-中-



中島早貴です。



お知らせ!

6月30日にYouTubeで生配信した℃-uteの単独ライブを

℃-uteチャンネルでこの3連休

16日まで公開してます!

って事でこれは見るっきゃないでしょ!


お友達にも℃-ute広めてくださいっ笑


大事な連休ですが

℃-uteの事2時間だけなので見てやってください(^^)



からの!

明日はついにハロー!プロジェクトのコンサートのゲネプロなのよーんっ!


頑張ります!!!


いやー、

汗かくのって気持ちいいねー♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • 青い流れ星 
    7/15 08:54

    なっきぃ、おはようございます。

    今日も暑くなりそう。てかすでに暑い・・・(笑)

    たのばりましょうね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/15 08:57




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンのリハーサ

    お疲れ様〜



    筋肉痛は大丈夫かいっ?


    でもって、

    今日はゲネプロみたいだけど、

    調子はどうだいっ?


    とりあえず、

    今日のゲネプロ最後まで一通り通せるように

    頑張ってね(^-^)/



    あと、いい汗かいた

    水分補給も忘れずにね(^-^)/




    よしっ

    俺も今日も仕事頑張るぞ〜


    からの

    今日仕事終わったら6月30日にYouTubeで生配信した℃-uteの単 独ライブ絶対見るぜ〜


    あの日の感動がまたよみがえるね( ´ ▽ ` )ノ







  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 08:58

    もう見たよ


    2時間以上見てあげるよ

    ただ画質が悪いのは残念だけどね


  • わたこちゃん。 
    7/15 08:59


    なっきぃおつかれッ

    絶対YouTube観ないと!何回もねッ

    ゲネプロたのばって
  • BAT 
    7/15 09:11

    千秋楽は現地に行ってたからコレはぜひ見ない

    Youtubeさんも気が利くね
    れからもヨロシク

  • ドレイン 
    7/15 09:12

    YouTube観たよー
    当日を思い出すねー
    ゲネプロがんばってねー
  • まつじゅん 
    7/15 09:12

    ついにゲネプロかぁ

    昨日は軽井沢で遊んでてごめんね〜ごめんねーごめんねぇ

    あ、でも昼に食べたフレンチがめっちゃうまかった。
    なっきぃにも奢ってあげたかった
  • ∀銀楽★ 
    7/15 09:34

    まじですか⁈
    当日見たけどもっかい見て楽しも
    して、友だちにも広めて
    ネプロガンバってっす( ^ ^ )/
  • しゅん℃S 
    7/15 09:37

                    おは


    おっ、やっと千秋楽YouTube配信するんだね



    見るっきゃない!

    生配信も見たけど2回目も見るっきゃな



    楽しみだぁ


    じゃ、今日も一日たのばっていこー\(^O^)/



    しゅん




  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/15 10:14

    頑張って下さい。
  • あい 
    7/15 10:20

    まぢか




  • ぱろぱろ 
    7/15 10:54

    どすこい。期間限定だけど、また観られる事が出来て嬉しいよ。汗かくのは確かに気持ち良いけど、水分補給はしっかり取らないと、おこだ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/15 11:16

    なっきー、おはよう
    日も快
    であ〜づ〜い
    また焼けそうだ(笑

    毎日ハロコンのリハで大変だね
    も、楽しくやってるならそれが一
    お疲れSUMMER〜(笑)でも、無理はしないで
    汗かくの私も好き。でも、水分ちゃんと摂らないとね

    昨日、いとこが子供連れて遊びに来たんだ。も〜腕
    筋肉痛ハンパない。3歳不動(ふどう)くん抱えて「アンパンマ〜ン」って飛んでるマネを何回もさせられ、9ヶ月の糸音(いと)ちゃんは抱っこして揺れてたら心地よかったのかコクリコクリしだして、寝るなって思って下ろそうとすると「まだ
    と言わんばかしにガチで泣くからなかなか下ろせなくてずっと抱っこしてたよ。やっとスヤス
    寝てくれて下ろせたのが30分後ぐらいだったかな。本人はスヤスヤ、私の腕はプルプル...しかも疲れがハンパない。昔は平気だったのに...これが三十路を過ぎるという事なのか
    も、可愛いんだな〜。鍛え直さなければ


    ではではなっきー。今日も暑い
    ど、水分補給ちゃんとしてゲネプロ頑張ってね
    は友達とお茶
    てきます。

    なっきーに会いたい“あっきー”より
  • かずくん 
    7/15 11:18

    Good morningなっきぃ今日も夏ハローリハーサル頑張ってね本番まで残り少しだからリハーサルも最終戦だね最近暑いから熱中症には気をつけてね今日も暑いけど頑張って
  • ゆきぱぁ★ 
    7/15 11:44



    ゲネプロ 頑張って





  • べる 
    7/15 11:46

    なっきぃおつかれさま〜


    千秋楽もう一回みたいけど
    ず〜っと仕事だからなぁ

    でも見る時間作ってみます

    あとハロコンゲネプロがんばって
    こっちも行ける日みつけて行きたいな〜

    それぢゃ今日も暑いけどがんばってね〜

  • ヨシ 
    7/15 12:05

    再生できないんですけど。みんなどうして見てるの
  • まいける☆ 
    7/15 12:16

    ゲネプロ頑張ってね
    ハロコンのチケット2公演だけど確保したし楽しみだよ〜


  • みー。 
    7/15 12:20

    なっきぃ、おつかれやま〜

    きのうなっきぃのblog見てからすぐにYouTubeでコンサート見た

    最後の曲がなっきぃメインの『いざ、進め!Steady go!』で!
    最後の最後まで楽しませてもらったよぉ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/15 12:25

    見れないじゃん 配信 (;´д`) DVD中野に特典で横須賀入れてくれ

    ハロ紺終わったらアメバやんの?

  • (・×・) 
    7/15 12:25

    ℃-uteのライブ良いね〜♪後はオケがもう少しよくなると良いのにね‥スタッフさん次第でしょうが。
    今日もぱにゃにゃんだ〜
  • ちーちゃん 
    7/15 12:31

    6月30日、行けなかったし&見れなかったから


    この時、待ってたよ
  • マーク 
    7/15 12:43

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンのゲネプロ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ともちゃん。 
    7/15 13:18

    3連休は悲しいことに16日以外予定がないので観ます
    ついこの間のライブがすぐ観れるって何だか嬉しい

    ゲネ頑張ってね!
  • シロ 
    7/15 13:20

    生配信したライブの千秋楽が公開されてるん!
    あのライブは相当盛り上がってたから
    たくさんの人に観てもらえると良いね!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/15 13:52

    つんくさんもいるみたいですね!頑張ってください♪YouTube、もちろん見ますとも
    いより
  • 千梨の道 
    7/15 14:54

    さっきアクセスしてみたよ。 でも、今TVで巨人戦見てるから夜また見よう・・


    そういえば、昨日さ!!20年ぶりにディズニーリゾート行きましたよ

    シーに


    中さんが、行け行け行け行け うるさいからさ・・・
    そこまで言うなら、1回ぐらい行ってみようかな・・・ハロー何もないし暇だし・・・
    行きたいアーティストのコンサートも関東ではなさそうだし・・・・。

    で、11時→22時まで 



    中島様・・・私 ディズニー 過小評価しておりました・・・。
    中さんのスタイルの良さぐらい過小評価しておりました・・・。

    素晴らしいで
    どちら


    次は、トイ・ストーリー行けてないからそれと、ランドにも行きたいよ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 15:10

    昨日もお疲れ
    ゲネプロ頑張ってね
    良い事を教えてくれてありがとう
    ライブ観れなかった見逃さない様にする
  • ポえ〜・・・。 
    7/15 16:23

    はろ〜


    みたよ


    ゲネプロたのばるん


    汗かいてこようかな
    (・ω・)
    (笑)

    ばい

  • おにぎり 
    7/15 16:57

    それはマジで見るしかないね。
    まぁ、当日行けなかったもんでね

    そして、ゲネプロファイトじゃ〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 19:33

    なっキュ\(^o^)/
    -uteのLINE〜見たよー(^-^)/
    っキュ、めっちゃ可愛いかったよ〜\(//∇//)\
    うん‼ハロコンのコンサートのゲネプロ、頑張って\(^o^)/なっキュ、応援だ
    ℃-ute、最高‼今日もファイト〜頑張ろう\(^o^)

  • まつくん★群馬 
    7/15 19:58


    なっきぃ、お疲れさま!

    お友達に℃-ute布教してますよ


    これが中途半端な
    パフォーマンスする
    グループだったら、
    人に広める気にならないけど、

    自然と広めたくなるのは、
    やっぱし℃-uteの
    がんばりが
    伝わってくるからだ



  • りゅうな理由 
    7/15 20:27

    みますみますみます
  • 彩の国 
    7/15 20:56

    *後輩への人見知り
    お喋り&出しゃばりのなっきぃが
    何故後輩へ人見知りするのか、恐怖を抱くのか
    なっきイの7不思議の一つでした

    今回のラジオでも触れていらしたので
    クラシックの演奏会で寝ながら考えまし

    結局単純な結論が出ました

    それは後輩に対して興味がまるで無いか
    話の引き出しがないのです
    やっぱり今日からでも直した方がいいですよ

    私達の情報源はハロプロ丸わかりBOOKが一番
    趣味趣向好きなメンバーと言った例が山ほどあ
    なっきぃは無理してでも吸収しないとダメだよ

    それからなっきぃの得意なファッションセンス
    後輩の私服へのワンポイント・アドバイスはどうですか?
    少し話せるようになったら何か困ってることな〜い?
    ちゃんと寝てる?等が効果的と思います

    なっきぃの今頭に占めていること
    少し押しのけなきゃダメだから辛いでしょうが
    宿題だと思ってやっておけばそれなりの好い事がありますよ
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:34

    コンサート行けない

    頑張ってね

  • なんだろう君 
    7/15 21:51

    なっきぃ お知らせありがと☆彡
    当日は千秋楽に行ってたのでyoutubeはみれなかったので
    今から見ては思い出してはじけます☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 21:58

    ℃-ute単独ライブ見たよ
     You Tobeで見れなかったから見れて嬉しい
     幸せ
     
  • えり 
    7/15 22:05

    なっきぃ、今日は何回もみちゃっています。
    あ〜この勢いでDVD買ってしまいそうです。
  • 青い流れ星 
    7/15 22:05

    なっきぃ、お疲れやまです

    youtubeのライブ、2時間どころか「アロハロ」挟んでかれこれ8時間ぐらいパソコンの前から動けず・・

    せっかくの休日、どうしてくれるんだー
    楽しすぎ〜\(^_^)
  •  
    7/15 22:48

    見ました〜


    そして泣きました〜



  • 梨紗 
    7/16 00:17

    30日に見て感動したので
    た見たいと思います
  • MOMOCHI LOVE 
    7/16 00:44

    横須賀ライブ 昼公演参加しまし
    炎の熱が暑かったけどそれ以上に℃-uteがめっちゃ熱くてサイコーでし

    ちなみにライブ2時間じゃなくて3時間はある

    それから配信終了したと思って見るのをやめちゃダメって言ったほうが

    愛理とマイマイの褒め合い合戦があるじゃん!


  • ソウシ 
    7/16 09:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!あの千秋楽の感動を再び!!配信ではどうなっているのか気になっていたんだよね!!これは嬉しい!!もちろん観ちゃうよ!!君チャリのなっきぃの目配せのところを要チェックだな!!これは!

    そしてハロコンリハも大詰めだね!!本番は来週だもんね!!がんばってね!!なっき
    !!
  • ヒロ 
    7/16 11:08

    今観てるよ

    なっきぃ、可愛すぎるでし

  • カルオ 
    7/16 11:19

    おつなっきぃ

    3連休限定なんて言わずずっと公開してくれればいいのになぁ(^^;;

    1週間前にゲネプロなんだね。

    汗かくのって気持ちいいねー♪
    って何を今更(笑)
    まぁ、外歩いててかく汗はイヤだけどライブでかく汗は気持ちいいよね(^_-)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/16 14:19

    まじか もっかい見なきゃ
  • (・×・) 
    7/16 22:17

    雨ばっかりの連休で‥堪能しちゃいました。なっきぃ可愛い

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/17 01:22

    見たぜ やっぱ℃-ute最高!! よぴ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 08:54

    お疲れ


    2時間どころかUPされた動画は3時間越えだったよ(^^;)

    もちろん最初から最後までみたけどね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:34


    お疲れさま


    ℃-uteの生放送は見たけ
    ℃-uteチャンネルでのliveは見れなかった

    見たかった〜(T^T)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)