ぉかしぃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぉかしぃ千聖 画像1

こちらは昨夜のブログになります。
STAFF



更新遅くなってごめんね(;_;)



だっはーーーっ(-"-;)
リハーサルに
リハーサル(笑)
足パンパン


だ〜し〜

モーニング娘。の
佐藤優樹ちゃんの
めんどう見るのめっちゃめちゃ大変だったの

若いよ〜〜〜
沢山の先輩にお世話になり続けてた千聖に
ついにこの時が…
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
きっとモーニング娘。に
いる年齢の低い子達は
優樹のめんどう見るの
めっちゃめちゃ大変なんだろーなーって
今日思った(笑)




だってねなんかね〜
絶対、優樹笑えばいいと思ってる(笑)(笑)(笑)
千聖と同じだあああああああああああね





ふふふ。
テンションおかしい

から言わせてくださいな!


9期、10期に
いつでも頼ってくれと
思った1日だった

岡井もまだまだだし
頼りないけど聞く事くらいはできるからさ

一応10年目だし

お互い頑張ろー

みてくれてるかわからないのになんか口で相談してきてなんて自分じゃ言えないから書いた




じゃあここにアドレスを書くから連絡して・・・
とか言ってーーー

ごめんね嘘です笑うからゆるしてください



ごめんねおかしい(笑)
自分おかしい(笑)
みてくれてありがとう



ごめんねおやすみ(笑)

 
  • コメント(全286件)
  • ぱろぱろ 
    7/16 16:37

    どすこい。テンション高杉(笑)この暑さでやられたかな(笑)まだまだ暑さは続くから体に気を付けて頑張ってね
  • きーちゃん 
    7/16 16:38

    千聖先輩お疲れさまです!


    岡井家の兄弟とどっちが大変?


    千聖も先輩になってみて分かったことが色々あるみたいだね


    先輩に感謝、感謝

    (特に誰?


    まーちゃん、ホント無邪気だからなぁ


    頑張れ、先輩



  • 近江千秋 
    7/16 16:42

    まさきちゃんがちっさを困らせてるんだね(笑)。お姉ちゃんしっかり


    もうすぐ品川着くよ

  • ピロシ 
    7/16 16:54

    まぁちゃんは天才だって、
    娘ファンから聞いたことがある。
    いろいろ伝説作ってるみたいね(笑)

    千聖でもまぁちゃんのこと理解してあげられるのは難しいかもね〜
    でも千聖ならまぁちゃんのこと変えられるかも

    大変だけどがんばれっ!岡井センパイ!
  • よん 
    7/16 17:10

    千聖? どーした?大丈夫なのかぁ?
    いろいろ大変だと思うんだ・・・
    何もやってあげられないけど・・


    辛くなってきたら、自分にいってみよ!「まだ大丈夫」ってね!
    千聖!ついてくよ!

  • アトムスリム2号 
    7/16 17:33

    たぶん。。。
    田中れいなちゃんも道重リーダー
    実家に帰省した時に我が子を親戚の人達に任せ
    羽を伸ばす心境やったんと思いますよ
    たまにだからお子ちゃま達の相手してあげてね
    従妹のおねぇさんとして
    (=^・^=)
  • ゆか 
    7/16 17:35

    千聖ちゃん
    楽しそうだね〜(^-^)

    千聖ちゃんの
    ブログ楽しい

    更新楽しみにしてる〜ヽ(´▽`)/
  • 千聖@人  
    7/16 17:40

    い天気、海の日だね
    な〜んか、リハーサル愉しそう
    いんじゃな〜
    面と向かって相談してきなって言えない千聖ちゃん…

    わいぃィィ。、。ィィぃいしー

               

    優樹ちゃんが笑えばイイと思ってるんじゃなくて千聖の笑顔につられて、笑顔になちゃう?だったりして

    千聖の笑顔は最高
    しか経験出来ない大変さ楽しんじゃえ〜
  • 将. 
    7/16 17:41


    まーちゃん確かにやばいらしいね〜笑
    てか酔っ払いみたいなこのブログおもしろい^^☆
  • ゆうかっち★ 
    7/16 17:58

    まーちゃん人気物…⊂((・x・))
  • キングスライム 
    7/16 18:03

    ま〜ちゃん見てると癒されるよ〜(^o^)
  • AIRISAKO 
    7/16 18:11

    千聖へ

    リハーサルお疲れ様

    まあちゃんうける

    千聖おかしいね(笑)

    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ポえ〜・・・。 
    7/16 18:12

    はろ〜


    リハーサルお疲れ様でした


    優樹ちゃん岡井ちゃんがめんどうみてるにか


    あは〜

    そうなんだ〜
    (笑
    )

    ちょくせついいなさ
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • まつくん★群馬 
    7/16 20:14


    岡井ちゃん、お疲れさま!

    岡井ちゃんは
    下に兄弟がいるから

    年下の面倒見るのが
    得意そうだよ

  • ガンダムW@星の王子様 
    7/16 20:23

    モーニング娘。の佐藤優
    の面倒みてるとか、岡井千
    偉い

    大人になったよねぇ

  • ゆ〜き 
    7/16 20:35

    え?岡井ちゃん大丈夫?
    なんか❗多いけど無理してない?
    でもまぁ後輩はそんなもんやに。
    俺も部活してたときは大変だった

  • カズ 
    7/16 20:45

    まーちゃんは、モーニンク娘に加入して1年もたってないのに、かなりの伝説を残してるよ

    詳しくは、さゆに聞いたらいいと思うよ

  • yossy 
    7/16 21:34

    岡井ちゃ御苦労さま

    ℃-uteがモーニング娘。面倒を見る時代になったんだね。

    これからは、10年生のハロプロキッズがハロプロを引っ張ってください

    でもマーちゃんは舞ちゃんもご存じのなかなかの逸材で、今後のハロプロを変えていくと思いますんで、先輩がんばってください。

    夏のハロコンは楽しみにしてます
  • ああああ 
    7/16 21:40

    omoro-
  • まさ〜やっ 
    7/16 22:36

    コメありがとう!
  • りゅうな理由 
    7/16 23:55

    大丈夫かよー?笑
  • のん*momo* 
    7/17 00:13

    千聖おつかれ

  • ℃草食系チキン! 
    7/17 00:27



    えっ何
    千聖可愛すぎるんですけど


    千聖も立派なお姉ちゃんだ



  • スカグル 
    7/17 00:49

    岡井さん…
    (笑)いすぎ(笑)
  • ロココ 
    7/17 00:49

    千聖ちゃんは後輩思いです


    リハーサル頑張ってくださ


    本番間近で大変だと思いますが、無理は禁物ですよ

  • うにねこ 
    7/17 02:22

    リハーサルって大変って
    事なんですね
  • ノブ 
    7/17 02:25

    ( ̄▽ ̄)
  • 千梨の道 
    7/17 02:42

    ごめんーね


    コメントかこうと思ったけど、最近届いた まーちゃんの

    初ソロDVD見てるところだから、明日きちんとコメントする

  • kenn 
    7/17 06:07

    笑えばいいとちゃうんか(笑)厳しい世界やな
    なんて甘ったれやからな〜でも、周りができる人ばっかやと、焦るけどね
    っさーもとうとう先輩やな(笑)知ってることは多いと思うから、アドバイスバシバシせなな


    俺も相談させてけろ
    俺の場合、めんどくさいから、アドレスはマジ、教えたらかんな(笑)

    まー可愛いから許すぜよ

  • まいける☆ 
    7/17 07:04

    立派に先輩している

    頼れる先輩でいてね

  • ♂途 
    7/17 07:07

    相当楽しかったんだね まーちゃんに癒やされた?
  • やまこしたかお 
    7/17 07:38

    おやだすみお
  • HBK! 
    7/17 09:04

    ちさとおもろい(笑)リハーサルに新曲のレッスンにイベントにと、大忙しだけどむりの無いようにたのばってね!まーちゃんウケる(笑)℃-uteのなっちゃんも転んだって話耳にして…心配。千聖に頼っていい?なっきぃが大変だったら支えておくれ(>_<)お願いm(_ _)m
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:14

    お疲れ


    ちっさーは立派な先輩だな

  • 千梨の道 
    7/17 09:58

    佐藤まさき


    かなり不思議な子です。って、この流れで色々書いて良いの⁉( ̄▽ ̄)

    握手の時も、面白い事言ってないのに、ベリの事話してるのに、笑えばいいと思っているまーちゃん( ̄▽ ̄)

    そして、目が合うと何故か笑われる俺(。-_-。)
    コッ(o^^o)じゃなくて、おもろいものを見た時のような( ̄▽ ̄)笑い

    この子は俺をどう思っているのか???
    あやちょを見ている時のような何を考えているかわからない不思議な感じが、
    反対に興味をひかれる。

    お兄さん的に思われてもいないし、大好きみたいな感情もなさそうだけど

    なんか面白いオモチャみたいな感じで好意的には思われてるような感じ⁉( ̄▽ ̄)

    そんな感じなんで、最近は飯窪ちゃん全然見られず(ーー;

    まーちゃんばかり、優先してるのさ〜。もしかしたら、ハロコンでも⁉( ̄▽ ̄)

    娘。新メンバーを℃-uteメンバーで例えると⁉

    まーちゃんは千聖、はるなんはまいみぃ、鞘師ちゃんと石田ちゃんが愛理に近いイメージが(o^^o)

    それなのに、千聖系のまーちゃんにいく俺。

    人の好みって、変わらないのかも。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 千梨の道 
    7/17 10:01

    でも、くどぅも千聖系か⁉
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/17 11:28

    岡井ちゃんおっはよ


    もうすっかり先輩だもんね

    優しくするところと厳しくするところのバランスが難しいけど、過去に岡井ちゃんが先輩から教わった事を岡井ちゃんなりに伝えればいいんじゃないかな

    みんなでたのばってできる、素敵なコンサートになる事を期待しています

    うちらはこの日、外でバーベキューをしたよ

    でもお肉買いすぎて夜食も焼肉、次の朝も焼肉という(笑)
    合宿終わったらみんな太ってる事間違いない(爆)

    ではではまったねー

  • ゆみっく 
    7/17 12:20

    大丈夫かぁ(>_<)?
  • 無我 
    7/17 18:29

    ちっさーも大人になったよね〜

    後輩達の良き先輩でいてね

  • ともちゃん。 
    7/17 20:23

    笑えば良いと思ってるとか(笑)
    そのうちダンスの振りわからなくなったら靴紐が解けた振りをするかも!
    それにしても千聖もすごく先輩らしくなったね
    かっこいいよ

  • BAT 
    7/17 20:35

    ちっさーはお家に帰ればお姉さんだから後輩扱いは上手いんじゃないかな

    それにしてもちっさーにもそんな時代が来たんだねえ

    ちなみに娘。には自称少年がいるから今度少年対決が見たい

  • 原田皓正 
    7/17 21:02

    こんばんは
  • たきB- 
    7/17 21:18

    こんばんちっさー(^o^)/

    嬉しいのと大変なのと忙しいのとビックリなのとがんばんなんなきゃなのとか、いろいろ混じっちゃったのかな^^

    出来ることを出来るときにできる範囲でやれば十分だと思うよ。

    それで気負ってテンションがおかしくなるのも、ここでぶっちゃけちゃうのも有り。

    ちさが一所懸命なら必ず伝わるし、伝わってるよ^^

    ちさはそもそもおねーさんだから後輩のちっちゃい子達が可愛くて嬉しいんだろうな^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆のりお☆ 
    7/18 09:15

    本当に疲れてたんだね(´・ω・`)
    まーちゃん覚え遅いのかな!?
    見捨てないであげてね(泣)
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:03

    アドレス欲しい(笑

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:16


    お疲れさま


    千聖、テンション高いね〜
    (笑)
    そんだけ楽しかったのか?


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:18

    ちっさーは面倒見良いよね

    さすが長女o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)