まだまだ(^o^)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/まだまだ(^o^)千聖 画像1

皆さんこんばんは

雨での災害、皆さんが
被害にあわない事を願っています。



では質問に答えます!!

★プロ野球は、どこのチームのファンですか?
(楽天さんと西部さん
)

★Q.℃メンバーは岡山に来たことありますか?
B級グルメ沢山あるから機会があったら来てほしいなぁ(´ー`)ノ
(LIVEで行ったょ☆いつかまた行きたいです
食べたい〜
)

★最近好きなアイスはー?
(ピノ
すき〜)

★もし雅ちゃんと遊びに行くとしたらどこにいく?
(雅ちゃん、りーちゃん、清みさきちゃん、なっきー、舞、千聖でTDL行きたいな
二人は緊張するから
)

★ちさとが、こんなアイドルになりたい

的な目標あったら教えて

(アイドルっぽくないアイドル
)

★お休みの日には何してる?
(寝てるか、遠くに出かける( ̄∀ ̄)☆)

★初めてちっさーの名前を見たとき、正直読めませんでした(>_<)名前の由来ってありますか?
(読めないですよね
由来は聖母マリア様からとったらしい
)

★今までに、握手会等で妹・姉・兄・弟は何人できましか?
(沢山いますっ
)

★千聖チャンの
ブレイクダンスのイメージってどんなん?
(クルクル回る感じ
)

★ちっさー今度自分のソロ曲つくってもらえるとしたらどんな曲がいい?(*^^*)
(バラードがいいです
)

★ちっさーが歌ってる、1番好きな歌詞はどれ??!!!
(幸せの途中の落ちサビが大好き
)

★Q:ちっさーが客観的にみて自分と似ていると思うボーカリストは?
(わからないけど、工藤遥ちゃん
)

★少し前のコンサートツアーの超!占イト!で岡山でした時のこと覚えてる(´ω`)?!女性ファンすごく多かったよね

(とっても嬉しかったなぁ
また行けるように頑張ります待っててね
)

★サッカーが好きだって聞いたことあるけどサッカーを見るんだったら国内派それとも海外派?そして好きなクラブってある?
(大きな試合しかみたことがなかったから今度から注目してみます
)

★みんなの質問を出来るだけ多く
答えてあげてくれぃ

(はいっ
がんばる
)

★早速ですがお弁当やケータリングで一番好きなメニューはなんですか?
(あんかけ焼きそば
)

★ちっさーが受験生のときめっちゃ勉強した?
(皆よりはしてないなぁ
)

★外国の人で好きなアーティストは?!!!
(JYJ☆)

★ちっさーが今気になるアーティストさんは誰ですか?
(BIGBANG
)


今日はここまで
まだまだ頑張るよ

ちゃんと皆読んでね

今日は
1(スマイレージの花音と和田ちゃん
)


バイバーイ

 
  • コメント(全259件)
  • し ん や 
    7/14 12:14

    西部じゃなくて西武だよ

  • まつくん★群馬 
    7/14 12:20


    岡井ちゃん、こんにちは!

    質問回答お疲れさま


    ちょっとどうしても
    岡井ちゃんに
    報告したいことがあって…

    昨日ネットのニュースで
    見たんだけど

    復活してほしいバンド1位が、
    我らがBOOWYだったよー


    それと、今朝、夢の中に
    岡井ちゃんが出てきました


    しかも、なんと、夢の中で
    岡井ちゃんとデートしてた!笑

    WAO




  • めいりん@塩ピ 
    7/14 12:47

    ちーさーと(^з^)-☆
    天気よすぎるね(^O^)

    あっちぃぃいいいっ!!
    お祭りだああ

    バイトいてきまーす

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/14 12:57

    西部じゃなくて西武だよー
    西部だとソフトバンクも入るよー(笑)

    ソフトバンクと言えば!!
    今年のユニフォームが緑で!!
    なんか福岡全体で千聖を応援してるみたいでテンション上がる〜

  • ☆EM0411☆ 
    7/14 12:59


    受験勉
    私あんましなかったなぁ

  • ドレイン 
    7/14 13:27

    回答おつかれさまー
    ソロ曲バラード聴きたい〜
    幸せの途中の落ちサビいいね〜
    また岡山でライブ出来ればいいよねー
  • しゅう 
    7/14 13:39

    かわい

  • (み*´∀`*き)@ty 
    7/14 13:51

    回答お疲れ様です

    もぉー時期家が沈みます

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/14 14:21

    質問コーナー大好き

  • トミー 
    7/14 14:21

    ちっさーこんにちは^^
    沢山の回答ほんとにありがとう^
    もちろん全部ちゃんと読んでるよん。

    僕はマルチネス、っていう昔西武にいた選手が好きだったよ^^
    ちっさーはマリア様がそうであるように僕を救ってくれたんだよ^
    あんかけ焼きそばおいしいよねえ^^

    ちっさーも雨大丈夫だった
    どうか怪我とかしてませんように
    そして今日はすごく気温が高いから気を付けてね。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も笑顔の多い素敵な一日でありますように
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 15:06

    ちさとおはよ


    昼寝して今起きたら外晴れててさわやかだわ―


    でも、災害が無い事を『当たり前の事』としたらだめだよね

    その事をまずブログの頭に書いて、みんなを気遣う千聖は本当に優しい人ですね

    千聖も十分気をつけてね



  • めいりん@塩ピ 
    7/14 15:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    お祭りなう

    なーつまつりぃ(^O^)

  • かずくん 
    7/14 15:58

    こんにちは千里今日はむちゃくちゃ暑いね夏ハローのリハーサルも大詰めですね頑張ってね今日は暑いから熱中症には気をつけてね適度に水分と休憩してね野球チームで西部は西部じゃなくて西武じゃないかな?まさか千里は野球知らない訳じゃないよね?漢字はよく見て変換してるのかい!?ダメじゃんかそ
  • るん 
    7/14 16:19

    毎日読んでるよ〜

    大変だけど頑張って!!
    楽しみにしてるよ



  • ぱろぱろ 
    7/14 17:01

    どすこい。久々のコメントなんで、質問コーナーに参加出来なかった。次回に賭けます(笑)

    夏バテしないように頑張ってね
  • 正純 
    7/14 17:10



    こんにちは



    / ̄ ̄ ̄ ̄
    |・・▼・・
    |・●・●・
    |・・・・・
    |・・・・・
    \____/



    ぼくジェイソン♪
  • Dio 
    7/14 17:20



    西部警察を思い浮かべてしまうf^_^;



  • ポえ〜・・・。 
    7/14 17:38

    はろ〜


    ほんとにせいぶふぁんかな
    (笑)

    ふたりでおねがいします
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (
    )

    きょくたんね(・ω・)(笑)

    岡井ちゃん
    (・ω・)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • マッチョドラゴン 
    7/14 17:43

    ハロコンリハでは、相当若手が増えてきたから、自分が昔先輩からしてもらったように、気軽に声かけてあげたり、一緒にお弁当食べたりして、コミュニケーション図ってあげないとダメやぞ。
    いつもの、舞ちゃん、なっきぃとばっかじゃなくてな
  • ボスチキン 
    7/14 18:13

    うぃっ
    ゃんと読んでるぜぃ
    井ちゃんの声と読んでるとこ想像しながらな
    つ1つツッコミいれてるわ
    し!じゃあ行ってきまーす

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 18:21

    千聖お疲れ


    今日は寝て起きて℃-uteのアロハロDVDをずっと見てた(UvU*)


    幸せそうな℃-uteが見れて、どこにも出かけなかったけど、すごく有意義な1日だったなぁ(UvU*)


    ℃-uteの夢がオレらの夢


    7年後、日本中の人が℃-uteのことを知っていてほしいって言う千聖の願い、
    叶えられるように、オレもTEAM℃-uteとしてがんばる

  • リボン 
    7/14 18:27

    ちっさーお疲

    幸せの途中の落ちサビ私も大好き

  • しゅん℃S 
    7/14 18:57

                    しゅんです
    ************************
    こんばんわ


    コメント遅くなってゴメン


    おっ、「わからない」って答えもちゃんと書いてくれてるね


    さすがちっさー!
    ファンサービスがいいね


    ありがとう




    ちっさーの目指すアイドルは「アイドルっぽくないアイドル」かぁ


    でも、それならもうなってる気がする


    ℃-uteって普通のアイドルみたいにキャピキャピしすぎないでクールにカッコイイっていうか、パフォーマンスも歌も上手いし他のアイドルとは違う!!!


    そんな℃-uteが大好きだー\(^O^)/



    じゃ、今日のブログも楽しみに待ってま




    しゅん




  • 卍池ちゃん卍 
    7/14 19:25




    読んでるよー



    やっぱ読んでると色々な事がわかって
    おもしろいですっ!!!!




  • 羅将の一人 
    7/14 19:28

    ちっさーこんばんは
    っぱり最近すごい雨で災害が酷かったよ

    昨日はトトロが金曜劇場でやってたけどジブリの作品でちっさーはどの作品がお好き?
  • ともちゃん。 
    7/14 20:07

    岡山のコンサート楽しかったなぁ
    またああいう風に一度も行ったことのないような場所でコンサートして欲しい!
    幸せの途中の落ちサビいいよね

  • カクカクq(^-^q) 
    7/14 20:15

    バイバ

  • BECK 
    7/14 20:38

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    質問の解答ありがとう。
    これからも自分のペースで答えていってね。

    西武の字が違ってるよ。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/14 21:26

    ピノ!美味しいよね

  • Chissa-全面推し 
    7/14 21:27

    岡井ちゃん、こんばんは


    岡井ちゃんはプロ野球では東北楽天ゴールデンイーグルスと埼玉西武ライオンズのファンなんですね
    西武は岡井ちゃんの地元だし、℃-uteちゃんの『越えろ!楽天イーグルス』ももちろんいい曲ですが、もし岡井ちゃんにちょっとでも時間があったら、自分の地元の「福岡ソフトバンクホークス」の公式応援歌、『勝利の空へ』を聴いてみてもらえないかなぁ
    い曲だと思います
    は藤井フミヤさんで

    では、また



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 21:36

    1年ぶりのツアーもようやく終わり、
    夏のハロコンを控えるのこの時期
    今日明日は℃-uteのイベントがなく、℃-uteファンの友達もみんなヒマを持て余しているようです。
    今年ブレイク寸前と言われている℃-uteだけど、俺たちファンはそこにあぐらをかいて、立ち止まってちゃいけないと思うんだよね!!

    なにもないこの時期こそ、自分を伸ばす絶好のチャンスp(・▽≦p)☆

    オレも自分自身成長して、今年後半も全力で℃-uteの応援に行くぜ(q`・▽・)q



  • middle age hiro 
    7/14 22:20



    アイドルらしいアイドルでお願いします

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    7/14 22:41

    毎日読んでる

  • めいりん@塩ピ 
    7/14 22:46

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    てか今日はお祭りだから
    いつものバイトじゃなくて
    的屋なんだけどね
    (笑)
    ドラえもんのお面
    げっとした\(^o^)/わー
    ほんとうちってガキんちょ
    (笑)
  • チータロー  
    7/14 23:02

    こんばんは!
    西武と楽天が好きなんですね!僕はオリックスファンです

    体調に気をつけて頑張って下さい

  • miya☆p 
    7/14 23:22

    岡山というか、倉敷のコンサート、凄かったね
    「いつものバカども」(自分も含めて)と一緒に、地元JKがぎっしり入っていて、あの日だけの特別なライブだった。
    また岡山とか、行ったことのない地方でライブやってほしい
  • ロココ 
    7/15 00:21

    僕もピノ好きです

  • 部長(ペンネーム) 
    7/15 02:00

    西武がウェスタンになって


    イーグルス、ライオンズが好きなのは、
    ℃-ute、ハロー!プロジェクトとしてもゆかりのあるチームと、
    地元のチームということだね。


    アイドルらしくないアイドルというのは、いい感じで実現している気がするね。
    握手会やMCも気さくだし、変にキャピキャピし過ぎてないし、団結しているし、パフォーマンスはしっかりしているし


    実はロールキャベツアイドルだからね

  • 無我 
    7/15 07:45

    自然災害とはいえ被害が出るのは悲しいよね

  • BAT 
    7/15 08:41

    さすがに埼玉県民だけあって西武も好きなんだ

    でも字が間違ってる

  • ちさちさちっさー 
    7/15 08:57

    ちっさー ちゃんと読んでるよ

  • ドモン 
    7/15 10:34

    ちゃんと全部読んでるよ♪
    ハロコンのリハ、大詰めだけど頑張ってね(≧▼≦)ノシ

    僕も体力UPしとかなきゃだな!
  • まいける☆ 
    7/15 12:38

    自分の大好きな日本ハムファイターズの敵になるんだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/15 12:40

    西武や
    西部警察 みたいや

    さいたま西武あるや
    デパー



  • りゅうな理由 
    7/15 20:23

    質問たのしーよ!
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:44

    今度こそ質問したい

    3人タメなのに、ちっさーが大人びて見える

  • りんごじゅーす。 
    7/16 01:09

    ピノ食べながらブログ読んでたからびっくりしたー(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 08:47

    お疲れ


    毎回質問に答えてくれてありがと

  • ★マールッ★ 
    7/31 07:56

    お疲れ
    質問いっぱいだね\(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/9 17:05


    お疲れさま


    ℃-uteの女性ファンって
    増えていってるよね

    わたしも嬉しい(*´艸`)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)