-中-



中島早貴です。



ただいま絶賛ハロコンのリハーサル中!


今日はdance dance danceな1日なのっ

さらには新曲のダンスレッスンもやるのさ〜

どんな振り付けなんだろっ?

ドキドキっ


ドキドキっとか言っとるけど、

ただいま私、体がだるすぎてやばい。


夕方に行うイベント、

スクランブる!?-THE LIVE SHOW-
〜Top Idol&Anison Live Performance〜

までには持ち上げとかないと!!!


まぁ、来てくださる皆さんの顔みたら大丈夫か!笑

来てくれる方、楽しみましょーね!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • 彩の国 
    7/16 23:27

    今日は本当に暑かったね
    ステラボールに着くまでに
    シャツの下のTシャツは汗で完全びしょ濡れ
    なっきぃは汗殆んどかかないから羨ましいよ

    ライブはLISAさんの完全アウェーかと心配しました
    1/3以上のファンが詰め掛けて安心しました
    濃紺のTシャツと赤いマフラーが正装の様で
    暑いのにご苦労様でした(笑)サイは赤
    LISAさんの歌ってる時のこちらの応援は
    青サイが私を含めて断然多かった
    空気読めるし楽しまなけりゃ損だもんね

    山里さんは思い通りなっきぃのスタモンの優勝振ってくれた
    結構喋られたし、何と言っても
    ラストが”いざ進め Steady go!”なのが好かっ
    コンサートの流れなのかな、これからも
    ”鉄板曲”でやってくれたら嬉しいし誇らしい

    明日からは少なくとも筋肉系のお仕事は
    一段落と思われますので
    しばしゆったりを楽しんで下さい

  • くぼじい 
    7/16 23:30

    今日はお疲れ


    ライブで元気そうな早貴ちゃん見れたけど、今頃はぐったりなんじ


    ゆっくり休んでね

  • ヒロシ 
    7/16 23:42

    おれも最近いろいろ考え事多かったけどやっぱりなっきぃの顔見ると楽しくてそんなことどうでもよくなるよね(´∀`)
  • りゅうな理由 
    7/16 23:56

    おつかれー( ´ ▽ ` )ノ
  • みかんえもん 
    7/16 23:58

    スクランブる お疲れ様でした。
    都会っ子で突然視界から消えたけど大丈夫でしたか?

    最後、℃-uteの時間がなくなっちゃって残念な感じもありましたがSteady goで弾けたので楽しかったです。
  • かるかる 
    7/17 00:08



    リハからのスクランブる!?おつかる!
    なんかやっぱり元気ないと思ったよ(/ _ ; )
    いやぁね、見てすぐわかったぞ!

    あんまり無理すんなよー(;´Д`A

    健康1番!

    でも今日のスクランブる!?は楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はちゃんと湯船に浸かって、ゆっくり寝て、しっかり疲れとってなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日も頑張れ(^O^☆♪


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • なんだろう君 
    7/17 00:11

    なっきぃ お疲れ様
  • たくてぃ 
    7/17 00:13

    中さん こんばんは

    dance dance dance お疲れ様

    今頃 まだ新曲のダンスレッスンかな
    連日の疲労 大丈夫
    なんか心配になってきた
    そやけど みんな頑張るな
    遊びたい年頃やのにね 


    では栄養のあるもん食べて
    ぐっすり寝てくらは

    ばいばーい 


  • としぞう 
    7/17 00:29

    なっきー大丈夫かな

  • いとぅー 
    7/17 00:48

    リハーサルからのイベントお疲れさまでした!

    刺激を受けましたね。。。
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/17 01:23

    新曲楽しみだ♪ よ
  • Chissa-全面推し 
    7/17 01:40

    なっきぃ、今日(というか昨日)のライブ、めっちゃ楽しかった

    ℃-ute最高
    っきぃカワイ



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/17 02:18

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    ばらくはゆっくりできないっぽいですね
    間の許す限り身体を休めてくださいな(´・_・`)あたしも頑張れば土曜日ハロコンだー
    っきぃ
    お互い、頑張りましょ!ゆいより

  • セキティ 
    7/17 02:25

    スクランブる!?お疲れ様


    LiSAさんのライブは初めて見たけ
    たった一人なのに会場見渡して全体を盛り上げるライブの作り方とか凄かったね


    ℃-uteのメンバーにもいい刺激になって今後のライブに活かせる経験が出来たんじゃないか


    一方の℃-uteのライブは、まあファンなら盛り上がって楽しめたけど
    ℃-uteを初めて見るLiSAさんのファンの人達も一緒になって盛り上がるには
    都会っ子とかちょっとセットリストがイマイチだったかな


    特にステディーゴーは盛り上がってるようには見えるだろう
    他のファンの人の意見は分からないけど
    自分たちの知り合いの間では、楽しくて盛り上がってる訳じゃなく
    盛り上げるしか無いから半ばヤケクソ気味に盛り上げてる感じなんだよね


    特に対バンとかの締めに持ってくる曲では無いと思う


    それだったら「JUMP」とかでLiSAさんのファンも煽って
    一緒に跳んで盛り上がったほうが良かったと思うし…

    何だか否定的な意見が多くなったけど、イベント自体はすごく楽しくて
    セットリスト的なことはメンバーには変えられないのかもしれないけど
    今後、同じようなイベントをするときの為に一つの意見とし
    頭の片隅に残して貰えたらいいな

  • ノブ 
    7/17 02:27

    ( ̄▽ ̄)
  • おにぎり 
    7/17 02:50

    ダンスな1日おつかれさまです。

    新曲の振り楽しみです。
    それこそドキドキですね。

    イベントは行けずでごめんなさい
  • レッティ 
    7/17 03:54

    なっきぃお疲れさま

    なんか、元気ない…

    ちょっと心配

    むりしないで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 05:51

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)/ダンス、いいね‼楽しみ〜ドキド
    なっキュ、体調大丈夫(>_<)⁇ゆっくり休んでね(^-^)/うん(^-^)あーっ(>_<)めっちゃ行きたかった‼‼℃-uteのコンサート、大好き\(^o^)
    なっキュLOVE

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 05:54

    おはよー(^-^)なっキュ
    っちゃ〜会いたいよ(>_<)今週、頑張ろう\(^o^)/今日も頑張ろ

  • kenn 
    7/17 06:09

    確かにだるい


    でも、みんなにあったら、大丈夫


    頼みますよー
  • まいける☆ 
    7/17 07:02

    スクランブる楽しかったよ

    来週ハロコンに行けないから後方で盛上げていました

    なっきぃの笑顔がよく見えました
    楽しい時間をありがとうございました

  • やまこしたかお 
    7/17 07:37

    スクランブる楽しかった!

    なっきぃが可愛すぎて高まったよ!!
  • おったま下駄! 
    7/17 07:58

    Good morning


    快晴のいい天気!
    しかも
    もう暑いっ!

    あぁ!
    めっちゃ海
    行きたい!
    って思うけど

    お仕事なのね
    頑張りましょっ(^-^)/


    スクランブる!?のステージ
    転けたって聞いたけ
    大丈夫かい?
    気をつけてね

  • まつじゅん 
    7/17 08:10

    じつは、昨日まで
    スクランブる!?をスクランぶる?!だとおもってた
    だから手紙もそう書いちゃった(

    ま、人間間違いはあるよね

    というかなっきぃやっぱり疲れていたんだね(朝からだものな)
    都会っ子 純情の終わりで、目の前で豪快にひっくり返っちゃったものなぁ。
    アチャーという顔して、そのまままた踊ったか
    一応安心したけど(靴とかが壊れていないのは確認した)

    ねんざとかしてなかったかちょっとだけ心配

  • ∀銀楽★ 
    7/17 08:18

    おはようなっきぃ

    ダンス、ダンスの日々きつそう
    理しないで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/17 08:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    言いたいから2回目コメントごめんね(−‖−)゛

    今日も、ハロコンリハーサル頑張って下さい応援してるよ

    俺、なっきぃ

    大好きドキド

  • HBK! 
    7/17 08:57

    なっきぃおつかれさま。ハロコン2パターンリハーサルして新曲のレッスンしてスクランブルして…と、大変お忙しいですがお身体大丈夫ですか?スイカとか食べてゆっくり充電してね。転んだって聞いて心配してるよ。。。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:15

    お疲れ


    イベントは行けなかったけど



    ハロコンは行くからね

  • 青い流れ星 
    7/17 09:37

    なっきぃ、おはようございます。

    今日も暑いね〜(>_<)
    10分歩いただけでリーダーみたいに汗だくです

    とりあえず今日も1日たのばりましょう(^_^)/
  • 千梨の道 
    7/17 10:10

    本当ですか⁉俺の顔見ても元気でますが⁉( ´ ▽ ` )ノ

    あっ、千聖とリーダー向こうに行ってるから、

    私の事見てる(。-_-。) さっきは愛理見てたのに(。-_-。)

    なんて事は、思ってないっすよね

    ハロコン行くとさ、どんどんオシメンの皆さんが冷たくなるんで、

    出来ればそういう時に、オシメン以外の皆さんが優しくしてくれる
    んですけど、

    まぁ、普段見ないのに、そういう時だけ調子良くは無理って話ですよね

  • まほ* 
    7/17 10:25

    なっきーのアメブロないとなんだか物足りない!

    ハロコンやらで忙しそうだけどふぁいとq(^-^q)

  • マーク 
    7/17 12:07

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、1日ハロコンのゲネプロ&イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日ハロコンのゲネプロ?リハ?頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 13:18

    お疲れ

    新曲が気にな

    なっきぃ頑張

  • ヤマ 
    7/17 13:20

    スクランブる行ったよ!
    なっきぃめっちゃ可愛かった!!
    凄い盛り上がったよ
    ダンスもキレキレだったし
  • べる 
    7/17 13:21

    なっきぃおつかれさま〜


    スクランブるは盛り上がったのかな?
    リハやったり新曲ダンスレッスンがあったり
    この暑いなかライブまでやって
    体しんどいだろうけど体調に気を付けて
    今日もめっちゃ暑いから暑さ対策もちゃんとね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • カルオ 
    7/17 13:28

    おつなっきぃ

    さすがに連日のリハでさすがにお疲れモードだね。
    でも、スクランブる⁉では多いにはっちゃけて楽しんでたようだし、気合いも入ってたよね♪
    まぁ、気合いが入りすぎて転んじゃったけど足は大丈夫だった?
    ちょっと危ない感じだったから心配…。
    大事に至ってなければいいけど
  • ひろ@ちゅり 
    7/17 14:10


    おつかれさまー★


    リハーサルおつかれさま!
    もう後、4日で初日か!!
    たのしみにしていま
    ww


    スクランブるいけんかったけど
    実況でたのしんでいました”ww

    はよ単独いきたいよおおおおおお



    今日も一日がんばってね!!!!



  • 無我 
    7/17 18:29

    体調は大丈夫かな

    無理しないで

  • ゆか 
    7/17 18:42

    中島さんのブログをいつも楽しみに読んでいます。
    体調に関しても、ブログも無理しないで下さいね!!
  • BAT 
    7/17 20:37

    もうハロコンも押し迫ってるからゆっくりもしてられないだろうけ
    みんなとお喋りしたりして元気に頑張ってネ

  • ともちゃん。 
    7/17 20:42

    ハロコンのリハお疲れ様!
    ダンスばかりだとかなり疲労が溜まりそうだね

    スクランブる楽しかったよ

  • donkey 
    7/17 20:48

    o(^-^)o
  • b 
    7/17 21:04

    イベントお疲れ様でした!
    めっちゃ暑い・・タスケテ
  • ヨシ 
    7/17 21:46

    スクランブる楽しかったーYouTubeも見れましたー中島さんのきれきれのダンスよかったーお笑いやってたんですね。意外。では今度は名古屋ハロコンで
  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:14

    夏風邪結構流行ってるみたいだから気をつけて(;´Д`)
    あと熱中症(゚Д゚)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 10:23

    更新を見逃してたごめんね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 12:56

    そんな嬉しい事言ってくれるよだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おれもなっちゃんの元気そうな姿見たら嬉しくなるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:20


    お疲れさま


    ダンスday

    たのしそうだ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:19

    お疲れーらい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)