、
一緒に楽しみにしてよう!!
(笑)




こんな感じで今日は
踊りっぱなしの1日


たまにクールダウンして
からだを労ってあげながら
さいごまでがんばります!



よし!
今日もがんばろっ



ちなみに今は休憩中で、
お弁当まってます(笑)


写真は
お腹すいてる2人



まだかなまだかな〜




 
  • コメント(全387件)
  • きみきみ 
    7/17 06:18

    品川、お疲れさまでした

    ハロ-以外の方の曲を聞きながら、℃-uteを待つのが、新鮮でした

    セットリストの関係もあると思うけど、ちょっとLISAさんに美味しいところを持っていかれたような。LISAさん、歌えますね。

    アイドルというテーマになると、どうしても可愛い曲のくくりが出来てしまいますが、大きな愛でよりキャンパスライフ、世界一と桃色を並べるより、桃色と3番ホームやサークル・二十歳前などに

    ℃-uteはカッコいいイメージの曲も多いので、Kiss me、愛はいつもいつも、Midnight、FOREVER LOVEのどれか、

    ライブの鉄板ソングなら、いざ進めより超WONDERFUL、歌詞が素晴らしいJUMPや青春ソングの方が、

    あと、君チャリも必ず聞かせたいですね

    ℃-uteを知らない人にも伝わるのではないかと思いました

    スイマセン、意見しすぎましたが、℃-uteが大好きなあまりの発言なので、お許しください

    昨日は珍しく、前の方で見れましたが、メガネを忘れたので、いつものように双眼鏡を使ってしまいました

    アップの愛理さんも、Goodでした。

    また、遊びにいきますね。

    p.s.昨日は、21時近かったので、舞ちゃんがどうなるかが心配でしたが、歌えてよかったぁ。「歌ってもいいの?」的な、舞ちゃんの言葉(←マイク入ってませんが、双眼鏡で確認できましたね)が、印象的でした。LISAさんにヒヤヒヤでした


  • あい 
    7/17 06:31

    おはよ
    昨日も一日お疲れ様
    日も、一日頑張れ
    理ちゃん、ファイト

  • えみ@やじすず推し 
    7/17 07:02

    久々のやじすず2ショ(*´ω`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/17 07:03

    アロハロ全部見た
    気になるのが何人か7年後は結婚してて キュート集まって披露宴で 歌うとか言ってたけど キュート解散ってこと?
    卒業や 解散しないと結婚おろか 恋愛
    だから
    有り得ないからね
    ドリムスじゃないし

    萩がまいみちゃん30前で
    キュートでーすとか有り得ないとか言ってる
    ずっとやる気はないのかな
    愛理は 将来 歌ってたいし事業みたいのやりたい言ってたけど
    チーム℃ としては 将来もキュートずっとやってる って聞きたかったな


  • たっくんピンキッス 
    7/17 07:04



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はハロ紺リハーサルからの〜
    クランブル!?お疲れさまでした



    ハロ紺リハは前日の直し
    ネプロの後に直しって…一
    です(笑)何が変わったんだろ



    みんな眠そうなんだ…そりゃそうだよね…みんなお疲れさまだよぅ



    本当に少しゆっくり休ませてあげたい…



    そして…スクランブル!?行きました〜



    LISAさんとの対バンライブって事で…LISAさんのファンに応援で負けらんない
    て感じで仲間と参加したんだYO〜



    かなり前の方…しかも℃真ん中と言う最高の場所で見る℃-uteと愛理は正に天使だったYO〜



    中にはLISAさんが可愛い
    上手い
    て言ってる℃-uteファンが結構いたみたいだけど…


    僕には℃-uteと愛理が最高に写りまし



    僕には愛理しかいな
    理最高



    きっとLISAさんのファンの方々にも同じように℃-uteの素晴らしさが伝わってるハズです



    本当は単独が良かったんだけどね
    (笑)


    僕らもマナーを守ってしっかり応援できるように頑張るのでさらに素晴らしいグループになってにゃ



    ℃-uteはもっと上にいけるグループだから…



    本当に元気もらいました
    ので仕事頑張って行ってきます



    今日も1日愛理が笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • 味噌 
    7/17 07:06

    お腹すいてる二人。
    うん、すいてそうだ。笑

    お腹がすいてることを知らなけれ
    相変わらず癒し系の2人が可愛いなぁなんて思って見惚れるのに
    実はお弁当待ちで若干イライラしてるって思ったら・・・
    2人とも目が怖く見えるわ

    物の見方が変わると受ける印象も違うね
    できればいつでも癒してほしいけどね。
    癒し系でもお腹は減るよって話だね。
    あ、違うね。
    早く私たちに弁当を!!って話だね。

    憧れの対象でいることで
    愛理ちゃん自身成長できるだろうから。
    石田ちゃんやさやまるにはこれからも愛理ちゃんを見続けてほしいなぁ。
    もちろん後輩たちみんなね

    ハロコン行きたいなぁ。
    愛理ちゃんに会いてぇ。
  • しほ 
    7/17 07:07



    愛理ちゃんおはよ〜


    今日も1日頑張ろっ(^_^)

  • やまこしたかお 
    7/17 07:35

    新曲!!!!
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    7/17 07:37

    頑張ってなー(^o^)v
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    7/17 07:41

    おはよー!これからライブ続きだねー
    暑いから体調気をつけて頑張って
  • stac 
    7/17 07:50

    おはよ


    愛理、元気ぃ
    身体は大丈夫

    おいらは…ちょっとつらい

    昨日も暑すぎたからかも?

    この時期は怖いね。

    でも、今日もガンバロ〜


    昨日のLiSAさんの曲聴いてたら、Buono!を聴きたくなった


    わは


    今日も学校?

    いってらっしゃい


    行ってきま〜



  • 大雅 
    7/17 08:05

    この頃コメントできなくてゴメン

    ハロコンリハーサルおつかれ!
    疲れていると思うけど頑張ってね
  • まつじゅん 
    7/17 08:14

    昨日はハートが13個かぁ
    疲れていた割には、ライブがあってテンション上がっていたから
    思ったより多めかな

    スクランブる!?、LiSAさんが歌ってた時の愛理の表情が
    感心してたり、こういう歌い方は私にはできないかもとか
    でも負けない、という感じで微妙に変わっていくのがおもしろかったかも
    LiSAさんの声質って、多分愛理より千聖の方に近いよね。
    でも、音程の正確さとか、動きながらの声だしは愛理の方が上だったと思うよ。贔屓目抜きにしても

    ま、カメラの真後ろになって見えないかなぁと思ったけど、
    ℃-uteメンバーは横から見えたのでよかった
  • ぺんぎん 
    7/17 08:20

    いりちゃんおはよ\(・o・)/
    暑すぎて、今日からやっと半袖にした。

    鞘師ちゃん、石田ちゃんは、あいりちゃんにとって、カワイイ妹みたいな感じなんかな

    スクランブる!?は残念ながら行けなかったんだけれど、盛り上がって楽しめたみたいね〜

    ハロコン初日まであと4日
    楽しみだ〜


  • ∀銀楽★ 
    7/17 08:23

    おはよぅ(^^)元気ですか
    毎日おつかれさま
    ロコンのリハガンバってっ
    おなかすいてる2人にもなんか分けたげたい(笑)
  • お鈴姫max−りゅー 
    7/17 08:30

    おはよー(o^^o)



    今日も頑張りましょうッ( *`ω´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:19

    お疲れ


    イベント行けなかったけど


    ハロコン楽しみにしてるからね

  • 69℃ 
    7/17 09:26



    おはよ


    昨日はハロリハから
    スクランブる!?イ
    お疲れ様でし


    意外と前の方で見れたので
    とても嬉しかったで


    で、ルノアールのソファーがw
    目の前でしたので
    ずっとあいりばっか見てました


    何だか見すぎてしまって
    少し申し訳ない気しましたが…


    逢える機会が限られているので、

    やっぱ出来る限り
    あいりを見てたいんですよ


    でも、耳はちゃんと
    音を聞いてましたよ(笑)

    やっぱ生バンドいいですよね〜


    ツインギターで音の厚みもあるし
    ドラマーさんはパワフルだ
    格好よかったです


    Buono!もツインギター
    だったらいいのにな〜って
    そう思って聞いてました


    でも、

    ℃-uteメンバーにとって
    色々学べる良い機会だったのでは
    ないでしょうか?


    ソファーに座った
    あいりの美しい横顔を含め

    2週間ぶりのライブ
    めっさ楽しませて頂きまし


    あいりのモノマネも
    よかったです


    あと、

    得意料理?の欄に
    わらび餅って書いてましたよね?

    それがめちゃくちゃ
    気になりました(笑)


    さて、

    本日もかなり暑いですが

    体調など崩さないよ
    お互いに気を付けましょう


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • 千梨の道 
    7/17 10:13

    俺の中では、鞘師ちゃん+石田ちゃんのあの変なテンション=愛理なんですけども⁉

    なんとなく似たもの同士と言うか

    今日からは、リハは無いのかな?
    ゆっくり休んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • sonic 
    7/17 11:04

    愛理ちゃんお疲れさま〜
    ダンスのリハーサル大変そうだね

    俺も今度部活動の大会があるんだ
    OBとしての参加なんだけ
    なので最近それにむけて体動かしてます!!
    優勝目指して頑張るぜ!!

    愛理ちゃんもけがに気をつけて頑張ってね。。

    おやすみ〜


  • ヒデリン 
    7/17 11:38

    こんにちは
    ものまね、「り〜〜
    の所での愛理ちゃんの表情が、とても良かったです
    ・・昨夜は、スクランブる!?での頂上対
    、お疲れ様でした
    対バン形式のライブは、応援合戦になってしまうから、疲れますね
    アニソンの熱狂ぶりは侮れないと思っていたし、LiSAちゃんの大声量
    歌も聴いた事が有ったから、これは手強い共演者だ
    と思ってましたが、実際、声援の凄さに驚きました(片手での振り付けには私も参加しちゃいました
    )。が
    和やかな共演とは言え、声援の大きさは比べられてしまうから、℃-uteの声援も負ける訳にはいきません
    ピンクのライトを高く突き上げ
    最後は天井を向いて、掛け声を出してました
    LiSAちゃんへの声援に負けない応援が出来ていた事を願いま
    。・・ダンスをじっくり観たいとも思ったけど、こういう場合は仕方無い
    でも楽しかったです
    それにLiSAちゃんは℃-uteの発音も正しく
    共演を心待ちにしていた感じで、良い雰囲気でしたよ
    。でも、強力な共演者だっ
    。でもでも、やっぱり楽しかった
    それでは、ま

  • L★る 
    7/17 12:13

    やふ
    LISAさん歌上手かった
    真剣に見つめる愛理が印象的だったから刺激をうけたんかな?愛理は常に吸収し成長していく人だから楽し
    そして愛理の歌声も良かったよ
    れからも向上していってな
    真似も良かったし


    昨日今年初クーラー入れて寝たら喉痛め
    愛理も体調気をつけてふぁいてぃん!o(^-^)o

    P.S.いつの間にか梅雨明けしてたとはつゆ知らず←

  • 関西@みさきちゃん 
    7/17 12:16

    ハロコンリハおつかれっ!\(^o^)/てか、新曲とか楽しみすぎるんだけどっ
    日も頑張ってねーん
  • トミー 
    7/17 12:30

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ハロコンでは石田ちゃんも鞘師ちゃんも愛理ちゃんに
    いつもより接することができてうれしいだろうなあ^

    リハーサルお疲れ様
    みんなお疲れモードだよねえ。
    少しでも疲労がとれてますように

    イベントお疲れ様〜
    参加できなかったけど、素敵なものになってたらいいな。
    新曲楽しみすぎるや^^

    うんうん、体をいたわってあげてね。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • ヤマ 
    7/17 13:13

    昨日のスクランブる行ったよ!
    めちゃ盛り上がったね。
    ハロコンリハの後だったけどお疲れさま
    LiSAさんは歌上手かったけど愛理には叶わないね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 13:22

    リハお疲れ様

    新曲が気にな

    愛理可愛い

  • まつ 
    7/17 13:31

    やほ(^O^)

    今日も暑いね

    お仕事かな?


    新曲早く聞きたいな

    ハロコンで披露されるの期待してるね


  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/17 13:51

    やぁあいりん♪(^o^)/
    先輩風、吹かせてるかい?(笑)('-'*)

    ℃-uteのメンバーも凄く疲れてるみたいだけど、経験の浅い後輩ちゃん達は大丈夫かなぁ
    はるなんこと飯窪春菜氏とかだいじょぶですかね?(笑) ←


    スクランブる!?、℃-uteも良かったけど、LiSAさんも凄かったね!!
    歌唱力だけでなく、迫力や、煽る時の動きのキレも凄くて気持ちよかった!!O(≧▽≦)O
    どっちも違う良さがあったり、交互に歌うことで相乗効果もあって、思ってた以上に楽しめました!!O(≧▽≦)O
    幸せな時間をありがとう♪
    良い部分をいっぱい吸収して、もっともっと凄い℃-uteに、もっともっと凄い鈴木愛理になってね♪p(^-^)q


    新曲、自分もカッコイイのがいいなぁ♪('-'*)
    今の℃-uteの武器は、かわいらしさよりも、カッコよさや表現力だと思うから♪

    体、いたわってあげてね♪
    なんならぼくがマッサージしましょうかぁ?(笑)(`-`*) ←


    食いしん坊な2人の2ショット、久々な気がする♪
    嬉しい♪('-'*)
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    7/17 14:37




    今日も忙しいみたいですね

    夏バテしないようにしっかりと
    水分補給して下さい(*´ω`*)
    ぶっ倒れちゃダメですよ〜(:_;)
    新曲振り付け練習頑張って



  • 代表 
    7/17 15:49

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです!



    あいちゃんにコメントしたか覚えてないから、コメントしま〜す
    (ひぇ〜てか)


    自分でコメントしたのに〜忘れて〜またコメント〜

    あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体

    (当たり前じゃなーい、てか)
    あははっ〜



    あいちゃん活舌悪いのに〜ライブでは人が変わる〜

    あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体

    (どんだけ〜てか)
    はははっ〜



    品川どうだったのかな?(*⌒▽⌒*)


    久しぶりに、ふぁいふぁいも納豆卵かけご飯食べたけど〜やっぱ旨いねっo(^o^)o


    ふぁいふぁいのお薦めは味道楽という納豆で、少し味が濃いから納豆と混ぜると旨い



    あいちゃんの好きな〜ねぶた漬けを少し入れても旨いと思うなっf(^_^)


    ふぁいふぁいは以前、ねぶた漬けだけを500g食べたら酔っ払っちゃいました

    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • stac 
    7/17 16:12

    あ、答えは

    ロングメドレ

    だったのね


    でも、各ユニットごとになるの?

    まさか娘。は、50曲やるつもりじゃないだろうねぇ?


    それだけで終っちゃいそうな…

    暑いよ


    梅雨は明けたらしいが…

    明けましておめでとう。


    今年の夏もよろしく

    (笑)

    愛理元気ぃ?
    (^_-)-☆


  • 烏骨鶏 
    7/17 16:44

    こんにちは〜


    愛いね



    自分は全然!食欲ない〜
    バテ。


    気を付けてね〜暑いから。
  • マーク 
    7/17 17:56

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、ハロコンリハ&イベント&新曲の振り入れおっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.いりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. ハロコンリハに新曲の振り入れ大変だね、本当の本当に無理だけは、絶対にしないでくれよにゃ、
    P.S. モー娘。の9期、10期メンバーって皆本当に可愛いよにゃ
    特にと言うか、俺(おい)らの中では、さやまるが1番可愛いって思ってるのにゃ。

  • 無我 
    7/17 18:30

    忙しくて大変だけど体調に気をつけて頑張って

  • 京ゆうすけ都 
    7/17 19:49

    こんばんは(゜▽゜)/

    新曲楽しみだなぁ


    んじゃまた今日のブログで

    サヨナライダ

  • BAT 
    7/17 20:39

    新曲の振り入れもいよいよなんだ

    格好いいといいなということは少なくとも曲はカッコイイ系なのか

    バラードも良かったけど℃-uteの十八番のダンスサウンドでまた名曲が増えるとイイな

  • 原田皓正 
    7/17 21:02

    こんばんは
  • ヨシ 
    7/17 21:17

    今晩わースクランブるーいきましたー目の前で見れて楽しかったーLiSAさんすごかったねーバラード思わず聞き入った・でもあおりすぎー前例めちゃくちゃだったよーあれがなかったらファンになったかもね。もちろんキュート、Buono!の次だけどー鈴木さんのものまねも。神歌の大きな愛でもてなして、目の前で見れて嬉しかったー本当に楽しかったよーでは今度は名古屋ハロコンでーお休みなさい
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/17 21:21

    愛理〜

    後輩達から慕われてるね
    っぱり、愛理は凄いなぁ


    無理しないで頑張ってねー
    も辛いけど仕事頑張るよ

  • カルダモン 
    7/17 22:00

    コンコ



    今日も
    暑い一日だったね


    うちは今日からベランダと庭に
    たてすを設置したんだけど


    本当にこれがあるだけで
    部屋の中がめっちゃ涼しくなる(^-^)

    あとはーー蝉の鳴き声どうにかしてー[笑]



    ところで唐突だけど
    あいり
    緒に海いかへ


    ラムネに焼きそば
    その他もろもろおごったるきん



    はい
    食べ物でつろうとしてます[笑]
    ジョーダン
    ・・ま〜半分



    だって一緒にいきたいじゃんか
    いり



    祭もいいな



    ちなみ
    金魚すくい何気に上手なん


    あいり
    なんか下手そうだもんね[笑]


    違ってたらゴメン(。-人-。)

    とかいいつつ
    育てる方は
    あいり
    任せるけどね



    それにしても
    夏の風物詩っ
    たくさんあるけどさ


    やっぱ1番は
    スイカ食べながら花火しょ

    [*あくまで個人的な意見ですが*]



    今年もあの場所で見れるといいな・・・

    いい場所があるねん


    ただ
    一つ問題点をあげる
    蚊が多



    しかし
    この件については
    ご安心なされ
    蚊取り線香という力強い味方がついてるから




    あ〜それにしても
    かき氷食べたいね





    というわけで
    明日も頑張ろ




    チューーッ

    GOOD NIGHT あい

  • ★うらはら★ 
    7/17 23:16

    愛理ーーっ!今日も、一日お疲れ様!(^-^)v


    明日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:13

    まだかなまだかな〜が可愛い…
    可愛すぎて…
    可愛い
    もう本当にこれを生で言ってる愛理に出くわしたいよ(笑)
    あぁーとにかくサンデーの撮影楽しく頑張ってきてね(´・ω・`)
    あっ!
    たのばってきてね(*・ω・)ノ
    最近誰も使わなくなってたね←
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 10:22

    更新見逃してたごめんね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 12:52

    ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

    2人ともおなかすいた顔してますね☆〜(ゝ。∂)

    たくさんべてたくさん動いて、夏バテしないようにお互い気をつけようね(^_−)−☆


  • むっぴー 
    7/18 22:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    鞘師ちゃんに石田ちゃんにと後輩に大人気ですね。
    後輩から慕われるのはとても素晴らしいことで

    今日ハロー!チャンネル9買ってきたのですが研修生のプロフィール見たら目指している先輩に愛理ちゃんをあげる人が何人かいましたよ。
    これからも目標とされる先輩であるような存在でいてくださいね。

    ハロコンリハお疲れさまでした。
    連日のリハーサルで疲れもたまっているのではないですか。
    眠気との戦いにうち勝っていいもの作り上げてくださいね。
    開幕まで残り少ないのでラストスパート頑張ってください。

    そしてスクランブる!?お疲れさまでした
    ロールキャベツアイドルの対バンライブ見に行ってきました

    2組での対バンがどんな形になるのか楽しみでしたがああいう形とはなかなか新鮮でした。
    LiSAさんが歌っているところを間近で見られて刺激を受けたのではないですか。

    LiSAさん初めて見ましたがステージの盛り上げ方が上手ですね。
    ある曲では℃-uteの皆さんも一緒になって振り真似しながら盛り上がってましたがそれが微笑ましかったです。
    バラードの時は真剣に聞いて、アップテンポの時は盛り上がったりで、座っている愛理ちゃんを見ているだけでも楽しかったですね。

    超HAPPY SONGは意外でした。
    でもベリキューで歌うときとまた違った振りで楽しめましたよ。
    森山直太朗のモノマネも面白かったです
    ハワイでのポルノグラフィティといい貴重なモノマネ聞けて嬉しかった


    最後めっちゃホリディが途中で終わって残念でした。
    何でかなと思ったら21時過ぎてたんです

    曲数は少なめでしたがまるまる2時間のイベントでとても楽しめました

    これだけ間近で愛理ちゃんのパフォーマンスを見られる機会はそう無いですしめっちゃ元気もらえましたよ

    パンフレットのQ&Aも興味深かったです。
    東京フレンドパークは実現するといいですね


    踊りっぱなしで疲れは大丈夫でしたか?
    半身浴やマッサージなどなどで疲れを残さないようにしてくださいね。
    ぼくは3時間立ってるだけで軽い筋肉痛

    こんな調子ではBuono!ライブが心配ですがそれまでに少しでも鍛えておきます

    お弁当はエネルギーの源ですもんね。
    ご飯タイムも楽しみつつリハーサルやイベントも楽しんでください
    夏バテには気を付けてくださいね

    ではでは。
  • ささえさん 
    7/19 00:44

    リハお疲れさま(^^)/いい先輩やってますか?(^^)楽しみにしてる
    スクランブる!?も刺激になったみたいですね明日もがんばろっ(^_-)-
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:04

    お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:25


    お疲れさま〜


    ダンスday楽しそう

    わたしもそんな日欲しい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:20

    どんなお弁当なのか気になる(o^∀^o)
  • イシャマル 
    9/17 09:36

    愛理お疲れ様


    対バン頑張れよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)