のど
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/のど千聖 画像1

皆さん
こんばんは( ̄∀ ̄)



今日はバタバタしてたから、質問コーナーは
おやすみです



只今、ハロー!コンサートのリハーサルの真っ最中☆
覚える事が沢山で
頭ん中いーーぱいっ

頑張らなぁ



千聖、最近久々に
喉壊したの

本当、何年ぶり???
ってくらい(笑)
喉が強いのは自慢だったんだけど〜

でもねさすが千聖の喉

2日で治った

喉は大切にしないと



明日も頑張るね



★今日の一曲★
(尾崎豊さん)の
(17の地図)
17歳じゃないけどな



バイバーイ

 
  • コメント(全296件)
  • おにぎり 
    7/15 17:00

    おつかれ千聖

    本までに色々と整理しなくちゃいけないことありだそうだね

    体大丈夫?
    うちも夏風邪かな。喉がやられました。

    やっぱり喉強いんだね。
    だから、あんなパワフルボイスでるわけだ。

    よし今日もファイト
  • Chissa-全面推し 
    7/15 18:54

    なんか、最近、岡井ちゃんのことばかり考えて



  • みわわん 
    7/15 19:06

    えー大丈夫。・°°・(>_<)・°°・。?千聖が心配すぎるよー。・°°・(>_<)・°°・。
  • ジャイアン岡フレ 
    7/15 19:27

    千聖頑張ってねぇ!
  • マノ@千聖応援ズ 
    7/15 19:36

    こんばんは〜コメント遅くなっちゃった
    も朝からドタバタしてたよ


    あら喉壊しちゃった
    もう大丈夫みたいだけどあまり無理しないでね


    あと残念なお知らせが…今回ハロコン行けそうになくなってきちゃった
    年はお盆休みにドタバタしちゃってて
    15周年、しかも℃-uteにしてもベリキューにしても色々楽しそうな感じで楽しみにしてただけどもorz

    あ、こないだ手紙書いたんだけど、なかなか現場持っていけそうにないから明日辺り郵送できたらするね


    ちょっと封筒諸事情で大きめだけどね(汗)

    今日はドタバタしてたから音楽も今これ聴きながら初めて聴いてるよ〜今日はLUNA SEAだ♪End of Sorrowリピしてます\(^o^)

    ではでは(*^^*)ちっさー大好きだよ

  • まつくん★群馬 
    7/15 19:55


    岡井ちゃん、お疲れさま!

    喉大丈夫?


    使いすぎたか


    歌い手さんは
    本当に喉が大事だから、
    ケアが大変だよね




  • けい 
    7/15 20:08

    ちさまいグッジョブψ(`∇´)ψ
  • なほ 
    7/15 20:26

    がんばれーー(〃ノωノ)応援することしか出来ないけどっ……(/・ω・)/
  • りゅうな理由 
    7/15 20:28

    ちさとの声に惚れて℃-ute好きになったんですよー! 喉復活してくれー!!!笑
  • カズキ 
    7/15 20:45

    ちっさーおつかれ


    喉大丈


    ちっさーマイマイ可愛い


    んじゃまた明日ねちっさー


    質問コーナー楽しみにしてるね


    ずき

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 20:58

    千聖お疲れ


    あれ?今日めいりんあんまし見ないな?
    忙しいのかな

    今日ゲネプロだったんやろ
    じゃあつんくさんとかも来てくれたのかな?
    舞ちゃんつんくさん来た事に関して何か言ってなかった?


    朝から何も喰ってなかったから腹減った


    28日富士山登ってくるからちょっと減量して鍛えなくちゃ

  • 拓郎@…。 
    7/15 21:00

    セブンティーンズマ〜プ!
  • ヒデマル 
    7/15 21:02

    千聖


    明日は大丈夫か?

    後ろの方で応
    てるぜ
  • 4k2k 
    7/15 21:09

    おふろ


    から、失礼しますw
    ゲネ前に喉治ってよかった
    タブレット買いました。
    ポケモーが最高に楽しめま
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 21:10

    ちさとー!
    近所の人からメロンもらたー(=・▽・)

    うまいわー(>Σ<

  • 4k2k 
    7/15 21:17

    切れちゃった
    …続き
    写真は大きいし、記事が読みやすい!
    ブログも快適

    千聖にあげたいなぁ
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/15 21:33

    最近忙しいみたいだし、質問コーナーは時間があるときいい
    問コーナーってブログ書くの時間かかるだろうし、まずは睡眠でし
    聖の場合は食ってか(笑)
    聖の喉は無敵だわ
    わしても再生して更に強くなってそ〜(。-∀-)でものどは大切にね(>_<)素敵な夢を忘れはしないよ〜

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:33

    だねっ、喉大事だよね(*^o^*)
    ちっさーの歌声が1番好きだよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 21:36

    あっ(>_<)大丈夫かな⁇心
    ハロコンのリハーサル、ファイトだよ〜応援ね(^-^)今日もファイト(^-^)/
  • げんき 
    7/15 21:41

    喉お大事にね!!
  • リボン 
    7/15 21:50

    まだリハかな
    頑張っ

  • でぷり 
    7/15 21:50

    岡井さんが喉を壊すって想像出来ないな
    でも、スタッフさんと相談しながら大事にして下さい
  • ひで@苺海苔 
    7/15 21:58

    ハロコンのリハ、頑張ってね。ハロコン楽しみだ〜。17歳の地図って、懐かしい〜。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 22:04

    あした晴れそうだから行けんわ―(∩∇`)

    千聖ー、明日富山雨降るように舞美ちゃんに頼んどいてよー(∩∇`)

    あー、でも今色んなところで雨降って災害とかなってるし、雨降ってくれとか気軽に言えないよね


    こういう対外試合こそ応援しに行かなきゃなのになかなか行けないなぁ(>д<)

  • ヴァン 
    7/15 22:35

    こんばんはー。最近コメントてきとーになっててごめんさない。


    いい意味で忙しいんだ!


    ブログはしっかり読んでっからねー元気をありがとうざごいます。


    今朝はサッカーしたんだけも、もう暑さがね。やばいの。朝だってのに、めちゃくちゃ暑くてあんま動けないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


    肌もヒリヒリする。



    んでさっきまでバイトしてた!このあとねー、℃-uteファンの仲間で飲み会。いっつもこのメンバーの飲み会まじてきとう。(笑)


    明日は祝日だから、朝またサッカーあるんだ。だからあしたのイベントはあんまり前いけないなぁ。


    手紙だけは忘れないように書かなきゃ。んじゃーまたあとで
  • ゆうも 
    7/15 22:53

    頑張ってますね!

    喉をはじめ 色々とお大事にね(^_^)v

    楽しみにして居ますからね
  • ℃/B 
    7/15 23:06

    確かにちさとが喉壊したとか全然聞かないね


    2日で治ったとか凄いね



    明日もいろいろ頑張ってね

  • めいりん@塩ピ 
    7/16 00:22

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    今日は長かったああああ

    千聖もゲネお疲れ様(*^ω^*)

    更新くるかな?待ってるゆ

  • けいぞう 
    7/16 00:30

    ちっさ−こんばんは
    ネプロお疲れ様です
    問返し 楽しみだけど 無理しないでいいよ〜

  • めいりん@塩ピ 
    7/16 01:35

    ちーさーと(^з^)-☆
    もう喉がやばいわ!(笑)
    声またかっすかすなう!
    あちゃぱーだわ/(^O^)\
  • HIЯO 
    7/16 02:18

    ゲネプロお疲れさまでした
    喉は大丈夫ですか?
    明日もイベントで酷使しそうだからケアはしっかりとね。
    アロハロ2DVDを見てて思ったんだけど、飛び込み選手権の時のちっさーのポーズは、『Be元気』のサビの所のみやびちゃんを意識したの?

    明日のイベントがんばってね(´θ`)ノ
  • 正純 
    7/16 03:42



    イべ〜


    ちっさー今日も元気ですかっーっ


    はじめまして、駆け上ったBOYと申します。
    (笑)

    続く
    ・・
  • 4k2k 
    7/16 04:13

    ゲネお疲れ様(o_ _)o

    千聖愛してる


    んなー千聖


  • けいぞう 
    7/16 04:16

    ちっさ−イベント たのばってね
    やすみ

  • めいりん@塩ピ 
    7/16 04:47

    ちーさーと(^з^)-☆
    地震びびったなう

    今日イベント
    呑み会予定だたのに
    仕切ってた先輩が
    急に実家帰っちゃっ
    中止になった件!(笑)
    お風呂はいってこよ(⌒〜⌒)

  • 正純 
    7/16 05:16




    ちっさーオッハロー


    僕が最近聴いた曲は


    工場
    騎士

    西保志
    後の雨200

    ATSUSHI
    後の雨

    是非聴いてみてなくていいよん
    (笑)


  • めいりん@塩ピ 
    7/16 05:34

    お風呂そっこ出てき
    ベットなーう(⌒〜⌒)
    おねむなう

    千聖ちゃんと寝れたかな

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ゆみっく 
    7/16 06:18

    千聖大丈夫(>_<)?
  • Chissa-全面推し 
    7/16 06:25

    岡井ちゃん、ゲネプロお疲れさま



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/16 07:05

    おれのちさとおはよー(>3<)ノ


    あー、こんなアホな事書くから怒られるんだよなー〇| ̄|_


    今日めっちゃいい天気ー(∩∇`)


    今日も暑くなりそうだね


    千聖はステージの上で、



    オレは屋根の上で、

    お互いがんばろうぜ!!!
    ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪

    おしごといってきまーす(*≧▽≦)ノ


    あ、行ってらっしゃいのチューは?(UεU)

  • 一本松 
    7/16 07:49

    こんにちワン
    日地震で目が覚めた
    日のブログ待ってる
    では、バイな

  • 正純 
    7/16 08:09




    ちっさーお呼びでない(笑)

    後の雨で検索したら、いい感じの
    るよん

    後の雨
    MS.OOJA
    田來未
    YOONSANGHYEON

    ちっさー忙しいから是非聴いてみてなくていいよん(笑)

    もちろん℃-uteの曲も聴いてるぜよ


  • あやり 
    7/16 08:24

    ちっさおはよ

    今日のブログ楽しみにしてるよ

  • ソウシ 
    7/16 09:12

    お疲れ様!!ちっさー!!

    マジか!?歌姫にとって一番大事な喉を壊しちゃうなんて!?でも治ったんならいいけど…っていうか喉が壊れるってどういう状態?ちっさーのあの声色が今後変わっちゃったりするの!?ちっさーの声色が超好きだからすげぇショックだぞ…治ったんならいいけど…気をつけてね!!

    17歳の地図は何歳になって聞いてもいいもんだよ!!ちなみに爆風スランプって言うバンドが45歳の地図っていう歌を歌っているんだけど、これはパロディではないんだけど、17歳の地図を意識して作ったって言ってた。45歳のおっさんのちょっと悲しい現実が歌われているんだよ…17歳の地図より染みるようになってきたのが年齢を感じちゃうなぁ…。機会があったら聴いてみて!!

    なっ

  • ともみん 
    7/16 11:01

    まいまいとちっさー可愛い

  • 材木屋HP 
    7/16 11:26

    ちっさーの喉は全世界人類の財産なんだから、大切にしてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 08:56

    お疲れ


    のど大丈夫



    リハとかで忙しいと思うけど
    体調管理には気を付けてね

  • 原田皓正 
    7/17 21:03

    こんばんは
  • ★マールッ★ 
    7/31 07:59

    ちっさ
    お大事にね(*^o^*)

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:36


    お疲れさま


    千聖は喉が強いのか

    わたしは喉が弱いから羨ましいな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)