道重さん
23ρ( ^o^)b_♪♪

  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん23ρ( ^o^)b_♪♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん23ρ( ^o^)b_♪♪ 画像2

こんばんは

舞美です



更新が遅くなってしまい、すみません



今日は坂道を登ってきましたよ


(
1)

ひかりTV
『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』内の
「ゲキ坂」の撮影だったんです



今日、自転車で登った坂道は

奥多摩周遊道路



8Kmくらい緩い登り坂が続く道で


本日もいつもどおり汗だくでした



果して私はちゃんとゴールまで辿り着けたのでしょうか



まだオンエアは先ですが、ご覧頂ける方は是非見てください



ちなみに、この番組は明日が放送1回目です



初回では、自転車で富士山に挑むため、シュミレーターで実際にかかる負荷を体感しました



室内なのに汗がぽたぽたで大変…



番組は正午からなので、是非チェックよろしくお願いします



そして本日
7月13日は、

モーニング娘。のリーダー

道重さゆみさんの
お誕生日でもあります



あ…
日付が変わっちゃったから正確には昨日になっちゃいますが…



でも今日は21日から始まるハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルで道重さんに会う事ができたので


直接
『お誕生日おめでとうございます

って伝える事ができました〜



(
2)


道重さん、改めてお誕生日おめでとうございます


これからも、よろしくお願いします



素敵な23歳を過ごして下さい



ではでは皆さん、
素敵な夢を…


おやすみなさい



p.s.

7月16日に品川ステラボールで行うイベント、

『スクランブる!?』
ですが、現在前売券が発売されています



お時間のある方は是非遊びに来てください

 
  • コメント(全218件)
  • ビックマック Bic Mac 
    7/14 09:49

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • おにぎり 
    7/14 10:06

    奥多摩も坂道で大変そうだ
    しかもこの季節、尋常じゃない汗がでてきそう

    まぁ、舞美ならちゃんとゴールできたんでしょうね。

    そして、さゆ誕生日おめでとう。

    さゆも娘。のリーダーですからね
    リーダー同士助けられるところは助けあっちゃってください
  • TAKA 
    7/14 10:07

    おはよう。

    今日は朝の晴れてたのでジョグしてきました。2時間40分で距離2.98kmってGPSが、、、不調( ̄○ ̄;)
    ゆっくりでも20km以上は走ったはず

    おちこみどー
    (>_<)
    前回もおかしかった
    携帯と水を一緒にしたらダメなのかな?(?_?)


    ひかりTVは見れないけどネットで予告Vは見たよ。
    スポーツがんば!


  • sweet 
    7/14 10:07

    舞美ちゃん(^з^)-☆昨日はお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • かぉる 
    7/14 10:08

    コメントまた遅くなってごめんね(´・_・`)


    おぉ!
    昨日も自転車で坂道を登って来たんやね(*^^*)

    8kmも続く坂道…想像しただけで、汗が出てきそう(´・_・`)

    言うても、新陳代謝がめっちゃ悪い私はどんなに頑張って走り回ろうが半身浴しようが汗が雫となって流れる事はないんやけどね(/ _ ; )
    この絵文字使うと若干嘘つきになっちゃう(´・_・`)

    きっと舞美ならゴール出来てるって思う!!
    一生懸命前に前に進む舞美やからきっと坂道も前に前に進んでゴールしたと思うなぁ(*^^*)


    道重さんお誕生日おめでとう(*^^*)

    23歳!!
    年が近いハローのメンバーがおって嬉しいなぁ♪( ´θ`)ノ笑

    リハーサルで直接おめでとうございますって言えて良かったね(o^^o)


  • king◎ 
    7/14 10:18

    おはようございます


    昨日の夜にランニングしたんですけど、久々だったから汗だくになりまし



    道重さんのお誕生日でした

    おめでとうございま



    番組もチェックしますから



    もう次の更新されてしまいましたね(笑)


    そっちに移りま〜す

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    7/14 10:23

    自転車乗る舞美ちゃんも美人すぎ

    『スクランブる!?』仕事でいけない。。。だから次の参戦はディナーショーかな

  • プリシラ 
    7/14 10:23

    Maimi Chi i love you...
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/14 10:31

    まいみん、おはゆ(^ω^)

    自分も今日は早めの行動開始で、電車で目的地まで向かってるところです(^ー^)


    『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』、今日が初回かぁ゜゜(´O`)°゜

    『ゲキ坂』見たかったよぅ・゜・(つД`)・゜・

    お手頃にスマホだけのひかりTVの会員登録ができるのかなぁとか調べてて思ったんだけど、失敗したら怖いから、まだできてないんだよね


    今日は時間内は学校の用事の真っ最中だと思うから、見るのは難しかったと思うけど、もしスマホでの登録が自分にも簡単にできそうならしてみるね(;o;)


    今日は学校の用事が終わっても、夕方からはがっつりバイトだから、1日予定が埋まってて、早く自分の時間が欲しいで


    舞美ちゃんも『ゲキ坂』みたいに体力をたくさん使うようなお仕事が多いだろうから、時々は息抜きもして


    あと、1日遅くなっちゃいましたが、道重さんお誕生日おめでとうございます


    テレビとか1人でのお仕事も多くて、気持ちの面でも負担が大きくなってないかとか心配になったりもしますが、頑張る道重さんを本当に応援しています!!

    16日は大学行ってから、品川ステラボールへ向かうよo(*⌒―⌒*)o

    また2日後に舞美ちゃんに会えると思うと、楽しみで仕方ないなぁ(^o^)


    当日、大学ではテストがあるけど、終われば舞美ちゃんに会えると思えば頑張れる(;_q)

    それじゃ、今日の待ち合わせ場所が近くなってきたから、また次のブログへのコメント待っててね(;ω;)

    舞美ちゃん今日もたのばってね


    ファイ

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/14 10:34

    お疲れ様です
    satoyamaライフ観ました
    クラッシャー舞美炸裂してました

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:50

    おはよ
     お疲れ様 
     ハローSTOYMA見たよ
     悪いの出てたね
     気をつければ壊さない様に思うけどな
     さゆみちゃんにおめでとうを直接言えて良かったね
     舞美ちゃんって体を動かしてるイメージある
     
  • Monkuma 
    7/14 10:52

    いい季節に自転車の番組

    奥多摩とはいえ、さぞ暑かった事でしょ

    自分は見れないのが残念

    久能山に行った事を考えたら、多分走破したことでしょう

  • なつみ 
    7/14 11:12



    いくら舞美ちゃんでも暑いなか自転車こいで、リハもあっら疲れちゃうよね(..)
    お疲れさま★

    でも自転車のやつ見れなくて残念(T-T)
    2つ結びなのに(T-T)そこ

    お誕生日直接お祝いできてよかったね♪

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    7/14 11:19

    お疲れさまで

  • ボノ 
    7/14 11:47

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    今回も奥多摩ですか
    閑な風景でサイクリングするには絶好のスポットなんだろうなぁ。。って舞美ちゃんは登坂してる訳だからそんな余裕ないか


    舞美ちゃんのヒルクライミングの奮闘っぷり見たいな


    シミュレータも体験したということは、いずれ富士山も攻めるのかな!!

    いいな!いいな!それまでにはひかりTV視聴できるようにしない


    さゆも誕生日でしたね!おめでとう!!
    愛ちゃん→ガキさんと受け継がれたモベキマスリーダーですが、今回はさゆですね!
    さゆを中心にどんなハロコンになるのか本当楽しみです!!

    って、ピンクだらけだったら怖いなぁ


    「スクランブる!?」は勿論参加しますよ!!
    また、℃-uteの熱いライブ楽しみにしていますね!

  • くす 
    7/14 11:58

    舞美ちゃん
    こんにちは


    今日も凄く暑いです

    舞美ちゃんしっかり
    暑さ対策して下さい


    そして『ゲキ坂』の
    収録お疲れ様です

    舞美ちゃんハードワーク
    してますね

    くれぐれも体調には
    気をつけて下さいね

    ひかりTVは見れる
    環境にいないので
    残念ながら番組は
    見れませんが
    いい番組になる事を
    願っておりま


    そして
    『スクランブ
    』は
    仕事で行けず残念ですが
    仕事場から℃−uteを
    応援したいと思いま


    そして道重さんお誕生日
    おめでとうございま


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日に
    して下さいね

  • kenken76 
    7/14 12:08

    舞美ちゃん、こんにちは。
    すでにコメント周回遅れ…

    いやぁ、先日の静岡アタックがきっかけとなったか、自転車のお仕事が入ってきていますなぁ

    8キロの登りと聞いただけで汗が出そうだし、昨日は高温多湿でもあったし…お疲れさまでし


    kenkenさんはフレッツ光がないので、どうやらこの番組は観れない予感
    でも、ロケのたびにこうして教えてくれるから、頑張っているんだなってすごく伝わってくるの。
    活躍の様子は観れないけれど、しっかり応援はしてるからね


    道重さんは23歳のお誕生日…彼女も10年近くを過ごしているわけですね。
    年下のメンバーをかわいがる姿とかを見ていると、これまでのリーダーとはちょっと違った感じがなくもありませ


    弁が立ち、あちこちに顔が利くという、これまでにないリーダーなので、大いに期待したいなと思います。
    リハーサルのときにみんなでお祝いできて、さゆみんも嬉しかったんじゃないかな。

    当日のブログも、なんだかちょっと感動的だったんだよ。
    舞美ちゃん、読んだかな?

    さて、道重さんも一緒に参加されているであろうハロコンのリハーサル。
    今日は全曲返しらしいですが、いかがですか?

    いよいよ来週から本番。
    さらに℃-uteは16日に「スクランブる!?」があったりして、リハーサルできる日数も限られてしまうと思うけれど、みんなで力を合わせてがんばって


    あ、16日の「スクランブる!?」は応援に行きますよー!
    先の予定があまり見えてこない中で、貴重な℃-uteの現場だからね


    では、また!
  • ひさちさ 
    7/14 12:31

    舞美ちゃんこんにち


    更新遅くても誰1人おこ
    ファンはいないし、プライベートな時間少ないのに、きっと疲れてて眠たいのに、ブログ更新してくれて「ありがとう
    って気持ちでいっぱいだよ(*^_^*)


    自分なんて今日休みだからバタンキューして、さっき起きて

    舞美ちゃん今日も朝から頑張ってるみたいだし、申し訳ないなと




    昨日はまた、ひかりTVの「ゲキ坂」の撮影だったん

    もう舞美ちゃん体いっぱい使ってるねー

    SATOYAMAでもさ


    舞美ちゃんも同じ時間汗だくに頑張ってたんだなー

    自分も汗だくでやってたから、なんか嬉しくなっちゃうよ


    リアルタイムでオンエア見るのは出来ないけど、知り合いが見せてくれるので楽しみにしてま


    舞美ちゃん笑顔で輝いてるだろう



    道重ちゃんの誕生日だったねー

    おめでとう


    日付が変わっちゃったのは、舞美ちゃんが一生懸命にブログ書いてくれてるからだよ

    時間に間に合わせようと書いてたら、こんな長文にならないしさ

    気持ちは伝わるから(*^_^*)

    道重ちゃん前回のツアーとか、千葉の遠くなのに来てくれたりしたんだよ

    ℃-uteを気に掛けてくれたり、優しい方だなって感じたよ


    おめでとう
    て当日直接伝えられるって嬉しいよねー

    道重ちゃん喜んでたでしょ



    舞美ちゃんはこのケーキ食べたのかしら

    なんかおっきなシュークリームって感じだね

    ふわふわで美味しそうすぎ


    舞美ちゃんは素敵な夢見れたかな

    疲れてグッスリで夢は見れなかったと予

    自分は起きる前に、昨日行ったモツ焼き屋さんの夢を見て、これから℃-uteイベント行かないと間に合わない
    て、少しおかしな夢見たよ

    むっちゃ夢の中ソワソワしてた



    今日はもうブログ更新してくれてるね

    朝から大変だ

    じゅうぶんに睡眠舞美ちゃんとれたのかしら


    今日も1日舞美ちゃんたの



    明後日のスクランブる!?楽しみにしてる


    早く早く早く舞美ちゃんに℃-uteに逢いたいひさちさでし


    今日のブログ夜にコメント書きま


  • ドルマン 
    7/14 12:43

    こんにちわ
    美ちゃ


    自転車お疲れ様です(^-^)/

    更新遅くても、気にしなくていい


    ひかりTV観られないので、ごめんなさいm(_ _)m

    坂道きついと思いますが、頑張ってくださいo(^▽^)o


    スクランブるは行くので、楽しみにしてます


    舞美ちゃん、ふたつ結びがお気に入りになったみたいだね

    とてもお似合いです(^-^)/

  • ☆EM0411☆ 
    7/14 12:52


    坂道登るのきつそー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 12:55

    道重さん、お誕生日おめでとうございます‼あっ(>_<)16日、めっちゃ〜行きたいな〜℃-uteにめっちゃ会いたいよ(>_<)うぅ…。今日もファイト(^-^)/
  • ドレイン 
    7/14 13:35

    「ゲキ坂」撮影おつかれさまー
    自転車で8Km上り坂はすごいなあ
    道重さん誕生日おめでとう
    『スクランブる!?』楽しみにしているね
  • しゅう 
    7/14 13:40

    お疲れさま

  • オーチャン 
    7/14 14:01

    お疲れちゃーん(笑)



    とりま更新気づかなかったという…(笑)






    とりま自転車頑張れ






    by おーちゃ
  • カズ 
    7/14 14:30

    奥多摩周遊道路、以前バイクでよく走ったけど、舞美ちゃんが自転車で登るなんて凄い

  • やまちゃん♪ 
    7/14 14:40


    さゆまいみ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/14 15:36

    お疲れさま。

    舞美といえば自転車ですね
  • たつ 
    7/14 15:38

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    今日の分の舞美ちゃんの日
    の方に先にコメン投稿
    してからなので、前後しちゃいますが
    、書く内容は分けて書きます。


    写真
    枚み〜、僕は観られません


    写真
    枚み〜、直接言えて羨まし
    …。

    日付変わる前にさゆみちゃんの日
    にコメン投稿
    ました

    日付変わったら何の日でも無いから意味無いからね。

    さゆみちゃんは我が山口県の誇りです


    真逆同じ山口県出身者が、モーニング娘。に成るなんてと驚いてましたが
    、真逆リーダーに迄登り詰めるとはね


    『スクランブル!?ーThe Live Showー』、ファンクラブで応募して既に手元に有るんですが、整理番号が930番て


    本当は二階席の座り席が良かったんですが、品川ステラボールは二階席数が少ないので、一般発売で買えなかったら嫌だったので、仕方無しにスタンド席にしました(ファンクラブではスタンド席しか応募枠が無かったの
    )。

    「Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜」も、ファンクラブではスタンド席のみの販売で、二階席は一般発売のみなので、スタンド席は嫌なんですが、買えずに参加出来無いのは嫌なので、ファンクラブで応募しました。


    昨日は初めて
    、踏切内で
    が立ち往生する場面に出会(でくわ)しました

    よく電
    でそう言うアナウンスを聞くんですが、どう言う状況なのかと気に成ってました

    昨日の帰り、踏切が降りて間に合わずに反対側に渡れず、電
    に乗れないタイミングだったんですが、其の時反対側でトラック
    遮断機が挟まり、電
    が止まりました。

    トラッ
    の頭だけ線路内に入って立ち往生状態。

    其の間に反対側に渡り、僕が遮断機を押し上げて助けました


    御陰で僕も電
    に乗れて助かりましたがね


    朝の通勤通学時なら大変でしたが
    …。


    話変わりますが、僕が大好きなB'zの「Pepsi NEX」の新しいCMが出来たみたいなんですが、なんと其のCMにあの

    “杉本有美”ちゃん

    が出てるんですっ


    アイドル横丁祭!で℃-uteが「ultra soul」歌ったり、「らん」で舞美ちゃんと有美ちゃんが共演した時位、嬉しかったです


    後は『B'z×℃-ute』が実現すれば、我が人生に一片の悔い無しっ

  • かずくん 
    7/14 16:18

    こんにちは舞美ちゃん奥多摩周遊道路って奥多摩で山梨県に近いからアッブダウン激しかったんじゃないかな?でも舞美ちゃんは自転車で東京〜静岡してるくらいだし山越えもしてるから自転車は大丈夫だね今日はむちゃくちゃ暑いから舞美ちゃんは汗だくだよね夏ハローのリハーサルも大詰めですね暑いけど頑張ってね熱中症には気をつけてね適度に水分と休憩して
  • もずく 
    7/14 17:35

    こちらにもコメント書き書


    一日遅れやけど、さゆオタオメ


    娘。新リーダー大変やろうけど、頑張っ


    奥多摩周遊道路って、そんなにキツい道なんや


    ひかりTV、きむきむ
    では見られな


    以前住んでいたマンションはeo光が入ってたから見られたんやけど、今のマンションはJ・COMやから無理やわ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/14 17:47

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅れてゴメンよ〜ヽ(;▽;)

    撮影お疲れさ

    「ゲキ坂」見たいけど見れないんだ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    オンエアされたらゴール出来たか教えて


    そして、遅ればせながら、さゆ、お誕生日おめでとう

    娘。のリーダーになって大変だけど、素敵な1年になりますように♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    7/14 17:57

    はろ〜


    坂道&ハロコンリハお疲れ様でし


    ごらんいただけない


    ごらんいただきたいよ〜
    (笑)

    道重さゆみさんお誕生日おめでとうございまし


    ℃-uteを宜しくお願いします(・ω・)
    (
    )

    は〜い


    ばい

  • 部長(ペンネーム) 
    7/14 18:46

    自分は残念ながらひかりTVは観られないので、舞美ちゃんの頑張る姿を想像するしか


    また撮影や自転車にまつわるエピソードがあったら、
    このblogで教えてね。



    道重さんに直接誕生日のお祝いを言えてよかったね

    ハローのチームリーダー同士、切磋琢磨して、今後もいいパフォーマンスを見せてください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 19:09

    お疲れ様です


    こちらこそコメント毎回遅くてゴメンなさ



    毎週坂道を登るってことは
    より一層筋肉質になっていきます

  • さぁ~ゆけ未来 
    7/14 19:16

    他グループにも気が利く
    美ちゃん、(^ ^)
    っぱ何か持ってると思います(^ ^)
  • ともちゃん。 
    7/14 20:18

    坂道はほんと大変なんだろうね

    残念ながらオンエアは見れないので、良い報告を楽しみにしてます

    道重さんには最年長として頑張ってほしいです!(笑
  • かりちゃん 
    7/14 22:36

    こんばんは


    ひかりTVは見られない環境みたいで、結局頑張る姿を見られてないです…


    どうにかして見たい


    こういうスポーティな格好もやっぱり似合いますね


    …うん。やっぱり見たい。


    重さんはもう23歳なんだ


    入った時、まだ13歳の中1だったのに…


    けどまぁ、小5だった舞美ちゃんも20歳になってるわけだし
    それだけ年月が経ってるんですよ


    今じゃもう娘。のリーダーですもんね

    頑張ってほしいです



    品川ステラボールでのイベントは、チケット取ってま

    楽しみにしてますね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 22:50

    お疲れ


    オンエア見たいな

    舞美の汗かいてる姿が素敵

  • donkey 
    7/14 23:37

    こんばんみぃ〜^^

    ひかりTVは見れないけど

    応援してるよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  • もい@チーム℃-ute 
    7/15 00:16

    しげさんおめでとう\(^o^)/
  • ロココ 
    7/15 00:19

    奥多摩周遊道路か〜

    名前からして山々し
    ところですね

    夏の間に山にハイキングでも行きたいな


    できれば平らな山希


    舞美ちゃんスポーツウェアでもかわいい


    ちょっと遅くなったけど、道重さゆみちゃんお誕生日おめでとうございま


    モーニング娘。のリーダーとして、大変だと思いますが、笑顔でメンバーのみんなをフォローしてあげてください

  • どんちゃん 
    7/15 05:28

    舞美ちゃん自転車がんばってます
    ひかりTVは見れないのでチェック出来ないのが残念だけど
    んばってね♪
  • 無我 
    7/15 07:46

    本当、自転車が似合

    チャリドルだ

  • BAT 
    7/15 09:04

    ゲキ坂ほんとうに大変そう

    8km自転車なんて平地でも嫌なの

    スタッフさんフォローしてあげてくださいね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/15 11:15



    おはこんにちばんわ\^^/


    ああああああ
    私も日をまたいでしまった

    さゅちゃんお誕生日
    おめでとうございます\(^o^)/


    あ、今ってハロコン
    リハとかで会える感じか〜



    ヒカリTVお疲れさまです…
    自転車仕事やば…´Д`)自転車系アイドルや



    見れよらんけ
    がんばってね(T_T)

    応援はコメントに
    書き込むからっ(^з^)-☆


  • 千梨の道 
    7/15 14:40

    こちらこそコメント遅くなり<(_ _)>。。。

    さゆみん お誕生日おめでとう!
    モーニング娘。リーダーとして初めての誕生日

    さゆみんらしい、リーダーを目指して欲しいな

    オレが思う理想のリーダー像だと何人かのリーダーが当てはまるのですが、その中の1人はまいみぃです。
    できれば、まいみぃのような一生懸命さ、メンバーとの仲の良さ、グループ愛の大きさと面倒見の良さ、ブログなどでの告知な
    雨女以外は見習って下さい(* ̄∇ ̄*

    そういう所は真似して欲しいかなと。。。。あれ、これもさゆのブログにコメすれば良いことか・・



    それが、うちが前まではフレッツ光だったんですが・・・
    エーユー光に変えてしまいまして・・・

    すいません・・・。
  • りゅうな理由 
    7/15 20:24

    舞美ちゃんのこの髪型すき
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:41

    8キロの上り坂はキツイね

    舞美ちゃん凄すぎる

    お疲れ様m(_ _)m
  • Gキティ 
    7/16 11:26

    美ちゃ

    んにち


    ブログ読んでひかりTVは見れない
    今日のステラボールにも行けないから
    ガックリなんだけど、イベントが
    成功するように自宅から願ってます。



  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:19


    お疲れさま


    自転車で山登りは
    わたしからしたら無
    (笑)
    舞美ちゃんは凄いね


    さゆ誕生日おめでとう(*^^*)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)