• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1


おつカレーライス




今日も、ずーっとスタジオにいました!(笑)


でも、天気良すぎて熱射病になった方が多かったみたいですね。


みんなは、大丈夫でしたか?
  
舞は、今日もほんとに
汗かきすぎて汗が目に入って
結構痛かったよね(笑) 



最近!ほーんと汗やばい!!(笑)


んま、汗出て引き締まってくれるなら
いんだけどさー(笑)



にしても今日ハロー!コンサートのゲネプロをしてみて
まだまだ課題はあるので
がんばらなくちゃーね!



んでもね、今日は全力使いすぎて
もう!体力今日の分使い切ったよね(笑)



足のむくみ絶好調(笑)(笑)


ほぐさなきゃ、そのまま太くなってしまうからちゃんとほぐさなきゃねっ(^o^)





んでーわ!

今日の私服


最近一日中リハーサルが多いから
ラフな服が多いかも(笑)





んでーわ!明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー

 
  • コメント(全174件)
  • Monkuma 
    7/16 11:38

    大丈夫

    まだまだ行け

    自分を信じよ

    と思う気持ちが大切なんだ

  • ひさちさ 
    7/16 11:40

    萩ちゃんこんにちは


    昨日はゲネプロお疲れさま


    外は強烈な暑さだったよー

    自分は大丈夫

    萩ちゃんが心配になるよ



    汗が目に入るとしみるよね

    自分汗っかきだから、ライヴで汗が目に入り、ライヴ終わると目が充血してるんだー


    体力今日の分使い切ったと

    帰るだけの体力残ってたのかなー


    ゲネプロ本当にお疲れさま

    楽しみにしてるよ

    萩ちゃんの活躍楽しみだ



    えっ

    むくみって、そのままにしてると足太くなるん

    知らなかった

    けど自分体全体が太すぎだからな



    私服可愛い

    ベイビーTシャツだ

    萩ちゃんお気にだったよね

    つーか、萩ちゃんどんだけウエスト細いのだ

    ハロプロ1でしょー



    今日のイベント楽しみにしてるよ

    萩ちゃんに℃-uteに逢えるから嬉しすぎるよー


    知り合いの萩ちゃんファンの女の子のお父さんから、黒の萩男萩子Tシャツを譲ってもらったひさちさでし

    萩ちゃんのイベントの時着ようと思ってます

  • まいんこ 
    7/16 11:48

    おむカレーライス

    かなり暑かったー>
    仕事場だったんですけど
    エアコンつけまくりました

    さすがゲネプロは
    体力つかいますね

    汗をたくさん
    かくってこと
    それだけ新陳代謝が
    高まってるのかも
    良いことです

    その分新しい
    水分補給も
    忘れずにしないとな

    ライブイベン
    がんばってくだされ

    おやすみっつ

  • かるかる 
    7/16 11:49



    ハロコン楽しみだぁああぁあああ

    行くしか!!
    でも行けたとしても一回が限界かも(;´д`)

    やんだしんお

    あ、今日いくかんね(^з^)-☆

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • donkey 
    7/16 11:49

    おはまいまい^^

    ゲネプロおつカレーライスm(_ _)m
  • たくてぃ 
    7/16 11:56

    舞ちゃーん 

    ゲネプロ おつカレ―ライ

    昨日からめっちゃいい天気だーよ
    もうウキウキじゃー

    んでも一昨日の大雨で大好きな庭(峠)
    土砂崩れで寸断されとる 
    ちょー落ち込み―ど
    まw 仕方ない 自然には勝てへんよ


    今日はイベントか
    遠くから応援しとく
    美味しいもの いっぱい食べて
    体力つけて たのばってくださいませ

    んじゃ また 


  • 熊Cozy 
    7/16 12:17

    おつカレーライス。 今日も暑い
    これだけ暑いと、オシャレよりも涼しさ重視。舞ちゃんはラフでも充分可愛いよ
     汗かいたら、キレイに拭いておかないとお肌荒れちゃうよ。 ゲネでお疲れでしょうが、イベント盛り上がりましょうね

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/16 12:24

    おつカレーライス

    最近ずっと室内だね( ̄▽ ̄)
    羨ましいけど多分まいまいのが汗とか疲れやばいよね(>_<)

    今日のイベント頑張ってーo(^▽^)o
  • チップ 
    7/16 12:34

    今日めちゃ熱いね〜(>_<)
    イベントがんば♪( ´▽`)
  • おにぎり 
    7/16 12:35

    まいまいも大丈夫?

    そんだけ汗かけば引き締まるでしょ。笑

    あと一週間課題もあるだろうけど
    本番ではいつも形にしてくるからね。

    本当楽しみにしてます。

    ちゃんとマッサージして休んでくださいね。
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/16 12:41

    こんにちは


    今日も
    いです


    熱中症に気をつけて
    がんばってください



  • マキ 
    7/16 12:51

    俺とかジャンプしまくるか
    ずっと、むくみっぱなしや

  • ゆっけ 
    7/16 13:08

    おつカレーライス!

    ゲネプロお疲れさま〜!! 今日もリハかな? 夕方のスクランブるには行けないけど、成功を祈ってます!
    怪我とかには注意して頑張ってください

    でわでわ、今日も一日がんばりまほー
  • アスタロト 
    7/16 13:27

    ゲネプロおつかれさまですクォリティーの高いハロプロは日々の努力の賜物なんですね(^◇^)

    初日楽しみですっ

    お馴染みのTシャツよくお似合いで^^ この髪型も好きです♪
    舞さまのキュートな腰回りや充実したフトモモを見ると多少むくんでてもかえってセクシーかも(失礼
    愛らしいソロショットいつもありがとうです
  • kenken76 
    7/16 13:33

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日はゲネプロお疲れさまでした

    kenkenさんはちょっとお出かけして、一瞬涼しいところでリフレッシュしてました。
    今日もまたすんばらしく暑いよね


    kenkenさんの場合、どれだけ汗をかけば引き締まってくれるのかなぁ

    無類の汗っかきでございます、はい。

    今日もまだハロコンのリハーサルがあって、さらに夜からは「スクランブる!?」のライブとかすごいスケジュールが続いているけれど、ご飯しっかり食べて、パワフルに乗り切ってね


    品川には私も行きます。
    舞ちゃんに、℃-uteにパワーをささげに行く


    私服、ラフな感じだけど、かえってスタイルの良さとか際立つよな

    むくまないように、しっかりクールダウンさせていかなきゃね。

    ではでは、舞ちゃん好みの暑さの中、今日もテンション高く楽しんでいきましょ

  • 2014LIFE 
    7/16 13:36

      コンニチハー
  • きみ 
    7/16 13:42

    顔も小さくなってるはず

    その成果を来週開幕のハロコンで楽しみにしてます
  • 月のカノン 
    7/16 13:46

    まいちゃん、おつカレーライス

    昨日も今日もあっついね〜

    汗をたくさんかいたら、しっかり水分補給した方がいいよ


    昨日はアロハロ2 Blu-rayを観たよ

    まいちゃんはじめのパンケーキ作りからテンション高くておかしかったヾ(>▽<)o
    相当楽しかったのかな♪
    でも確かにいろんな企画盛りだくさんで面白かったよ

    まいちゃんの水着姿もめっちゃ可愛かっ


    今日は「スクランブる!? -The Live Show-」だね。
    がんばってね

  • わたこちゃん。 
    7/16 14:32


    まいまい熱射病気には気をつけて

    おつカレーライス!
  • からあげ 
    7/16 15:11



    やほー
    ちゃん

    こんにちわんこそば


    ああああっち
    w(;´Д`)
    今日も日差し半端ないわ〜

    夏や、夏が来たんや
    (笑)

    ゆーても熱中症マジ気を付けないとダメだな

    萩ちゃんも汗出まくりな分きーつけーや


    そんなこんなで今すでに品川向かってますw
    ちょっとフライングか(笑)

    だって楽しみすぎるんだもーん

    久しぶりのライブ、全力で楽しみます


    でわで

    今日もリハーサルからのスクランブる
    たいだ

    超ハードスケジュールだけど、楽しんでいこう
    (≧∇≦)

    ほなステラボールで

  • ひで@苺海苔 
    7/16 15:13

    毎日、リハーサル乙カレーライスっす。大変そうだけど頑張ってU+2757
  • ハル 
    7/16 15:45

    まいちゃん、こんにちは。リハお疲れさま。
    あららたいへんだね。疲れが蓄まらないようにだといいね。
    ばいば
  • みーくん@FIFAトレリス有り 
    7/16 16:35

    ゲネプロおつかれ!

    ゲネプロっちゅうことはつんく♂さん来てたんだよね
    どう思ったんすか?と気になっちゃったwww


    舞ちゃんも熱射病に気をつけてね(´・ω・`)


  • ゆか 
    7/16 17:38

    おつカレーライス♪

    この時期肌荒
    しやすいよね(>_<)

    早く治るといいね☆

    舞ちゃんの
    10thTシャツ
    まだ届かな〜


    コンサートまでに
    届きますよ〜

    私服可愛い

  • 将. 
    7/16 17:57


    いつも私服可愛いな^^
    生足も似合うわ〜♪
  • ポえ〜・・・。 
    7/16 18:07


    ずーっとスタジオおつカレーライ


    ひるまはそとでなかったよ
    (笑
    )

    はぎちゃんみたいにいい汗かきたいんだけどね
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • あるぅっち 
    7/16 20:41


    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダ(≧ε≦)


    今日は海行ったりして疲れたぁ〜




    まいまい可愛いよまいまい♪♪


  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/16 22:18

    おつカレーライス♪


    いいダイエットになるかも

    暑い中毎日大変だね....


    応援してます/////
  • まさ〜やっ 
    7/16 22:36

    コメありがとう!
  • りゅうな理由 
    7/16 23:54

    熱射病かもっ
  • 千梨の道 
    7/17 01:20

    ほぐさなきゃ太くなるの⁉

    知らなかった。ほぐしてない。・゜・(ノД`)・゜・。

    俺、飯窪ちゃんみたいな足を目指してるんだけど( ´ ▽ ` )ノ無理かな⁉( ̄▽ ̄)


  • 終われない夏休み 
    7/17 02:45

    いまい
    日も可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    日のハロコンのリハお疲れさまいまい
      そして今日は「スクランブる」のライブおつカレーライス
      

    いや〜今日は朝からセミの声がバコーンで暑かった
      でも昨日までは℃-u州(九州)は超大雨の大洪水で大変だったよ
      幸いにも僕も実家も平気だったけど会社で被害とか受けてた人がいて色々心配でした
      改めて日常の平和な生活が大事だと思い知りました
      

    ちゃん
    ハロコン本番近いけど、たのばってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/17 03:08

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    今日はかなりハードスケジュールだったんじゃないか


    体調崩したりしてない?
    舞ちゃん大丈夫?

    俺今日仕事中少しよろけてフラッとしちゃったから、熱中症気味だったか

    こまめに水分補給したり、普段から体調管理しないと駄目だ


    気を付けてこうね



    今日はゆっくり休んでね



    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー



  • きょうへい 
    7/17 04:04

    お疲れ様(^^)‼今日ってか昨日?はすっごいハードスケジュールだったみたいだね(-。-;大丈夫かな?リハやって午後はライブに出てって考えただけで大変なのわかるよ、ほんと。もうもちろん休んでると思うけどゆっくり休んでね!身体には気をつけて!そんで明日も頑張りまほー( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/17 05:18

    まいま

    おはよ

    スクランブルのセトリいい

    ほんと行きたかったけど…
    持ちを切り替えよ
    日は、舞ちゃ
    はお仕事お休みかな(´・ω・`)?だとしたら、ゆっくり休んで下さいな
    日の更新がされてなかったからこっちにカキコしたよ..._〆(゜▽゜*)もし、今日もお仕事だったらお互いに頑張ろうねp(^-^)q
    たら昨日の更新を待ってるね('-^*)okカキコは夜になっちゃうけ
    したら夜ぢゃ

  • ひさちさ 
    7/17 06:21

    萩ちゃんおは


    昨日はスクランブる!?イベント最高だったよ

    2週間ぶりに萩ちゃんに逢えたし、いっぱいパワー貰いまし


    萩ちゃんは毎日忙しかったし、かなり疲れてるんじゃないか


    今日もお仕事かなぁ


    そろそろゆっくり休んでほしいなって



    今日も萩ちゃんが喜ぶくらい暑いよー

    体調に気をつけて、1日たのばろうね



    朝食にかき氷が食べたいひさちさでした

    萩ちゃん朝から暑いよー

  • かれん 
    7/17 08:39

    ハロコンいけるかわからんああああああ
  • きょうへい 
    7/17 09:05

    萩さん!今日暑い…暑すぎる…今年最高よ、多分wでもジメジメはしてなくてただただ暑いってゆーまさに夏日ってやつだね!うん、意外と気持ちいいかも?でもあんま外いると焼けるし熱中症にもなるかもだからなるべく避けてね!今日はなにするんかな?では頑張りまほー( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:10

    お疲れ


    舞ちゃんも熱中症などには気を付けてね

  • 成仏タン 
    7/17 13:06

    おつカレーライス
    ちゃ〜
    まじ暑いよう〜ごはん買いに100m早貴のセブンにいったらあんま食欲なくなったよぅ(笑)
  • からあげ 
    7/17 13:08



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日もちょー夏日

    あっちいいいいー

    最高35℃とかヤバすぎやんな(笑)
    熱中症今日も気を付けやー


    昨日はスクランブる
    つカレーライスっしたー

    やー、マジ楽しかった〜

    超汗だくなったもん

    みんな毎日リハやってるからか、ダンスのキレがハンパなかったぜ

    あと、LiSAさんの歌のうまさ凄かったから、それに負けられないって気持ちもあったんかな(笑)(`・ω・´)9


    にしても久しぶりの舞ちゃん可愛すぎたわw

    LiSAさんときも気がついたら舞ちゃん見てたしー(笑)

    やー、ハロコンが楽しみだ


    でわで

    昨日は流石にバタンきゅーだったかな…(笑)

    最近ホントハードだから無理しないでな


    ほんじゃ今日も楽しい1日になりますように〜(≧∇≦)

    またねーん

  • ヤマ 
    7/17 13:25

    スクランブるいったよ!
    やっぱり舞ちゃんの物真似はクオリティ高いね
    時間が迫ってきて大変だったね。でもめちゃ盛り上がったよ
  • 無我 
    7/17 18:28

    熱中症に気をつけて

  • ともちゃん。 
    7/17 20:20

    確かに汗が目に入ると痛くなるよ

    大丈夫かな?
    むくみほぐしてがんばれー
  • BAT 
    7/17 20:33

    いきなり強烈に暑くて困ったね

    舞ちゃんも体調に気をつけてね

  • 拓郎@…。 
    7/17 20:56

    舞ちゃん大丈夫かー?!

    体調崩してへんかー
    いやしかし暑い…
  • 原田皓正 
    7/17 21:02

    こんばんは
  • たきB- 
    7/17 21:20

    ラフだけどかわいい^^

    シャツINって最近の流行り!?
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:09


    おつカレーライス


    ラフな格好で
    可愛く着こなしてる

    かわいいー


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:17

    まいまいは十分引き締まってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)