きょーう!

  • ℃-ute 公式ブログ/きょーう! 画像1


おつカレーライス




今日はどんな天気だったー?

朝からずーっとスタジオにいたから
ほんとに天気わからないけど

天気悪かった感じではなさそうだね(笑)



今日は、ずーっとハロコンのリハーサルをしてて最近のなかで一番汗かきました!ってくらい汗かきました(^_^)ノ

今日ノーメイクで良かったってちょっと思った!!
(笑)


汗かきすぎたからね(笑)(笑)



明日初めて通すのでがんばらなくちゃ



確認もしなきゃっ
やることたくさんだーー




でわでわ、今日の私服

でわなく今日は、今日のジャージ



BIGBANGのTシャツでやって
テンションあげました



BIGBANGみたくうまく踊れないけど



テンションあがったし、よーかった





話はかわって、舞が肌荒れすごいっていったら、コメントで心配してくれた方ありがとうございます


はやく、なおしますっ(*^o^*




んでーわ!明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全181件)
  • まいんこ 
    7/15 09:10

    おむカレーライス

    こちらの地元も暑いよー
    けっこういい天気でした
    気象予報士アイドル目指す

    それはツアーTシャツですか?
    なかなかイカスデザインですな

    KPOP系グループ
    ダンスはすごいですよね
    むかいTVで過酷な練習風景を
    みたことあります
    PV見ると華やかですけど
    裏ではすごい努力があるんですね

    同じようにマイマイさんたち
    ハロコンのリハは大変だけども
    がんばっていいもの
    仕上げてくだされ
    もちろん応援にいきますよ

    おやすみっつ
  • BAT 
    7/15 09:14

    ハロコンは出番が限られるイメージがあるけど
    それでも汗だくなんだと激しいライブになりそうだね

    期待してるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 09:15

    おつカレーライス


    舞、通し頑張

  • ドレイン 
    7/15 09:16

    ハロコンリハーサルおつカレーライス
    昨日は暑い日だった
    通しがんばってねー
  • ∀銀楽★ 
    7/15 09:29

    おつカレーライス♪
    もう梅雨抜けたこっち‼たぶん
    んな応援してるからガンバって

  • はちすか 
    7/15 09:46

    おはようございます

    こっちの天気は今朝ようやく太陽見れました。
    鬼のような土砂降りだったのがうそみたいです

    ゲネプロ頑張ってください
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 09:50

    舞ちゃん今日ゲネプロだってね

    今回もつんくさんとか来て直接指導してくれるのかな


    つんくさんとか来た感想待ってる

  • しゅん℃S 
    7/15 10:03

                    おは


    昨日も一日おつカレーライ


    昨日はめちゃめちゃいい天気だったよ



    朝学校で三者面談やったあとに高校野球でうちの学校が試合だったから応援いったんだけど、

    ちょー暑かったもんww

    日焼け止めぬっててよかったわww

    ちなみにその試合はうちの学校が勝った





    ハロ紺リハがんばってるみたいだ



    応援してるから通しリハもがんばってね




    じゃ、今日も一日がんばりまほー

    P.S.
    BIGBANG℃-uteで流行ってるの
    俺も聞いてみよっか




    しゅん




  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/15 10:15

    おつカレーライス。
  • ナオキ 
    7/15 10:23

    舞ちゃんおはよう


    昨日は天気良かった


    ハロ紺リハーサルお疲れ様です一番汗かいたんだ今回のハロ紺も本当楽し


    今日はゲネプロ頑張ってね



  • きみ 
    7/15 10:28

    お肌は疲れも影響してると思うんです休める時はゆっくり休んで下さい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/15 10:33

    舞ちゃんおはよーかん



    1日中ハロ紺のリハで舞ちゃんの大好きな夏の太陽を浴びることが出来なかったのか

    と言っても自分も事務仕事でずっと会社の中に籠りっきりでしたけどね(笑)

    今日はゲネプロということで1日1日と夏ハロー本番が近づいていますね

    今が踏ん張り時だと思いますが舞ちゃんのペースでいいので笑顔溢れる素晴らしいステージを創ってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ピロシ 
    7/15 10:47

    今日もあっちいね〜(-_-;)
    舞ちゃんゲネプロファイトっ!!
    自信持って大丈夫だよ(^-^)v
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/15 10:57

    舞ちゃん、おはよう
    日も今日も快
    だよ。でも風があるから若干気持ち良いかも。...でも、あ〜づ〜い〜
    た焼けそうだ(笑)

    毎日ハロコンリハか
    本当にお疲れーライ
    でも、無理はしないでね
    ちゃんの体が一番だから



    昨日、いとこが子供連れて遊びに来たんだ。も〜腕
    筋肉痛ハンパない。3歳不動(ふどう)くん抱えて「アンパンマ〜ン」って飛んでるマネを何回もさせられ、9ヶ月の糸音(いと)ちゃんは抱っこして揺れてたら心地よかったのかコクリコクリしだして、寝るなって思って下ろそうとすると「まだ
    と言わんばかしにガチで泣くからなかなか下ろせなくてずっと抱っこしてたよ。やっとスヤス
    寝てくれて下ろせたのが30分後ぐらいだったかな。本人はスヤスヤ、私の腕はプルプル...しかも疲れがハンパない。昔は平気だったのに...これが三十路を過ぎるという事なのか
    え直さなけれ


    ではでは舞ちゃん。本当に暑い
    ら水分補給ちゃんとして今日のゲネプロ頑張ってね
    当に無理しないでよ。私は今日友達とお
    してきます。

    舞ちゃんに会いたい“あっきー”より
  • ぱろぱろ 
    7/15 11:02

    どすこい。湿気が多いからスゴい蒸し暑かったよ。てか、まだ夏はこれからだから夏バテしないように頑張ってね。ちゃんと睡眠も取るよう
  • かずくん 
    7/15 11:34

    Good morning萩ちゃん昨日も今日も暑いよ夏ハローのリハーサルも最終戦だね暑いけど頑張ってね本番近いから体調に気をつけてね暑いから熱中症にも気をつけてね
  • ゆきぱぁ★ 
    7/15 11:38

    おつカレーライス
    !!


    私も肌荒れで悩んでる、、、


    規則正しい生活がいいみたいだけど、なかなかできないよね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/15 12:14

    16で肌荒れか
    大変だ

    メイクのせいもあるんだよね 男ならないもん

    天気は 東京は わからへ
    なんか昨日一昨日コメントしてなかった

    まいみ あいり し

    アロハロ見よ かな 昨日来たからまだ買ったのに見てないのが 50枚以上あるよ


    ( ̄▽ ̄;)


  • みー。 
    7/15 12:38

    舞ちゃん、おつかれやま〜

    わたし結構インドアなとこあるから毎日天気わかんないよ〜(笑)
  • マーク 
    7/15 12:48

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンのゲネプロ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
    P.S. 肌荒れ早く治ると良いにゃ。

  • シロ 
    7/15 13:01

    舞ちゃんはBIGBANGが好きなん!
    そのTシャツもファンタスティックベイビーやね!
    肌荒れひどいなら果物たくさん食べたほーが良いよ!
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    7/15 13:09

    おつカレー(*´ω`*)
  • からあげ 
    7/15 13:46



    萩ちゃ

    もうお昼過ぎだけどおはヨーグルト〜(笑)

    今日はガチ晴天すぎる(笑)

    暑くて起きたもん(笑)


    いや〜、昨日明け方まで溜まったDVDとか観てたから今起きたのよねw

    アロハロ2とかもやっと見れたぜ


    つか超絶素〜な萩原さんが良すぎた(笑)
    時差ボケ+鼻つまってたからかな、少しボーッとなってたっしょ

    でもハワイで高まってるから喋りたくて、思ったことそのまま言っちゃってる感じが面白かった(笑)(笑)( ̄∀ ̄)

    あとはもう、いろいろ頑張りすぎww

    楽しすぎて二時間あっという間だったわ

    で、気づいたら外明るい、あれー?みたいな(笑)


    まぁ久しぶりのダラダラ休日も良いかなってね

    髪は切りに行きたいけども


    さー、舞ちゃんは朝からゲネだろうなぁ

    緊張しちゃうと思うけどいい緊張感に変えてふぁいつやー


    でわで

    明日のスクランブるも楽しみにしてまぁ

    今日も1日楽しい1日にしまそー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    7/15 13:56

    お疲れ様です

    仕事のストレスとかもあるでしょうし、大変ですね。

    仕事先での食事はお弁当とか、ケータリングが中心になってしまうでしょうが、なるべく緑黄色系の野菜中心にしたバランスのよい食事にした方がいいと思います。

    頑張ってね(^_^)v
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/15 14:10

    舞ちゃんこんにちは



    昨日はどんな天気だっけ?(笑)
    確か今日と同じで、晴れてるけど雲多くて風が強かったと思



    私服可愛い

    ジャージ可愛


    ℃-uteのダンス最強だよ



    肌荒れないように気を付けてね



    YouTubeでよこすかLIVE見たよ☆
    16日まで何回も見ちゃうよ

    元気君の舞ちゃん可愛い過



    今日もがんばりまほー。


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ゆっけ 
    7/15 14:50

    舞ちゃんおつかれ〜らいす!

    今日ゲネプロがんばってね!!
    今の天気はあいにくの雨模様(自分の家)。東京はどうだか知りませんです(笑) 
    ジメジメしていてなんだか居心地悪いです(自分の家) 

    でわでわ今日はすでに夕方ですが、残りの時間もがんばりまほー
  • ともちゃん。 
    7/15 15:10

    かなり暑かったよー
    埼玉はムシムシして

    通し頑張れー

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 15:17

    おつカレーライス
     ジャージ可愛い
     ゲネプロ頑張って

  • 千梨の道 
    7/15 15:39

    まいちゃんも 愛ちゃんと同じでBIG BANG好きなんだっけ!?

    矢島さん、真野さんをスタジオに隔離してくれたおかげで・・・

    昨日は、晴天
    中、ディズニーシー楽しめたよ


    ありがとう!隔離してくれ

  • ポえ〜・・・。 
    7/15 16:34


    ハロコンのリハーサルおつカレーライス


    天気いいよ
    (笑)

    BIGBANGのTシャツいいに


    早く治りますように


    がんばりまほ


    ばいば

  • おにぎり 
    7/15 17:02

    めちゃくちゃ暑かったで。

    室内とはいえそりゃ汗かくわ。

    ゲネプロ頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/15 17:15

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん



  •  
    7/15 18:21

    BIGBANGTシャツいいな〜

    とりあえずジメジメして暑かったよ〜(−_−;)

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/15 19:10

    リハおつカレーライス♪
    今日も昨日も晴れてて、暑かった

    昨日は少しじめじめしてたけどね...



    熱中症には気をつけてね\(>_


    今日の私服好き―

  • *M-ina* 
    7/15 19:22

    おつカレーライス☆
  • けい 
    7/15 20:06

    明日頑張ってね〜ψ(`∇´)ψ
  • りゅうな理由 
    7/15 20:29

    GD

  • 池袋のジョン・レナン 
    7/15 20:44

    今の時期は肌荒れしちゃうよねー

    洗顔は、めっちゃきめ細かい泡で顔全体を泡で撫でるように洗って、Tゾーンの部分を1分間泡パックするといいよ!

    ちなみに35℃のお湯で顔を濡らして、最後泡を落とすときはめっちゃ冷たい水で落とすといいよ!

    全てゴシゴシしないのが基本!拭くときも!
  • 池袋のジョン・レナン 
    7/15 20:44

    長くなってごめんね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 21:16

    舞ちゃん今日つんくさん来た?


    つんくさん来た感想教えて(ノ)・ω・(ヾ)ワクワク


    はい!チョコラBB
    (=・▽・)ノ

    明日ライブだからしっかり休んでちょ

  • 成仏タン 
    7/15 21:26

    ぉっカレーライス
    ネどうだったかにゃ
    お気にのTシャツ着るとテンションあがるよね
    は梨華うさT着るとテンションあがるょ(笑)もちろん今は元気くんTだけどね
    るしてぴょん(笑)
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:32

    まいまいダンス上手いよ

    自信持って(≧∇≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 21:40

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま\(^o^)/天気、暑いよ〜
    しみ〜頑張ろう‼今日もファイト(^-^)/
  • ひで@苺海苔 
    7/15 22:00

    ハロコンのリハ、頑張って〜U+2757
  • 蒼いイカズチ 
    7/15 23:05

    リハーサル乙カレーライス、舞ちゃん

    汗かいたりすると荒れちゃうのかな、お大事に
  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    7/15 23:25

    ゆび祭みましたー!
    ステキすぎました!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • ソウシ 
    7/16 09:19

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    肌荒れしてるからノーメイクだったのもあるのかなぁ…ホント、早く治るといいね…。

    もうすぐ本番!!ハロコンの大勢の中でも速攻で見つけられちゃうくらいに輝いちゃってね!!舞ちゃん!!え?いつも輝いているだろって!?うん!!知って
    !!(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 08:58

    お疲れ


    その日も暑かったよ



    ハロコン楽しみにしてるからね

  • 原田皓正 
    7/17 21:03

    こんばんは
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:43


    おつカレーライス


    ゲネプロって実際と同じようにクーラーなしだよね?

    汗だくになるねー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)