寝ぼけて…(*_*)

  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(*_*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(*_*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ぼけて…(*_*)  画像3
おはようございます
舞美です



朝起きてから、完全に寝ぼけていた私…


母に『ティッシュ取ってくれる
』と言われて


なんか違うものを渡した気がする…



母にすごく笑われたのは覚えてるんですよね…



でも寝ぼけてたから、何を渡したか…覚えてない…
(笑)


今は朝食も食べ終えてスッキリ目覚めましたよ


ちなみに今日の朝食は冷やし中華



お庭で採れたトマトをのせて食べましたっ(*^-^*)


いや〜

冷やし中華を食べると夏を実感します



冷やし中華大好き〜




あと、夏と言えば…
やっぱりさくらんぼですよねっ( 〃v〃)



この前、テレビ東京の番組
『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影をした時に

畑を貸して下さっている石井さんからさくらんぼの差し入れを頂いたんです


『農家で採れたさくらんぼだよ
』って…(≧∀≦)


それがめちゃめちゃ甘くて美味しかったんですよ〜(T^T)



あっという間になくなっちゃった…



ほんと、ごちそうさまでした




話は変わって、
ついに私、ケータイを買い替えちゃいました



やっぱり私にスマートフォンは難しかった…



度々調子がおかしくなってなんだかいろんな人に迷惑をかけてしまったので


昔使っていたような、ガラパゴスケータイにしたんです




もぅ打ちやすすぎて朝からルンルンだぁ〜いっρ( ^o^)b_♪♪



これからお世話になります
やじケータイさんっ



さっ
今日はいい天気になりそうですね



あと1週間で毎年恒例、
夏のハロー!プロジェクトのコンサートもスタートします



よし(`・∀・´)b
今日もリハーサル頑張るぞっ



最後は前にリハーサル後になっきぃと撮った写真


(
2)


ではでは、皆さん素敵な休日を…




 
  • コメント(全385件)
  • BAT 
    7/15 09:10

    とうとうケータイに戻しましたか

    確かにスマホは難しいし不安定な部分もあるよ

    これからは慣れ親しんだケータイでウキウキ気分でブログ書いてネ

  • まつじゅん 
    7/15 09:15

    舞美ちゃんは、ちゃんとしたキーがない
    打ちづらいんだろうね。

    画面だと押した気にならないし
    間違って他のところ押すと
    おかしな動作するから、舞美ちゃんにはいいんじゃね

    俺も冷やし中華食べたい!
  • しょう 
    7/15 09:22

    まいみぃ、おはよう


    今日はゲネプロみたいです


    蒸し暑い1日になりそうだから、熱中症にはくれぐれも気をつけて、たのばってくださ


    じゃあ今日も更新楽しみに待ってます

  • ∀銀楽★ 
    7/15 09:37

    おはモーニング☆
    今日も蒸し暑くなるけど、元気出してガンバってこー
    いけど
    笑)
  • 皿うどん 
    7/15 11:05

    宮地さんが、去年矢島さんにガラケーに戻すと言ったので、オレ予言者とツイートしてますが、一言お願いします
  • かずくん 
    7/15 11:14

    Good morning舞美ちゃん夏ハローの本番がもうちょっとだからリハーサルも最終戦だね最近暑いから熱中症には気をつけてね朝から冷やし中華ってすごいなでもリハーサルで体力使うから冷やし中華で元気もりもりだね
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/15 11:22



    おはこんにちばんわ\^^/


    あ、ブログへのコメ
    2日も書いてなかった…笑

    道重さんの誕生日も
    一昨日の話やったんですね´`←

    多分これもうちが今
    寝起きやからなはず
    (笑)


    うおー(゜∀゜)
    冷やし中華っらぶっ

    も、夏といえば\^o^/
    花火・そうめん・麦茶・冷やし中華!
    的なねー(´゜ω゜`)


    自家製トマト
    素晴らしいっ(^з^)-☆w

    あ、私も昨日さくらんぼ
    食べたーヽ(´▽`)/
    ほんま好きってなっ
    (笑)


    えっ矢島さんスマホ
    やったんですか(゜Д゜)
    絶対ガラケーやと思ってた

    理由はスマホ使いこなせそうにないから…(笑)

    結果当たってましたね(^з^)-


    まぁうちもガラケーやし
    ガラケー仲間ーヽ(´▽`)/

    あ、なんかガラケーから
    みたらブログの一枚目の
    画像んとこに太陽のデコメ
    が載ってるんは…なんだ?(笑)




  • ひさとも 
    7/15 12:10


    私もそろそろ携帯をiPhoneに 変えたいな〜っと思って
    たんですが舞美ちゃんが
    ガラパゴスと知って
    もうちょっとガラパゴスと
    付き合っていこうと
    思いま
    (笑)


    舞美ちゃんとなっき
    可愛いですね
    私はさくらんぼ最近ぜんぜん 食べてないので
    食べたいです(^_^)
    NO.10

  • マーク 
    7/15 12:57

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンのゲネプロ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 結局、ティッシュじゃなくて、何をお母さんに渡したのにゃ。

  • シロ 
    7/15 13:25

    あのお庭で採れたトマト食べてしもたん
    冷して食べるとまた一段と美味しいやろね!
    そんで舞美ちゃん携帯ガラケーに戻したん!
    俺もガラケーのが使いやすいからいまだにガラケーやで!
  • 千梨の道 
    7/15 14:49

    寝ぼけたまいみぃ


    朝から、おうちトマト&冷し中華で、気分もさっぱり


    スイカは食べたけども、まだ、冷し中華食べられてなくて・・・。
    そうめんは食べたよ〜。

    そして、サクランボ
     ←このサクランボマーク、iPhoneだとどこにあるのか???で、使えなくて・・・・(* ̄∇ ̄*)

    今は、PCから打ってるから、サクランボマーク
    使えるんだけども。。

    サクランボ俺も好きだよ〜。この前、弟がもらい物でサクランボ持ち帰って、おいしく頂きました



    なるほど・・・スマホは無理なのか・・・。

    まいみぃが、タッチしたら強すぎてスマホの画面壊れそうだよね!
    でも、きちんと頑丈な機種を選んだのかな!?

    でも、慣れればスマホも楽だと思うよ? 色々とガラケーでは出来ないことが出来るし


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 15:07

    今日も楽しく過ごしてね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/15 15:09

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、寝ぼけてお母さんに違う物渡しちゃったのかぁ(*´艸`)
    そんなまいみぃもかわいい


    あと、やっぱこの時期は、冷やし中華だよね

    あ‼でも、今年まだ冷やし中華食べてないやorz
    よしっ‼今日冷やし中華食〜べよっと♪( ´▽`)

    そして、まいみぃやっぱしガラケーに戻っちゃったか

    使い易いから、iPhoneにすれば良かったのに

    今度スマホにする時は、iPhoneか、テンキーが付いたスマホや、スマホ版らくらくホンがあるからそっちにしてみたら


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/15 15:09

    リハおつかれ
    今休憩とき アロハロ2少し見たよ また仕事だから あとから又見る 長めのイメージV入ってて ソロかと思った

    まいみセクシーやね 年長者だけあり 水着じゃなく あれは何着? アンダーでもないし 肌着でもないし

    今日北海道暑いわ 23℃東京 さいたまにはおよばないけど

    DVDのパッケージのフイルムが 抜けなくて グシャグシャなっちゃった ・∀゜

    Amazon真ん中に封入りしないで端に片寄ってたから
    少しへっこんでる パッケージ (--;)



  • おにぎり 
    7/15 16:55

    朝から舞美やらかしてますね。
    ただ、舞美の場合は寝ぼけてなくてもたまにおかしなことするから困る…。笑

    冷やし中華この時期いいですね。
    確かに夏を感じます

    そういえば、この前、冷やし中華の元祖のお店で食べたな。

    大丈夫
    私もいまだにスマホじゃないから

    機械オンチじゃないけど、みんながスマホだからって無理にしなくてもいいと思う。

    自分にあった携帯を使うといいと思うよ

    あくまで機械を使うのは人間だし、機械に振り回されてちゃ意味ないしね
  • す〜さんver.3.2 
    7/15 17:12

    舞美ちゃんこんにち


    ゲネプロお疲れ様で

    この季節の冷やし中華は美味しいですよね!

    自分の家の庭で採れたトマトを乗せるとまた格別に美味しいんでしょうね(*´ー`)

    確かにスマートフォンだと文字とかも打ちづらいですからね

    自分が使い易い物が一番だと思います!

    ではこれからの一日もたのばってくださ

  • ハル 
    7/15 17:55

    舞美ちゃんお疲れ様です

    久しぶりのコメントです

    テストつらいけど舞美ちゃんのブログに癒してもらいに来ました



    寝ぼけ舞美ちゃん可愛い


    ガラケーにしたんですか

    使いやすいですよね
    あたしもどうしようかなぁ



    テストなのに℃-uteチャンネルの限定公開動画見ちゃいましたよ

    何度見ても℃-ute最高!!
    単独コンサート行きたい

  • ゆうや 
    7/15 19:23

    かわい

  • りゅうな理由 
    7/15 20:27

    ガラケーってその略だったんですね!
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:38

    さくらんぼ美味しいよね


    てか、お母さんに何を渡したのか気にな

    可愛いエピソードだ


    2枚目の写メの舞美ちゃんの着てる服、同じなの買ったよ

    まだ1回しか着てな


    さすがにもう暑いから、秋になったらバンバン着るよ

    舞美ちゃんとオソロってうれしいもん(o^∀^o)
  • 代表 
    7/15 23:09

    こんばんわ

    ふぁいふぁいです



    今日ふぁいふぁいもアメチェリ食べたよん(^o^)

    なんか舞美ちゃんと食べる周期が似ててプチ幸せ(*⌒▽⌒*)
    あははっ〜



    舞美ちゃんはお母さんにティッシュを渡すつもりが寝ぼけて自分の掛け布団を渡した事でしょう〜(笑)(笑)


    今頃、舞美ちゃんはクシャミ5連発かなヽ(^^)


    あと里山では机もろもろクラッシャーに気をつけましょう

    (私は至って真面目なんだよ〜てか)


    リハ大変みたいだけど、リハやりたくても、できない人の事を考えれば頑張れるよねっ



    つうか舞美ちゃんは基礎体力あるし、ワンワン家族が居るから大丈夫だね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • わっき 
    7/15 23:38

    舞美ちゃんこんばんわ(^^)/
    最近蒸し暑いから農作業してたら立ちくらみとか起きるから気をつけてね(>_<)
    そしてガラケー→スマホ→ガラケーとか珍しいね(笑)
    でもそんなありえない話なのに舞美ちゃんだとかわいいのは何故だろうか(゚∀゚;)
  • たつ 
    7/15 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    ゲネプロ御苦労様でした


    今日は久住小春ちゃんの二十歳の御誕生日御目出度う


    御休み
  • ビックマック Bic Mac 
    7/16 00:36

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • あきやま 
    7/16 00:51


    ゲネプロおつかれさ

    まだやってるとかはないよね?


    気をつけて帰って
    無理しないようにね(^^)


  • ちづるっち@やじ命名 
    7/16 00:54

    まいみちゃーん!
    ママに何渡したのか超気になるわw
    わたしは今iPhoneだけど、ガラケーのが文字打ちやすいし簡単かも( ̄▽ ̄)
    まいみちゃんに会いたいよーヾ(´U+F0EU+EB6╻U+F0EU+EB6)ノ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/16 01:32

    舞美ちゃん

    おやすみなさい(-.-)

  • mypianopeace 
    7/16 01:51

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様でした



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆





  • HIЯO 
    7/16 02:24

    ゲネプロお疲れさまでした
    私も超汗っかきなので、こう暑いとTシャツやタンクトップの消費量がハンパないです(´・_・`)
    明日はイベントですね。がんばってね(´θ`)ノ
  • 弾丸組N.Y 
    7/16 03:31

    やっほほいっい初コメです
    宜しくたのんます、
    超絶舞美様ヲタです
  • 愛車は黒崎一護 
    7/16 03:38

    こんばんは



    今日も日差しの強い、暖かい1日やったね


    外に出たら、日陰にバトンパスして進んでた〜

    でも夜は、涼しい風
    入ってきてるから快適や〜


    庭では愛犬たちが、
    ひなたぼっこ←→水分補給の繰り返しやったし

    お客さんが来たら、
    とわ〜ん と〜わん と〜わん とリズムカルに跳ねて入り口の方へ。

    かわいすぎや



    しかし、今からの季
    愛犬たちには厳しい季節やから洗ったげなな〜





    今日は、お疲れみたいやな


    ゆっくり身体休めて、明日に備えてね。

    ほんじゃあ、おやす


    ハロコンで舞美ちゃんに会えるま
    あと7

  • かおたん 
    7/16 04:40

    地震あってビックリして起きちゃった
    丈夫やったかな?(>_<)
  • にゃー 
    7/16 06:16

    何を渡したのか気になります(っ〃'ω')っ
  • 弾丸組N.Y 
    7/16 06:47

    ダウン中な?

    あまり無理しないでね、

    遠くて一回も会ったことないけど

    舞美ちゃんのブログ

    毎日、癒しもらてます。

    これからも応援だけは、

    皆にまけないくらい頑張って応援してま

    てな訳で?どんな訳

    今日と言う日が舞美ちゃんにとって素敵な1日に成りますように。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/16 07:22

    まいみ 昨日ブログない
    大丈夫? 体調

    ただ 深夜更新で間に合わなかっただけならいいけど


  • まーらいおん 
    7/16 08:01

    おはよ


    昨日は1日ゲネプロお疲れさま。
    2パターンあるから大変だろうけど、いつも通り舞美
    しく素敵なステージに仕上げてくれると信じてます


    今日は『スクランブる!?』に出演だね。
    ハロコンの組み立て中に新しいイベントが重なってこちらも大変だと思うけど、℃-uteらしいパフォーマンスを披露して、また巷の話題になるように頑張ってきてください


    ブログ更新は無理しないで


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    7/16 08:16



    早う


    今日のイベント頑張ってきてよ!


  • ぬき 
    7/16 09:27

    昨日更新なかったから心配です(>_<)

    大丈夫ですか?(>_<)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/16 09:58

    舞美ちゃ〜ん、大丈〜夫か〜い
    新なかったから心配です
    それとも忙しいのか

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/16 10:05

    おはようございます


    ブログ更新無いけど、どし


    大丈夫



    今日は、イベント頑張って

  • しょう 
    7/16 10:47

    まいみぃ、おはよう


    そして、昨日はゲネプロお疲れさまでし


    更新がないのは、ちょっぴりさみしいけど、今日のイベントが終わってからでいいので、ゆっくり
    新してくださ


    今日のイベントで『チーム℃-ute』のメンバーが更に増えるといいです

  • TAKA 
    7/16 11:13

    おはよう。

    元気ですか〜

    昨日のゲネプロでみんな脚がパンパンって言ってたけど、大丈夫?

    今日も暑そう

    塩分補給忘れずに


  • ラファエル 
    7/16 11:36

    おはようまいみぃ〜

    昨日はブログの更新がなかったか
    ちょっと心配だけど、たぶんハロコンのリハーサルが
    相当ハードだったと思うし
    他にもいろいろやることがあったんだよね?

    ここ最近は、一段と暑くなってきたから
    体調崩さないようにしなきゃね。

    今日も素敵な1日になりますように・・
    もうちょっとしたら『スクランブる!?』へ向かいます♪

    久しぶりに(2週間ぶりだけど)℃-uteに会えるの
    楽しみにしてるよ〜
  • Gキティ 
    7/16 11:45

    美ちゃ

    んにち


    『ハロー!SATOYAMAライフ』に
    関しては、私は舞美ちゃんや他の
    ハロプロメンバーの

    ・アイドルとしての番組

    を見たいのであって、野菜や果物
    情報を知りたいわけじゃないから
    小松菜とか農家個人のさくらんぼ
    話とかには全く興味無いです。

    それが美味しかったかどうかも含めて。

    ゴメンナサイ


    スマートフォンに関しては、以前
    舞美ちゃんのパソコン操作を見て
    厳しいとは思っていた。(^_^;)


  • ひさちさ 
    7/16 12:02

    舞美ちゃんこんにち


    昨日はゲネプロ大変だったでしょ


    ゆっくり体安められたかな


    舞美ちゃん珍しくブログ更新ないけど、体調崩してないよね

    舞美ちゃん大好きだから心配になっちゃうんだよね


    今日のイベント楽しみにしてます

    舞美ちゃんに℃-uteに逢えるこの喜び



    今日はってか、今日も暑すぎだよ

    舞美ちゃん体にだけは絶対に気をつけて


    暑すぎて会場までの道のり、ずっとガリガリ君を食べながら行きたいひさちさでした



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/16 12:50

    舞美ちゃん、昨日からブログ更新がなくて、体調崩したりしてないか心配です。

    元気ならそれでいいんだけどね(ノ_・,)

    今日元気に舞美ちゃんがライブを楽しむ姿が見られますように。
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    7/16 13:10

    やじ〜(>_<)
    昨日は更新なくて心配したよ(ToT)
    携帯電話わすれちゃったのかな?
    体調大丈夫?
    無理しないでね(^_^;)
    5行文の気軽な更新
    たまにはあり(^^)d

    あまり考え込まないでね(^o^)
    では今日も1日頑張っていこー(^-^)/

  • ドルマン 
    7/16 13:30

    こんにちわ
    美ちゃ


    毎日、ハロコンのリハーサル&ネプロお疲れで


    力を抜けない舞美ちゃんはリハーサルにも全力投球で
    ブログ更新する力まで使っちゃったのか


    ブログの方は遅くてもいいので、
    舞美ちゃんのペースでいつでも更新してくださいo(^▽^)o


    p.s.
    今日のスクランブる
    イブ、
    舞美ちゃんの元気な姿を見せてね

  • みぅ 
    7/16 13:58

    舞美ちゃん

    こんにちはー


    元気ですかねー??


    私は数年ぶりに夜寝れるようになった


    ふふふ

    暑いから、夏バテ熱中症気を付けてね(>_<)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:29


    お疲れさま


    寝ぼけて舞美ちゃんは一体なにを渡したんだろ
    笑)
    舞美ちゃん可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)