ひゃひゃ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃひゃ(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日はゲネプロでした〜


2パターンとも
衣装きてやりました


今回は、
史上最長の○○○○があるので
ちょっとハードだけど
楽しいよ


いい汗かきました


それにしても
後輩ちゃんが可愛くて(T-T)

みんな可愛くて(T-T)(T-T)

でも、なんだかんだで
年齢あんま変わらない子とか
いるから、
普通に同年代らしく会話するし

みんなが笑ってると
あたしも楽しくなる



今日ね、帰り際に
「あたりまえ体操」
を、石田ちゃんと飯窪ちゃんが
披露してくれて


めっちゃ笑った〜

かわいかった〜面白かった〜


思わず写真撮っちゃった(笑)

賑やかな楽屋です



そして
石田ちゃんとたくさんじゃれた

(笑)

ステージだと大きく見えるのに
私と並ぶと
私の肩に頭よりかかれるくらい
ちっちゃくて


めちゃ私が腕まわすと
フィットした


そんな石田ちゃんと2ショット



また、かばんに
私のキーホルダー増えてた


ありがとう


みんな、すてきな
ハロプロにしてこうね



よし!明日はスクランブる!?のイベント

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全352件)
  • あい 
    7/16 12:45

    ふふふ




  • 愛知県のアダチです 
    7/16 12:48

    史上最長の○○○○があるので ← なんだろう、楽しみですね、愛理ちゃん、頑張ってね(^O^)
  • L★る 
    7/16 13:02

    海の日やっほ


    今日暑すぎ
    暑はもうしょーがない←

    ちくしょ〜
    田に嫉妬した(>_<)


    愛理に「面白い」言われとるやんけ〜
    ←そっちかー
    w)

    愛理は後輩に「潰すつもりできてください」って言わないの?w

    愛理優しすぎ


    あっ!今日多分行けるv( ̄▽ ̄)
  • コウスケ(17) 
    7/16 13:08

    お疲れさま


    楽しそうだね

    今日も頑張れ

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/16 13:17

    おはよう、こんにちは←

    昨日のコメントの何が引っかかったんか未だにわからん←
    とりあえず短めに←



    愛ちゃんに憧れて頑張る愛理が後輩に憧れられるようになったことってめっちゃ大きいことやんな( *`ω´)
    愛ちゃんが言いよっ
    次世代の憧れられる存在になれとるな( *`ω´)


    みんなが笑顔やと楽しくなるって言いよん愛理を見よると
    幸せになるな(*´д`*)


    まさしくうふふの連鎖!!
    …チガウカーwww



    だーいしちゃん羨ましい←
    そしてだーいしちゃんと話が合いそうや(*´д`*)←
    後輩は大事にせんとやな



    だーいしちゃんより小さいんやけど別に凹んでないよ
    愛理的にフィットするなら凹まんよ!
    …あれ?俺は関係ない?
    ですよねーすいません←



    みんなで素晴らしいハロプロを創り上げていってな( *`ω´)



    余計なことは言わずに俺も仕事がんばります←
    今日も一日がんばれ


  • 州´・v・)<まりな 
    7/16 13:21


    だーいしに負けないくらい
    愛理のことだいすき

  • 部長(ペンネーム) 
    7/16 13:50

    史上最長の○○○○か・・メドレー?か



    石田ちゃんとすっかり仲良しです


    キーホルダーが増えているのを、さりげなく発見して、嬉しい気持ちが伝わってきます


    石田ちゃんはパフォーマンスは大きいのに、実際は愛理ちゃんと並ぶと、そんなに差があるんですね

    これからも協力してハローを盛り上げてくださいね。
  • ティーエヌ 
    7/16 14:05

    史上最長〜楽しみにしてるよ〜
    ーいしちゃんと姉妹みたい

  • はるちゃ 
    7/16 14:07

    かわいー(`ヽ´)
  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    7/16 14:10

    おつかれ〜!
    可愛い!!
  •  
    7/16 14:12



    ゲネプロお疲れ(*^^*)

    史上最長の○○○○気になる!!

    愛理ちゃんがたくさんの後輩に慕われてるのは
    人柄がいいからだよね♪
    素敵なことです(*´`)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/16 14:48

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ゲネプロお疲れ〜

    史上最長の…って何だろ?
    まぁハローの場合ハードな奴って大体楽しいもんね(笑)
    体調万全で臨むぞっ

    後輩愛で期間の充実ぶり何よりです(笑)
    愛理さんにとっても癒しの時間になってるみたいだね

    愛でる対象が増えちゃって困るくらいじゃないの愛理さん(笑)

    写真アリガト
    何この幸せそうな2ショットは(笑)
    羨まし過ぎますっ

    石田ちゃんは愛理さん推し筆頭だもんね

    石田ちゃん喜んでたんだろうなぁ

    鞘師ちゃんも昨日TV で愛理さんの名前あげてたし

    今後もバトルが激しくなりそうで

    嬉しい悲鳴だね愛理さん(笑)

    では後程品川で逢いましょ


  • BECK 
    7/16 15:02

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    品川に向かうにはちょっと早いから寄り道してから行くよ。

    昨日の黒バラで尊敬する先輩に愛理ちゃんをあげてたりほりほはブレないコだよね。

    ハロコンは今までは先輩のイイトコロを吸収する場だったけど今回からは後輩に伝えてかなきゃいけないからね。
    愛理ちゃんの姿を観てるだけで後輩にとっては勉強になるだろうね

    でわで
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/16 15:24

    メドレーかー!つんくさんがつぶやいてた!
  • トミー 
    7/16 15:42

    愛理ちゃんこんにちは^^
    リハーサルお疲れ様
    後輩とすごくいい関係で素敵だね^^
    うんうん、笑顔ってほんとにいいよねえ^^
    石田ちゃんはほんとに愛理ちゃん好きだねえ^
    本当に自慢の先輩だよ、間違いなく。

    可愛い写真ありがとね^^
    今日は応援に行けないけど、遠くから力送ってるからね。
    今日も素敵な一日でありますように。
  • ハル 
    7/16 15:43

    愛理ちゃん、こんにちは。
    リハ二パターンお疲れさま
    かわいい後輩楽しい

    今日はイベント楽しんでね

  • ぴーちゃん。 
    7/16 16:55

    あゆみん以外と小さいんだね〜
    愛理ちゃんのキーホルダーふえてたとかかわいすぎる
  • ポえ〜・・・。 
    7/16 17:17

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    いや〜なんだかいい感じで〜ヽ(´ー`)ノ


    フィットして嬉しそうだね
    (笑)

    イベントたのばるん


    ばい

  • マーク 
    7/16 18:50

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、1日ゲネプロおっつー(お疲れ様)、今日のイベント頑張ってにゃ
    て今・・・もう始まってるよにゃ
    てスタートは、7時〜だよにゃ、
    いの残らない様に頑張って来てにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. ハロコンリハ頑張るのは良いけど、あまり無理をし過ぎると倒れるから、休める時は、ちゃんと休めよに
    って今更遅いよにゃ
    P.S. あいりんとまいみー、相変わらず超超超超絶に可愛いにゃ

  • 優愛 
    7/16 19:14

    愛理可愛い

  • ヒコ 
    7/16 20:03

    こんばんは、愛理さん。

    ゲネプロ、お疲れ様です。

    可愛い後輩がたくさんいて
    愛理さんとても楽しそうだね♪

    それにもまして写真のだーいし、めっちゃ嬉しそう!

    今後のハロプロが楽しみです。


    それでは、体調に気をつけて下さいね。


  • ギブソン 
    7/16 20:37

    ゲネプロお疲れ〜
    あたりまえ体操みてみたいなww ハロプロ最近有名だからAKBなんて簡単に越せるよ(^-^)v
  • あーびん 
    7/16 21:43

    だーいしのダンスはキレがあるし大きく踊るから目を奪われるよね
    でも、実際は小柄だもん、ギャップ萌え
    にしても、愛理ちゃんに抱きしめられてるだーいしうらやましすぎ

  • ★うらはら★ 
    7/16 21:48

    やほ!
    LIVEどーだった??
    しめた??

    怪我せず楽しめたならOKだよ!
    連休、リハとかで忙しくて疲れ溜まってると思うからしっかり休んで疲れとってね!

    今日は、朝からお疲れ様でした

    明日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね!(^-^)v

  • ちゅどーん△●□ 
    7/16 22:03



    あたりまえ体
    チャーチゃん(笑)



    おもしろいですよね


    石田ちゃんかわいい!




    愛理ちゃんめたんこかわい




    明日もふぁいてぃん!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • まさ〜やっ 
    7/16 22:36

    コメありがとう!
  • こう一 
    7/16 22:40

    こんばんわ

    ゲネプロお疲れ様です!
    史上最長の○○○○って気になりますね

    あたりまえ体操ですか(笑
    なんだかとっても楽しそうですね
    グループは違っても皆仲がいいんですね〜(o^∀^o)
  • あんちやそ 
    7/16 22:54

    愛理おつかれさまー
    昨日友達の家泊まっててコメントできなかったー><
    2ショいいなー><


  • りゅうな理由 
    7/16 23:54

    だーいしー(^^)
  • 大犬人 
    7/17 00:07

    愛理ちゃんこんばん


    コメント遅くなってごめん


    ハロコンのリハーサル毎日大変だ


    でもこうやって頑張ってるからこそ応援してあげたくなるんだよね


    進化した愛理ちゃんのパフォーマンス待ってる


    あゆみんは素直な子で、愛理ちゃんと仲いいよ


    やっぱり人に憧れられるのって嬉しいね


    愛理ちゃん優しいから後輩がたくさん懐きそう


    頼れるお姉さんだね


    明日もファイトだよ

  • ともちゃん。 
    7/17 00:08

    ゲネプロお疲れ様

    ハロコンはどんな衣装なのかなー。楽し


    新垣さんが抜けて在籍という意味では一番のお姉さんがベリキューだもんね。
    先輩に憧れる存在から後輩に憧れられる存在になっていく。
    パフォーマンスの面でも精神的な面でもハローを引っ張っていってほしいなって思ってます。
    これからもハロプロも楽しみ!

    それにしても…石田ちゃん羨ましすぎる…(´・ω・`)
    ちょっと私もキーホルダー増やしてくる

  • のん*momo* 
    7/17 00:14

    微笑ましい(´艸`*)
  • たっっっし! 
    7/17 00:28

    おつかれさま\(^o^)/
    ハロプロだいすき

  • 千梨の道 
    7/17 01:18

    10期のイベでの石田ちゃんのテンション、笑のツボが面白く


    他の人とたまにずれてるんだよね。1人だけ暴走する時があるみたいな。

    そこは、愛理に似てるかも

    でも、石田ちゃんのそういうところ好きな所です。

    あと俺は10期派なんで𠒑0期ちゃん達は特に好きなんで

  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    7/17 01:33

    石田ちゃんの鞄見てみたい
    も俺も負けてないぜ(笑)この前ガソリンスタンドで俺の車に着いてる愛理のキーホルダー反応した店員居たから話聞いたらハロのファンだった

  • KenDy♂愛理♀ 
    7/17 04:32

    史上最大のメドレーですか


    メドレーといえば去年のベリキュー紺のジェットコースターメドレーがハードでしたがめちゃくちゃ楽しかったです


    だ〜いしは幸せ者ですなぁ(≧∇≦)


    愛理さんは芸歴長いけどまだ18歳なんですよね!?
    ハロでは中堅ですが一般的にみたらまだ相当若いんだと
    今改めて思いました!

    愛理さんはまだ若いのに
    考え方がしっかりしていて本当に凄いと思います!



    俺も携帯のストラップは愛理さんだらけですよ

  • ♂途 
    7/17 07:10

    愛理とそんくらいの差だと俺からしても理想的なサイズだ

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    7/17 07:40

    めっちゃ気になるー(^o^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:08

    お疲れ


    「史上最長の」ってなんだろう



    より一層ハロコンが楽しみになってきたよ

  • 無我 
    7/17 18:28

    後輩ちゃんと仲良くね〜

    けどまだまだ追い抜かれちゃ駄目だよ〜

  • BAT 
    7/17 20:32

    愛理は後輩からけっこうリスペクトされてるよ

    これからも憧れられる先輩として頑張ってネ

  • かず 
    7/17 20:41

    がんばれ!
  • 原田皓正 
    7/17 21:02

    こんばんは
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/17 21:13

    愛理〜
    こ2日愛理のブログにコメント出来てな
    ごめん


    コメントのが毎日の日課だったのに悔し

    出来る限りコメントするね


    だーいしといっぱいジャレてるみたいでだーいしの嬉しそうな笑顔が浮かぶなぁ

    あたりまえ体操ってなんだー!!気になる!!
    二人にハロコンで披露してって言ってみ


    毎日、愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • むっぴー 
    7/17 22:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゲネプロおつでした

    衣装はまだ秘密なんですね
    早く見たいです。
    ベリキューシングルの天使みたいな衣装希望で


    史上最長の○○はきっとメドレーですね
    さきほどつんく♂さんのブログ見たから正解間違い無しと思います
    ℃-uteの曲がたくさんあるといいのですが。
    ノンストップで長時間歌い踊るメンバーのパフォーマンス楽しみにしています。

    普段はなかなか会えない後輩の皆さんと話す機会が多いのは新鮮ですよね
    可愛さでは愛理ちゃん全然負けてませんよ。
    あ、後輩の可愛さはまた違う種類の可愛さですね。
    笑いの絶えない賑やかな現場なんでしょうね。

    あたりまえ体操ってどんなんでしょうか
    めっちゃ気になりま

    また写真披露してください
    愛理ちゃんがイベントで披露してくれたら一番嬉しいですが
    嗣永さんの体操といいハロプロは体操ブームでしょうか。
    体操といえばキューティー体操もお願いします


    石田ちゃんとの2ショットありがとうです。
    改めて見ると愛理ちゃんもお姉さんになったなぁと実感できますね
    まだまだ若いですが
    ちっちゃい石田ちゃんもステージでは大きく見えるということはダンスが上手で自分の見せ方知ってるんでしょうね。
    いつか近いうちに共演できるといいですね。
    愛理ちゃんを尊敬する鞘師ちゃんと3人でのダンスパフォーマンス期待してます


    キーホルダーは嬉しいですね。
    自分はノートPCカバンにリトルガッタスの愛理ちゃんキーホルダーつけてます


    去年から続々と後輩が入ってきますね。
    先輩後輩これから入る新人含めてみんなでまた新たなハロプロの歴史を刻んでほしいです。

    スクランブる!?はまた新しいタイプのイベントでしたね。
    楽しかったですよ


    ではでは。
  •  
    7/20 09:32




    いいな。。。

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:02

    当たり前体操
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 18:03


    お疲れさま


    だーいし、いいなぁ

    愛理と仲良すぎだぜ( ̄^ ̄)(笑

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:16

    あゆみちゃん小さいの意外だよね

    大きく見えるもん

  • イシャマル 
    9/17 09:32

    愛理お疲れ様

    憧れの先輩だもんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)