はーれ!

  • ℃-ute 公式ブログ/はーれ! 画像1


おつカレーライス



今日は、あったかかった!
あがるねーい


でも、今日は、ほぼスタジオにいたからあまり夏さを感じられなかったんだけどね(笑)


でも、いい天気で良かった!


にしても、今日ほんとに
疲れたーーーー(>_<)


足のむくみガチ!


お風呂もはいったり、確認したり
まだまだ家にかえったらやること
たくさんあるー



がんばろっと!



っか、最近肌が荒れる


季節のかわりめだからかな??

はやく直さなきゃなっ


もし、舞と一緒の人がいたら
一緒に治そうねんん




んでーわ!今日の私服




こないだと同じなんだけど
髪の毛をかえてみたよ!



んでわ!少し短くてごめんね



明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全156件)
  • おにぎり 
    7/14 10:02

    連日のハロコンリハお疲れ様です

    ゆっくりは休めないと思うけど、
    色々とケアは大事にね。
  • いちい 
    7/14 10:03

    舞ちゃん、おはようございます
    今日も頑張って下さい、村田さん

  • sweet 
    7/14 10:06

    まいまい可愛い(*^^*)今日も頑張ってね!
  • king◎ 
    7/14 10:08

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    自分はひしひしと暑さを感じてました(笑)


    今日もそんな感じ〜



    では、1日頑張りましょう

  • 大犬人 
    7/14 10:14

    まいまいおつカレーライス


    暑いのは大丈夫なんだね

    あがるねーい


    それはそうとハロコンのリハーサル連日大変そうだね


    足がパンパンになるのも無理はないよね


    大体プロがそうなるんだからよっぽどハードなんだよ


    ライブのMCとかでよく「みなさんの体力マジはんぱない」って言ってくれるけど、実際にスペースが合ってメンバーと同じような動きをしたならば、終演後に担架かAEDが必要な方々も出てくると思う(笑)

    そういえば、肌荒れで思い出したけど、うちの愛犬の尻尾がはげて赤くなってるから、病院に連れて行ってくるよ


    犬は言葉喋れないから大事にしてあげないとね


    早くよくなっておく


    今日もリハーサルがんばりまほー

  • プリシラ 
    7/14 10:24

    love you...
  • けい 
    7/14 10:26

    俺も肌荒れやばいー(T ^ T)
  • その先は勝利 
    7/14 10:37

    そして
    クランブル前売り
    ったよ。B498番なんで,ちょっと後ろかな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:46

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     肌荒れ早く治ってほしい
     今日も楽しく過ごしてね
  • ゆっけ 
    7/14 11:11

    舞ちゃんおつかれーらいす

    色々と覚える事あって大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
    肌荒れとかは自分なかなかならないのであれですが、不規則な生活とか、体質とかもあるのかな〜?
    早く治る事を祈ってます!

    でわでわ、午後からもがんばりまほー

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    7/14 11:18

    お疲れさまで

  • ナオキ 
    7/14 11:26

    舞ちゃんおはよう


    昨日は天気良かった


    季節の変わり目は肌荒れとかなるよね


    私服可愛い

  • ボノ 
    7/14 11:40

    最近毎日のようにあちーね

    でも舞ちゃんの真っ白な私服はそんなのふっ飛ばしちゃうくらい爽やかッスね


    肌荒れてるんだ。最近ちゃんと寝れてる
    ツアー終わって直ぐにハロコンのリハとかで疲れも溜まってるんじゃないかな?

    ま、可能な限り休養とってね。

    今日も暑いけど、リハ頑張ってね
  • ひさちさ 
    7/14 11:51

    萩ちゃんこんにちわ


    あったかいってか暑かったよー

    仕事中どんだけタオルとTシャツをチェンジしたか

    帰りの荷物重すぎ


    天気予報見ると、これから萩ちゃんが上がる気温続々きてるよー

    33℃とかさー


    ハロリハお疲れさま

    室内だとなかなか暑さ感じれないもんね


    ホント大変そ

    んで今日は朝から夜までリハなんだよね

    萩ちゃんふぁいと


    肌荒れは汗が原因かもよー

    梅雨だし、ジメジメだと、汗がすぐに飛ばないから、汗疹のとかの原因になるし



    私服今日もドキッとした

    萩ちゃん前髪上げてるの自分好き

    綺麗なお姉さんって感じ雰囲気だ


    もうすぐお昼ご飯かなー

    しっかり食べて午後からもたのばってね


    リハして汗いっぱいかくと、クールダウンにガリガリ君が恋しくならないかなーと思ったひさちさでした

  • ☆EM0411☆ 
    7/14 12:56


    かわいいー

  • きょうへい 
    7/14 13:22

    今日だいぶ天気いーよー!んまぁ埼玉県の話だけど笑、頑張りまほー( ̄。 ̄ノ)ノ
  • ドレイン 
    7/14 13:29

    おつカレーライス
    ミッキー私服姿髪型可愛い
  • しゅう 
    7/14 13:39

    お疲れさま

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/14 14:18

    舞ちゃんこんにちは



    相変わらずジメジメ感MAX

    早めの梅雨明け希望(笑)
    ウキウキな夏、希望(笑)

    茨城夜中大雨半端なかった



    この時期肌荒れるよ

    おでこカッサカサ

    汗かいたらなるべく早くシャワー浴びて流した方がいいよ



    私服可愛い

    君チャ
    のMV、こんな髪型だったよ

    舞ちゃん可愛



    アロハロ2ブルーレイ見た

    相変わらず℃-uteちゃんのトーク、安定のグダグタ感で癒されたよ
    (笑)
    舞ちゃんスタイル抜群の水着姿にドキッとした



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/14 14:23

    まいちゃん!今日めっちゃ暑いね(>_<)
    車の中でも暑い〜でも寒いより良いかなっ(笑)ハロコンのリハ頑張って

  • アスタロト 
    7/14 15:11

    スタジオでのお仕事おつかれさまでした肌荒れですか〜内臓の疲れとか肌に表れやすいみたいですね。 夏バテの前兆かもっ メンテナンス気をつけてください^^

    内容短いってほどではありませんよ! っていうかスカートの短さに感激です♪ 美脚のセクシーさにクラクラですね(照

    髪型も似合っているというか舞さま級の美形ならどんな髪型でも絵になりますね
    舞ショットまたよろしくお願いします!!


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/14 15:34

    おつカレーライス。

    私服かわいいですね

  • かずくん 
    7/14 16:03

    こんにちは萩ちゃん今日はむちゃくちゃ暑いね夏ハローのリハーサルも大詰めですね暑いけど頑張ってね今日みたいに暑い日は熱中症には気をつけてね適度に水分と休憩してねでも萩ちゃん温かいじゃなくて今は暑いだからね
  • まつじゅん 
    7/14 16:13

    舞ちゃん、今軽井沢でショッピング中だよー

    お昼のフランス料理、美味しかったから、舞ちゃんにも食べてほしかったよー
  • るん 
    7/14 16:14

    汗かく季節は肌あれるよね

    ショコラBB飲まなければ




  • ヘブン 
    7/14 16:18


    リハーサル中カナ?
    頑張ってね



    俺はバイトの休憩中デス

    この後も頑張ります(。・3・)。
  • 将. 
    7/14 17:28


    美脚やからよく似合ってて可愛い〜♪
  • 正純 
    7/14 17:34






    こんにちは



    / ̄ ̄ ̄ ̄
    |・・▼・・
    |・●・●・
    |・・・・・
    |・・・・・
    \____/




    ぼくジェイソン♪
  • ポえ〜・・・。 
    7/14 17:45


    ほぼスタジオおつカレーライス


    リハーサルたいへんそうだ


    肌荒れも早く治るといいね(・ω・)


    がんばってまほー


    ばいば

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/14 18:42

    おつカレーライス♪
    肌荒れというより、べたつきが....(;_
    早く梅雨上がらないかな...



    ちゃんとマッサージを忘れなく―
    応援してるる////
  • お? 
    7/14 19:01


    *おつカレーラッチ

    なかなかハードやね

    肌荒れも疲れとかもあるかもしれないから、
    無理せずに家帰った
    なるべく早く寝るとかした方がいいよー(^-^)

    あああ
    なんかこの写真モデルさんみたい
    でも、美しさだけじゃなく
    萩ちゃんには可愛さもあるから、
    モデルさん以上だな



    てか世界一



    *みうらっちつとむ


  • しゅん℃S 
    7/14 19:02

                    こんばんわ

    昨日はコメント出来なくてゴメン



    今日はするから!


    じゃ、また後




    しゅん




  • ともちゃん。 
    7/14 20:14

    私も肌荒れ治んない

    ちゃんとケアしないとシミになっちゃうから大変だ>
    足もちゃんとマッサージするんだよー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 21:36

    1年ぶりのツアーもようやく終わり、
    夏のハロコンを控えるのこの時期
    今日明日は℃-uteのイベントがなく、℃-uteファンの友達もみんなヒマを持て余しているようです。
    今年ブレイク寸前と言われている℃-uteだけど、俺たちファンはそこにあぐらをかいて、立ち止まってちゃいけないと思うんだよね!!

    なにもないこの時期こそ、自分を伸ばす絶好のチャンスp(・▽≦p)☆

    オレも自分自身成長して、今年後半も全力で℃-uteの応援に行くぜ(q`・▽・)q



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 22:46

    おつカレーライス

    ハロコン頑張

    舞可愛

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/14 22:54

    おつカレーライス


    汗だくの季節がやって来ました。
    舞ちゃん、エアコンで風邪引かないように気をつけてくださいね。


    YOUTUBEで横須賀千秋楽の映像、観させてもらいます

  • donkey 
    7/14 22:54

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    今日の私服も℃-uteだねo(^-^)o
  • miya☆p 
    7/14 23:17

    生活が不規則だと、肌が荒れるらしいよ
    舞ちゃんも早寝早起きを心がけるといいかもね
    俺男だから、確かめようがないけどー
  • 成仏タン 
    7/14 23:34

    おつカレーライス
    服かわいすぎる〜
    んなんで外を歩かれたら正直心配なりょ
    りあえずもうちょっと写メを高画質にしてもらえへんやろか(笑)ローソン100でヴィエノワーズいっぱい売ってて嬉しさのあまりいっぱい買い込んだぁ
    日のちいさなしあわ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/14 23:39

    あったかいというか、日中暑いよ



    肌荒れは、季節の変わり目に体質も変わっているしるしなのかもね

    サプリメントや食べ物の見直しで、いろいろ対策を試してみてね。
  • Hiroki 
    7/15 00:58

    僕はなんか手がカサカサで
  • 無我 
    7/15 07:46

    いつも素敵な私服だね〜

    可愛すぎ〜

  • BAT 
    7/15 08:42

    最近は虫さされにも困っちゃうよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/15 09:20

    舞ちゃんおはよーかん



    ハロ紺のリハおつカレ〜ライスでした

    家に帰ってからも確認や反復したりと頑張る舞ちゃんのプロ根性には本当に頭が下がります


    舞ちゃん肌荒れ大丈夫ですか!?
    なかなかゆっくり休んだり規則正しく生活するのが難しく無理が肌に表れてしまったのかな
    とにかく無理しないで治してほしいな


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/15 12:31

    肌荒れにはチョコラBB

    涼しそうな 服 だ

    もう少しミニなら (笑)


  • *M-ina* 
    7/15 19:28

    おつカレーライス☆
  • りゅうな理由 
    7/15 20:23

    ビタミンとってね!
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:42

    髪型似合う

    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 08:49

    お疲れ



    暖かいと言うより暑かった


    私もニキビができては潰れの繰り返しだ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:11


    おつカレーライス


    季節の変わり目って
    肌荒れになるんだね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)