ぽーん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぽーん(あいり) 画像1

こんにちは(^^)
鈴木愛理です!



今日は学校行ってきました


夏休み前ラストの学校


期末テスト返却もあったよ


今回も、頑張ったな、自分!
ってかんじでした


中間でダメだった教科も
取り戻すことができたし、
よかったかなって思います



高校のテストはあと2回…
あっという間だ!


がんばるしか〜


みんなはどうだったかな?



ていうか夏休みいつからなの?

お仕事の人には夏休みあるの?



夏バテしないように
がんばろうね〜



今日担任の先生が、
ドラゴンボールの14巻と
ワンピースの61巻の話を
熱心にしてくれたんだけど(笑)
それは
成長して戻ってくる
みたいな内容らしくて


夏休み明けには
みんなも成長して戻ってこい
てきなことを言われました


夏休みって、よく考えたら
成長する大事な期間でもある!

がんばろっ!



よし!
ハロリハも大詰めです!


明日は全曲返すらしいから
がんばらなっ


明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全468件)
  • フジケン 
    7/14 20:56

    まだリハかな?(・ω・;)

    無理しないで

    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • あーちゃん 
    7/14 20:58

    今回は全部90点とか?
    は1番良いのは94点の日本史Aだったよ
    休み前最後の日だったの⁈夏休みまで、あと1週間学校行かなきゃ
    理ちゃんも夏バテ気をつけてね♪
  • (^o^) 
    7/14 21:03

    テストの結果は、良かったのもあるけど、ダメなのもあったよ(;o;)
    私の高校は、20日で学校終わるよ

    けど、私の学校は夏期講習があるから、他の高校に比べたら休みが少ないです

  • サブロウ 
    7/14 21:12

    最近アップしている写真、スッピンが多いのかなァ…?それとも疲れか体調不良…?顔色が少し暗い感じがするよ。愛理はやはり笑顔、何とも言えない、可愛くて温かい癒しの笑顔、いつもいつもは大変だと思うけど、辛いときはお姉さん的存在のベリキューメンバーやハローの仲間に言えばいい、誰だって快く相談にのってくれるはずだよ。そして1時間でも早く愛理スマイルを見せてください。
  • こんのまにあ 
    7/14 21:15

    休みは無いが暇はあ
  • ゴラム 
    7/14 21:23

    一睡もせずバイト行ったら、づーがーれーたー



  • あっしー 
    7/14 21:26

    愛理ちゃん、お疲れ様です(*^^*)
    僕は、高1で、テストが返ってきたよ〜
    あんまり、よくなかったかな(笑)
    今日は、高校野球の応援で、酸欠で倒れそーになった(*_*)(笑)
    僕も、もうちょいで、夏休み!
    部活で忙しいけど、充実した夏休みを送りたいな♪
  • 京ゆうすけ都 
    7/14 21:28

    こんばんは


    今日から夏休みなんだね

    まだリハーサル中か
    頑張ってね


    短いけどまた今日のブログ

    んじゃサヨナライダ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 21:36

    1年ぶりのツアーもようやく終わり、
    夏のハロコンを控えるのこの時期
    今日明日は℃-uteのイベントがなく、℃-uteファンの友達もみんなヒマを持て余しているようです。
    今年ブレイク寸前と言われている℃-uteだけど、俺たちファンはそこにあぐらをかいて、立ち止まってちゃいけないと思うんだよね!!

    なにもないこの時期こそ、自分を伸ばす絶好のチャンスp(・▽≦p)☆

    オレも自分自身成長して、今年後半も全力で℃-uteの応援に行くぜ(q`・▽・)q



  • はやぶさ 
    7/14 21:42

    うん。がんばることはいいことだ

  • あーびん 
    7/14 21:42

    テスト結果、よかったみたいで一安心だね。ハロコンに集中

  • タカ 
    7/14 22:01

    俺なんかこの前の模擬試験最悪だったよー(T-T)
  • カルダモン 
    7/14 22:04

    コンコ



    あいり

    リハーサルお疲れ様
    理ちゃんと出来たん



    ってかただい
    朝からずっと倉庫内の片付けやってたもんで
    急激な睡魔に襲われて・・・ます

    ちなみ
    片付けの途中
    最近全く使用してなかった囲碁盤やら将棋盤が
    埃をかぶった状態で出てき

    遊んじゃった[笑]
    昔よく祖父に教えてもらってたもんで
    懐かしくなっ


    でね
    誰もチェス出来ないのにチェスボードまで存在してて不思議な感じがした



    けどま
    その他諸々ありましたが
    今日中になんとか終えることが出来てよかった



    そうそ

    そんな今日の昼食はカレーライス
    なんかまた食べたくなったから
    神漬は必須



    で・・
    夜は冷し中華食べたよーん

    やっぱ美味しいよね




    はい
    というわけで

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい

    チュー

  • あごっち 
    7/14 22:05

    夏休みか〜みんなそれぞれの過ごし方があるもんね〜俺も成長して秋迎えなきゃー笑
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/14 22:14


    お疲れ

    俺の夏休みは7月19日から8月28日までという短い期間だけどやっぱり自分が成長する時期だと思いま

    まあー変われるかどうかはわからないけどね


    夏休み中は毎日のように部活があるから退屈は免れる


    愛理ハロコン頑張ってね

    夏休み明けの愛理がどれだけ成長してるか楽しみだな

    んじゃおやすみ(σω-)。о゚
  • AF 
    7/14 22:21

    あいりさんこんばんは。リハーサル順調にいってるのかな?お疲れ様ですかな?

    夏体みあります。ちょくちょく逢いに行けそうです。この夏もディープに交流出来そうな予感です。逢ったその日に出勤なんてハードな日程もあり得そうです。

    ところで本来夏体みというのは、暑い季節に休を体みるために設けられたものですから、ゆっくり体めばいいんですけどね。でもあいりさんとぼくの相思相変の成長ならグングンさせたいものさ


    コメントの恋てこなとこ、きづてくれたかな?気付けばオッケー

  • なつ 
    7/14 22:26

    あいりんがんばるんば:)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    7/14 22:33

    あいり〜〜

    会いたいよ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 22:54

    高校最後の夏休みなんだから楽しまなきゃ損だ

    俺は来週からだよ

    ハロコン頑張ってね

    愛理可愛い

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    7/14 23:13




    取り返せたなら良かったです!
    お疲れ様でした(´・ω・`)

    明日は忙しいみたいですね
    **
    夏バテしない様に、水分しっかり
    とって下さい〜(`・ω・´)




  • miya☆p 
    7/14 23:14

    今月から新しくスタートしたプロジェクトだから、夏休み決まっていないらしいよ。
    休みたい人は、有給使って適当に休むことになりそうだよ。
    事務所に誰もいないと困るので、調整しながらだけど

    仕事の都合で休みなんて変動するんだよね。
    って、愛理ちゃんもよく知ってることじゃん?
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    7/14 23:27

    ハロ紺が楽しみすぎてしょうがないさとーきびです!

    リハがんばって(^-^)/
  • はっち 
    7/14 23:34

    パン屋に夏休みはありません(つд⊂)
    一応ハロコンの参戦日は休みをもらえるように懇願したいですがそこで休みを取ると難しいです><

    テストいい感じだったみたいでさすがですね!
    私が学生の頃は国語と美術と体育しか成績良くなかったですw

    ハロコン楽しみにしてます
  • 関西@みさきちゃん 
    7/14 23:53

    テスト返却すきやねんよなーあたし。笑 なんかワクワクするーっ\(^o^)/あたしは夏休み26日からだよん!わくてかっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゃ、おやすみっ☆
  • かしまい 
    7/15 00:14

    ゆび祭りもうすぐテレビでやるね


    あと一


    見に行ったけどまたみるよ(^-^ゞ
  • 他力本願 
    7/15 00:14

     可愛
     超絶可愛い
     今夜の風の香りは…。
     ???あれ???

     愛理最高!




  • ハロカフェ 
    7/15 00:25

    愛理、おつかれさまです
    び祭り、やってるや

  • 部巣 
    7/15 00:25

    愛理も夏休みを乗り越えたらスーパーサイヤ人ならぬスーパーハイテンションオウムになってるかもよ!みたいな

    ばいばい!!
  • ぴーちゃん。 
    7/15 00:43

    先生のまとめ方うまいね!
    あたしも先生めざしてるからそーゆーまとめかたできるよーになりたい!
  • はるちゃ 
    7/15 00:46

    がんばれ(`ヽ´)
  • mizu・ki√** 
    7/15 00:48



    myhome、
    BS繋がってないん


    だからゆび祭り見るために
    おばあちゃん
    たょ♪


    見てるnow


    録ろうと思って来たケド
    まさかのDVDにBS
    繋がってないといぅ…Σ(TT;)!

    録りたかったーーーっ(>_<)



    明日もクラブだから
    忙しそうだな



  • 無我 
    7/15 07:47

    いつも両立大変だよね〜

    立派すぎる

  • BAT 
    7/15 09:06

    愛理の夏の目標は何かな

    とにかくハロコン頑張って他のグループから刺激受けつつ頑張って

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/15 09:08

    勉強もお仕事も頑張ってて尊敬だよぉ!
    わたしは来週から1ヶ月。そのあいだに
    教習行くから高校の友達と遊べそうにない(T_T)
    ハロコン行けないけど応援してるね!
  • しょこ 
    7/15 14:27

    私は52日間夏休みがあります

  • 千梨の道 
    7/15 14:41

    ドラゴンボールとワンピの話を熱心に話す先生!?

    もしかして、オレと同世代の先生!?

    30歳ぐらいかな??? そんな先生いるんだね


    そうか〜 もうすぐ夏休みだもんね〜。

  • むっぴー 
    7/15 17:47

    愛理ちゃん、こんにちは


    学校お疲れさまでし


    今週末からもう夏休みに入ったのですね
    当分の間学校に行けなくなるのは寂しいですが、高校生最後の夏休みを思う存分満喫してくださいね


    期末テスト返ってきたのですね。
    全体的に良かったようで勉強のかいありましたね。
    前回良く無かったところもちゃんとカバーできてるしその辺りはさすがです。
    テスト勉強本当にお疲れさまでした。

    残りのテストも頑張ってくださいね。
    大学目指してレッツスタディー

    文芸両立は難しいけれど愛理ちゃんならきっと成し遂げると信じています


    夏休みはありますよ
    8月半ばに1週間です。
    学生に比べたら短いですがこれでも社会人にしたら長いほうですね
    休み中には長崎や佐賀に旅行に行きたいです


    ドラゴンボールとワンピースに例えるとは面白い先生ですね
    マンガ持ってないので分かりませんが気になってきたので機会があったら読んでみます
    夏休み期間もも色々なイベントやライブがたくさんあると思いますが成長できるといいですね
    たくさんの人と出会ってたくさん吸収して自分磨いてください。

    リハーサルもお疲れさまです。
    あと1週間開幕が楽しみですね。
    まだソロ曲の発表がありませんがソロはないのかな
    曲大変ですが覚えて自分のものにしてください


    いい表情です

    暑い夏も乗り切れそうな一枚です

    ではでは。
  • ★うらはら★ 
    7/15 18:13

    やほ!

    愛理ーーっ!


    「内容はないよー」www

    愛理からお借りしました〜♪昨日のcafeBuono!も面白かったよー

  • りゅうな理由 
    7/15 20:25

    テスト少しまずかったです(T_T)
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:39

    真面目に頑張ってる愛理ちゃん尊敬する

    私も頑張らなきゃだな( ̄∀ ̄)
  • ふか 
    7/15 22:43

    ドラゴンボール14巻…悟空がピッコロ大魔王倒した後、修行して、背が一気に伸びて、仲間になかなか気付いてもらえなかったってやつだよね。たしか。
    ワンピースのはシャボンディ諸島の一件の2年後のやつだよね
    あんなふうに、強くなったりできたら良いな、て少年は誰でも思うよね(笑)実際は全然そうはいかないけど(笑)
  • きのこ 
    7/15 23:48

    俺はテスト良かったよ、ドラゴンボール、ワンピースおもしろいよ、特にワンピースの2年後いいよ
  • ダニエル 
    7/16 00:19

    愛理、このblogもコメントが遅くなってごめんなさい。
    金曜日の晩から体の具合が悪くて寝込んでいて、2日遅れになるけど、コメントさせてもらいます。


    テストの返却は、全くの赤の他人である僕も点数を気にしたりしていたんだけど、愛理が結果に納得がいっているみたいだから、安心したよ
    高2の後期のテストの時だったと思うけど、結果が愛理的に良くなくて、blogで愛理にしては珍しく弱気なことを書いていたことと比較したら、今回はblogの文章が全体的に上機嫌なんで、かなり高得点だった教科が多かったんじゃないかと勝手に推測してます。
    このblogに載せてくれている写真は金曜日の愛理かなと思うけど、愛理の表情を見たら、愛理の機嫌の良さが伝わってくるよ
    中間と違って、今回の期末は仕事が忙しい時期と重なって、愛理としても眠気や体の疲れとも闘いながらのテスト勉強だったと思うけど、テスト勉強する時間が期末よりもあった中間より点数を上げてきた教科があるなんて、凄い頑張ったね
    愛理の抜群の集中力によるものなんだろうね。
    愛理の集中力の凄さは、女子落語の時に僕の目の前でまざまざと見せてもらったから凄く僕は分かっているけど、今回の期末テストでも存分に発揮されたみたいで、改めて愛理は凄いなあと感心しました。
    今度は後期の中間と期末のテストが控えているけど、高校生活の集大成になるテストかなと思うので、更に上を目指して気持ちを新たに頑張ってね


    僕は会社勤めの仕事をしてるけど、夏休みは一応1週間8月のお盆にあるよ。
    夏休みには愛理にしたら時間が多く出来るから、日頃忙しくて出来ないことを可能な限りして、成長できたら良いね。


    夏バテは、梅雨が明けて本格的に暑さが増してきたら気を付けないといけないなあと僕も思っているよ。
    だけど、梅雨が明ける前に僕は今週体調を悪化させてしまいましたが。
    愛理は若いから少々のことでバテたりしないと思うけど、無理せずに、休養する時はしっかり休養して今年の夏を元気に乗り切ってくれたら良いなあと思います
    僕もこの週末しっかり休んで、速く体調を元に戻して、仕事を頑張らないといけないなあと思ってます。
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/16 14:19

    その先生いいなあー

    てか愛理はほんと頑張ってるね
    私も頑張らなきゃだなあ
  • HIROMI-覚醒- 
    7/17 08:13

    良い先

    なかなか居ない先生


    てか、愛理ちゃんに逢いたすぎます!
    いつかプライベートでバッタリ逢える奇跡を待ってま




  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 08:52

    お疲れ


    もう学生さんは夏休みかぁ



    そう言えば高校卒業してからは夏休みも期末テストもなくなったなぁ…。

    嬉しいような少し寂しいような(笑)
  • ★マールッ★ 
    7/31 07:58

    お疲れ
    良かったさぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:23


    お疲れさま


    わたしは期末テスト
    中間よりはダメだったよ〜

    愛理が羨まし


    ★桃花


  • イシャマル 
    8/19 11:08

    愛理お疲れ

    成長した愛理の今日も会える☆カ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)