-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




さくらんぼの時期だね〜

今日の朝に食べましたよん(^^)

こないだのSATOYAMAでも食べたし!


美味しい美味しい美味しいな〜♪



そんなこんなで

今日はハローのリハーサル!


衣装着ての通しリハーサルしたよ〜


疲れた〜(~_~;)



明日も頑張ろうっ


明日はイベントがあるの!

そちらは楽しみます。



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全153件)
  • フレンZバニャー 
    7/16 09:13

    ナカさんおはようございます!
    昨日のリハーサルは長時間の二本立てで大変だったそうですね!
    おつカレーライスさまでございます〜!

    あ、昨日の朝はさくらんぼ食べたっすかー!
    サトヤマでさくらんぼと一緒のナカさんの写真は、舞美様のブログにも載ってましたね
    皆さんさくらんぼお好きっすね〜

    フッ(´。ゝ`)アイドルっぽい。

    リハーサルの疲れもあるでしょうけど、今日もイベントたのばってくださいませ
  • ∀銀楽★ 
    7/16 09:27

    おはっす♪
    イベントたのばってきてください
    ゃねー(^^)
  • べる 
    7/16 09:32

    なっきぃおつかれさま〜


    さくらんぼおいしそ

    毎日めっちゃ暑いしリハでしんどいだろうから
    体調には気を付けてがんばってね
    最近なっきぃ見てないから
    スクランブる行きたいけど
    今日はさぼれないからなぁ

    がまんだ…楽しんできてね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆EM0411☆ 
    7/16 09:32


    さくらんぼいいねっ

  • ソウシ 
    7/16 09:36

    お疲れさま!!なっきぃ!

    おぉ!!なんか久々に写真つき!!ゲネプロ終わってちょっと一段楽した感じかな?そのさくらんぼみたいに可愛いなっきぃの笑顔の写真が登場するのを楽しみにしてるからね!!っていうか、笑顔よりも唇とがらせている写真の方が観たい!!しょっちゅう載っていた時は「また狙った写真出してさぁ〜!!」とかって思っていたけど…実はその唇とがらせている写真が何より好きだった自分に気がついた!!…僕っていつもそうだ…なくしてからその大切さに気がつくんだよね…フッ…。

    今日のイベントは行けないよぉ!!ハロコン始まったら℃-uteのイベントとかしばらくなさそうだし…行きたかったなぁ…


    リハ疲れとか残ってると思うから気をつけてイベントやってね!!なっきぃ!!
  • しゅう 
    7/16 09:39

    お疲れさま

  • セキティ 
    7/16 09:40

    さくらんぼって夏のフルーツなんだー


    あんまり食べないから知らなかったよ


    昨日はとある場所で℃-uteの曲が沢山聴けて楽しかったな


    今日は本物の℃-uteのパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてるよー

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/16 09:42



    おつかれさま-(^O^)/
    今日も頑張ってね♪
  • HBK! 
    7/16 09:50

    美味しい美味しい美味しいな〜(笑) ほんと、美味しいよね、あ、おはよん(^-^)/ イベント行けないよ(>_<)(>_<)だから今日はBBQ楽しんできます!俺はなっきぃと一緒じゃないからそうでもないけど、なっきぃはBBQ好きだからうらやましい?(*^^*)あはは てかなっきぃに会いたいんですけど(/ _ ; )
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/16 09:53

    中さん、おはよう〜
    ..って相変わらず超短パクBlog(笑)なっきーらしいけ
    いや〜暑い
    なのは嬉しいんだけど...これ外出たらまた焼けるな...ま〜私は気にしないけど
    イルドだぜぃ
    「あんた、三十路過ぎたんだから日焼け気をつけなさいよ」って母親に耳にたこが出来るくらい言われてるけど...聞いてないよね、私(笑)ここまできたら焦げてやる(笑)


    さくらんぼ
    いね〜。私もこの前食べたよ。今年初のさくらんぼ
    っぱりおいしかった
    Buono〜だったね。

    昨日は確かゲネプロだったんだよね。お疲れSUMMER
    ゃんと体休めてね
    っきーの体が一番だよ。特に今の季節。ちゃんと水分補給して頑張ってね
    当に無理はしないでよ。

    ではでは中さん。今日も楽しく、幸せ
    一日になりますように。

    中さんとTDLに行きたい“あっきー”よ
  • ☆ほし 
    7/16 09:57

    早く帰って来て♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/16 10:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらんぼ

    美味し
    俺、まだ食べてませ
    ハロコン通しリハーサル頑張って下さい応援してるよ

    ハロプロ会員継続して、なっきぃ

    大好き会員証届いた

  • sweet 
    7/16 10:25

    昨日はお疲れ様\(^o^)/さくらんぼ美味しそう!!今日も頑張ってね!私はバイトだあ(*ToT)
  • まつじゅん 
    7/16 10:26

    ℃−uteのイベントは素直に楽しいんだな、なっきぃw

    さくらんぼといえばリーダーだけ
    リーダーに全部取られないように頑張って食べないとね。

    アロハロ℃−ute2やっと見れたけど
    なっきぃ、めっちゃかわいいじゃん。

    ちょっとぽっちゃりなところも、女の子らしくていい
  • ボノ 
    7/16 10:29

    ひんやりと冷えたさくらんぼ美味しいよ


    ハロコンももう一週間後だね。自分は中野公演に行くのでまだ一ヶ月くらい先だけど、元気一杯のなっきぃのアクト楽しみにしてるね〜!

    その前に今日のスクランブる!?だね。
    ツアー千秋楽以来の℃-ute LIVEなので凄く楽しみ
    なっきぃに負けないくらい楽しもうと思います

  • kenken76 
    7/16 10:30

    なっきぃ、おはようです

    さくらんぼの季節だねー。
    ℃-uteでさくらんぼと言えば舞美ちゃんのイメージが強いんだけど、メンバーみんな好きなのかな

    昨日はゲネプロお疲れさまでした
    だいぶ遅い時間までかかったのかな。

    今日は「スクランブる!?」ですね。
    久しぶりのステラボールでのイベントの気がするな。

    私も参加します!
    ℃-uteだけのイベントではないけれど、いっぱい楽しみたいな。

    -kenken76-
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/16 10:31

    あたしも昨日の朝食べましたよ
    くらんぼ大好き( ´ ▽ ` )ノなっきぃの方がもっと好きだけどね
    スクランブるたのばってください♪ハロコンのリハ大変そうです
    あたしもバレエしてる時ゲネプロとかピリピリしてたな〜(>_<)なっきぃなら大丈夫!応援してます!ゆいより

  • ひさちさ 
    7/16 11:05

    なっきぃおは


    さくらんぼ美味しい時期だねー



    むっちゃくちゃ赤いさくらんぼだ

    甘かったでしょー


    SATOYAMAでは採りたてのだよね

    舞美ちゃんのブログで見た



    ハロリハお疲れさま

    もう大変すぎて体も頭も疲れまくったでしょー


    んで今日はイベントだもん

    休む暇ないね


    けどめっちゃ今日は楽しみにしてます

    ℃-uteに逢える喜

    逢えるだけでパワーもらえちゃう



    今日もバカ暑いし体には気をつけて1日たのばってね


    うどん茹でて食べよ

  • Franztvontutu 
    7/16 11:08

    大好き
    っきぃ

    美味しそうな、自然なさくらんぼって感じね

    僕は今、すももを毎日食べてます。今日で無くなるからまた買ってこようかな

    湿度がたかい毎日なんだけど、なっきぃは髪大丈夫?

    毎日元気に楽しくすごして

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • かずくん 
    7/16 11:08

    Good morningなっきぃ昨日は夜遅くまでリハーサルお疲れ様でした今日ステラボールだけどまた暑いけど頑張ってね昨日も暑かったけど熱中症だけは気をつけてね今日も厳重警戒みたいだから
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/16 11:10

    おはよ
     お疲れ様
    サクランボ美味しそ
     今日も楽しく過ごしてね
  • マーク 
    7/16 11:19

    なっきー、おっはー、昨日は、1日ゲネプロおっつー(お疲れ様)、今日のイベント頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • Monkuma 
    7/16 11:31

    イベント楽しんできてね

    私はお仕事張り切って行ってきまーす

  • カルオ 
    7/16 11:32

    おつなっきぃ

    最近、さくらんぼ食べてないなぁ(^^;;
    トウモロコシならたくさん食べてるんだけど(笑)

    ハロコンのゲネプロは無事に終わったのかな?
    自分は行くとしたら名古屋か中野かな?

    とりあえず今日の品川ステラでのイベント楽しみにしてるね(^_-)
    スタモン以来の山ちゃんとなっきぃの絡みも楽しみ(笑)
  • donkey 
    7/16 11:33

    おはなっきぃ〜^^

    さくらんぼおいしそうだね(^q^)
  •  
    7/16 11:49

    さくらんぼ美味しいそう、もう少ししたら梨も、はやいのは、実をつけはじめるし、また、梨狩りにいけるといいね。今日はイベントだけど楽しんできて

  • かるかる 
    7/16 11:53



    さくらんぼとか俺のターン!!

    山形出身だかんね( ̄∇+ ̄)
    今度あげるよ


    ハロコンリハ大変だろうけど、マジで頑張れ\(^^)/
    楽しみにしてるからね(^з^)-☆

    あ、今日いくかんね(^з^)-☆

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/16 11:59

    今年はまださくらんぼ食べてないなぁ(ーー;)
    果物自体今年はあまり食べてないからな(>_<)
    今日のイベント楽しんできてね(^-^)
  • みお 
    7/16 12:22

    リハお疲れさま!さくらんぼたべたいなぁ(笑)
    今日のイベント、たのしみにしてます!
    三連休最後のたのしみだよ〜(ノ´∀`*)
  • おにぎり 
    7/16 12:28

    さくらんぼ美味しいよね。

    もう一週間前ですもんね。
    リハおつかれさま。

    今日もファイトです
  • あい 
    7/16 12:45

    んまそ




  • アラエル 
    7/16 12:51

    おはよっ(^o^)バウ

    さくらんぼ、旨いよね〜\(//∇//)\ 食べ出すと止まらない感じ♪
    ゲネプロはうまくいったかな?

    スクランぶる?行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみましょう〜♪バウ(^o^)
  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    7/16 14:11

    おいしそう!
  • わたこちゃん。 
    7/16 14:33


    さくらんぼおいしそうだね

    食べたい食べたい!
  • さ湯 
    7/16 14:55

    錯乱母

    当て字面白くない?

    さくらんぼ=桜桃(おうとう)

    今度言ってみたらかっこいいぜ。^^v
  • 部長(ペンネーム) 
    7/16 14:59

    美味しそうな、つやつやのさくらんぼだね!


    暑い夏を乗り切るパワーをもらえそう。

    スクランブる!?、楽しみです。
  • ハル 
    7/16 15:40

    なっきー、こんにちは。
    さくらんぼいいね

    イベント頑張ってね

  • れい 
    7/16 16:45

    なっきぃなら大丈夫

    fight
  • ポえ〜・・・。 
    7/16 17:05

    はろ〜


    衣装着ての通しリハーサルお疲れ様でし


    べてないな〜


    あ〜
    (笑)

    なかは涼しい
    (笑)

    イベントたのばるん


    ばい

  • まさ〜やっ 
    7/16 22:37

    コメありがとう!
  • ともちゃん。 
    7/16 23:31

    衣装着てのリハーサルだといよいよ本番!って感じなのかな
    さくらんぼおいしそ

    疲れたときのフルーツって最高だよね

  • りゅうな理由 
    7/16 23:52

    舞美ちゃん大好きだよねっ\(//∇//)\
  • 千梨の道 
    7/17 01:15

    中さんのブログが、最近

    詩のように思えて来た。

    小学生の。違いますよ〜大学生ぐらいの

    まいみぃのは、短編小説だよね。

    この文章から、作者の考えている事を読み取るわけね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/17 01:23

    さくらんぼうまいよね 食べたくなってきた よぴ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:05

    お疲れ


    ブログの画像を舞美ちゃんが見た
    「美味しそう


    なんて唾液垂らすかもね(笑)
  • たか兄 
    7/17 11:30

    なっきぃ(*゜▽゜*)ノ


    さくらんぼ癒される〜笑


    すっごい甘そうだね〜☆


    ≪(≧▽≦*)/
  • 無我 
    7/17 18:27

    美味しそうだね〜

    やっぱりなっきぃはグルメ女王だ

  • BAT 
    7/17 20:30

    さくらんぼ美味しそ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:58


    お疲れさま


    さくらんぼ食べたいな〜

    美味しいよね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:15

    さくらんぼ美味しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)