ふふん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり) 画像3

やほ(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日も朝からリハーサル



朝ごはんに、お決まりの
POWER BREAKFAST、
納豆たまごご飯を食べて
元気満点です



今日は昨日言ったように
全曲返したよ〜



夜ご飯のお弁当に入ってた
魚がおいし過ぎた!


差し入れでラムネとかもあって
だいぶ爽快気分でした


でも、
ゲネプロ前ラストということで
かなり細かいとこまで詰めたから

すごく疲れちゃった〜

今夜はお風呂に浸かって
ゆっくりしないとだめだ!

明日はゲネプロ!
がんばろう…



P.S.
Buono!で出演したゆび祭りの
模様が今日オンエアです


詳しくはコチラ↓↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/art...

ぜひチェックしてね



写真は
△蠅曚蠅曚

今日、りほりほの特技を教えてくれたんだ

「人形になること」
(笑)
体育座りして一点をみつめ、
全く動かないってやつ

かわいかったな、


ふくちゃんが、
「鈴木さん!見てください!」
ってきたんだけどね…
ティッシュケースが
℃-uteカラーだったん!

さすが、ふくちゃん

よく気づく〜

うしろには、石田ちゃんと
さやまる!

みんなかわいい後輩です



よし!明日はゲネプロ


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全430件)
  • ヒコ 
    7/15 18:52

    こんばんは、愛理さん。

    ハロリハ、お疲れ様です。

    ふくちゃんに、さやまるに、だーいしに慕われ
    愛理さん、何だかとても楽しそうだね♪



    それでは、これから暑い日が続きますが
    体調を崩したり、怪我をしない様に気をつけて下さいね。


  • みちゅん 
    7/15 19:14

    愛理ー
    ょうもリハーサルおつかれ
    たくさん休んであしたのゲネプロ頑張ってね
    んとだ
    ℃-uteカラ
    ふくちゃんナイスッ!&#; りほりほもだーいしもみんなウチより年下だけどほんとにしっかりしてて可愛すぎ
    敬します!&; もちろん愛理もだからね!!
    ゃあしたも頑張って!ウチがエールを送ってます&#;

  • 優愛 
    7/15 19:21

    お疲れ


    体調崩さないように頑張ってね

  • Kirito 
    7/15 19:35

    てぃーすっ
  • まつくん★群馬 
    7/15 19:52

    愛理ちゃん、お疲れさま!

    納豆はいいよ


    健康ヲタ的に
    たまらないんじゃない?

    俺も納豆に
    ポン酢+チーズ+ネギを
    入れて毎日食べてる


    腸がキレイになるらしいん



  • あっしー 
    7/15 20:22

    愛理ちゃん、お疲れ様!
    応援しています!
    明日からも、頑張れ〜(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    7/15 20:30

    先輩!( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ゆず 
    7/15 20:35

    ゲネプロ頑張ってね


    みんな可愛い

    でも、愛理ちゃんが一番かわいー

  • チップ 
    7/15 21:12

    モーニングのみんなも頑張ってるね!

    ℃-uteもがんば(9`・ω・)9
  • ゴラム 
    7/15 21:12

    愛理モテモテ

    そういえば、りほりほの公式ニックネームのヤッシーを使う人いないね♪ヤッシーと聞くとポケモンのナッシーを連想す

  • ポラリス 
    7/15 21:28

    愛理ちゃん ゲネプロ終わったかな?
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:31

    ふくちゃん顔痩せた

    そのティッシュ欲し

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 21:45

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)/美味しそう‼お風呂に入ったのに、汗(>_<)
    美のブログと一緒だよ〜ハロコン、楽しみ(^-^)/℃-uteのメンバーカラー高まる‼嬉しい(^-^)今日もファイト(^-^)/
  • 成仏タン 
    7/15 21:55

    たまご納豆ごはん大好き(^q^)僕くらいの通になると納豆とごはんの量を逆にして食べるんだ(笑)さすがふくちゃんだね
    右二色づつをつなぐように真ん中が青なのも胸キュンです(笑)
  • ひな 
    7/15 21:57

    こんばんは


    昨日コメントし忘れた〜

    けど今日の更新前に間に合ってよかった


    今はゲネプロ中かな
    頑張ってね!!

    りほりほは愛理ちゃんに憧れてるからね

    一緒に写メ撮れて嬉しかったんじゃないかな?


    今日は1人でカラオケ行って、3時間ハロプロの曲歌いまくったよ


    超HAPPY SONGが入ってたから、今度ハロプロファンの先輩と行って歌う


    ではまたあとでね

  • あーびん 
    7/15 21:59

    ハロコンに向けて、全力疾走だね
    みんなと力をあわせて。いいステージにしよう! で、だーいしの

  • カルダモン 
    7/15 22:00

    コンコ



    あいり

    ゲネプロお疲れ様
    少し楽になったんと違う

    今日もゆっくり身体を休めて疲れ残さんように





    そういえば今
    『シルシルミシルさんでー』に

    ももち
    演してたね

    今回は
    お菓子特集だったか
    めっちゃテンションあがった〜


    ちなみ
    爽に雪見だいふく
    ただいま凄く食べたい気分
    単純で



    にして
    マツコ
    て・・
    なんかオカマって感じがあんまりしないよね

    かといって女性ではない[笑]んー微妙




    でその番組終了後
    その流れのまますぐ後にあった
    爆笑
    カン警察みててんけ

    オネエから逃走チューってコナー
    ホンマに痛いやつだった


    捕まったらオネエからの熱いキスが・・
    必死に逃げる男性陣と本気で獲物を狩るオネエ軍団


    なんか歩き方だけでギブ
    すぎ

    全く興味がないのに
    無駄にサービスショットあったり[笑]



    序盤にも関わらず
    次々とおっさ
    の餌食に・・・途中から鬼の人数が二倍につまりキス


    最初に捕まってた方がまだまし

    無駄に体力使って最終的にぱくり

    ・・・ごっつうえげつない光景
    さに地獄絵図




    さてと後味があんまりよろしくないので
    口直しにEXILE
    観てく





    というわけで
    明日も頑張ろ





    アップルマンゴー食べながらの

    チュー



    ちなみ
    今日の晩ご飯は牛丼




    GOOD NIGHT あい

  • さえぽす 
    7/15 22:18

    愛理ちゃーん(*´・д・`)ノ今日は息抜きにお買い物夜いってきたよ♡抹茶パフェ食べたいってママにごねたんだけどだめだった!(笑)から桃のしぼりたてジュース飲んだよ(*´ω`*)めちゃめちゃ美味しかった〜(*´ω`*)愛理と抹茶の旅がしたいっ!さえぽ
  • 賢治 
    7/15 22:26


    あいりんはもう夏休みかな…?
    僕は明日は仕事だ〜

    まあ頑張ろ


  • どどすこ 
    7/15 22:48








    おつかれ!Yeah!







  • ★うらはら★ 
    7/15 22:50

    黒バラで、テロップに愛理出たー


    ハロプロに限らず、一番可愛いのは、愛理だよー!

  • stac 
    7/15 22:56

    りほりほ、愛理推しになってたの

    by 黒バラ

    いつの間に…





  • あーみん(愛理命名)@team ℃-ute 
    7/15 22:59

    こんばんはー
    び祭り録画して見たよー!!!!やっぱBuono!はスゴいなって改めて思った!!!みんな可愛いし歌も上手いし!!!完璧
    れからもBuono!,℃-uteとして頑張ってね!!!愛理ー応援してるー
  • 蒼いイカズチ 
    7/15 23:02

    ゆび祭観たよ

    そんな特技持ってたんださやっし
    おいらも見た

    ゲネプロどうだったかな?
  • むっぴー 
    7/15 23:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルお疲れさまでした。
    納豆たまごご飯は力が出そうです

    ただ自分関西人だけあって納豆苦手なんです

    また苦手な人でも美味しく食べることが出来る食べ方教えてください。

    魚美味しいですよね

    ぼくも魚が好きなのですがなかなか魚が出てくる定食屋が家の近くになくて困ってます
    ラムネ飲むと夏気分になりますよね。
    森高さんの気分爽快歌いながら気持ち良く飲んでください。

    全曲返したって全曲歌ったっていうことでしょうか。
    チェックも細かい点に及んだのですね。
    お風呂でリラックスできましたか
    湯槽で音楽聞いたり映画見たりしてリラックスしてくださいね。

    そういえばスクランブる!?のリハーサルは無かったのでしょうか
    ハロコンリハの合間のイベントですが楽しみにしてますよ。
    これから東京に向けて出発します


    ゆび祭りはすっかり見逃してしまいまし

    ハロー代表の3人の雄姿を見たかったのですが
    友達が録画していることを期待します。


    鞘師さんの特技面白そうですね。
    もともと人形みたいなのに人形になるというところがまた面白い

    愛理ちゃんも是非イベントで披露してください

    ティッシュケースは見事に℃-ute色ですね。
    さすがふくちゃん目ざといです。
    きれいなデザインなので調べたらアスクルっていうところのティッシュですね。
    ちなみに自分が今買ってるティッシュもメーカー違いますが赤青桃青黄の5色です。
    そういえばキュートというティッシュもありますね。
    赤橙緑青紫で初期のカラーで当時はよく買ってました

    ではゲネプロ頑張ってください。
  • ヨシタム(;´Д`A 
    7/15 23:31

    指祭りみたよん!そのあとYouTubeで℃コンサートみたからねたのが3時ごろだった!受験生なのに勉強のことより℃のことで頭がいっぱいだ〜

  • ほうこうおんち 
    7/15 23:32

    なったまご飯いいですねえ
    朝から栄養入ります

    「ブラックバラエティー」で、尊敬する先輩に愛理ちゃんの名前出てましたよ。
  • もうすーさん生(受験生) 
    7/15 23:39

    指祭り録画したよ(≧∇≦)
    明日休みだけん今日はゆっくり寝て明日みよう


    おやすみ(σω-)。о゜
  • *あーり 
    7/15 23:39

    愛理人気者だね!
  • ダニエル 
    7/15 23:50

    愛理、コメントが1日遅れてごめんなさい。
    金曜日の夕方から体の具合が悪くなって、金曜日の夜から今日日曜日までしばらく寝込んでいて、コメントを書くのを後回しにしてしまってました


    土曜日もリハーサルお疲れ様です
    一通り本番の曲を全曲リハーサルで出来たみたいだけど、このblogからは愛理の自信が伝わってきて、来週の大阪での本番に向けて愛理的に良いパフォーマンスが出来そうな手ごたえを持っていそうだね。
    かなり細かい所まで詰めたということは、客席から見ていてもなかなか分からなかったりするような所までも、キッチリこだわって歌やダンスを愛理をはじめハロプロのみんながパフォーマンスしてくれているんだなあということが伝わって来て、嬉しいよ。
    最近の愛理のblogを読んでいると、愛理がハロプロの中核メンバーとして、みんなを引っ張って行こうとする自覚が備わってきているんだなあと思ったよ
    去年は愛理が目標とする高橋さんが健在だったけど、今年はどんどん愛理が前面に立って目立っちゃう位な夏のハロプロだったら良いなあと個人的には期待しているよ
    このblogの写真の文を読んだら、愛理がお姉さんキャラなんだなあと改めて思ったよ

    ℃-uteとかBuono!だと愛理はお姉さんキャラじゃないし、特にBuono!だと末っ子キャラだから、愛理がお姉さんキャラなのは僕にとってとっても新鮮です
    愛理の元に後輩の子達が寄ってくるのは、それだけ愛理が好かれている証拠だね
    だけど、℃-uteカラーのティッシュケースをわざわざ愛理の所に見せに持ってきてくれるふくちゃんは、愛理にしたら本当に可愛いだろうね。
    これからも、可愛い後輩達を可愛がってあげて、ハロプロのお姉さんキャラとしてハロプロをどんどん引っ張って行ってもらえたら良いなあと思います。


    「ゆび祭り」は、実際に観に行けなかったので、愛理がこのblogでせっかく告知してくれたから観たかったのですが、寝込んでいたんで全然テレビを観れてないです。
    愛理がどんな感じで多くのアイドルの中で歌ったりしていたのか気になります。


    もうこのコメントを書きこんだ時点では終わっているけど、ゲネプロを無事終了出来ていたら良いね
  • ヒロ 
    7/15 23:51

    フクちゃんGJ

    見事に℃-uteカラーだね

  • きのこ 
    7/15 23:52

    あまりに眠かったので、指祭り録画しました。時間作ってみるわ、指祭り生きたかったってショックやたから放送決まって嬉しいわ
  • ★うらはら★ 
    7/15 23:52

    お疲れ様!

    さすがに、もうゲネプロ終わってるよね??


    今日も、一日元気に怪我せずに頑張ったかな?


    明日、LIVE出演だよね?疲れを残してほしくないから、少しでも長く休んでね!


    愛理が一番可愛いよねー♪

  • たっくんピンキッス 
    7/16 00:14



    愛理〜



    よっす〜さん



    だーいぶ遅いコメントゆるしてに…ゴメンちゃ
    (笑)


    もう帰ってきたかな



    明日(今日)の品川ライブ行くからね〜



    バッチリ応援するよ



    じゃあね〜



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • I would like to die. 
    7/16 00:50

    あいり

    遅くまでお疲れ様で

    もう終わったのかな


    なるべくはやくお家帰って
    ゆっくり休んでほしいな


    不安だし心配です…
    無理だけはしないでね。
  • ココル 
    7/16 00:59

    ゲネプロお疲れ様

    本番まであとちょっとだね
    張れ




    今日の「スクランブる」の
    ライブ?たのばって


    また、チーム℃-uteが増えることを楽しみにしてますっ


    おやす

  • ★うらはら★ 
    7/16 01:11

    愛理ーーっ!お疲れ様!(^-^)v

    今日は、しっかり疲れとってね!


    明日は、楽しんで!・・・行けなくてゴメンね


    明日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね!(^-^)v

  • あやちゃんこ 
    7/16 02:08

    後輩に愛されて後輩を愛して…本当に愛理ちゃんゎすてきですね!愛理ちゃん大好きで

  • ★まさとさま★ 
    7/16 02:29

    ははは人気者だな〜
  • ばば 
    7/16 05:00

    りほりほー

    フクちゃん

  • ソウシ 
    7/16 09:29

    お疲れさま!!あいりん!

    指祭り観たぞぉ!!やっぱりどのアイドルよりも輝いていたね!!そう!!僕がBuono!推しだからって言われても否定できないけど、本心からそう思っているんだから仕方がない!!これって第2回もあるのかなぁ?そしたら次は℃-uteで出られたらいいね!

    ん〜そうかぁ…あいりんにも後輩がいっぱい…っていうか、よく考えたらハロプロのメンバーはベリキュー除けばほとんど後輩だよね…あいりん先輩かぁ…ずっとあいりんを観てきてるからそういう感覚があんまりなかったなぁ…歌やダンスはもちろんすげぇレベルが上がっているあいりんだけど、ヘラヘラしてるところとか変わってないもんなぁ…でも後輩たちにとってはそういうの親しみやすいかもね!!そんでステージであんなすげぇパフォーマンスを見せられたら…後輩みんな憧れるよなぁそりゃあ!!

    既に後輩を引っ張っていく立場の10年選手のあいりん!!今年の夏ハロもすげぇいいものになりそう!!あ、全然関係ないけど、僕も先輩って呼んでい
    !?(笑)
  • ちゅどーん△●□ 
    7/16 13:28



    納豆たまごかけごはんたべてみます!



    Buonoのほうチェックしなきゃ!




    ℃-uteカラ
    綺麗!



    今日もふぁいてぃん!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    7/16 14:12

    みんな可愛い

    私は里保ちゃんと愛理ちゃんをハロプロの中で1番愛してるから

    本当に里保ちゃんかわいい
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    7/17 07:39

    後輩たくさんでたのしそうやね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:02

    お疲れ


    気づいたら、もうすぐハロコン初日だね



    ハロコン楽しみにしてる

  • 原田皓正 
    7/17 21:03

    こんばんは
  • どら@道内(へび年) 
    7/21 05:27

    モベキマスのライバル鞘師さんだ
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:01

    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:52


    お疲れさま〜


    わたし納豆たまごかけご飯よく食べる

    美味しいよね


    可愛い後輩ちゃんたちだね


    ★桃花


  • イシャマル 
    8/19 11:14

    愛理お疲れ

    ティッシュは℃-uteだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)